田原俊彦と嫁・向井田彩子が現在別居!別居の理由や娘について

田原俊彦さんの嫁は向井田彩子さん。

田原俊彦さんと向井田彩子さんは1993年に結婚しています。

今回は、田原俊彦さんの嫁・向井田彩子さんや娘について紹介します。

 

田原俊彦と嫁・向井田彩子は1993年に結婚

元「たぬきんトリオ」のメンバーで、80年代のトップアイドルとして活躍していた田原俊彦さん。

『としちゃん』の愛称で知られ、現在はソロで活躍されていますよね。

そんな田原さんは1993年に、元モデルの『向井田彩子さん』と結婚しているそうです。

スポンサーリンク

出典:Twitter

名前:向井田彩子(むかいだ・あやこ)

生年月日:1971年9月23日

身長:168cm

出身地:神奈川県

デビュー:1989年

向井田さんは田原さんより10歳年下だそうです。

田原さんは現在58歳なので、向井田さんは現在48歳。

結婚当時の向井田さんは21歳だったということになりますね。

向井田さんは元モデルとのことですが、1989年にデビューしてからは大企業のキャンペーンガールやレースクイーンなどをされていたそうです。

当時はキャンペーンガールからスターになる人も多かったらしく、向井田さんは期待の星だったのではと言われています。

どおりでめちゃくちゃ美人なわけですよね。

美しいのはお顔だけではなく、スタイルも超抜群で、ファッション雑誌『cancan』のモデルもしていたそうですよ。

向井田さんの画像を検索すると、セクシーなレースクイーン時代の写真が多いのですが、噂通りとてもスタイルが良いです。

当時女性から大人気だった田原さんが惚れるのも納得の美貌です。

 

田原俊彦と嫁・向井田彩子の馴れ初め

お次は田原さんと向井田さんの馴れ初めについて見てみましょう。

お二人が交際に至ったきっかけは、田原さんが『空港で見ていた雑誌に載っている向井田さんに一目惚れをしたから』だそうです。

その後、田原さんは雑誌関係者に連絡をし、頼み込んで向井田さんとのお食事会をセッティングしてもらったとのこと。

それから二人は交際するようになり、結婚にまで至ったということみたいですね。

雑誌関係者に頼み込んでお食事会をセッティングしてもらえるなんて、さすが田原俊彦といったところでしょうか。

田原さんは雑誌で向井田さんを見た瞬間、運命的なものを感じたのかもしれません。

 

田原俊彦と嫁・向井田彩子の現在

そんな田原さんと向井田さんは現在結婚26年目ですが、嫁の向井田さんは何をされているのでしょうか?

それについて調べてみたところ、現在の向井田さんは芸能活動をせず、『バイトしている』そうです。

大御所芸能人の妻が何のバイトをしているのか、とても気になりますよね。

それについては事項でお伝えしていきます。

 

嫁・向井田彩子は現在バーでアルバイト

出典:田原俊彦の嫁や娘&ジャニーズ脱退後に干された理由!現在の様子も総まとめ

向井田さんは一体どのようなバイトをしているのでしょうか?

それについて調べてみたところ、向井田さんは1年ぐらい前から『自宅近くにあるバーで週に1回働いている』そうです。

向井田さんは現在もとても美しいそうで、向井田さん目当てに40代~50代の男性客がよく通っているのだとか。

お店では接客、食器洗い、配膳までされているそうですよ。

田原さんが亭主関白みたいなので、向井田さんは結婚してからはずっと専業主婦をしていたようですが、「ずっと家にいると気が滅入ってしまう」と語っていたそうです。

たしかにずーっと家にいると気が滅入ってしまいますよね。

生活費には困っていないみたいなので、気分転換を兼ねて週に1度アルバイトをしているのかもしれません。

心身ともに良いことなのではないでしょうか。

 

嫁・向井田彩子の現在の画像

出典:田原俊彦の嫁や娘&ジャニーズ脱退後に干された理由!現在の様子も総まとめ

そんな向井田さんの現在の姿はどんな感じになっているのでしょうか?

噂では『美貌は衰えていない』そうですが、実際は劣化しているなんてこともあり得そうですよね。

ということで、向井田さんの現在の画像を探してみましたが、見つけることができませんでした。

出典:向井田彩子の今現在や子供(娘)は田原可南子!カップは?

しかし、向井田さんは土台がスーパー美しいので、年をとって多少劣化していたとしても、美人にかわりはなさそうですよね。

そんな向井田さんは、現在は完全に芸能界を引退されているみたいです。

 

田原俊彦と嫁・向井田彩子が別居

田原さんと向井田さんが『別居している』との噂が話題になっているそうですが、これは一体どういうことでしょうか?

