山崎邦正の嫁・山崎あやはどんな人?子供や面白エピソードを紹介

今回紹介させていただく人は、お笑いタレントの山崎邦正さんです。

山崎邦正さんは落語家としても頑張っておられます。

現在は、月亭方正と芸名も変えられています。

そんな山崎邦正さんの嫁は山崎あやさん。

今回は、山崎邦正さんの嫁・山崎あやさんや子供について紹介します。

 

山崎邦正と嫁・山崎あやは2001年に結婚

山崎邦正さんは2001年に、一般女性と結婚されていました。

山崎邦正について少し紹介します。

スポンサーリンク

山崎邦正さんは2008年ごろに師匠の月亭八方さんから、月亭方正を名乗る事を許されました。

2012年には、落語家としての活動に専念することを決意して拠点を大阪に移された山崎邦正さんです。

2013年には芸名も月亭方正と変更されました。

山崎邦正さんが落語になられたきっかけってなんだったのでしょうね。

40歳になられた時、自分には何もないなって感じた山崎邦正さんは、吉本新喜劇の座長になろうと思ったそうなのですが、他に座員がいな事に気づき厳しいと感じました。

悩んでいる時に先輩・東野幸治さんから、『落語』を勧められたようですね。

落語のCDを借りて聴いていると、一人でやる新喜劇のようだと思い自分にもできるかもと思われたようですね。

 

山崎邦正と嫁・山崎あやはどんな人?

山崎邦正さんの嫁がどんな人なのか気になる人が多いですよね。

山崎邦正さんの嫁は、11歳年下の井藤亜耶さんです。

twitterの画像見ても、山崎邦正さんの嫁・亜耶さんきれいな人ですよね。

井藤亜耶さんは、出会った時は23歳で家事手伝いでした。

趣味はパチンコで、毎週欠かさず見ているテレビは、天気予報。

天気予報は気になって毎日見る方が多いとは思うのですが…

天気予報と答える亜耶さんも面白い人ですよね。

天然っぽい所があるんでしょうね。

 

山崎邦正と嫁・山崎あやの馴れ初め

山崎邦正さんと嫁・山崎亜弥さんとの馴れ初めってどんな出会いだったのか気になりますよね。

山崎邦正さんはダウンタウンの松本人志さんと一緒に六本木で食事に行かれた時に、可愛い女の子がいると山崎邦正さんが一目惚れされてナンパしたことがきっかけのようです。

ナンパされた時に電話番号を聞きだし、山崎邦正がアタックしまくって交際に至ったようです。

交際が始まったのですが、付き合って一週間目でプロポーズされた山崎邦正さんでしたが、この時点では断られていました。

付き合って一週間で、プロポーズを受ける人っていないですよね。

山崎邦正さんは、結婚するなら彼女しかいないって思っていたということでした。

付き合って一週間で、結婚相手を見つけてしまう山崎邦正さんも凄いですね。

山崎邦正さんも、若い頃はイケメンですよね。

出典 https://kyun2-girls.com

現在の山崎邦正と違いますね。

山崎邦正さん学生時代など、めっちゃモテていたでしょうね。

出典 https://riri-news.site

この頃でも山崎邦正さんイケメンですよね。

どの辺からイメージ変わってきたんでしょうね。

 

山崎邦正と嫁・山崎あやの結婚式

出典 http://www.pandora.tv

山崎邦正さんと嫁との交際が始まり、なんと一週間でプロポーズされて一度は断られていました。

一週間でプロポーズする人って、いませんよね。

2度目のプロポーズをするタイミングを、ずっと待っている時に、嫁・亜耶さんが妊娠している事がわかり、プロポーズする間もなく、『できちゃった婚』になってしまったそうです。

結婚式は、山崎邦正さんの実家のある兵庫県で挙げられていました。

 

山崎邦正の嫁・山崎あやの面白エピソード

出典 https://saisin-news.com

山崎邦正さんの嫁・山崎亜弥さんの面白エピソードが色々とありました。

芸人の家に遊びに行ったとき、誰も観ていないからと言って逆立ちを始めてしまった。

それも逆立ちが、全然出来ていないという山崎亜弥さんでした。

どうして急に逆立ちしようと思ったのでしょうかね。

山崎邦正さんが嫁・亜弥さんと買い物に行ったとき、紅芋アイスや紅芋タルトもあったんですが、その時べに茶もあるよねって言われた嫁・亜弥さんのようなのですが…それって紅茶の事ではないのかっていう出来事。

一緒にいて、毎日楽しそうですけどね。

他にも色々と、信じられないエピソードがありました。

・好きなことわざは何と聞かれた時、一石二鳥と答えられた亜弥さん。

・好きな雑誌のジャンルを聞かれると、雑誌ですと答える亜弥さん。

・四字熟語で浮かぶのはと聞かれた時、国語辞典と答えられた亜弥さん。

お笑いタレントの嫁としては、ピッタリの亜弥さんですよね。

無人島に持っていくものと聞かれた時は、山崎邦正さん(パパ)と答えられていました。

可愛いけど天然すぎですよね。

可愛い嫁とは少し違うエピソードもありました。

スポンサーリンク

山崎邦正さんが、今月は給料結構多いよって言われていたので嫁・亜弥さんは通帳を確認しにいったとき、80万円の振り込みなのに、800万円と勘違いしてしまった嫁・亜弥さんなのですが。

