デューク更家と嫁は超セレブ生活!お金持ちの理由や現在について

デューク更家さんの嫁は一般女性。

デューク更家さんと嫁は1991年に結婚しています。

今回は、デューク更家さんの嫁や子供、現在について紹介します。

 

デューク更家と嫁は1991年に結婚

現在ウォーキングトレーナーとして活躍中のデューク更家さん。

ウォーキングトレーナーになる前は、ファッションショーの演出やプロデュース、モデルへのウォーキング指導者として活躍されていました。

そんなデューク更家さんは、1991年に結婚されているそうです。

デューク更家さんは現在65歳なので、43歳の頃に結婚したということになりますね。

スポンサーリンク

そして気になるお相手は、一般人女性とのことです。

 

デューク更家の嫁はどんな人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

べ(@be_be0201)がシェアした投稿

そんなデューク更家さんの奥さんについて詳しく見ていきましょう。

デューク更家さんの奥さんの名前は『更家由美子』というそうです。

由美子さんは、デューク更家さんと出会った当時は社長秘書をしていたみたいですね。

年齢は非公開ですが、由美子さんが次女を妊娠した当時はすでに40歳だったことから、推定58歳ぐらいではないかと噂されています。

由美子さんはとても真面目な性格で、とても美人だそうですよ。

真面目で美人って、いかにも社長秘書のイメージですよね。

そんな由美子さんの画像がこちら↓

出典:更家由美子のプロフィール経歴がヤバイ!年齢や出身についても

左に写っている女性です。

熟女と呼ばれる年齢だと思うのですが、噂通りとても美人ですよね。

若い頃はもっと美人だったのではないでしょうか。

まさにセレブ妻って感じのオーラが溢れ出ています。

 

デューク更家と嫁の馴れ初め

出典:白下穂果 デューク更家公認ウォーキングスタイリスト

お次は二人の馴れ初めについて見ていきましょう。

デューク更家さんと出会った当時、奥さんはデューク更家さんの知人の社長秘書をしていました。

出会った場所などは不明ですが、知人の社長秘書だったということは、仕事や紹介、セレブなどが集まるお食事会などで出会った可能性が高いのではないでしょうか。

デューク更家さんの奥さんに対する第一印象は『べっぴんやけど真面目そうで、俺には合わないな』だったとのこと。

というのも、デューク更家さんは当時、大阪でも有名な遊び人で、頻繁に朝まで遊び歩いていたそうです。

そんなデューク更家さんへの奥さんが感じた第一印象は、『人を楽しませることができる魅力的な人』でした。

出典:デューク更家が金持ちの理由は?嫁は誰?現在の仕事を調査!

しかし、デューク更家さんは当時遊び人だったとのことで、奥さんはデューク更家さんを警戒していたそうです。

しかし、初めての出会いから3年後、二人がバーで話している時、デューク更家さんは奥さんの顔の横に、なぜか赤ちゃんの顔が見えたそうです。

デューク更家さんはそれにとても驚いたんだとか。

それまで闘病中だった母親に「早く孫の顔を見せてあげたい」と思いつつも、結婚したいと思う女性がいなかったそうですが、そのことがきっかけで今の奥さんと「結婚するな」と感じたとのこと。

そして二人は順調に結婚へと進んだみたいですね。

しかし、こんなおめでたいお話しの裏には悲しいエピソードもあるんです。

二人の結婚に闘病中のデューク更家さんの母親も喜んでいたそうですが、奥さんが妊娠し、あと2ヶ月で出産という時に、デューク更家さんの母親が亡くなってしまったとのこと。

母親に「孫の顔を見せたい」と思っていたデュークさんはその後、半年間もの間仕事が手につかなかったそうです。

しかし、奥さんとお子さんの顔を見て頑張らないとダメだと思ったみたいで、デューク更家さんはウォーキングトレーナーとして復活しました。

とても波乱万丈だったんですね。

 

デューク更家のプロポーズの言葉

そんなデューク更家さんのプロポーズの言葉はどのようなものだったのでしょうか?

それについて調べてみたところ、デューク更家さんのプロポーズの言葉は

結婚してくれませんか

とシンプルでストレートな言葉だったそうです。

私は飾ったセリフより、こういったシンプルな方が好きですね。

ちなみにプロポーズをしたタイミングは、奥さんがデューク更家さんに

『あなたは老若男女問わずに人に優しくて、とても気遣いができる人なのに、なぜ朝まで遊んでいるだけなの?

そのパワーを使う場所は他にもあるんじゃないの?

それだけしかできないの?』

と、延々とプレゼンした後に、デューク更家がプロポーズしたそうです。

デューク更家さんはそのプレゼンに、ぐっとくるものがあったのでしょうか。

奥さんもわざわざ個人の時間を割いて、デューク更家さんのことを想ってプレゼンしたと思うので、デューク更家さんもその気持ちが嬉しかったのかもしれませんよね。

 

デューク更家と嫁に離婚の噂

そんなデューク更家さんと奥さんに離婚の噂があるそうですが、これは一体どういうことなのでしょうか?

