近藤芳正と嫁の馴れ初めや離婚理由は?子供や現在について

俳優・近藤芳正さんの嫁は一般女性。

近藤芳正さんと嫁は1996年に結婚しています。

今回は、近藤芳正さんの嫁や子供、現在について紹介します。

 

近藤芳正と嫁は1996年に結婚

俳優として様々なドラマや映画で活躍している、ベテラン俳優の近藤芳正さん。

そんな近藤さんは現在58歳ですが、私が子供の頃から様々なドラマに出演されているので、かなり馴染み深い俳優さんでもあります。

二枚目といったわけでもないのに、とても存在感のある俳優さんですよね。

スポンサーリンク

そんな近藤芳正さんですが、1996年に結婚されているそうです。

1996年といえば今から23年前なので、近藤芳正さんは35、6歳の頃に結婚したということになりますね。

 

近藤芳正の嫁はどんな人?

そんな近藤芳正さんの奥さんは一体どんな人なのでしょうか?

それについて調べてみましたが、奥さんの情報を見つけることができませんでした。

しかし、奥さんの情報がこれだけ出回っていないということは、一般人である可能性が高いのではないでしょうか。

どんな人なのか気になりますね。

 

近藤芳正と嫁の馴れ初め

近藤芳正さんと奥さんの馴れ初めについて見てみましょう。

近藤芳正さんと奥さんがどのようにして出会ったのでしょうか?

二人の馴れ初めについて調べてみましたが、情報が全く出てきませんでした。

奥さんの存在は闇の中です…。

 

近藤芳正と嫁は2003年に離婚

そんな近藤芳正さんは2003年に離婚しているそうです。

結婚生活は約7年で幕を閉じたということみたいですね。

ちなみに近藤さんが離婚話しをテレビで語っていた時、Twitterで『友達の親友が近藤さんの元嫁』といった間柄の方が、「(友達から)結婚の話しとかよく聞いていたから、離婚話しをTVで聞くと不思議な感じ」

と、つぶやいていたそうです。

友達の親友が近藤さんの元奥さんって、語れるほど近い間柄じゃない気もしますが…。

こんなツイートを見ると、奥さんの正体がより気になってしまいますよね。

 

近藤芳正と嫁の離婚理由

近藤さんの離婚理由について調べてみましたが、こちらも情報が見つかりませんでした。

だけど離婚するからには色々あったのでしょう。

一般人と芸能人となると、余計にすれ違いなどが起きやすそうですよね。

 

近藤芳正が離婚から学んだ教訓

お次は近藤芳正さんが『離婚から学んだ教訓』について見ていきましょう。

近藤芳正さんは2011年7月26日放送の「踊る!さんま御殿」に出演した時に、「離婚から学んだ私の教訓」について語っていたそうです。

その内容を見てみたところ、どうやら近藤芳正さんは「離婚してから一人でいることの気楽さに気づいた」ということを語っていました。

仕事が終わり、誰にも邪魔されずに自分が好きな晩ご飯を食べられることに幸せを感じたりすることから、「人は一人で生きていけるんじゃないか」と、近藤芳正さんは思うようになったそうです。

出典:老若男女問わず神対応! 明石家さんまが東京・表参道に現れ、写真撮影会

それに対して明石家さんまさんは「そう思たらあかんわ」と言い、磯野貴理子さんは「ご飯は誰かと一緒に食べた方が美味しい」と言ったそうです。

さんまさんいわく、人は一人で生きていけるけど、話し相手の必要性や、老後についてを考えると…といった風なことをおっしゃていました。

年をとると、やっぱり誰かが一緒にいる方が日々が充実しそうだと言いたかったのでしょうか。

意外と女性よりも、男性の方が老後の孤独に弱い傾向があるみたいなので、そうなのかもしれませんね。

しかし、世の中には本当に一人が好きという性質の人もいるので、そのあたりは個人差があるのではないかと思います。

一人好きの人って、個性が強い人に多い気がするのですが、近藤芳正さんもかなりの個性派俳優ですよね。

そういった類の人には、あまりベタベタと干渉しない、理解力のある個人主義的なパートナーがピッタリなのかもしれません。

が、あまりにもスキンシップがないと「なんのために結婚したの?」ってなりそうですけどね(笑)

 

近藤芳正と嫁に子供は?

そんな近藤芳正さんにお子さんはいるのでしょうか?

検索では「息子」というキーワードが挙がっているそうですが、近藤さんの子供に関する情報は見つかりませんでした。

息子がいるのでは、と噂されている理由ですが、近藤さんが過去に「中学生日記に中3の息子を持つ父親役として出演したことがあったから」だそうです。

しかし実際には息子はいないという説が有力みたいですね。

 

近藤芳正の現在

そんな近藤芳正さんは現在どうなっているのでしょうか?

それについて調べてみたところ、近藤芳正さんは現在も俳優として映画やドラマにバリバリ出演されているようです。

2015年には『野良犬はダンスを踊る』で映画初主演を果たし、モントリオール世界映画祭の「フォーカス・オン・ワールド・シネマ」部門選出されたそうです。

また、2018年には「松竹エンタテイメント」の所属し、お仕事をされているそうですよ。

ドラマや映画だけではなく、舞台のお仕事もされているそうです。

まるで、俳優というお仕事に人生を捧げているかのようですよね。

そんな近藤芳正さんの近況はTwitterでも知ることができるので、興味がある方はぜひTwitterをチェックしてみてください。

以上、近藤芳正の嫁についてのまとめでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)