堀部圭亮の嫁は超美人?結婚式の仲人を務めたのが浜田雅功?

今回紹介させていただく人は、俳優・タレント・放送作家としても活躍されている、堀部圭亮さんです。

松田優作さんに憧れていた堀部圭亮さんは、俳優になりたくて高校を中退されていました。

高校を中退してまで、松田優作さんと同じ道俳優になりたかったようですね。

子供の頃、堀部圭亮さんは知能指数テストでIQが180だったそうです。

そんな堀部圭亮さんの嫁についてまとめてみたいと思います。

 

堀部圭亮と嫁は1998年に結婚

堀部圭亮さんって、名前を知らなかった人でも顔を見るとあの人だったんだとほとんどの人がわかりますよね。

私も顔は知っていましたが、名前の方は知りませんでした。

スポンサーリンク

ドラマで、主演ではないけど、印象が残る役を演じられていますよね。

演技が上手なのでしょうね。

堀部圭亮さんは、1998年に結婚されていました。

どんな相手と堀部圭亮さんが結婚されたのか気になりますので、堀部圭亮さんの結婚相手について迫っていきたいと思います。

 

堀部圭亮の嫁はどんな人?

出典 https://miima.jp

堀部圭亮さんの嫁って、どんな人なのか気になる人も多いですよね。

1998年に、結婚されているのはわかりました。

堀部圭亮さんの結婚相手は、1994年ミス日本の浜屋愛さんです。

浜屋愛さんは、ミス日本に輝いた後は、タレントとして活動されていました。

ミス日本に輝いたときの画像などあれば見たかったのですが、残念ですが画像見つかりませんでした。

ミス日本になられた人なので、凄く綺麗な人だというのはわかりますよね。

写真家・荒木経惟さんのモデルとして、写真集を出されたことがありました。

写真集の表紙の画像が、見つかりましたので紹介します。

画像では、浜屋愛さんの顔は、はっきりとはわかりにくいのですが、雰囲気だけはわかりますね。

出典 https://aucfree.com

セクシーなポーズを、写真集では披露されていたそうです。

表紙を見るだけでも、浜屋愛さんがセクシーな雰囲気を持っている人だと伝わってきますね。

堀部圭亮さんって、俳優としてのイメージしか私はなかったのですが…

堀部圭亮さんは、勝俣州和さんと『K2』というお笑いコンビを組まれていました。

お笑いコンビを組まれていたと知って驚く人も多いのではないかと思うのですが。

どんな楽しいギャグを見せてくれていたのか見たいなって思ってしまいました。

期間限定でコンビ復活されるのも面白いのになって思っちゃいました。

勝俣州和さんって、現在もバラエティー番組に出演されまくっていますよね。

結構テレビで、笑い取っているなって感じたのですが。

当時は笑っていいともなどのバラエティー番組にもお二人は出演されていたんです。

堀部圭亮さんの事を色々調べていましたら、アイドルグループ『茶々隊』のオーディション受けられていました。

この当時は堀部圭亮さんではなく、「火野玉男(ひのたまお)」の芸名で活動されていました。

『茶々隊』にジャニーズの元SMAP木村拓哉さんや草なぎ剛さんも新メンバーで入っていたそうですが、結局は脱退されていました。

『茶々隊』から『CHA-CHA』に改名された時には堀部圭亮さんも脱退されていました。

『CHA-CHA』として売れる前に脱退しちゃったようですね。

アイドルとして活躍する堀部圭亮さんの事も見たかったですよね。

出典 https://instagrammernews.com

堀部圭亮さんの、若い頃の画像です。

めっちゃイケメンですよね。

どうして脱退されたのかなって思っていましたら、勝俣州和さんが草彅剛さんに尋ねたところ、萩本欽一さんに「(CHA-CHAは)汚れたやつらで作るから、あなたたちはスターになるから逃げなさい」と助言されていたようでした。

堀部圭亮さんも、萩本欽一さんに助言されたのでしょうかね。

木村拓哉さんも、草なぎ剛さんも凄いスターになりましたからね。

萩本欽一さんの人を見る目は凄いという事ですね。

木村拓哉さんや草なぎ剛さん、堀部圭亮さんが『CHACHA』のメンバーとして活動していたら、どうだったのかなって気になっちゃいました。

 

堀部圭亮と嫁の馴れ初め

堀部圭亮さんと嫁との出会いなどの馴れ初めは、残念ですが何も公表されていませんでした。

浜屋愛さんも、タレントとしての活動されていた時がありますので、何かの番組などで共演されたことがあったかもしれませんよね。

芸能界の人は、共演されてお付き合いが始まる人も多いですからね。

共演されたことがきっかけで、堀部圭亮さんと嫁・浜屋愛さんも交際された可能性も高いですよね。

堀部圭亮さんの嫁・浜屋愛さんはタレントとしての活動もされていたので、もう少し情報があればと思ったのですが、ほとんど公表はされていませんでした。

 

