前田健太の嫁・成嶋早穂の料理が凄い?嫁姑問題や子供について

マエケンこと、プロ野球選手の前田健太さんは2012年にフリーアナウンサーの成嶋早穂さんと結婚しています。

成嶋早穂さんは現在テレビでの出演はないので、ご存知ない方もいらっしゃるでしょう。

今回はその前田健太さんの嫁・成嶋早穂さんや結婚生活についてまとめていきたいと思います。

 

前田健太と嫁は2012年に結婚

 

この投稿をInstagramで見る

 

前田 健太 (kenta maeda)さん(@18_maeken)がシェアした投稿

前田健太さんは2012年1月1日にフリーアナウンサーの成嶋早穂さん(現在・前田早穂さん)と結婚しました。

そして、同年12月9日に結婚披露宴を行ったようです。

結婚8周年を迎える今年(2019年1月1日)も家族で結婚記念日のお祝いをしていたようで、上の画像を見てわかるようにその様子が前田健太さんの公式Instagramに投稿されていました。

家族写真とともに早穂さんや家族に対しての感謝の気持ちや支えてくださっている方への言葉が添えられています。

スポンサーリンク

結婚記念日を家族で祝うなんて、仲の良い素敵な家族ですよね。

これからもずっと記念日を祝いあう家族でいてほしいです^^

 

前田健太と嫁はどんな人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

前田 健太 (kenta maeda)さん(@18_maeken)がシェアした投稿

そもそも前田健太さんと嫁の早穂さんはどんな人なのか、年齢や経歴などを含めたお二人のプロフィールを見ていきましょう。

まず前田健太さんは1988年4月11日生まれで今年31歳になりました。

大阪府忠岡町出身のプロ野球選手でポジションはピッチャー、現在はロサンゼルス・ドジャーズに所属しています。

以前は広島カープに所属しており、カープ女子が増加したのは前田健太さんの影響が大きいと言われているほど女子に人気なんです。

前田健太さんは試合前に必ずするルーティーンがあるようなのですが、そのうちの一つがマエケン体操と呼ばれるものでした。

これはかなり有名な体操で、何とも言えない独特な手の動きをした体操です。

野球をしている人もやっていない人も真似していて、前田健太さんの持ちネタのようになっています。

ルーティーンは細かいことまで数えるとなんと50個以上もあるのだとか!

かなり几帳面なんだなと思う一方で、この努力こそがプロになれた理由だろうなと思いますよね。

また、嫁の早穂さんは1985年7月19日生まれで今年34歳になりました。

元東海テレビのアナウンサーで現在はフリーアナウンサーとして活動しています。

大学は横浜のお嬢様学校として有名なフェリス女学院大学文学部英文学科を卒業しており、過去には読者モデルとして「ViVi」でも活躍していたのだそうです。

これは驚きですよね。

読者モデルとして活躍するほど、当時からスタイルも良くとても美人だったのでしょう。

 

前田健太と嫁の馴れ初め

ではそんな美人の早穂さんとどのようにして出会ったのでしょうか。

野球選手とアナウンサーの方が交際、結婚することは多く、その出会いのきっかけのほとんどがインタビューなど仕事での出会いでした。

ただ、このお二人は野球関係者の紹介で出会ったそうなんです。

丁度、早穂さんがフリーアナウンサーになった時期(2010年)に紹介で出会い、交際することになりました。

 

前田健太の嫁はでしゃばり?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Saho Maeda 前田早穂(フリーアナウンサー)さん(@saho0719)がシェアした投稿

前田健太さんの嫁・早穂さんは美人で未だに結婚記念日を祝うほどラブラブな夫婦なのですが、世間からは早穂さんに対する評判は高くはありませんでした。

ネット上では『前田健太の嫁は出しゃばりだ』などという声も上がっているくらいです。

出しゃばりと言われる原因が明石家さんまさんの番組に夫婦で出演した際の言動でした。

番組内では前田健太さんよりもしゃべっていて、前田健太さんのことを『常識が欠落している』『難しい言葉が分からないからわざと難しい言葉を使って意味が分かるか試している』『世の中のことを全然知らない』などと馬鹿にしているかのように話していたと言います。

また、司会の明石家さんまさんに対してもため口になったりすることから、『うざい、でしゃばりすぎ』などと声が上がるようになったと言われています。

ちなみに他の番組での発言やSNSの投稿もでしゃばりと言われていて、前田健太さんのファンは早穂さんがテレビに出たら見るのをやめたり、SNSのコメント欄には批判の声も見られました。

 

前田健太の嫁の着物姿に絶賛

 

この投稿をInstagramで見る

 

Saho Maeda 前田早穂(フリーアナウンサー)さん(@saho0719)がシェアした投稿

スポンサーリンク

そんな中でも前田健太さんはの嫁・早穂さんはドジャーズの選手やファンからは人気を集めています。

2019年6月12日に本拠地ドジャーズスタジアムで行われた「ロサンゼルス・ドジャーズ基金」主催のチャリティーイベントでは、前田健太さんがスーツ、早穂さんが着物を着て出席しました。

他の選手や夫人もドレスアップして出席していたのですが、その中で最もファンからの支持が多かったのが前田早穂さんだったんです。

地元ファンは『前田の妻は最高だ!』『前田夫人の勝ち。なんて美しい着物なの』などと称賛を得ていました。

 

