勝俣州和と嫁は現在も夫婦仲良し!夫婦仲を表すエピソードを紹介

お笑いタレント・勝俣州和さんの嫁は一般女性。

勝俣州和さんと嫁は2002年に結婚しています。

今回は、勝俣州和さんの嫁や子供、現在について紹介します。

 

勝俣州和と嫁は2002年に結婚

元CHACHAのメンバーで、元アイドルだった勝俣州和(くにかず)さん。

『かっちゃん』の相性で知られ、現在はお笑いタレントとして様々な番組で活躍されていますよね。

そんな勝俣さんは、2002年10月4日に結婚されています。

スポンサーリンク

当時の年齢は37歳で、それまでずっと独身だったために内村光良とともに「もてないブラザーズ」として取り上げられていた事もあった。

勝俣さんが結婚したのは今から17年前ということになります。

お相手の女性は一般人女性とのことで、情報はほとんど公開されていないようです。

奥さんの画像を探してみましたが、モザイクがかかっている画像しか見つかりませんでした。

出典:勝俣州和の嫁は誰?子供は何人?うるさいだけでファン0人って本当なの?

交際していた時期の画像でしょうか。

顔に何か書かれているのが少し気になりますが、勝俣さんのおとぼけ顔が面白いですよね(笑)

 

勝俣州和の嫁の職業

そんな勝俣さんの奥さんはどんな職業をされていたのでしょうか?

それについて調べてみたところ…

2002年に8歳下の元国際線のフライトアテンダントの一般女性と結婚。

名前は鴨下澄子さんと、ネットでは上がっています。

嫁さんの画像は過去にテレビ番組で顔をぼかした状態で紹介されていました。

引用:勝俣州和の嫁は誰?子供は何人?うるさいだけでファン0人って本当なの?

奥さんの職業はキャビンアテンダントだそうです(※フライトアテンダントは英名で、キャビンアテンダントは日本で呼ばれることが多い呼称とのこと)。

勝俣さんは現在57歳ですが、奥さんが勝俣さんより8歳年下ということは、現在49歳ということになりますね。

キャビンアテンダントというと、容姿が良い人が多いので、勝俣さんの奥さんも美人という可能性が高いのではないでしょうか。

 

勝俣州和の嫁の実家は足利?

勝俣さんの奥さんに関して『足利』というキーワードがよく上がってくるそうです。

そこから「奥さんの実家が足利なのでは?」といった噂が出たそうなので、それについて調べてみたところ、知恵袋にこのような質問があったそうです。

足利の大使に何故勝俣さんが選ばれたのですか!?

そうすると、ヤフー知恵袋にこんな質問が!

田島町にあるこころみ学園という障害者の方たちの為の学校に勝俣の家族的な人がいるからだと思います

以前から毎年収穫祭(こころみ学園ではぶどうを栽培していてワインがとても有名です。いつかのサミットでも出されたようです)に来ていて着ぐるみなどを着て盛り上げてくれています。

それが縁で市長と知り合いになり大使になったのだと思います。

引用:勝俣州和の嫁の実家は足利?ハワイ?成田?木梨目線ってナニ?

どうやら勝俣はさんは『足利の大使』をされているそうです。

勝俣さんは、宮城県仙台市出身の新潟県御殿場市育ちみたいなので、足利にもし家族がいる場合、奥さんの家族の可能性が高いということになりますね。

しかし、そちらの真偽の特定はできていないそうなので、ただの噂だという可能性が高いようです。

 

勝俣州和と嫁の馴れ初め

出典:photoAC

お次は勝俣さんと奥さんの馴れ初めについて見てみましょう。

二人の出会いのきっかけは「お食事会」だったそうです。

『気になる二人のなれそめは、共通の友人がセッティングした食事会で知り合ったんだそうです。

要するに・・合コンですな( ̄ー ̄)ニヤリ

勝俣さんの午前5時や午前6時からのデートにも喜んでくれたことが、結婚につながってみたいですね~。』

『そして約2年間の付き合いを経て、プロポーズはディズニーランドのシンデレラ城の前だったそうですよ★』

引用:勝俣州和の嫁の実家は足利?ハワイ?成田?木梨目線ってナニ?

お笑いタレントやスポーツ選手の出会い場所でよく出てくる『お食事会』って、だいたい合コンのことを指すみたいですね。

もはや、あるあるです(笑)

勝俣さんと奥さんは結婚に至るまでに2年間交際されていたみたいですね。

当時の勝俣さんは多忙だったみたいなので、デートが朝方になることもあったそうですよ。

プロポーズがディズニーランドのシンデレラ城の前だなんて、なんてロマンチックなのでしょう。

奥さんはとても喜んだのではないでしょうか。

 

勝俣州和の嫁が『木梨目線!憲sunのHAWAII』に出演?

勝俣さんの奥さんが『木梨目線!憲sunのHAWAII』に出演していたと話題になっているそうです。

それについて調べてみたところ…

勝俣さんといえばお正月はハワイで過ごす方としても有名で、結構お正月の芸能リポーターに突撃インタビューとかされていましたよね。

スポンサーリンク

そしてそんな勝俣さんですが、実は木梨憲武さんのお正月特番「木梨目線!憲sunのHAWAII」に奥さんと一緒にいるところが映ったと言われているのです。

ハワイで映ったのか成田で映ったのか、そういった部分は全く不明。

さらにこの噂は「映ったかもしれない」という程度で、確実に映し出されているようなものではありませんでした。

でも頻繁にハワイに行っていれば、いつかは移されるかもしれませんよね。

芸能人の嫁はやっぱりどこかで映ってしまうような気がします。

引用:勝俣州和の嫁?画像?嫁実家?ハワイ?成田?木梨?年齢?子供?

