小倉久寛の嫁は速水渓で元宝塚女優!画像あり。子供や現在について

俳優・声優などをやられている小倉久寛さんの嫁は速水渓さん。

小倉久寛さんと速水渓さんは、1994年に結婚しています。

今回は、小倉久寛さんの嫁や子供、現在について紹介します。

 

小倉久寛の嫁は元宝塚の速水渓

小倉久寛さんのイメージってイケメンではないですよね。

一緒にいて面白い人だとは感じます。

小倉久寛さんの嫁は、元宝塚の速水渓さんだと言われています。

小倉久寛さんの嫁・速水渓さんの宝塚時代の画像がないようで残念です。

宝塚事態の星組の仲間と一緒に撮られている画像がありました。

出典 https://ameblo.jp

宝塚出身の嫁って小倉久寛さん凄い人と結婚されていました。

宝塚では男役を演じられていた、速水渓さんです。

速水渓さんは、1986年に宝塚歌劇団第72期生として入団されています。

男役として2年間宝塚女優として活躍していました。

「渓」という芸名の由来は、「渓谷の清き水の流れ」と言われています。

引用 小倉久寛の嫁は速水渓!元宝塚妻との馴れ初めや子供は?

同期には紫吹淳さんもいたそうです。

入団後の初めての舞台は「レビュー交響楽」で、星組の一員として活動します。

しかしながら1988年11月に退団されてしまいます。

そして退団後は、映画「その男、凶暴につき」で女秘書役として出演されていた経歴をもっています。

引用 小倉久寛の嫁は速水渓!元宝塚妻との馴れ初めや子供は?

速水渓さんは2年ほどで宝塚を退団されていました。

速水渓さんは、小倉久寛さんより12歳も年下で、結婚発表の時は『美女と野獣』とマスコミに言われたこともあったようです。

 

小倉久寛と嫁・速水渓の馴れ初め

元宝塚の速水渓さんと、小倉久寛さんの馴れ初めってどんな出会いなのでしょうね。

出会いのきっかけは、テレビドラマでの共演でした。当時、まだ宝塚を退団したばかりの速水渓さん。

右も左も分からない状態での撮影でした。

それを見た若い頃の小倉久寛さんが色々とアドバイスをしたのが、きっかけだったそうです。

小倉久寛さんは、男役として演じていたカッコイイ姿の速水渓さんを見て好きになったそうです。

引用 小倉久寛の嫁は速水渓!元宝塚妻との馴れ初めや子供は?

芸能人のよくある出会いのようでした。

ドラマの共演が、きっかけの二人です。

宝塚と違ってドラマとなると速水渓さんもドキドキしていたんでしょうね。

そんな時、優しく色々とアドバイスなどしてくれると、気になってしまいますよね。

小倉久寛さんも、宝塚でかっこ良い男役を演じられていた速水渓さんの事が気に入ったんでしょうね。

速水渓さんを見て一目惚れした小倉久寛さんは、すぐに猛烈なアプローチをしました。

アプローチの甲斐あってか、速水敬さんと付き合うようになります。

引用 小倉久寛の嫁は速水渓!元宝塚妻との馴れ初めや子供は?

やはり小倉久寛さんの方が一目惚れをされて、アプローチしまくったそうですね。

アプローチしまくっても、実らない恋ってたくさんありますよね。

小倉久寛さんは、恋が実って良かったですよね。

小倉久寛さんの、初デートで凄いエピソードがありました。

デートなのに、なんと速水渓さんに対し「結婚してください」とプロポーズをしたというから驚きです。

もちろん、まだお互いに何もしりません。

そのためプロポーズは失敗に終わってしまいました。

引用 小倉久寛の嫁は速水渓!元宝塚妻との馴れ初めや子供は?

出典 https://www.hi-carat.co.jp

初めてのデートで、プロポーズされてもOKする人っていないですよね。

小倉久寛さんには、速水渓さんに対して何か感じる物が合ってブロポーズされたのかもしれませんね。

1回目のデートからプロポーズを続けた小倉久寛さんは、諦めずに3年間プロポーズをしていました。

その回数は100回に及びます。そして100回目のプロポーズで「OK」をもらいました。

引用 小倉久寛の嫁は速水渓!元宝塚妻との馴れ初めや子供は?

小倉久寛さんは3年間諦めずに、プロポーズし続けていたんです。

100回もプロポーズをされていて、100回目のプロポーズでやっとOKをもらったという事です。

101回目のプロポーズというドラマがありましたよね。

100回もプロポーズされた小倉久寛さんも凄いですが、断り続けた速水渓さんもすごいですよね。

プロポーズを断っていた速水渓さんですが、小倉久寛さんの事が嫌いで断っていたのではないようですよね。

小倉久寛さんの事が嫌いだったら、お付き合いの時点で断っているとおもいますし、デートも何度もされませんね。

100回もプロポーズをされていた小倉久寛さんですが、無事結婚されて良かったですね。

小倉久寛さんは、結婚されてからも妻である速水渓さんへの愛情は変わらないそうです。

スポンサーリンク

以前NHKで放送された番組で妻から小倉久寛さんにメッセージが送られました。

そのメッセージには、「結婚してから20年になるけど(結婚当初から今まで)何も変わっていません」「ママはパパがいないとだめだから、長生きしてください」と言った愛情あふれる言葉でした。

引用 小倉久寛の嫁は速水渓!元宝塚妻との馴れ初めや子供は?

