金子ノブアキの嫁・中村沙織はどんな人?小栗旬・山田優夫妻と仲良し

金子ノブアキさんは2013年11月にLaymeeの社長兼デザイナーを務める中村沙織さんと結婚しています。

今回は金子ノブアキさんの嫁・中村沙織さんについてまとめていきたいと思います。

 

金子ノブアキと嫁・中村沙織は2014年に結婚

金子ノブアキさんが中村沙織さんと結婚していたことが2014年の3月3日に分かりました。

金子ノブアキさん自身が、公式サイトより結婚の報告をしたようです。

ただ、実際に入籍をしたのは2013年の11月で、挙式をしたのが2014年の3月3日でした。

なので、入籍後の挙式日に結婚したことを報告していることになります。

また後程詳しく説明しますが、挙式はハワイで行われていたので、日時はハワイ時間で言うと3月3日、日本時間で言うと3月4日になります。

 

金子ノブアキの嫁・中村沙織はどんな人

 

この投稿をInstagramで見る

 

NakamuraSaoriさん(@laymeesao)がシェアした投稿

スポンサーリンク

金子ノブアキさんは結婚を発表した際に、「相手は一般の方になり、お互いの機が熟すのを待っての結婚、入籍となりました」と報告しています。

一般女性なのにもかかわらず、なぜ中村沙織さんという名前が出ているのでしょうか。

中村沙織さんの素性に迫っていきます。

嫁・中村沙織さんは元読者モデルで、メンズブランド「glamb」のアシスタントデザイナーを務めていました。

その後、2008年にレディースブランド「Laymee」を設立し、現在は社長兼デザイナーとして活躍しています。

新潟県出身、1984年生まれの今年(2019年)35歳になります。

ちなみに上の画像がその中村沙織さんの画像です。

35歳にしてはとてもお若く綺麗ですよね。

性格は自身で単純な性格と話していたようでした。

 

金子ノブアキと嫁・中村沙織の馴れ初め

お二人の出会いは中村沙織さんが「Laymee」を立ち上げる2008年より前で、中村沙織さんが以前勤めていたメンズブランド「glamb」でアシスタントをしていたころに出会います。

この時、金子ノブアキさんが「glamb」にモデルをしていて中村沙織さんがアシスタントをしていたのです。

それからお二人は、交際に発展して2011年の1月に女性セブンで交際をスクープされていました。

報道の内容は2011年12月下旬にしゃぶしゃぶ店に訪れていたという内容でした。

金子ノブアキさんが中村沙織さんの肩に手を回したり、中村沙織さんが金子ノブアキさんの腕に引っ付いていたりと終始ラブラブだったと言います。

その後は、金子ノブアキさんのお家に向かってお泊りしていたとのことです。

この報道を受け、金子ノブアキさんは否定をすることなく中村沙織さんとの交際を認めました。

そして同年12月のテレビ番組で、中村沙織さんの出身地である新潟に金子ノブアキさんは出向き、家族に挨拶をしたと明かしていたと言います。

交際は結婚前提の真剣交際だったようですね^^

とても男らしくて素敵ですね!!

 

金子ノブアキと嫁・中村沙織の結婚式

先ほど少しだけ結婚式について触れましたが、2014年3月3日(ハワイ時間)に挙式を行っています。

芸能人を呼んでの豪華な結婚式ではなく、友人や親族を招待して結婚式を挙げたようです。

THE TERRACE BY THE SEAというハワイにある結婚式場の公式サイトブログで金子ノブアキさんと中村沙織さんが結婚式を挙げたことが載っているのでここで行われたのでしょう。

その結婚式場の大階段で撮影されたと思われるドレス姿を中村沙織さんがInstagramにアップしていました。

その画像がこちらになります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

NakamuraSaoriさん(@laymeesao)がシェアした投稿

とても綺麗ですよね!^^

また、中村沙織さんのブログにもコメントと一緒に結婚式の画像がアップされていました。

画像を見たい方はぜひ、ご覧になってくださいね!

ちなみにこの式場にはカウイチャペルとナウパカチャペルの二つがあり、どちらで挙式が行われたかは公開されていないようでした。

 

金子ノブアキと嫁・中村沙織の結婚生活

 

この投稿をInstagramで見る

 

NakamuraSaoriさん(@laymeesao)がシェアした投稿

気になるお二人の結婚生活ですが、今もなお順調のようです。

当初は、中村沙織さんに妊娠の報道がなかったため世間からは夫婦仲を心配されていたようですが、結婚してから約4年後の2017年には待望の第一子が誕生しました。

上の画像のように中村沙織さんは頻繁に家族のことをInstagramに載せています。

結婚後、子供が誕生してからもバレンタインチョコを渡しているくらいですから結婚生活は良好のようですね^^

 

金子ノブアキの嫁・中村沙織のインスタが話題に

 

この投稿をInstagramで見る

 

NakamuraSaoriさん(@laymeesao)がシェアした投稿

スポンサーリンク

中村沙織さんのインスタグラムの画像を数枚、紹介しましたが、そのインスタグラムが話題となっているんです。

laymeesaoというネームでフォロワーは1.5万人もいるほど注目されているようでした。

その投稿の中でも話題となっているのがやはり、子供や金子ノブアキさんについて書かれてある投稿です。

子供に関しては顔は出していないものの、画像とともに頻繁に投稿されています。

金子ノブアキさんに関してはよく「パパ」として登場してるようでした。

例えば、ディズニーランドに行った時の様子を載せていた時は「パパに買ってもらったミニーの携帯電話(1300円)がかなりお気に入り」と子供が喜んでいる様子を伝えていました。

