小杉竜一の嫁の画像あり!『愛してる』とメールした結果が悲惨w

「ヒーハー!」でおなじみのお笑いコンビ・ブラックマヨネーズのツッコミ担当、小杉竜一さんは2010年に一般女性と結婚しています。

現在お昼に放送されている生ホンネトークバラエティ「バイキング」や毎週水曜日に放送されている「ホンマでっか!?」に出演するなど引っ張りだこの小杉竜一さん。

あまり結婚生活については詳しく話すこともないので嫁がどんな人なのかもご存知ないという人もいるでしょう。

そこで今回は小杉竜一さんの嫁や子供についてまとめていきたいと思います。

 

小杉竜一と嫁は2010年に結婚

 

この投稿をInstagramで見る

 

杉本知香 chika sugimotoさん(@sugimotoc)がシェアした投稿

冒頭でもお伝えしたように、小杉竜一さんは2010年11月12日に一般女性と結婚しています。

約2年間の交際期間があってゴールインとなりました。

相手の女性が妊娠していたことがきっかけで結婚することになったようです。

小杉竜一さんは1973年7月5日生まれで今年46歳を迎えました。

スポンサーリンク

ということは結婚当初は37歳だったので平均初婚年齢(男性)の31.1歳を大きく上回っていますね。

また、レギュラー番組の「ホンマでっか!?人生相談」でも結婚生活について語られていて離婚する確率は50%と診断されていました。

年下の妻は年上の夫と対等な関係が築けずにため込んでしまいストレスを感じるようになるためこのパーセンテージが出されたようです。

しかしお二人は離婚することなく現在も夫婦として寄り添いあっています。

 

小杉竜一の嫁はどんな人?

人気がとどまることを知らないブラックマヨネーズ。

そのツッコミ担当である小杉竜一さんの心を射止めた嫁はどんな人なのでしょうか。

まず嫁の年齢は小杉竜一さんより14歳年下なんだそうです。

かなり若いですよね。

なんと実は小杉竜一さんの相方、吉田敬さんも14歳年下の嫁を貰っているんです!

そして小杉竜一さんの嫁は元歯科助手で、吉田敬さんの嫁は元看護士という二人とも14歳年下の医療関係者だったんですよ。

好みが似ているんですかね~^^

これだけの情報だと嫁がどんな人なのか全然分かりません。

なので結婚生活について見ていきながらどんな人なのかもっと詳しくご紹介していきましょう。

 

小杉竜一の嫁は料理上手?

小杉竜一さん、若い頃は63キロだったのにも関わらず2018年で115.6キロという約2倍にまで体重が増加してしまっています。

元々お菓子やカレーライスなど高カロリーのものを好んで食べていたことや祖父はアメリカ人というクォーターなのでアメリカ人の血を引き継ぎ太りやすい体型ということが体重増量の原因だと言われています。

ただそれだけではなく、結婚後の幸せ太りも関係しているのではないかとの声も上がっています。

小杉竜一さんの嫁はくわばたりえさんとママ友で食事会を開くほど仲が良いのだとか。

そんなある日、くわばたりえさんとたこ焼きパーティーを開いたときにくわばたりえさんにおいしい焼き方を伝授していたと言います。

くわばたりえさんはテレビ番組で料理をしたり、ブログにも家庭料理を投稿したりと料理上手なイメージです。

そのくわばたりえさんに伝授するくらいですから、小杉竜一さんの嫁も料理上手なのかもしれません。

きっと毎日、嫁のおいしい手料理を食べているからどんどん太ってしまったのでしょうね^^

 

小杉竜一が洗ったお風呂を嫁姑ごとくチェック

 

この投稿をInstagramで見る

 

杉本知香 chika sugimotoさん(@sugimotoc)がシェアした投稿

小杉竜一さんが洗ったお風呂を嫁姑ごとくチェックする一面もあるのだそうです。

小杉竜一さんには2人の子供がいます。

お風呂を洗って子供をお風呂に入れたときに、嫁がお風呂に入ってきて湯舟を見ながら「ちゃんと洗った?」と聞いてきたと言います。

それに対して小杉竜一さんは「洗った」と答えたものの、「なんでお風呂を洗ったのに“ありがとう”もないのか」と腑に落ちない部分があったようです。

この様子はまさに嫁が姑で小杉竜一さんが嫁のような不思議な関係性ですよね。

とはいっても女性からすると「いつも私がしている」「いつも私はありがとうと言われない」などという意見もあるかと思います。

スポンサーリンク

なので夫や妻、父親や母親関係なしに、やってもらっている事を当たり前だと感じずに感謝の気持ちを伝えることが大切なんですよね^^

 

小杉竜一と嫁の馴れ初め

そもそも業界関係者ではなく14歳年下の元歯科助手の嫁とはどこでどういう風に出会ったのでしょうか。

実は長年力を合わせて頑張ってきた相方の吉田敬さんが恋のキューピットとなっていたようです。

というのも嫁と吉田敬さんが初めに知り合い、そこで小杉竜一さんのファンであることが分かりその場で小杉竜一さんを呼んだのだとか。

それから交際にまで発展しました。

吉田敬さん、その場で小杉竜一さんを呼ぶなんて優しすぎる対応ですよね。

そのうえ、小杉竜一さんが断っていたらお二人は結ばれることがなかったかもしれません。

運命の出会いだったのでしょうね^^

 

小杉竜一は股道3段

私の勝手なイメージですが、小杉竜一さんは恋愛経験がそれほどなく一途で純粋な人という感じだったのですが、意外や意外!