前田健太の嫁の料理が凄い?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Saho Maeda 前田早穂(フリーアナウンサー)さん(@saho0719)がシェアした投稿

前田健太さんは食生活も仕事のうちなので嫁である早穂さんは食事を作るのも大変そうですが、「前田家の食卓。 食べて体を整えるレシピ」という料理本を出しているほど料理上手だったんです。

本だけではなく、SNSにもたびたび料理が投稿されていてジュニア・アスリートフードマイスター、ジュニア野菜ソムリエの資格まで持っていると言います。

元々料理は上手だったようですが、前田健太さんと結婚したことをきっかけに資格取得に励んだということです。

前田健太さん想いの良き妻ですよね~。

ちなみにSNSに投稿されていた料理の一つが上の画像になります。

お店みたいなご飯ですよね。

手作りなの?と疑ってしまいそうですが、手作りなんです。

見た目も栄養バランスもばっちりで、「前田家の食卓。食べて体を整えるレシピ」を実際に購入して作った方はとてもおいしかったと高評価のようでしたよ!

 

ドジャースへの移籍は嫁が影響?

 

この投稿をInstagramで見る

 

前田 健太 (kenta maeda)さん(@18_maeken)がシェアした投稿

でしゃばりだけではなくわがままな一面もあるという早穂さん。

これはあくまでも噂ですが、2015年にポスティングでメジャーに移籍するという話になった時に、東海岸のヤンキースやレッドソックスなどのチームではなく西海岸のチームが良いととわがままを言ったのだとか。

しかし、真相は分かっておらず前田健太さん自身の意思かもしれません。

 

前田健太に嫁姑問題

実は、前田健太さんの母親と早穂さんは上手くいっておらず、嫁姑問題が勃発していたんです。

それは結婚披露宴のときにおこりました。

とあるインタビューで前田健太さんの母親が実際に『結婚披露宴を行った際、成嶋家の親族は出席したのに前田家側は誰もでなかった』と語っていたようなんです。

なぜ出席しなかったのかというと、前田健太さんと早穂さんの結婚式の方針について両家が対立してしまったからのようでした。

このことに関して、前田健太さんの母親は早穂さんにあると語っていたと言います。

ただ、前田健太さんと早穂さんは、事実無根で良好な関係を築いているとコメントしていました。

 

前田健太は過去に浮気

前田健太さんは早穂さんと結婚する前に、浮気していたところを週刊誌に撮られてしまいました。

それは2011年2月に行われていた宮崎でのキャンプ中での出来事でした。

「美人モデルを呼び寄せお泊まり」というタイトルで報じられていて、その相手は相原ななというグラビアなどで活動されている方でした。

この時、早穂さんとは交際中だったため、早穂さんは大激怒。

一方で相手の相原ななさんは彼女がいたことを知らず、いずれ付き合えたらと思っていたということもありかなりショックを受けていたのだそうです。

これに対して前田健太さんは浮気の事実を認め、ブログで謝罪し、大切な人がいるということを公表していました。

ちなみにこの浮気がきっかけで、早穂さんと結婚することになったともいわれています。

 

前田健太と嫁の子供

 

この投稿をInstagramで見る

 

前田 健太 (kenta maeda)さん(@18_maeken)がシェアした投稿

前田健太さんと早穂さんの間には2人の子供がいます。

第一子は2013年9月12日に生まれていて性別は女の子です。

今年で6歳になるようです。

第二子は2018年7月6日(ロサンゼルス)で生まれており、性別は男の子でした。

息子は今年で1歳になったばかりで上の画像のように顔出しをしています。

目元が前田健太さんにそっくりだと話題にもなっていたようでした。

前田健太さんは立ち合い出産もできたようで、良い思い出になったと語っていたようです。

ちなみに娘は顔出しはしておらず、娘も息子も名前は公表されておりません。

 

前田健太と嫁の現在

前田健太さんは前述しましたが、現在はロサンゼルス・ドジャーズに所属していて2018年シーズンは39試合の登板で8勝10敗5ホールド2セーブ、防御率3.81の成績を残しました。

年俸で言うとメジャーデビュー初年度は15億円だったものが、2018年は3億5000万円プラス出来高報酬となっているようです。

いずれにせよ年俸は下がっていると思われます。

フリーアナウンサーの早穂さんはテレビ出演はあまりしておらず、前田健太さんのサポートに回っているようです。

細かく言うと「前田家の食卓。食べて体を整えるレシピ」を出版したり、テレビ出演時は夫婦で出演したりしているとのことでした。

1年前に子供を出産したばかりということもあるので、ロサンゼルスで育児や家事、前田健太さんが所属するロサンゼルス・ドジャーズの応援やイベントなどに参加しているのでしょうね。

早穂さんのInstagramをみると随時更新されていて、ロサンゼルスでの生活の様子が見れるのでぜひチェックしてみてくださいね^^

いかがでしたでしょうか。

前田健太さんの浮気は驚きでしたが、その後はきちんと気持ちを入れ替えて早穂さんとともに歩んでいるとのことです。

また、子供が2人いるとのことでしたが、かなりデレデレの様子でおむつ替えなども率先してやっているのだそうです。

今では、過去の過ちを感じさせないほどいいパパでいい旦那さんですよね。

今後も前田健太さんの活躍を期待しています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)