それについて調べてみましたが、デューク更家さんの離婚危機に関する情報は見つかりませんでした。

デューク更家さんがブログで太ったと言っていた時期に、太ったから離婚危機になったことがあるのでは?と一部で言われていましたが、情報源が見つからないので、ただの噂なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

 

デューク更家と嫁はモナコ在住

 

この投稿をInstagramで見る

 

本谷紗己(Hontani Saki)(@sappyon38)がシェアした投稿

デューク更家さんと奥さんは現在、モナコに住んでいるそうです。

モナコはフランスの地中海沿岸にある独立都市国家で、中心街には高級カジノバーや豪華なホテル、ナイトクラブなどが立ち並んでいるとのこと。

そんなモナコでは、コーヒー一杯が一万円の世界だそうです。

それについてデューク更家さんは…

  • それをもったいないと思う人には住めない。
  • そういう環境にいると野心がメラメラ湧いてくる。
  • 豪快でかっこええやつがいっぱいおって、姉ちゃんもみんなキレイやねん!

と言っているそうです。

さすがは超セレブ!

コーヒー一杯に一万円はもったいないと思う&野心がわかない私には無理ですね(笑)

 

デューク更家と嫁は超セレブ生活

そんなデューク更家さん一家の超セレブな生活について見てみましょう。

まず、モナコはお金持ちが世界中から集まってくる国だそうです。

もはやお金さえ持っていたらヨイショしてくれる国とのことで、デューク更家さん達は身なりを全身ブランド品でかためているとのこと。

そしてモナコにはチップ制があるらしく、そのチップの金額が月に約50万円。

さらにデューク更家さんは、一日の食費が朝昼晩の合計で約4万円以上かかるそうです。

どおりでデューク更家さんのお腹も豪華に膨れ上がっていると思いました(笑)

出典:デューク更家が金持ちの理由を徹底解剖!激太りしていた!現在はモナコに住んでいる!

もちろんそんな贅沢をしているのはデューク更家さんだけではないので、家族分を合わせると、もっと金額は上がるのではないでしょうか。

さらにお金がかかるのは食費だけではなく、ブランド品の買い物や遊ぶ費用などもです。

もはやここまでくると、恐ろしいですよね(笑)

世界が違いすぎます。

 

デューク更家の嫁の自慢で大炎上

どうやらデューク更家さんの奥さんが、過去にテレビ番組で『セレブ生活自慢で炎上』したそうです。

その番組は「世界の日本人妻は見た!」という番組なのですが、そこで披露されたセレブ生活とは…

  • 自宅でF1レースが観戦できる
  • 室内に高級ブランド品が並べられている
  • 郵便局に行くにも高級ブランド品で着飾って出かけている

といった内容だったそうです。

ちなみに前途したように、モナコはお金を持っているとヨイショされる国で、デューク更家さん達はナメられないように高級ブランド品で武装しているとのこと。

また、郵便局にもドレスコードがあるみたいです。

そんなデューク更家さんの奥さんへの視聴者の声は…

  • デューク更家の嫁の自慢がムカつく!
  • 成り上がりのデューク更家の嫁の発言がうざい!
  • どうだ すごいだろうと言わんばかりの 成金 丸出し。
  • 高価なブランド三昧に贅沢を通りこして、悪趣味。

と、批判の嵐だったそうです。

そこまで言うほどウザいかな?

と正直私は思いましたが、デューク更家さんのこのウォーキングポーズと笑顔を見ていると…

ちょっとウザいな~って思ってしまうかもしれません(笑)

だってこれでモナコで豪遊できるぐらい稼いでいるみたいですから。

だけど郵便局に行くのに、いちいち高級ブランド品で武装する生活って羨ましいですかね?

どこに価値を見出すかは人それぞれですが、私は特に…です。

 

デューク更家と嫁がお金持ちの理由

 

この投稿をInstagramで見る

 

絹(@2828sowa)がシェアした投稿

お次はデューク更家さんのお金持ちの理由について見てみましょう。

デューク更家さんはウォーキングトレーナーとして活躍中ですが、そんなデューク更家さんの弟子が世界各国にいるそうです。

日本だけではなく世界規模なんですね。

そしてそこからのマージンや、権利収入や、コーチング料などの収入源があるとのこと。

さらに更家さんのウォーキングの会員は全国に4万人ほどいるらしく、その月の会費が月5万円なので、それだけでも20億円の収入があるんだとか。

さらにデューク更家さんは、過去にウォーキングのDVDも複数発売している上に、メディアへの露出もあるので、モナコで豪遊してもお金がなくならないぐらい稼いでいるのも頷けますよね。

だけどそれほど稼げるということは、デューク更家さんのウォーキングがそれほどまでに効果があるということなのでしょう。

すごいですよね。

 

デューク更家と嫁に子供は?

出典:https://liffe-plus50.com

そんなデューク更家さんには、現在娘さんが二人いるそうです。

1992年に長女の小麦さんが誕生し、2002年に次女のクリステル紗々さんが誕生したとのこと。

娘さんのたちの名前はなかなかユニークですよね。

長女は今年で27歳、次女は17歳になる計算ですね。

ちなみに長女は6ヶ国語も話せるそうで、娘さん達は毎日ルイヴィトンを着ているそうですよ。

さすがセレブの娘だけありますよね(笑)

 

デューク更家と嫁の現在

そんなデューク更家さんと奥さんは現在どのように過ごしているのでしょうか?

それについて調べてみてみたところ、デューク更家さんは現在メディアへの露出は減ったのものの、近年「怒らない体操」を披露したりと、今でもウォーキングトレーナーとして、セミナーやイベント出演などの活動は続けているそうです。

長女は独立されているそうですが、今でも家族仲良く暮らしているみたいですよ♪

デューク更家さんは現在65歳ですが、まだまだ元気でいらっしゃるようですね。

以上、デューク更家の嫁についてのまとめでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)