過去には“股道3段”発言をしていたんです。

それはとあるイベント記者会見のときでした。

「どっちもいってしまうタイプです。俺は“股道”二段、三段いってますからね!

昔から付き合ってた人と、3、4年くらいに先輩から紹介してもらった大阪のモデルみたいな人と、もうひとり出会った人と。これで三股が完成しました」

このように3股をかけていたことを暴露したんです。

こんな感じで笑い話にしているけれども、当事者たちは本当にかわいそうですよね…。

芸人はモテると言われていましたが、小杉竜一さんはそんなことしないと思っていたので驚きです。

また、現在の嫁と交際しているときも事件が起こっていたようでした。

嫁と街中でデートをしていると偶然にも千鳥の大吾さんと彼女がデートしていたのだと言います。

そして後輩である大吾さんが小杉竜一さんに挨拶をすると、隣にいた彼女が小杉竜一さんの嫁に対して「お互い二番目は辛いな」と声をかけてきたと言います。

実は大吾さんの隣にいた女性は浮気相手だったようなんです!

それも驚きですが、嫁にも「二番目」と言っている時点で小杉竜一さんも当時二股をかけていたのかもしれません。

今は何もないでしょうが、小杉竜一さんも昔は遊び人だったんですね~。

 

小杉竜一が嫁に『愛してる』とメールした結果

2016年5月6日に放送された「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」ではブラックマヨネーズのお二人が嫁に「愛してる」メールを送るという場面がありました。

吉田敬さんは「愛してるで」と送り、小杉竜一さんは「はちこ(愛称)、愛してるよ❤」と送ります。

先に返信が来たのは、相方の吉田敬さんでした。

メールを開いて見ると子供の写真とともに「私も愛しとるよ」との内容で、メッセージもそうですが返信も早かったことからスタジオが拍手に包まれました。

一方で、小杉竜一さんの嫁からは約20分後に返信がきます。

その内容は「ご飯食べてた」という言葉のみでした。

これには小杉竜一さんもショックを受けたのか「嘘やん!」と叫んでいました。

結婚から6年ほどが経つと、「愛してる」の言葉さえもスルーする日がやってくるのでしょうかね~。

先ほど年下の妻は年上の夫に対等な関係を築けずため込んでしまうため離婚率が50%と言われていたことをお伝えしましたが、その心配はなさそうですね。

スルーできるということはお家でもきっと自分の意見を言えている嫁なんだと思います^^

 

小杉竜一と嫁は離婚危機?

 

この投稿をInstagramで見る

 

渡邉哲也 よしもとさん(@watanabe.tetsuya1008)がシェアした投稿

時がたてばたつほど離婚の心配はなくなりつつありますが、やはり結婚したての頃は離婚の危機があったのだそうです。

2013年02月22日放送された「加藤浩次の金曜Wanted!!」で加藤浩次さんとケンドーコバヤシさん、小杉竜一さんが『嫁と喧嘩した時の嫁のご飯が美味しくない』というトークに花を咲かせていました。

それには小杉竜一さんも共感をしており、冷え切っているときは全然美味しくないと話していたのです。

というのも結婚当初は嫁も若かったということもありよくケンカをしていたのだとか。

そこからケンドーコバヤシさんが小林家が冷え切っていると、離婚危機の話を始めました。

ある日、ケンドーコバヤシさんと小杉竜一さんが通っている大阪の居酒屋にケンドーコバヤシさんが行くといきなりマスターが『小杉、大丈夫か?』と聞いてきたようでした。

心当たりがなかったので『何がですか?』と聞き返すと、『アイツ、一人で飲んでる時に”俺は結婚する才能なんてなかったんだ”って言ってた』というのです。

居酒屋で口にするほど、当初は結婚生活について悩んでいたのかもしれませんね。

 

小杉竜一と嫁に子供は?

先ほど触れましたが小杉竜一さんには2人の子供がいます。

第一子は2011年4月25日に誕生していて、性別は男の子だということです。

現在8歳で小学3年になりますね。

それから約5年後の2016年1月12日午後1時54分に第二子が誕生しています。

二人目は女の子だったようでした。

どちらも名前や顔は公開されていませんでした。

 

小杉竜一と嫁の現在

小杉竜一さんと嫁は現在も協力しながら子育てをしているようです。

ただ、小杉竜一さんはどうやら毒親になりつつあるということなんです。

とあるバラエティ番組で子供に干渉しすぎている一面を見せていました。

例えば「3歳の息子に、同じ年の子が結婚しようねと言ってくる。でも、僕的に違うなと思ったら、ちょっと待ってと言ってしまう」と子供の恋愛にどうしても踏み入ってしまうようでした。

このことから、毒親とネットで言われるようになったのだとか。

子供との距離感というのも親の役目なのかもしれませんね。

いかがでしたでしょうか。

小杉竜一さんのモテ男エピソードは意外でしたね。

きっと結婚して子供ができて落ち着いたとは思いますが、これから先もスキャンダルがないように気を付けてほしいです。

今後も小杉竜一さんの活躍を期待しています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)