ケインコスギと嫁は2008年に結婚!妻はどんな人?子供や現在について

俳優のケインコスギさんの嫁は一般女性で香港出身の方です。

ケインコスギさんと嫁は2009年に結婚しています。

今回は、ケインコスギさんの嫁と子供について紹介します。

 

ケインコスギと嫁は2009年に結婚

ケインコスギさんが、結婚された嫁ってどんな人なのか気になりますね。

ケインコスギさんが結婚されたのは、2009年の11月です。

スポンサーリンク

どんな人と結婚されたのか想像もつきますね。

ケインコスギさんの嫁の事を色々見ていきたいと思います。

 

ケインコスギの嫁はどんな人?

ケインコスギさんの嫁はどんな人なのでしょうね。

ケインコスギさんも素敵な人なので、嫁もきっとすてきなひとでしょうね。

どうやら意外にも一般人の方のようで・・

なので嫁さんの名前とか、顔写真とか詳しい情報は出てこないんですね(涙)

ただ、出身は香港のようで日本人の女性ではなかったんですね(^^;)

また年齢に関してはケインコスギより3歳年下という事なので現在は41歳です。

結婚の馴れ初めについては、2006年頃に海外で活動していた時に出会ったそうですが、それが仕事なのか、またプライベートなのかはわかりませんが、詳細が気になるところです。

引用 ケインコスギ結婚や子供?現在の父親の関係について【画像】

ケインコスギさんが結婚された相手は、日本人ではありませんでした。

香港出身の3歳年下の嫁という事です。

ケインコスギさんの、食事面や精神面なども嫁はサポートされているようです。

しっかりしている嫁という事です。

ケインコスギさんの聖心面まで支えるってスゴイ大変だと思いますよね。

食事面にしても体を鍛えられているケインコスギさんなので食事のメニューを考えるのも大変な気がしますね。

ケインコスギさんの嫁の画像など、何も公表されていないのが残念ですね。

一般人の人なので、ほとんどの情報がありませんでした。

 

ケインコスギと嫁の馴れ初め

 

この投稿をInstagramで見る

 

#tbt #timeless #koreanmovie #action #マーシャルアーツ #映画 #アクション

Kane Kosugi、ケイン・コスギさん(@kane_kosugi)がシェアした投稿 –

ケインコスギさんと嫁の、馴れ初めってどんなのでしょうね。

どんな出会いをして、結婚されるまでに至ったのでしょう。

2人の出会いは、ケインコスギさんが海外で活動していたときだそう。

2006年に出会って、その後に交際に発展したということでした。

交際期間については明らかにしていないのですが、出会いから結婚まで3年あるのでスピード結婚というわけではない。

引用 ケインコスギの妻を調査!2人の出会いから結婚までをチェック!

ケインコスギさんが、海外でお仕事している時に、嫁と出会ったという事ですが、仕事関係で出会ったのか、プライベートの時に出逢ったのかも残念ですが、わかりませんでした。

ケインコスギさんが結婚発表の的気に次のようなコメントをされていました。

いつも御支援くださいまして誠にありがとうございます。突然ではございますがこの度、私 ケイン・コスギは香港出身の女性と先月、入籍致しましたので、ここに御報告させて頂きます。

3歳年下の彼女とは海外で出会い、お付き合いさせて頂いておりました。

これからもお互いを支え合い、子どもが大好きなのでいつか家族が増えたらスポーツとか一緒に遊べるような、明るい家庭を築いていきたいと思っています。

そして今後、俳優という仕事をもっと頑張っていきますので、温かく見守って頂けましたら幸いです。

なお、お相手は一般の方なので名前は控えさせて頂ければと思っております。

今後とも変わらぬ御指導のほど、何卒よろしくお願い致します。

引用 ケイン・コスギ、11月に結婚したことを発表!お相手は香港出身の3歳年下の女性

二人の交際期間は、はっきりとわかっていないようですが、しっかり交際もされて結婚はされていました。

ケインコスギさんと嫁の結婚式はどこでされたんでしょうね。

ケインコスギさんと妻が結婚したのは、2009年11月21日で、結婚式は妻の生まれ故郷である香港で行われたということです。

ケインコスギさん優しいですね。

嫁の故郷・香港で結婚式を挙げていました。

 

ケインコスギと嫁に子供は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

My baby girl 😁

Kane Kosugi、ケイン・コスギさん(@kane_kosugi)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

ケインコスギさんと嫁の間には子供は生まれているんでしょうか。

結婚の発表の時も子供が好きだと言われていたケインコスギさんでした。

可愛い赤ちゃんの画像ですね。

優しそうな父親の顔になっている、ケインコスギさんですね。

ケイン・コスギさんが3月5日に自身のTwitterで第1子となる女の子が誕生したことを報告しました。

子供が欲しいと言っていたケインコスギさんなので、子供が生まれた時は凄く嬉しかったでしょうね。

自陣のtwitterで報告されているほどですからね。

お子さんの名前などはやはり、公表されていませんでした。

可愛い名前を付けられてたんでしょうね。

 

ケインコスギの現在について

 