堀部圭亮と嫁の結婚式の仲人を務めたのが浜田雅功

出典 https://headlines.yahoo.co.jp

堀部圭亮さんと嫁・浜屋愛さんの結婚式の仲人されたのが、ダウンタウンの浜田雅功さんなのです。

どうして、ダウンタウンの浜田雅功さんが仲人されたのだろうと思う人もいますよね。

テレビ番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』で堀部圭亮さんは、放送作家として番組の制作に、かかわっていたんです。

その事がきっかけで、ダウンタウンの浜田雅功さんが仲人されたようですね。

結婚式で、ダウンタウンの浜田雅功さんが仲人されたようですが、真面目に仲人されていたんでしょうかね。

堀部圭亮さんが、ダウンタウンの浜田雅功さんにブチ切れたという事件があったと噂があったのですが。

どんな出来事なのか気になりました。

バラエティー番組で、堀部圭亮さんとダウンタウンの浜田雅功さんは共演されたことが何度もあったようですね。

海外ロケに行かれた時、堀部圭亮さんが、ダウンタウンの浜田雅功さんにブチ切れたことがあったようですね。

スポンサーリンク

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hiroyuki Watanabeさん(@hiroyuki6267)がシェアした投稿

どうして、堀部圭亮さんがダウンタウンの浜田雅功さんに対して切れてしまったのか詳しい情報はありませんでした。

その出来事の後に、堀部圭亮さんの結婚式の仲人されているので、ブチ切れた事件があったとしても仲直りしているという事ですね。

何でも言えるほど仲が良いという可能性もありますね。

ダウンタウンの番組に勝俣州和さんがよく出演されているんですが。

どうしてなんだろうと思われた人もいるようですね。

ディレクターの人が、その事について語られていました。

勝俣州和さんは、製作者側から重宝されている人だという事でした。

堀部圭亮さんは、放送作家としてのお仕事もされています。

若い頃、勝俣州和さんとコンビを組んでいたので、製作者側の堀部圭亮さんが、勝俣州和さんの事を押しているのかもしれませんよね。

素敵な相棒ですよね。

 

堀部圭亮と嫁に子供は?

出典 https://matome.naver.jp

堀部圭亮さんと嫁・浜屋愛さんとの間には子供いてるんでしょうか、気になりますよね。

娘さんがいるのか息子さんがいるのか…

子供はいるようなのですが、子供さんに対しても何も公表されていませんでした。

一般人なので仕方ないのでしょうね。

性別も公表されていません…。

twitterやInstagramも堀部圭亮さんは、やられているようなのですが、お子さんの写真なども公開されていませんでした。

堀部圭亮さんイケメンだし、嫁・浜屋愛さんのミス日本として輝いていますので、子供さんも男の子ならイケメンで、女の子なら美少女なのでしょうね。

堀部圭亮さんって、ドラマでに出演の時でも、イケメンでかっこ良いですよね。

刑事役なんてぴったり合ってますね。

そんな堀部圭亮さんなのですが、堀部圭亮さんに似ているタレントと言われているのが、デビット伊藤さんやムーディー勝山さんなどが似ていると言われています。

皆さんホリが深くてデビット伊藤さんも、ムーディー勝山さんも雰囲気が似ていますね。

皆さんイケメンですけどね。

 

堀部圭亮と嫁の現在

出典 https://search.yahoo.co.jp

堀部圭亮さんと嫁・浜屋愛さんのどうなのでしょうね。

元々公開されている情報が少ないので気になりますね。

堀部圭亮さん主演のドラマの出演はほとんどありませんが、2018年にも『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」』にも出演されていました。

主演での出演がないので、噂では干されたのではないかという人もいるようですね。

twitterのほうで、しっかりと堀部圭亮さんは告知をされていました。

twitterのほうで堀部圭亮さんの出演される情報などもわかるようですね。

気になる人は、twitterで堀部圭亮さんの情報を、こまめにチェックするの事をお勧めします。

堀部圭亮さんは、宝島から出版されている、本にも載っていました。

出典:https://search.yahoo.co.jp

5月28日、宝島社から発売されました『出版社が作った 頑丈で衝撃に強い!大きく見える!高級おしゃれルーペメガネBOOK 1年間保証付きLONSDALE』にてモデルとして載っていました。

最近の本ってついている付録のプレゼントが凄い豪華ですよね。

女性誌には、可愛いカバンやポーチも付録のプレゼントよくついていますよね。

本が欲しくて買うのか、付録が欲しくて買っちゃうのか、わからなくなっちゃいますね。

私も小さい字が見にくいので、ルーペいいなって思っちゃいました。

素敵な付録のプレゼント探しに、本屋にちょこちょこいかないとダメですね。

現在も、素敵な堀部圭亮さんは俳優としても、放送作家としても舞台でも活躍されているのがわかりました。

堀部圭亮さんの事は、これからも見届けていきたいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)