池田成志と嫁の馴れ初めが運命的だった?子供はいるの?

俳優の池田成志(いけだなるし)さんの嫁は一般女性。

池田成志さんと嫁はいつ結婚しているのでしょうか?

今回は、池田成志さんの嫁や子供について紹介します。

 

池田成志と嫁はいつ結婚?

池田成志さんが結婚されているのか気になる所ですね。

結婚されているのは、第48回紀伊國屋演劇賞個人賞を受賞された際のスピーチで、「もちろん、私の家族、娘と妻も毎日感謝しております」と発言されていたことがありました。

スピーチで私の娘と妻と発言されているという事は、結婚されているのがわかりますね。

結婚しているという事はわかったのですが、池田成志さんの嫁の名前や年齢など何も情報がありませんでした。

スポンサーリンク

きっと池田成志さんの嫁は、一般の女性という事ですね

 

池田成志の嫁はどんな人?

池田成志さんの嫁ってどんな人なのか気になりますよね。

先ほども言いましたが、池田成志さんの嫁は一般の人なのでどんな人なのかわかるのかなって思いながら色々調べてみたのですが…

やはり情報がありませんでした。

池田成志さんの事も少し紹介していきたいと思います。

テレビで俳優として出演している姿は拝見しますが、どんな人なのかなって知らない人も多いのではないかと思います。

池田成志さんは、舞台を中心にお仕事されています。

2017年には『死の舞踏』という舞台の主役をされていました。

『仮面ライダーウィザード』にも白い魔法使い役で出演されていました。

朝ドラの『マッサン』では、演技力が凄いと視聴者の人からも高い評価を受けている池田成志さんでした。

ドラマ・マッサンでの演技が憎々しいという事で、それを心配されたV6の井ノ原さんが情報番組『あさイチ』出演された時に、槻木の様なコメントをされていました。

『池田成志さんいい人ですから、本当はね。お芝居が上手だっていう事ですよ。』

わざわざ言われるってことは、本当に良い人なのでしょうね。

良い人なのに、勘違いされるのが嫌だったのかもしれませんよね。

俳優の人って意地悪な役を演技されると、意地悪なイメージになってしまいますよね。

演技が上手なのは俳優として素晴らしいことですが、変なイメージがついてしまうのは嫌ですよね。

意地悪なイメージがつくと次からそんな役が、お願いされそうですよね。

池田成志さんは、普段は刺激的ではない方が良いようです。

家にいる時は、どうでもいい時間を過ごしたいとコメントされていました。

スポンサーリンク

俳優のお仕事では神経を使われている池田成志さんなのでしょうね。

普段まで神経を使わずのんびり過ごしたいと思われているのだと思いますね。

池田成志さんは、高校を卒業した後、早稲田大学に進学されています。

頭が良いという事ですね。

大学在学中から、『第三舞台』に参加されていました。

1982年に俳優としての活動を始めるのですが、すぐに独立されて舞台を中心として活躍されていきます。

俳優だけではなく、池田成志さんは演出家としても活躍されています。

 

池田成志と嫁が運命的?

池田成志さんと嫁との出会いが、運命的だと噂があるのですが、どういう出会いなのでしょうね。

池田成志さんと嫁の出逢いが噂になっているのではなく、池田鉄洋さんと勘違いされているようでした。

池田鉄洋さんと嫁の出逢いは、池田鉄洋さんの出演されている舞台を観に来られていた女性に一目惚れをされたそうなんです。

一目惚れをした女性が偶然、他の出演者さんの知り合いで紹介してもらい結婚まで発展したという事のようでした。

池田違いで残念ですが、池田成志さんの事ではなかったんです。

ネット上では、勘違いされている人もいるようですね。

舞台中に観客の女性に、一目惚れというのも演技するより素敵な女性だったんでしょうね。

 

池田成志の元カノは観月ありさ?

池田成志さんの、元カノが観月ありささんだと噂がありますがどうなのでしょうか。

池田成志さんと観月ありささんは、ドラマ『斉藤さん』で共演されていました。

付き合うきっかけは、池田成志さんが観月ありささんに告白されてお付き合いするようになったと言われていますが…

観月ありささんは、青山光司さんと結婚されました。

青山光司さんは、上原さくらさんの元旦那さんです。

その当時は略奪愛なのではないかとも言われていましたので、池田成志さんとの噂は間違いの可能性が高いと言えますね。

ドラマのきっかけや、一緒にご飯食べているだけでも熱愛と報道されますからね。

 

池田成志と嫁に子供は?

池田成志さんと嫁の間には、お子さんがいるのでしょぅか。

2014年に出演されていた、『僕らの時代』では、結婚されている事を発言されていましたし、娘さんがいる事も言われていました。

娘さんが舞台を観に来てくれることも言われていました。

池田成志さんと娘さん仲が良いんでしょうね。

娘さんが舞台を観に来ていると思うと、池田成志さんも頑張らない撮って思うんでしょうね。

池田成志さんの夢・娘さんの詳しい情報が何も公表されていないのは、残念でした。

これからも舞台での活躍を頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)