勘違いだと気づいた嫁・亜弥さんは、怒って寝ている山崎邦正さんに、馬乗りになり怒ったという事件。

山崎邦正さんの嫁が勘違いしただけなのに、怒られる意味がわかりませんよね。

山崎邦正さんが、文句などを言うと出て行けって怒られるそうですね。

山崎邦正さんが寝ている時に、子供さんが小さい時に髪の毛を引っ張って喜んでいるので、山崎邦正さんが怒ろうとすると、そんな山崎邦正さんを怒る嫁という噂もありました。

普通ならいやでしょうが、芸人の嫁としてはネタになっていいのでしょうかね。

山崎邦正さんなって、テレビでもいじられキャラですからね。

 

山崎邦正と嫁・山崎あやの子供は?

出典 https://yamasaki12.exblog.jp

山崎邦正さんと嫁・山崎亜弥さんとの間には子供が何人いるのか気になりますね。

山崎邦正さんと嫁・亜弥さんはデキちゃった婚なので、一人子供がいるのはわかりますよね。

山崎邦正との嫁との間には子供さんが3人いるのがわかりました。

名前が珍しくて可愛いと話題になっているようです。

長女は百桃(もも)ちゃんです。

名前の由来が少し笑えてしまいました。

桃を百個並べても娘の可愛さには敵わない意味で付けられたようです。

山崎邦正さんの嫁が付けたのかなって浮かんでしまいました。

次女は、来蘭(らら)ちゃんです。

名前の由来は残念ですが、わかりませんでした。

長男くんの名前も残念ですがわかりませんでした。

丸太切るゲームってあるんですね。

最近の子供って小さい頃から、スマホでゲームってするんですね。

山崎邦正さんと嫁・彩さんの娘さんの画像はありませんでした。

毎年、山崎邦正さんはテレビ番組でビンタされていますよね。

出典 https://matome.naver.jp

長女と次女は父親・山崎邦正さんがビンタされるのを見て笑っているようなのですが。

まだ3歳だった息子には、父親・山崎邦正さんがビンタされるシーンをみて、涙を流していた出来事があったようです。

子供にすると父親がビンタされている姿って見たくないですよね。

嫁・亜弥さんは、そのシーンを見たくて番組に夢中になっているとのことでした。

テレビ番組、ガキ使をみていて毎回なんで山崎邦正さんだけビンタされるのかなって少し思っていました。

山崎邦正さんがビンタされるエピソードは面白いですが、他の人もビンタされるともっと面白いのではと感じたのですが…

山崎邦正さんは、子供の事が大好きで、名前以外は子供たちの事は何も公表されていませんでした。

テレビで感じる、山崎邦正さんではなく、父親としてはしっかりされているという事ですね。

長女さんも2001年に生まれているので、2019年現在だと18歳ぐらいになっているという事ですね。

山崎邦正さんの嫁・亜弥さんってとても綺麗な人だったので、娘さんが芸能界に入られることは無いのでしょぅかね。

 

山崎邦正と嫁・山崎あやの現在

出典 http://sagamiharashimin-k.jp

山崎邦正さんと嫁・亜弥さんの最近はどうなのでしょうね。

山崎邦正さん自身は、落語家としての活動に力を入れているようです。

2019年も沢山の落語の公演がありました。

7月23日も大阪で公演が入っています。

タイトル月亭方正 しごきの会 桂南光師匠お願いします

7月26日は東京での公演です。

タイトルは月亭方正しごきの会 林家たい平師匠

タイトル見てもしごかれている、山崎邦正さんなんですねw

9月13日も東京で公演が入っています。

タイトル月亭方正しごき会 柳家三三師匠

師匠にしごかれて頑張っている山崎邦正なのでしょぅかね。

9月26日は大阪で公演です。

タイトル月亭方正しごきの会

楽しそうな落語に、なるのではと感じますね。

出典 https://bookmeter.com

『落語は素晴らしい』という書籍も山崎邦正さんは出版されています。

山崎邦正さんは、落語に出会えて本当に良かったと思っているのが伝わりますよね。

私は落語って聞いたことがないのですが、是非聞いてみたいなって感じました。

山崎邦正さんは、落語家になって今まで笑われることが多かったように感じるが、落語をするようになり笑わせる方になったと言われていました。

笑わせることが出来るようになって、山崎邦正さん自身嬉しいようです。

山崎邦正さんは過去に浮気を8回ほどしていると言われていましたが、2009年からは浮気していないようです。

落語を始めてから、浮気も無くなったようですね。

現在は落語のお仕事も忙しいので、浮気する暇もないのかもしれませんね。

これからも、落語に打ち込んで嫁・亜弥さんと子供を幸せにしてあげてほしいですね。

是非、落語に興味持たれた人は、山崎邦正さんの落語の公演を見に行かれてはどうでしょうか。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)