南原清隆と嫁は現在もラブラブ!理想的な夫婦。子供の学校はどこ?

南原清隆さんの嫁は一般女性。

南原清隆さんと嫁は1993年に結婚しています。

今回は、南原清隆さんの嫁や子供、現在について紹介します。

 

南原清隆と嫁は1993年に結婚

お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」のメンバーとして知られている南原清隆さん。

「ナンチャン」の愛称で親しまれていますよね。

お笑いタレント以外にも、落語や狂言などの古典芸能の舞台にも出演されているそうです。

そんな南原清隆さんは、1993年に一般人女性と結婚されています。

南原清隆さんは現在54歳なので、28歳の頃に結婚したということになりますね。

スポンサーリンク

 

南原清隆の嫁はどんな人?

そんな南原清隆さんの奥さんはどんな人なのでしょうか?

それについて調べてみたところ、一般人のため情報があまり出回っていないみたいです。

しかし、ネット上で「南原清隆 嫁」で検索すると、南原清隆さんの配偶者として『シズカ・ナンバラ』とカタカナで名前が出てきます。

ということで、南原清隆さんの奥さんの名前は「シズカさん」なのでしょう。

そんなシズカさんは、南原清隆さんより6歳年下で、元メイクアップアーティストだったとのこと。

南原清隆さんのメイクをしていたのかな?

と思いましたが、シズカさんは業界とは無関係だったそうです。

しかし、元メイクアップアーティストということで、知人などを介して南原清隆さんと知り合ったのでしょうか。

シズカさんの画像も探してみましたが、やはりこちらも見つかりませんでした。

また、シズカさんは「身長170cm弱でスラリとした黒髪美女」とニュースサイトの記事に書かれていたので、モデルのような美人だということが想像できますね。

 

南原清隆と嫁の馴れ初め

 

この投稿をInstagramで見る

 

Surf Fit Studio(@surf_fit_studio)がシェアした投稿

お次はお二人の馴れ初めについて見ていきたいところですが、こちらも調べてみたところ、情報がほとんど見つかりませんでした。

南原清隆さんが結婚したのがネット時代ではないことと、奥さんが一般人ということが情報の少なさに繋がっているのでしょうか。

ただ、前途しましたが、奥さんは元メイクアップアーティストで業界とは無関係だったとのことなので、お二人はやはり知人を介して知り合ったという可能性が高そうですよね。

芸人さんはよくお食事会と称した「合コン」に参加したりするみたいなので、出会いについてはそんなこともあり得そうだなあ…とは思うのですが、ただの憶測にすぎなかったりするのでご参考まで。

 

南原清隆と嫁の結婚式に内村光良が欠席?

そんな南原清隆さんの結婚式に『内村光良が欠席していた』との噂があるそうですが、これは一体どういうことなのでしょうか?

それについて調べてみたところ、内村光良さんが南原清隆さんの結婚式に欠席した理由は

『結婚式の前日に、内村光良さんが事故に遭って怪我をしたから

だそうです。

最近はピンでの活動が多いため、二人の不仲説も噂されていたようですが、実際はそんなことないみたいですね。

相方の結婚式に参加できなかったのは、内村光良さんも残念だったのではないでしょうか。

ちなみに二人の不仲説の原因である「ピンでの活動」についての本当の理由は、『二人の好きなことや得意なことが異なるから』だそうです。

内村光良さんは、コントやアメリカンジョークのようなダイナミックなお笑いが好きだそうですが、南原清隆さんは狂言や落語などの伝統芸能や、ダンスが好きとのこと。

そんなことからソロ活動が増えたと言われていますが、ユニット歌手なんかでもよく「お互いにそれぞれ目指すものが違うから」といった理由でソロ活動をしているのを見かけますよね。

スポンサーリンク

きっとそれと同じような感じなのではないでしょうか。

そんな二人のコンビとしてのテレビ出演は貴重となったため、ウッチャンナンチャンとして二人が共演している番組を見ると、ファンの方はとても嬉しいそうですよ。

これからウッチャンナンチャンとしての活動も増えると良いですよね♪

 

南原清隆はビビアン・スーとの浮気で離婚危機だった?

南原清隆さんが過去に『ビビアン・スーと浮気で離婚危機だった』という噂があるそうですが、これは一体どういうことなのでしょうか?