どうやら勝俣さんの奥さんは「映ったかもしれない」けれども、映し出されてはいなかったそうです。

ただの噂だったということでしょうか。

こちらも相変わらず奥さんと確証できる画像は見つからず…です。

 

勝俣州和と嫁は現在も夫婦仲良し

そんな勝俣さんと奥さんの夫婦仲は、現在もとても良好だそうです。

結婚から10年以上が経つ今でも夫婦関係は良好で幸せな結婚生活を送っているそうです。

そう言えば、ここ数年「ゲス不倫」や「浮気」などの話題が多い中で、勝俣州和に関してはまったくそんな噂もないし、真面目一辺倒のイメージがあります。

引用:勝俣州和 嫁との結婚や子供(娘・息子)の学校や年齢について【画像】

今年で結婚17年目になる勝俣さん夫婦ですが、確かに勝俣さんに関しては不倫や浮気などの噂は聞きませんよね。

とても素晴らしいことだと思います!

 

勝俣州和と嫁の夫婦仲を表すエピソード

そんな勝俣さんの夫婦仲を表すエピソードについて見ていきましょう。

勝俣さんは現在の奥さんが『最初に自分で選んで交際を始めた女性』だったことから、奥さんをとても大切にされているそうです。

そんな勝俣さんは、毎朝起きると朝食を家族分作るみたいですよ。

素敵な旦那さんですよね。

そんな勝俣さん夫婦のエピソードは、他にもこんなにもあるそうです↓

・カレーが大好物で奥さんの作ったカレーが最高

「胃袋を捕まえる」っていう言葉を聞いたことがありますが、こういうキラーコンテンツを持っている女性は強いですね。。。(笑)

・公園で手をつないで歩く

結婚して10年以上になりますが、今でも手をつないで歩くことがあるそうです。

交際時の思い出が蘇ってくるそうですよ。

・家族で交換ノートをつけている

あれだけ忙しいと家族内でなかなかコミュニケーションが取れなく来るのでその対策ですね。

夫婦ゲンカをした時にも威力を発揮するそうで、奥さんが原因と解決方法を書いてくれるのでケンカが解消しやすくなるようです。

・家で鼻水が出たら奥さんに拭いてもらう

何でもできる旦那って便利かもしれませんが、こういう子供っぽい部分を残しておいた方がかえって夫婦関係が良好になりそうですね。

引用:勝俣州和の奥さんと子供は?夫婦仲と芸能界生き残り術の共通点とは

「家で鼻水が出たら奥さんに拭いてもらう」でちょっとクスッときちゃいますよね。

子供かい!みたいな(笑)

それぐらいラブラブだということなのでしょう。

家族で交換ノートというのも、家族の絆みたいなものを感じることができて素敵です。

お二人とも、とても家庭を大切にしているのがわかりますよね。

このエピソードを読んでいると、勝俣さんだけでなく、奥さんもとても素敵な方ということが伝わってきます。

さすが勝俣さんが『最初に自分で選んだ女性』なだけありますよね。

 

勝俣州和に学ぶ結婚生活に大切なこと

出典:勝俣州和の嫁の画像は?子供は何人いて学校はどこ?干されたって噂の真相は?

お次は『勝俣州和に学ぶ結婚生活に大切なこと』について見ていきましょう。

勝俣さんは結婚生活を良好にするために、このように語っていたそうです。

・「ありがとうノート」をつくれ

「一緒に生活すると食事、掃除、洗濯が当たり前になってしまうので、感謝の気持ちをノートに書きなさい」と自身も実践していた夫婦円満の方法を助言。

・「奥さんが“家事をする事は当たり前”と思ってはダメ!」

・「だから昔みたいな『亭主関白』なんかダメなんです。

やって当たり前、オイと言ったらいろいろなものが出てくる・・・・なんていうのはダメなんですよ。

それで熟年離婚なんて言葉ができちゃったんですよ。」

・「行ってきますのチュー」

行ってきますのキスをやっているか?

引用:【男性必見】勝俣州和に学ぶ結婚生活に大切なことは「共感すること」

感謝とコミュニケーションと、スキンシップなどの愛情表現が大切ということみたいですね。

そして『亭主関白はダメ』という部分にも大納得です。

私が今まで見た上手くいかない夫婦の中には、『奥さんが家事をして当たり前』と認識している夫婦がとても多かったからです。

そして結婚生活だけではなく、そういった認識をしている女性に、恋愛がいつもうまくいかないといった人が多いとも感じていました。

男性もそうですが、女性自身も「家事は女がして当たり前」だと男性に認識させないように気をつけたいところですね。

 

勝俣州和と嫁に子供は?

最後に勝俣さんの子供について見てみましょう。

勝俣さんには現在お子さんが二人いるそうです。

2004年に第一子となる長女が誕生。

2009年に第二子となる長男が誕生しています。

2019年現在で、長女が15歳、長男が10歳でしょうか。

お子さんは現在成城学園に通っていると言われています。

芸能人のお子さんがたくさんいらっしゃる学校なのだそうですね。

引用:勝俣州和の嫁?画像?嫁実家?ハワイ?成田?木梨?年齢?子供?

お子さんは現在中学生と小学生の男の子が二人だそうです。

家族をとても大切にしている勝俣さん夫婦のお子さんなら、のびのび育っていそうですよね。

勝俣さんにはこれからも素敵なパパでいて欲しいですね♪

以上、勝俣州和の嫁についてのまとめでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)