この投稿をInstagramで見る

 

Little girl two months old today 😊

Kane Kosugi、ケイン・コスギさん(@kane_kosugi)がシェアした投稿 –

ケインコスギさん、最近テレビなどであまり拝見しなくなったように感じるのですが、現在のケインコスギさんについてまとめてみました。

ケインコスギさんが、ゲーマー活動されていると噂がありますがどうなんでしょう。

ケインコスギさんの、イメージからゲームって浮かばないですよね。

彼の公式ツイッターアカウントでの呟きは、「ゲーム」か「ゴールドジム」の事ばかりです。(しかも英語である事も多い)

ゴールドジムといえば筋トレのメッカなので、今も体を鍛えていた事は安心したのですが、ゲームにここまでハマっているとは驚きです。筋トレもそうですが、きっとやりだしたらとことんやるタイプなんでしょうね

引用 ケイン・コスギの現在と嫁 副業の収入で芸能活動を上回る

ケインコスギさんは現在も、体を鍛えることは辞めていないようですね。

どんなゲームをやられているのか気になりますね。

ゲームは、リーグ・オブ・レジェンド、略称LoLという超人気ゲームで、つい先日このゲームにてゴールドと呼ばれる上位カテゴリーにランクアップしたようです。

引用 ケイン・コスギの現在と嫁 副業の収入で芸能活動を上回る

ゲームとでも、上位を目指すほど頑張られているんですね。

ゲームでもやりだすと気合が入っちゃうんでしょうね。

ゲームの生配信などもされているようですが、YouTubeではないようです。

youtubeではなく、Twitchというよりゲームの生配信に特化したサイトで配信しておられます。

引用 ケイン・コスギの現在と嫁 副業の収入で芸能活動を上回る

ケインコスギさんの収入元が気になりますね。

ゲーム配信をされているという事ですが、ゲームが収入源になっているんでしょうかね。

youtubeは広告収益がメインですが、Twitchは視聴者が直接配信者の指定口座に振り込む事が主なマネタイズ方法になっています。

どちらも視聴者が少なければ話になりませんが、ケインコスギさんは同時視聴者が1万人を超えたこともあるらしく、もしかすると芸能界以上に稼いでいるかもしれません。

引用 ケイン・コスギの現在と嫁 副業の収入で芸能活動を上回る

ケインコスギさんのゲームの視聴者が1万人を見えているようで凄いですね。

YouTubeは、知らない人いないのではというぐらい有名ですよね。

Twitchって日本では知らない人が多いですよね。

世界から見ると、YouTubeに並ぶほどのサイトだそうです。

システムが凄いですよね。

視聴者が配信している人の指定口座に振り込むようになっているというのが…

ケインコスギさんは芸能人でもプロゲーマーでもなく、配信者といったほうがいいかもしれません。

というのもゲームプレイで十分な収益を上げてはいるでしょうが、ゲームの賞金ではなく、配信をする事によって稼いでいるからです。ゲームの腕前も十分強いですが、賞金で食べていける程の腕前ではないはずです。

ちなみにLoLの賞金は例えば2016年世界大会は賞金総額5億6000万、優勝賞金2億2000万という、超高額に設定されています。

それもそのはずLoLは世界で一番プレイヤー数の多いPCゲームとされており、日本語版も2017年度からサービス開始され、アメリカでは既にプロ化もされている代表的なe-スポーツに該当するビデオゲームです。

引用 ケイン・コスギの現在と嫁 副業の収入で芸能活動を上回る

ゲームの賞金で、稼いでいるわけではケインコスギさんはないようですね。

ゲームの賞金に億単位ってびっくりしてしまいました。

よほど才能がなければ優勝ってできないのでしょうね。

ケインコスギさんの配信されている動画がとても面白いようです。

ケインコスギさんってそんな面白い印象ってないですよね。

 かなり堅いイメージがあったので、流暢にしゃべれるのか不安もあったんですが、かなり配信は面白いようです。

オンラインゲームは煽りコメントや煽りプレイが多いので、イメージが大切な芸能人は振る舞いが難しいんですが(切れ返したらイメージダウンですし)、ケインさんは煽られると、「跳び箱20段跳べない奴がイキるな」と返すなど、絶妙な返しをしたり、煽りを気にしないで黙々とプレイしたりと、かなりうまくやっているようです。

また勝っても負けても腕立てというかつてのファンを喜ばせるパフォーマンスもしてくれています。気になる方は一度ツイッチ配信を見に行かれてはどうでしょうか。

引用 ケイン・コスギの現在と嫁 副業の収入で芸能活動を上回る

ケインコスギさんのファンへの対するサービスって凄いですよね。

ファンの為に勝っても負けても腕立てしてファンの人を喜ばせてあげいるケインコスギさん。

ゲームの配信だけをして俳優業はもうやらないんでしょうか。

2016年に映画テラフォーマーズに出演はされていたようです。

日本では俳優の活動はしないようです、基本アメリカの小規模の映画を中心に俳優のお仕事はされているとのことでした。

また日本でも、俳優として活躍してほしいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)