西村雅彦の嫁は一般女性。戸田恵子と不倫して離婚危機だった?

今回紹介させていただく人は、俳優の西村正彦さんです。

ドラマ『古畑任三郎』の今泉慎太郎役のイメージが強いですよね。

そんな西村雅彦さんの嫁は一般女性。

今回は、西村雅彦さんの嫁や子供について紹介します。

 

西村雅彦と嫁は一般女性

西村雅彦さんが、結婚された女性はどんな人なのか気になっている人が多いようです。

あまり情報がありませんでした。

一般の女性なので詳しい情報はあまり出回っていないようですね。

 

西村雅彦と嫁の馴れ初め

西村雅彦さんと嫁との馴れ初めも何も公表されていませんでした。

どうしてここまで、何も公表されていないのかなって不思議に思いました。

結婚の発表などもしなかったのでしょうかね。

西村雅彦さんの嫁が一般の人というのはわかりましたが。

西村雅彦さん自身も嫁の話などはしないのでしょうね。

 

西村雅彦の嫁と北川悠仁との関係

出典 https://xn--u9jy52g7hi70x09p6lc7t7c.com

西村雅彦さんの嫁の事を検索していくと、どうしてなのかゆずの北川悠仁さんの名前があがってきました。

西村雅彦さんが、テレビなどで嫁がゆずの北川悠仁さんのファンなんだよって言われたのかなって思ったのですが、やはり情報は見つかりませんでした。

Yahoo!知恵袋でこんな情報がありました。

ゆずの北川悠仁さんがドラマに俳優として出演されている事がありました。

ZERO Woman 名前のない女のドラマで、西村和彦さんの元嫁とのラブシーンなどもあったようなのです。

その時の事で、西村と名前が同じなので、ゆずの北川悠仁さんの名前があがっているのではないかと思いますね。

西村雅彦さんの嫁とゆずの北川悠仁さんは、何の関係もないのがわかりました。

名前が似ていると勘違いされる場合がありますね。

 

西村雅彦は不倫して離婚危機だった?

出典 https://oucedonc.com

西村雅彦さんが、改名していました。

売れない時って改名されて新たに頑張る人って芸能人の人って多いですよね。

西村雅彦さんが、どうして改名されたのか少し気になりますね。

改名された時は、フェイクなのではないかとも言われていたようですね。

改名後の名前は『西村まさ彦』さんです。

西村雅彦さんは、ずっと本名でお仕事されていたようでした。

今までは俳優ですと胸を張って言えなかった西村雅彦さんのようですが、30周年を迎えて俳優ですと言える想い出改名されたそうです。

西村雅彦さんの初めての芸名という事でした。

改名と言っても大幅に変えるのは勇気がいるとのことで、少しだけ変えてみましたと語られていた西村雅彦さんでした。

可愛らしい西村雅彦さんですね。

2011年に西村雅彦さんがひき逃げをしたという噂がありました。

ひき逃げではなく当て逃げだったようですが…

その時西村雅彦さんは、車の助手席から降りてコンビニに逃げ込んで事故とは何の関係も関係もないふりをしていたようでした。

芸能人の西村雅彦さんが、助手席に乗っているのがわかると大事になるのでコンビニに逃げ込んだそうですが。

西村雅彦さんの、接触事故はこれだけではなかったのです。

2000年に、自分自身が運転する車とタクシーが接触した時にも、その場から立ち去っているようです。

車の修理をする時に、ディーラーには、駐車場に入れる時にこすったと言われた西村雅彦さん。

スポンサーリンク

出典 https://dot.asahi.com

タクシーとの接触した時、助手席に女優さんが乗っていたことで、事故を隠ぺいしようとしていたんですね。

その自己の時、助手席には女優の戸田恵子さんが乗っておられたようですね。

乗っていたとしても、やましい事がなければ気にしなくていい感じもしますけどね。

やましい事があったので、隠ぺいしようとしたのでしょうね。

車の事後って気を付けていても事故を起こしたり、起こされたりすることってありますが、逃げようとする卑怯な行為は許せませんよね。

西村雅彦さんって良い感じのイメージがあったのですが、少し見る目が変わってしまいそうですね。

 

西村雅彦の現在

 

この投稿をInstagramで見る

 

祭り広場 京都🇯🇵JAPAN Festival Plaza🗾さん(@amano.jun)がシェアした投稿

西村雅彦さんの現在について見ていきましょう。

西村雅彦さんは、あまりTVで見ないと色々噂されていますが、実は大学の客員教授をことがわかりました。

それで、TV・ドラマの出演が減っていたのですね!

また、病気との噂がありますが、これはデマです。

今後も西村雅彦さんの活躍に期待したいです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)