金子千尋と奥さんは2007年に結婚!鬼嫁との噂や手作り弁当が凄い

プロ野球選手・金子千尋さんの嫁は一般女性。

金子千尋さんと嫁は2007年に結婚しています。

今回は、金子千尋さんの嫁について紹介します。

 

金子千尋と奥さんは2007年に結婚

2019年から、北海道日本ハムファイターズ所属しているプロ野球選手の金子千尋さん。

以前はオリックスで活躍されていましたよね。

そんな金子さんは2007年に結婚されているそうです。

どうやら金子さんが結婚した女性は、長野商業高校の同級生の同級生だそうです。

スポンサーリンク

金子さんは現在35歳なので、結婚した当時は24歳の頃になります。

奥さんが高校の同級生だったということは、長い間お付き合いされてからの結婚だったのでしょうか?

馴れ初めが気になるところですよね。

 

金子千尋と奥さんの馴れ初め

お次は金子さんと奥さんの馴れ初めについてですが、それについて調べてみたところ…

気になる嫁さんは金子選手が卒業された長野商業高校時代からの同級生だそうです。

いつ頃から付き合い始めたのかについては情報がないので明らかになっていませんがもし高校から一途に交際していたとすれば7、8年間の交際を経て結婚という事になりますね。

金子選手がプロに入団してからエースになれたのもずっと嫁さんの支えがあったからこそだと思います(^-^)

引用:金子千尋は韓国人?嫁や子供は?ゲス川谷に似てる!?髪型と私服がイケメンと話題に!

とのことで、お二人の馴れ初めについての詳しい情報は見つかりませんでした。

しかし、奥さんが高校の同級生ということは、2人の出会いは高校時代で間違いないのではないでしょうか。

高校時代に「野球と恋愛」というキーワード、もはや青春の文字しか思い浮かびません。

 

金子千尋の奥さんは鬼嫁?

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . 2019/05/26 #メットライフドーム vs #埼玉西武ライオンズ . . #金子弌大 #金子千尋 #lovefighters #北海道日本ハムファイターズ

s*:..。さん(@___chi.19)がシェアした投稿 –

そんな金子さんの奥さんは『鬼嫁』と噂されているそうです。

これは一体どういうことなのでしょうか?

それについて調べてみたところ…

金子千尋さんはスポーツ選手として年収億を稼ぐ方でお小遣いも多くもらっているイメージがあります。

金子千尋さんは億も稼いでいるスポーツ選手なのに、奥さんからはお小遣いを10万円しかもらっていないそうなんです。みなさんはこのことをどう思いますか?

普通の一般家庭で10万円はとても多いですが、億を稼いでる人にとって10万円はかなり少ないですね。

鬼嫁と言われても仕方ないと思います。

鬼嫁は鬼嫁の考え方があるのでしょう。

鬼嫁の言い分は、金子千尋さんに金銭感覚をなくさないためとおっしゃっていますね。

鬼嫁と言っても、ちゃんと金子千尋さんのことを考えてくれてる奥さんで安心しました。

引用:金子千尋が結婚した嫁はどんな人?子供も調査!奥さんは鬼嫁と評判?

ちなみに金子さんの2017年の年収は5億円ほどだったと言われています。

なのに、奥さんが金子さんにお小遣いをたった10万円しか渡さないことで、『鬼嫁』と呼ばれているみたいですね。

たしかに数億稼ぐ夫に、お小遣いが10万円はとても少ない気がします。

しかし、奥さんいわく、金子さんが金銭感覚をなくさないようにと、あえての少額とのこと。

だけど金子さんは普段、プロ野球選手としてトレーニングや練習に忙しいはずなので、それほどのお小遣いが果たして必要なのかも疑問ですよね。

お小遣いが少ないだけで、それほど稼いでいたら、ある程度欲しいものは手に入れていそうな気はしますが、実際はどうなのでしょうか。

 

金子千尋と奥さんの意外な関係

お次は金子さんと奥さんの『意外な関係』が話題になっているそうです。

それについて調べてみたところ…

それは、2017年のオフに金子投手の年俸が5億だったときのこと。

金子家は奥さんがお金を管理していて、金子投手は奥さんからのおこづかい制なのだといいます。

その金額は月々20万。

豪快エピソードの多いプロ野球選手の中では、珍しい金額に見えます。

金子投手も奥さんと値段交渉はしていると言っていたものの、「それ以上言うと逆に下げられる」と奥さんが主導権を握っている様子。

車を買い換えたいと言う話をした時は、「タイトル3つ」と条件がついたのだそうです。

引用:息子はセガーレ!? 金子千尋/弌大と奥さんの凄さがわかる7つの物語

どうやら奥さんが主導権を握っていることから、奥さんとの関係が『意外』と言われるようになったみたいですね。

ちなみに金子さんのお小遣いの金額ですが、『10万円』と書いている記事が多かったのですが、20万円となっている記事もありました。

一体どっちが本当なのでしょうか?

そして金子さんが「車を買い替えたい」と言ったら、「タイトル3つ」という条件を出した奥さん。

そうやって、金子さんを選手として奮い立たせる方向に持っていっているのでしょうか。

鬼嫁どころか、とてもしっかりした素敵な奥さんですよね。

 

金子千尋の手作り弁当&ケーキが凄い!

