田中要次と嫁は2004年に結婚!妻はどんな人?子供はいるの?

今回紹介させていただく人は、俳優の田中要次さんです。

1963年8月8日生まれ、2019年7月現在は55歳です。

田中要次さんって主演というより脇役が多いように感じますが、印象に残りますよね。

俳優になる前は、鉄道員でした。

26歳の時に鉄道員を辞め、俳優としての道に進まれました。

そんな田中要次さんの嫁や子供についてまとめてみました。

 

田中要次の嫁は2004年に結婚

田中要次さんって結婚しているのか、気になっている人も多いようです。

スポンサーリンク

2004年、田中要次さんが41歳の時に結婚されていました。

田中要次さんの嫁について紹介していきたいと思います。

 

田中要次の嫁はどんな人?

田中要次さんが、結婚しているのはわかりましたが、どんな嫁なのか画像などもあれば見たいなって思われる人もいるでしょうね。

残念なのですが…詳しい情報は何もありませんでした。

田中要次さんの、結婚された人は一般の女性という事で公表はされいませんでした。

田中要次さんは、26歳で鉄道員の仕事を退職していました。

退職後、俳優の道に入られたという事は、俳優になり初めての時って収入も少ないですよね。

その当時から、嫁と出会っていたとしても、結婚までは踏み切れなかった可能性もある感じがしますね。

田中要次さんのブログで、嫁の出来事などの話が出てくることが、ちょこちょこあるようです。

私も田中要次さんのブログ読んでみたのですが、可愛い感じの嫁なんだなって思ってしまいました。

田中要次さんの嫁が見た夢の事が書かれていました。

田中要次さんの嫁が漫画家・くらもちふさこさんのアニメキャラが夢に出てきたらしいです。

それも夢に出てきたのは、住んでいるマンションの一室ではなくて、昨晩テレビに出ていたデヴィ夫人の自宅のように感じだったようです。

夢から目が覚めた田中要次さんの嫁は、興奮していて慌ててまんがの本を持ち出して読んでいたようです。

何のタイトルのマンガを読んでいるのか尋ねた田中要次さんに、『東京サバンナ』と答えて、仕事に出かけて行ったというのですが、漫画の本当のタイトル『東京カサノバ』だったというエピソードがありました。

そのエピソード読んで田中要次さんの嫁って、可愛いって思ってしまいました。

 

田中要次と嫁の馴れ初め

出典 https://netdeuwasano.com

田中要次さんと嫁の馴れ初めってどんな出会いだったのでしょうね。

あまり馴れ初めなど公表されていないようで、わからないのかなって思っていましたら、馴れ初めはわからなかったのですが、テレビ番組で嫁との結婚のきっかけを明かされている事がありました。

田中要次さんは嫁と交際されて1ヶ月ほどだった時の出来事ですが、嫁が猫の餌やりの為に朝方自宅に帰っていたようなんです。

その様子に見かねて田中要次さんが、一緒に暮らそうと言われて同棲が始まったとのことでした。

猫がきっかけで、結婚まで行きつけたと言っても良いですよね。

 

田中要次は結婚してから猫好きに?

田中要次さんは嫁と喧嘩しても猫の親権あらそいを考えると、離婚まで考えられないという事でした。

猫がいるから、離婚できないと言われていた田中要次さんなのですが、本当は猫にこじつけているだけで嫁の事が大好きなんでしょうね。

田中要次さんが、猫大好きなのは事実なようです。

Instagramにも愛猫の画像が沢山載せられているようですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中 要次さん(@boba_)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中 要次さん(@boba_)がシェアした投稿

