中村俊輔と嫁・今井まなみの馴れ初めは?夫婦で創価学会って本当?

プロサッカー選手・中村俊輔さんの嫁は今井まなみさん。

中村俊輔さんと嫁・今井まなみさんは2004年に結婚しています。

今回は、中村俊輔さんの嫁・今井まなみさんや子供について紹介します。

 

中村俊輔と嫁・今井まなみは2004年に結婚

横浜FC所属のプロサッカー選手である、元日本代表の中村俊輔さん。

サッカーファンのみならず、中村俊輔という名前を耳にしたことがある人は多いのではないでしょうか。

そんな中村俊輔さんは、2004年2月に結婚しているそうです。

中村俊輔さんは現在41歳なので、25歳の頃に結婚したということみたいですね。

 

中村俊輔の嫁・今井まなみは元タレント

中村俊輔さんの奥さんである今井まなみさんは、元タレントだったそうです。

今井まなみさんの簡単なプロフィールはこちら↓

●生年月日:1979年4月28日
●出身地:群馬県
●血液型:O型

年齢は現在40歳で、中村俊輔さんより1歳年下です。

そしてこちらが今井まなみさんの画像です↓

さすが元タレントさんなだけあって美人ですよね。

そんな今井まなみさんは、1996年~2003年まで芸能活動をしていたみたいです。

今井まなみさんの芸能界デビューになったきっかけは『ヤンジャン女子高生制服コレクション』で、準グランプリに輝いたことだそうですよ。

それから準グランプリを獲った同年、特撮テレビドラマ「超光戦士シャンゼリオン」に出演。

1997年からは、めざましテレビで2年間リポーターも務めていたそうです。

その後、お笑いコンビ「CHA-菓子」を結成し、NHK「爆笑オンエアバトル」に出演したこともあるんだとか。

とはいっても、コンビ名を聞いたことがないので、売れなかったのでしょうか。

とても美人なのに、お笑いコンビ結成は意外でしたね。

が、しかし2003年の暮れに芸能界を引退したそうです。

 

中村俊輔と嫁・今井まなみの馴れ初め

 

この投稿をInstagramで見る

 

ジュビロ磐田さん(@jubiloiwata.official)がシェアした投稿

お次は二人の馴れ初めについて見ていきましょう。

二人の出会いは2002年に、共通の知り合いの紹介がきっかけだったそうです。

その共通の知り合いとは、故・奥大介選手の元奥さんである、女優の佐伯日菜子さんとのこと。

二人が出会ってから本格的に交際を始めたのは、中村俊輔さんが2002年にW杯日本代表メンバーから落選した時だったそうです。

辛い状態の中村俊輔さんを、今井まなみさんは支えていたみたいですね。

その後、二人は2004年2月に結婚しました。

結婚した当時、今井まなみさんはペットショップに勤務していたそうです。

結婚した時期が今井まなみさんが引退をしてからけっこうすぐなのですが、引退する前からペットショップで働いていたのでしょうか。

となると、結婚すると決まったから芸能界引退の決心がつき、芸能界引退に至ったのかもしれませんね。

 

中村俊輔と嫁・今井まなみは創価学会?

 

この投稿をInstagramで見る

 

岸本加世子(@kayokokishimoto)がシェアした投稿

スポンサーリンク

中村俊輔さんと今井まなみさんに、まさかの『創価学会』の噂があるそうです。

もしそうだったとしたら、創価学会ではないファンはちょっとショックですよね。

それについて調べてみたところ、中村俊輔さんは『創価学会員3世』だそうです。

詳しく説明すると、元々は中村俊輔さんの母方の祖父が創価学会員だったらしく、中村俊輔さん自身は創価学会に入らされてはいるものの、『信仰を実践してない』と語っているそうです。

つまり、祖父と母親が創価学会員だから、中村俊輔さんは『生まれた時から創価学会に入会状態にはなっているけど、信者ではない』ということなのでしょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぁーうそ(@duffy122122019)がシェアした投稿