2019年3月19日の週刊報道によると『3年前に田原さんが自宅マンションを出ていった』そうです。

それから3年経った現在も、田原さんと向井田さんは別居状態が続いているとのこと。

向井田さんがバイトをしているバーの男性客が、向井田さんに「旦那とは会っているの?」と聞いたそうですが、「もう3年は顔を合わせていない」との答えが返ってきたそうです。

また、向井田さんは田原さんが現在どこにいるのかも知らないらしく、田原さんも向井田さんが現在何をしているのか知らないみたいです。

娘さん達も気を使い、二人のことに関しては話題に出さないとのこと。

しかし、向井田さんは田原さんを嫌いになったわけではなく、いつか田原さんが自分の元に戻ってきてくれると信じて待っているそうです。

向井田さんには夫婦としてやっていきたい気持ちがまだあるみたいですね。

また、二人は別居中とのことですが、生活費は田原さんから貰っているそうなので、向井田さんは週1のアルバイトで生活していけているということなのでしょう。

向井田さんが『家にずっといると気が滅入る』と言っていた言葉の真意が、このような背景からくみ取れるのではないでしょうか。

娘さん達も成人しているそうなので、向井田さんは現在一人の時間がとても多く、時間を持て余しているのかもしれませんよね。

 

田原俊彦と嫁・向井田彩子の別居の理由は旦那の不倫!

出典:田原俊彦の嫁・向井田彩子は現在別居でバーでバイト!画像やバイト先のバーはどこ?

そんなお二人の別居の理由は『田原さんの不倫』と言われているそうです。

というのも、田原さんは約4年前の2015年4月の『Friday』で不倫をスクープされています。

その時報道されたお相手は、28歳年下の女優「吉田恵智華(よしだ・えちか)」さん。

記事によると、田原さんは吉田さんの自宅マンションに度々通っていたそうですが、証拠となる写真がなく、ただの疑惑止まりのようでした。

しかし二人は熱愛報道を否定しており、お互いのことを「友人」と言っていたそうですが、マンションに出入りしているのに「友人」だなんて、真偽を怪しまれるのも無理はないですよね。

このことがきっかけで夫婦仲に亀裂が入り、二人は別居することになったと言われているそうです。

しかし、田原さんの不倫報道はその後も続きました。

2017年10月には、三田友梨佳アナウンサーに似た美女とレストランでデートしているところをスクープされたそうです。

こちらがそのスクープ画像です↓

出典:田原俊彦の嫁・向井田彩子は現在別居でバーでバイト!画像やバイト先のバーはどこ?

これまた雰囲気からして、若そうな女性がお相手なんですね。

女性の名前やお顔は伏せられているので、一般人女性でしょうか。

しかし、こちらの女性は脚を怪我していたらしく、松葉杖をついていたそうで、そんな彼女を田原さんは「急がなくていいからね」と優しくエスコートしていたそうですよ。

また、2018年9月にも田原さんは、他の女性とデートをしているところをスクープされていたみたいです。

田原さんはいずれの女性も「カフェ友達」と言っていたそうですが、いやいや、カフェ以外で会ってるやん!ってなりますよね(笑)

しかもカフェ友達って一体何なのでしょうか。

ピーしてピーしてピーを渡していたりして…なんてことを想像してしまったのは、私だけなのかな…(笑)

田原さんの希望で芸能界を引退して専業主婦になり、田原さんを支えてきた向井田さんにとって、こういった不倫報道はとてもショックなことだったのではないでしょうか。

別居に至るのも不思議ではないですよね。

 

田原俊彦と嫁・向井田彩子に子供は娘が2人

お次は田原さんのお子さんについて見てみましょう。

田原さんには現在二人の娘さんがいるそうです。

長女の名前は『田原可南子』で、すでに芸能界で活躍しているそうです。

生年月日:1994年2月14日(25歳)
身  長:157cn
スリーサイズ:B76-W58-H80
事務所:スターダストプロモーション

お顔はお父さんとお母さんが半分ずつって感じで、どっちに似ているか定められませんが、可愛いですよね♪

田原可南子さんは子供のころから女優に憧れていたらしく、原宿でスカウトされたことをきっかけに『綾乃美花』という芸名で芸能活動を始めたようです。

田原俊彦の娘ということをあえて伏せ、ミスマガジン2011に応募し、準グランプリや副賞のJOYSOUND賞、ジョイポリス賞をトリプル受賞されたそうですよ。

「親の七光りで売れたくない」という気持ちが強かったみたいですね。

その後、田原可南子さんはドラマやCMなどに出演し、現在は女優として活躍されています。

ちなみに2016年から本名の「田原可南子」で活躍し始めたのは、大学の卒業が無事決まったからだそうです。

それまで学業にもしっかり取り組んでいたようですね。

一方で田原さんの次女に関しての情報ですが、調べてみたところ、顔画像や名前などは見つかりませんでした。

しかし、次女も現在「名前を伏せて芸能活動をしている」との噂があるそうです。

誰なのかがとても気になりますが、次は次女の正体が明るみになる時が楽しみですよね♪

以上、田原俊彦の嫁についてのまとめでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



1 Trackback / Pingback

  1. 田原俊彦の嫁の向井田彩子の現在?ハゲて仕方ないからカツラをしてる? | 芸能人の嫁特集!

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)