小倉久寛さんへの嫁・速水渓さんからのメッセージ素敵ですよね。

ママはパパがいないとダメだからっていう言葉、私はすごく良いなって感じました。

小倉久寛さんと嫁・速水渓さんが幸せだという事が伝わってきますね。

 

小倉久寛と嫁・速水渓に子供は?

出典 https://eiga.com

小倉久寛さんと嫁・速水渓さんの間にはお子さんがいるんでしょうか。

小倉久寛さんと嫁・速水渓さんが結婚されたのは、1994年なので、結婚した25年位たっていますよね。

子供がいててもおかしくはないですよね。

二人の間にお子さんがいるのか調べたところ、現在はいないようです。

その代わりに愛犬を飼っており、まるで我が子のように可愛がっているとか!

そんな小倉さんが2015年にNHK「スタジオパークからこんにちは」に出演した際に、奥さんの速水さんが書いた、愛犬からの手紙と称したメッセージが紹介されました。

そのメッセージの中には「いつも三人で笑ってようね」との記述が!

引用 【小倉久寛】結婚妻は元宝塚女優&子供はいる?病気の噂も検証!

小倉久寛さんと嫁・速水渓さんには、お子さんはいないようです。

出典 https://ameblo.jp

小倉久寛さんの犬の可愛いエピソードブログがありました。

犬なのに・・・

テーマ:ブログ

ポポ丸と散歩をしていました。

この日はめずらしく、ポポ丸は機嫌よく歩いていました。

すると、ズボッ。

えっ~!!

この穴に、前足をズボッと、突っ込んでいました。

怪我がなかったからよかったけど、普通、犬はこんなことしないんじゃないの?

まさおやだいすけの旅でも見たことない。

そういえば、部屋から急いでベランダに出ようとして、網戸にぶつかってたことあったなぁ。

なんか、飼い主に似てきたのかなぁ。

引用 犬なのに…

出典 https://ameblo.jp

この穴に小倉久寛さんの愛犬が前足を、突っ込んじゃったんですね。

私は犬飼ってないのでわからないですが、犬って穴に落ちちゃうことってあるんですかね。

犬って散歩コースだいたい決まっていると聞いたことがあるんですが…

網戸にぶつかったりとかもあるようで、少しおっちょこちょいの愛犬だという事でしょうね。

小倉久寛さんらしい愛犬って感じがしますね。

愛犬の名前がポボ丸ちゃんってわかりましたね。

小倉久寛さんの愛犬でもあるポポ丸ちゃんですが、わが子のようにも感じているんでしょうね。

 

小倉久寛と嫁・速水渓の現在

出典 https://www.showholic.jp

小倉久寛さんと嫁・速水渓さんの現在はどうしてるんでしょうね。

小倉久寛さんも現在64歳ですし、嫁・速水渓さんさんね12歳年下で、52歳になります。

愛犬ポポ丸ちゃんが一緒に住んでいるのはわかりました。

小倉久寛さんの最近は舞台をされているようです。

橋演舞場シリーズ第6弾「熱海五郎一座」

会場:新橋演舞場

日程:2019年5月31日(金)~6月26日(水)

構成・演出・出演:三宅裕司

出演:渡辺正行、ラサール石井、小倉久寛

春風亭昇太、東貴博、深沢邦之

ゲスト出演:高島礼子、橋本マナミ

引用 ☆★小倉久寛・最新情報まとめ★☆

以前の舞台でバナナを食べる場面があった時に、一か月の公演期間でバナナを約100本も食べたことある小倉久寛さん。

大好きなバナナでも1ヶ月で100本食べると嫌いになるかもと思ったら…

やっぱりおいしかったそうですw

バナナ1ヶ月で100本って好きでも暫く食べなくていいかなって思ってしまいますよね。

楽屋では少しお腹がすくとバナナだそうです。

出典 https://news.yahoo.co.jp

映画『空母いぶき』にも出演されています。

映画『空母いぶき』は西島秀俊さん・佐々木蔵之介さんなど豪華出演者さんが出ているとてもいい映画です。

小倉久寛は、空母いぶきに乗る事になる東邦聞社のべ寺の記者の役です。

近未来の日本に起こるかもしれない内容のスゴイ映画になっています。

Voice-Stage(ヴォイステージ)「本番です!」

脚本:吉井三奈子

演出:大歳倫弘(ヨーロッパ企画)
出演:小倉久寛、麻生かほ里、牧野由依、太田将熙

期間:2019年7月25日(木)~7月28日(日)

劇場:恵比寿・エコー劇場

主催・企画・制作:アミューズ

引用 ☆★小倉久寛・最新情報まとめ★☆

小倉久寛さんの活躍って凄いですよね。

舞台の予定も、たくさん入っていました。

現在64歳の小倉久寛さんですが、元気だというのもわかりました。

これからも、元気にテレビ・舞台と活躍してほしいですね。

ブログではまたかわいい愛犬のポポ丸ちゃんのエピソード聞かせてほしいなって思いました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)