可愛い猫の画像ですよね。

画像を見ても、猫が大好きっていうのが伝わってきますね。

田中要次さんは、一時は猫に関する専用のブログまで作っていた時があったようですね。

猫に関する専用のブログって、どんなブログだったのか気になりますね。

それほど猫好きな田中要次さんが、主演のドラマ『猫とコワモテ』が、BSテレ東で放映されていたようです。

コワモテの田中要次さんが、ひたすら猫を愛でるだけのドラマのようですね。

人気があり、2018年にも続編・猫とコワモテ2が作られた程のようですね。

猫好きな人が多いのでしょうか。

どんなドラマだったのか、気になってしまいました。

続編まで、出たっていうのがよけいに気になってとしまう所ですよね。

猫とコワモテの続編の話が来たときは、田中要次さんは猫と触れ合えて嬉しいって思われたそうです。

田中要次さんは、わが家の家族の猫たちが、よその猫へ浮気していると疑われないのかって語られていました。

ねこに焼きもち妬かれないかの心配w

もし、第三弾があれば猫の惑星的にアクションのある映画を作りたいようです。

本当に、猫が大好きっていうのが伝わってきますね。

スポンサーリンク

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中 要次さん(@boba_)がシェアした投稿

猫の飼い主は、もともと嫁だったので、一緒に暮らしだしてからずっと一緒に居る猫なので、もし離婚することがあっても、猫たちだけは譲れないようですね。

週に1度くらいは喧嘩するようですね。

田中要次さんは、酔っぱらっている嫁が好きではないようです。

酔っぱらうと変わっちゃうんですかね。

 

田中要次と嫁の子供は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】あなたの番です(@anaban_ntv)がシェアした投稿

田中要次さんと嫁との間には、お子さんはいるんでしょうか。

田中要次さんは、ブログで嫁の話は出てくるのですが、子供さんの話が出ないという事は、子供はいない可能性が高いですよね。

田中要次さんに子供がいるとすれば、子供さんとの楽しいエピソードもブログに出てきそうな気がするのですが…

田中要次さんのブログに全く子供の話がないのは、子供はいないように感じます。

田中要次さんなら、子供がいるとすれば嫁との離婚の場合も猫の親権だけは欲しいって言わないですよね。

猫と子供の親権は欲しいって言いそうな気がしますね。

お二人の間には、子供がいないので猫が子供のように可愛いのではないかなって思いますね。

 

田中要次と嫁の現在

田中要次さんと嫁の現在も気になりますね。

田中要次さんと言えば、ドラマ『あなたの番です』よね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中 要次さん(@boba_)がシェアした投稿

田中要次さんは、ドラマの中ではもう殺されてしまっているのですが、出演していた印象って凄くありませんか。

あなたの番です見ていた人の中には、最初田中容姿残が犯人なのではないかと思われていた人もいませんか。

私も、最初田中要次さんが犯人なのかなって思っていましたが違いました。

ここでもコワモテ役でありながら、本当は優しい人だったという役でしたね。

田中要次さんで思い浮かぶのが、『ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z』ですね。

私は、『ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z』は、見たことがないのですが、調べていて面白そうな番組だなって思いました。

バスで乗り継ぎしながらゴール目指して旅をするという感じの番組ですね。

そのたびには色々な試練やトラブルもあったようですね。

宿がなかったりバスがなかったりというエピソードもあったようです。

また、2019年1月に放映された映画にも声で出演されていました。

映画『君から目が離せない Eyes On You』

2019年1月放映の『二階堂家物語』にも多田原二郎役として出演されていました。

田中要次さんの役は、中野友和さんという役です。

田中要次さんが出演され映画も凄いですね。

2019年だけでも、何本の映画に出演されているんだろうって感じでした。

2019年秋に公開予定の映画にも出演されている田中要次さんです。

映画『影踏み』11月公開の映画にも出演されています。

2019年秋予定の映画『逆位置のバラッド』にも田中要次さんは出演されています。

主演ではないですが、現在の田中要次さんもドラマ・映画などにはいないとダメな存在なのでしょうね。

田中要次さんの嫁の詳しい現在の情報はわかりませんでしたが、夫婦と猫と楽しく過ごされているんでしょうね。

猫も1匹ではないようなので。

これからも、田中要次さんには、素敵な演技を見せ続けてほしいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)