出典:金子千尋の嫁の画像。ブログのケーキがスゴイ!自宅はどこなの?

金子さんの奥さんが作る『手作り弁当やケーキがすごい』と話題になっているようです。

それについて調べてみたところ、過去に金子さんがブログに投稿していた、奥さんの数々の手料理画像をまとめてご紹介いたします。

出典:金子千尋の嫁の画像。ブログのケーキがスゴイ!自宅はどこなの?

これは2010年10月21日のブログ画像です。

スポンサーリンク

今日は息子が幼稚園のプレ(幼稚園入る前に週1回行くヤツ)で遠足だったらしく奥さんが朝から気合いの弁当作りをしてました(*^-^)ノ

引用:金子千尋の嫁の画像。ブログのケーキがスゴイ!自宅はどこなの?

こちらは息子さんの遠足のお弁当だそうです。

くまのキャラ弁ですが、とても可愛くクオリティが高いですね。

星やリボンのアクセントがこれまた細やかで、凝っていますよね。

出典:金子千尋の嫁の画像。ブログのケーキがスゴイ!自宅はどこなの?

こちらも遠足のお弁当だそうです。

ハロウィン仕様なのかな?

とても可愛い上に美味しそうです。

出典:金子千尋の嫁の画像。ブログのケーキがスゴイ!自宅はどこなの?

ちなみに今回のケーキは奥さんの完全手作り(σ・∀・)σもちろん日焼けしたピカチュウも(m`∀´)mなかなかのモンでした(=゜ω゜)ノ

引用:金子千尋の嫁の画像。ブログのケーキがスゴイ!自宅はどこなの?

こちらは息子さんの誕生日ケーキだそうです。

どう見ても売り物にしか見えないクオリティですよね(笑)

出典:金子千尋の嫁の画像。ブログのケーキがスゴイ!自宅はどこなの?

奥さん手作りの”仮面ライダーフォーゼケーキ☆“

息子は派手に喜んでましたねぃ( ̄▽ ̄)

引用:金子千尋の嫁の画像。ブログのケーキがスゴイ!自宅はどこなの?

仮面ライダーのクオリティまで高いですね。

ケーキのクリームをスポンジに塗るのって、案外難しいのにあれだけ滑らかに塗ることができるのもすごいです。

サイド下にあるバラも手作りでしょうか?

とても器用ですよね。

出典:金子千尋の嫁の画像。ブログのケーキがスゴイ!自宅はどこなの?

こちらはインスタグラムに載っていた画像だそうです。

アンパンマンの誕生日ケーキみたいですが、こちらも奥さんの手作りだそうです。

どんどんグレードアップしていますよね。

出典:金子千尋の嫁の画像。ブログのケーキがスゴイ!自宅はどこなの?

こちらは金本さんの32歳の時の誕生日ケーキだそうです。

売り物と言われても余裕で信じてしまうレベルですよね。

しかもどれもこれも美味しそうなものばかり。

しっかりしていて料理も超上手な奥さんだなんて、良妻賢母の香りがぷんぷんします。

話題になるのも頷けますよね。

 

金子千尋と奥さんに子供は?

お次は金子さんのお子さんについて見てみましょう。

金子さんには現在お子さんが一人いるそうです。

金子選手と嫁さんの間には2008年に息子さんが一人誕生されています。

名前は「はるき」君で金子選手のブログやインスタでたまに登場したりします。

引用:金子千尋は韓国人?嫁や子供は?ゲス川谷に似てる!?髪型と私服がイケメンと話題に!

2008年に誕生ということは、息子さんは今年で11歳になるということですね。

ちなみにこちらが息子さんの画像です↓

出典:金子千尋は韓国人?嫁や子供は?ゲス川谷に似てる!?髪型と私服がイケメンと話題に!

やんちゃ盛りって感じで可愛らしい写真ですね♪

ちなみに金子さんははるきくんのことをSNS上で『セガーレ』と呼んでいるそうです。

プロ野球界のおしゃれな人として知られる金子投手。

金子投手は「野球選手のイメージを変えたいとは思っている」ということも話していて、基本的には身に付けるものを自分で見て決めているのだといいます。

家族の中でも、金子投手が子供の服を選ぶこともあるのだそう。

そんな金子投手は、息子のことをSNSで “セガーレ” と呼んでいるのが気になるところ。

独特な呼び方ですが、金子投手はこのことについて、「自分の中で、流行っているというか良いなと思っている」と話していて、そのカタカナのワードが良いのだそうです。

ちなみに、それはSNS上で呼ぶだけなのだそうで、普段はそう呼ばないのだと言っていました。

引用:息子はセガーレ!? 金子千尋/弌大と奥さんの凄さがわかる7つの物語

金子さんがなぜはるきくんを『セガーレ』と呼んでいるのかは不明ですが、金子さんが感覚的に「いいな」と思ってつけた呼び名みたいですね。

金子さんはおしゃれとして知られているそうですが、お子さんの服も選んだりしているそうです。

そんな金子さんとセガーレのことは、金子さんのインスタに時々投稿されているので、気になる方はぜひチェックしてみてください♪

これからも金子さんの活躍を楽しみにしています。

以上、金子千尋の嫁についてのまとめでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)