それについて調べてみたところ、どうやら南原清隆さんは過去に台湾出身のタレント「ビビアン・スーと不倫していた」とスクープされたことがあるそうです。

ことの発端は、1996年に「ウリナリ」から誕生した企画ユニットである音楽クループ『ブラックビスケッツ』の結成だったのではないでしょうか。

略して「ブラピ」と呼ばれていましたよね。

私が小学生の頃だったのでよく覚えています。

懐かしい!(笑)

しかし、ビビアンスーさんとの不倫の噂は疑惑止まりだったらしく、信憑性はそこまで高くないそうです。

だけどこれだけ美しい女性と活動を共にしていたらと思うと、南原清隆さんをそこまで責められるのか…と思ってしまいますが、奥さんが可哀想なのでやっぱり不倫はダメだよっと。

ちなみにブラックビスケッツは2002年に活動を停止したみたいですが、そのすぐ後にビビアンスーさんが台湾に帰国したそうです。

本人は「外反母趾という病気のために帰国」と言っていたそうですが、実際は「離婚報道で気まずくなったからではないか」と言われているみたいですね。

私は外反母趾って帰国するほどの病気なのかな?と疑問に思いましたが(笑)

現在は台湾で資産家と結婚し、幸せを掴んでいるビビアンスーさんですが、過去にそんなことがあったんですね。

そしてブラックビスケッツは2002年に解散したと言いましたが、南原清隆さんにお子さんができたのが2005年と、結婚してから12年後のことなので、さらに不倫が怪しまれたのではないでしょうか。

しかし、真偽のほどはやはり闇の中だそうです…。

 

南原清隆と嫁は現在もラブラブ

そんな南原清隆さんですが、奥さんとは現在もラブラブだそうです。

結婚24年目になる2017年のニュース記事には『南原清隆 結婚24年目の美人妻とラブラブお泊りデート』

といったタイトルの記事に、南原清隆さんと奥さんのことが書かれていました。

どうやら結婚してから24年が経った今でも、南原清隆さんは奥さんと二人だけで過ごす時間を作り、わざわざホテルをとって、夫婦水入らずの時間を過ごすことがあるとのこと。

また、奥さんは今でも南原清隆さんが仕事に行くときには玄関先で「いってらっしゃい」と見送っているそうです。

南原清隆さんも休日には、近所のスーパーに一緒に買い物に行ったり、奥さんのスーパーの袋を気遣って持ってあげたりしているとのこと。

とても素敵な夫婦ですよね。

というのも、二人に結婚ができるまでの12年間、南原清隆さんに女性問題の報道があったり、空き巣にあったりなどのトラブルに対し、奥さんがじっと耐えてくれたらしいそうです。

そんな奥さんへの感謝の気持ちから、南原清隆さんは『息抜きデート』を奥さんにプレゼントしているのではないかと言われているみたいですね。

とても素敵なお話しなのですが、12年間ってけっこう長いと思うのですが、その間じっと耐えていた奥さんに感謝しない方が鬼だと思います(笑)

これからも仲良し夫婦でいてほしいですよね♪

 

南原清隆と嫁の子供

お次は南原清隆さんの子供について見ていきましょう。

南原清隆さんは2005年にお子さんが一人誕生しています。

2019年現在は13~14歳で、中学生ということになりますね。

男の子で名前は「優世くん」というそうです。

名前の由来は「世の中に対して優し子になって欲しいから」という願いが込められているとのこと。

素敵な名前ですね。

南原さん夫婦は、結婚してからお子さんができるまで12年かかっており、待望のお子さんだったそうです。

欲しかったけどなかなか授からなかったということでしょうか。

現在は家族3人、とても仲良く暮らしているとのこと。

優世くんは南原清隆さんが仕事に行くときは、奥さんと一緒に南原清隆さんを送っているとの情報もありました。

微笑ましいですよね♪

 

南原清隆の子供の学校は?

出典:立教小学校の希望者必見!学費や倍率、合格のためにすべき事

最後に息子の優世くんの学校について見てみましょう。

優世くんが通う学校はエスカレーター式の私立校である『立教小学校』という情報を見つけました。

といっても、優世くんは現在中学生なので、小学校は卒業していますよね。

ということは、現在は『立教中学校』ということになるのでしょうか。

立教中学校は、東京都豊島区西池袋五丁目にあるそうです。

学校法人立教学院が運営する私立小学校で、日本聖公会系のキリスト教主義ミッションスクールとのこと。

芸能人のお子さんも複数名通われているそうですよ。

大学までエスカレーター式みたいですね。

南原清隆さんには「創価学会員」の噂まであるみたいですが、お子さんがキリスト教主義の学校に通っているということは、違うのかもしれません。

もし創価学会員なら「創価の学校」があるのでそちらに入れそうですからね。

以上、南原清隆さんの嫁についてのまとめでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



1 Trackback / Pingback

  1. 南原清隆の嫁は二股相手だった?出身は金沢市で年齢は? | 芸能人の嫁特集!

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)