親が創価学会員だと、その子供は赤ちゃんの頃から入会している状態になるそうです。

そして幼い頃からこのように言われる家庭があるそうです↓

  • 「創価学会は良いものだ」
  • 「一生懸命題目をあげると願いが叶う」
  • 「創価学会をやめると幸せにはなれない」
  • 「将来は創価学会の人と結婚しなさい」
  • 「他の宗教の人とは結婚してはだめ」

洗脳って怖いですよね。

私の友人にも家族が創価学会員のために、宗教が違う交際相手を親に認めてもらえず、結婚が遅れた人がいます。

人生で宗教を優先させると、人生が上手くいかなくなるみたいですね(苦笑)

その他にも、中村俊輔さんの創価学会員に関する噂がいくつかあります。

  • 中村俊輔さんと奥さんの出会いのきっかけを作ったのは、創価学会の名誉会長である池田大作だった。
  • トルシエ監督が、中村俊輔選手をW杯日本代表のメンバーから外した時に、創価学会から脅迫を受けたと語っていた。

とのことですが、中村俊輔さんが奥さんと知り合ったきっかけは、女優の佐伯日菜子さんの紹介だそうなので、きっとデマなのでしょう。

作り話し感がものすごいですからね(笑)

トルシエ監督が脅迫を受けたという噂も真相は定かではないそうです。

創価学会に良いイメージがないのは確かなのですが、そこまで危険すぎる宗教なら今頃とっくに潰れていると思うので、拡張された情報も多いのではないでしょうか。

大きい組織は狙われますからね。

また、欧米が創価学会をカルト集団に認定しているのは、欧米がキリスト文化ということも関係しているのかもしれません。

私はフランシスコザビエルと、池田大作の違いについての記事があるなら読んでみたいです(笑)

また、世界には創価よりも危険そうな宗教がたくさんありますよね。

しかし、カルト集団に認定されるぐらい創価学会の洗脳が上手いということなのでしょうか。

といっても、私は創価学会に絶対に関わりたくないですけどね(笑)

 

中村俊輔と嫁・今井まなみに子供は?

そんな中村俊輔さんにお子さんはいるのでしょうか?

それについて調べてみたところ、中村俊輔さんには現在息子さんが4人、娘さんが1人いるとのこと。

子だくさんなんですね。

  • 2004年12月に第一子である長男が誕生。
  • 2008年・次男
  • 2010年・三男
  • 2011年・長女
  • 2017年・四男

といった順にお子さんが誕生していますが、名前などは公開されていませんでした。

そんな中村俊輔さんは、2012年に『ベストファーザー賞を受賞』されたようですね。

というのも、中村俊輔さんはかなりのイクメンだそうです。

そんな中村俊輔さんは、多忙ながらも家でパスタなどの簡単な料理を作ったり、お子さんのお風呂や洗濯物、皿洗いなどの家事もしているとのことです。

夫婦仲もきっと良いのでしょう。

 

中村俊輔と嫁・今井まなみの現在

最後に中村俊輔さんと今井まなみさんの現在について見てみましょう。

奥さんの今井まなみさんの現在に関しての情報については、ほとんど見つかりませんでした。

しかし、離婚や不仲の噂も聞かないし、2017年にお子さんが誕生されているということで、現在今井まなみさんは専業主婦をされているのではないでしょうか。

お子さんが5人もいるとなれば家事だけでも大変だと思うので、家事に育児に忙しい毎日を送っているのかもしれませんね。

そして旦那の中村俊輔さんは、2019年7月に磐田から横浜FCに移籍し、現在もサッカー選手として活躍されています。

横浜FCに移籍したのはかなり最近のことですね。

横浜FCには、Jリーグ最年長のFW三浦知良選手や、MF松井大輔選手なども在籍しているみたいなので、そのような選手との共演も楽しみなところです。

そんな中村俊輔さんは現在41歳ですが『楽をすればすぐに衰えがくる』と言い、手を抜かずにプレーをすることを心掛けているそうですよ。

イクメンである中村俊輔さんには、5児のパパとしてもお子さんたちにかっこいい姿を見せ続けて欲しいですよね♪

以上、中村俊輔の嫁についてのまとめでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)