その時のコメント欄には「見かけたら声をかけても大丈夫か」というコメントも寄せられていました。

それに対して中村沙織さんは「ぜひお声がけください」と優しく神対応なコメントを返しているんです。

中村沙織さんのInstagramが話題になっている理由としては、投稿によって日常生活がオープンになっているという点や上記のように神対応なコメントを返している点にあるようでした。

 

金子ノブアキと嫁・中村沙織の子供は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

NakamuraSaoriさん(@laymeesao)がシェアした投稿

先ほどもお伝えしましたが、金子ノブアキさんと中村沙織さん夫妻には子供が誕生しています。

金子ノブアキさんはInstagramで「第1子の誕生を報告させて頂きます。(中略)無事に退院まで済んでからと思っていた手前、こちらからの報告が遅れてしまいすみません。見守って頂きたく思います。たくさんのお祝いうれしいです。ありがとうございます」と報告していました。

2017年10月25日に報告しており、それ以前に子供は誕生していたことになります。

性別は女の子で名前は公表されておりません。

しかし、中村沙織さんのInstagramでは上の画像のように娘の画像が頻繁に登場しています。

画像を見る限りでは髪の毛が天然パーマのようにくるっと可愛らしい癖毛があるようでした。

ストーリーでも子供の成長記録が残されており、溺愛ぶりが感じられます。

 

金子ノブアキ・中村沙織夫妻は小栗旬・山田優夫妻と仲良し

実は金子ノブアキさんと中村沙織さん夫妻は小栗旬さんと山田優さん夫妻と仲良しなんだそうです。

4人のショットはありませんでしたが、それぞれに交友関係があるような画像や投稿を発見しました。

まずは金子ノブアキさんです。

金子ノブアキさんは映画「クローズZERO II」やドラマ「CRISIS公安機動捜査隊特捜班」で小栗旬さんと共演しています。

小栗旬さんも金子ノブアキさんもお互いの演技やアクションには尊敬をしており、信頼もしている関係のようでした。

そして仕事だけではなくプライベートでも仲の良い様子がうかがえる投稿をお見せします。

 

この投稿をInstagramで見る

 

金子ノブアキ Nobuaki Kanekoさん(@nobuakikaneko_official)がシェアした投稿

これは小栗旬さんの嫁である山田優さんの誕生日を祝った時の様子で金子ノブアキさんが自身のInstagramに投稿していました。

山田優さんをはじめ、夫の小栗旬さんやムロツヨシさん、金子ノブアキさんが写っていますよね。

誕生日を祝うほど小栗旬さんと山田優さん夫妻とは仲良しだということが分かります。

一方で、金子ノブアキさんの嫁・中村沙織さんはどのような関係性があるのでしょうか。

調べてみますと、山田優さんと中村沙織さんは仕事で共演したことで同じ年ということもあり親交が続いているようでした。

初めはⅬaymeeがデビューブランドとしてTGCに参加した時、山田優さんがトップバッターとして歩いていたのだそうです。

中村沙織さんはその当時の様子を今でも忘れず、山田優さんのウォーキングには感動を覚えているのだと言います。

その後は、山田優さんだけでなく弟である山田親太朗さんとも親交を深め山田優さんのことくを「優ちゃん」と呼び、弟の山田親太朗さんのことは「親太朗」と呼んでいるようでした。

この画像からは、上記のように山田優さんだけでなく山田親太朗さんと仲の良い様子がうかがえますよね。

小栗旬さんとの接点は分かりませんでしたが、このように家族ぐるみで仲良しなんだそうです。

きっと山田優さんもしくは夫の金子ノブアキさんの紹介で小栗旬さんとも会っているのだと思いますよ~。

ちなみに中村沙織さんは、山田優さんだけではなく他にも数多くの芸能人の方との親交があります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

NakamuraSaoriさん(@laymeesao)がシェアした投稿

AAAの宇野実彩子さんや西島隆弘さんとも仲が良く、それも仕事がきっかけだったようです。

西島隆弘さんは以前アシスタントを務めていた「glamb」の商品とコラボして限定商品を発売したり、プライベートでもそのブランドの商品を愛用しているんだとか。

宇野実彩子さんとは「Laymee」でコラボして衣装としても着ているということです。

プライベートでも宇野実彩子さんのソロライブやAAAのコンサートに参戦したり、誕生日を祝ったりなど公私ともに仲の良い関係のようです。

いかがでしたでしょうか。

金子ノブアキさんは交際と否定せず認めて公の場で家族に挨拶したことを公表するなど男らしくて素敵な方ですが、嫁の中村沙織さんも負けていませんね。

美しさはもちろん、優しく頼りがいのあるような芯のある女性なんだろうなという印象がSNSの投稿やネット上での評判を見て伝わってきました。

本当にお二人ともお似合いで、子供を溺愛していることが分かりましたね。

今後も金子ノブアキさん、中村沙織さんの活躍を期待しています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)