すっちーの嫁がかわいい!馴れ初めや子供は?現在別居生活なの?

お笑いタレント・すっちーの嫁は一般女性。

すっちーと嫁は2006年に結婚しています。

今回は、すっちーの嫁や子供について紹介します。

 

すっちーと嫁は2006年に結婚

元ビッキーズのボケを担当していた、お笑いタレントのすっちーさん。

吉本興業所属であり、現在は吉本新喜劇で座長として主に活動されていますよね。

そんなすっちーさんは2006年に結婚されているそうです。

知らなかった!!という方も多いかもしれませんが、実はすっちーさんは結婚しているのですね

スポンサーリンク

2006年9月17日に9年ほど交際していた女性と結婚したとのことなので、まだ新喜劇に入る前のことだったようです

要はまだ売れていない段階で結婚に踏み切ったということですが、当時はすっちーさんが34歳で奥さんが27歳だったのだとか・・・

引用:すっちーの嫁はどんな人!?馴れ初めや画像は!?子供は現在2人でどちらも女の子!? 

現在は2019年なので、約13年前に結婚したということですね。

奥さんとの年齢差は6歳。

結婚するまでに、9年とかなり長い間交際されていたそうです。

まだ売れていない芸人は収入が不安定だと聞くので、結婚するにあたり、お互いに覚悟がいったのではないでしょうか。

 

すっちーの嫁がかわいい!

そんなすっちーさんの奥さんが『可愛い』と話題になっているそうなので、画像を調べてみたところ、このような画像が見つかりました。

出典:すっちーの嫁の画像を発見!どんな人なのか?

こちらの画像の右側の女性が、すっちーさんの奥さんだとネット上に出ていました。

とても美人ですよね。

しかし、こちらの美女は吉本興業所属のタレント『福田愛菜さん』だそうで、すっちーの奥さんではないそうです。

出典:すっちーの嫁の画像を発見!どんな人なのか?

違うんかい!って感じですよね(笑)

なので、残念ながらすっちーさんの奥さんの画像は出回っていないそうです。

しかしすっちーさんの奥さんは、化粧品に関わるお仕事をされていたことからも、容姿が良いんだろうなという予想がつきますよね。

いつか見ることができると良いですね。

 

すっちーの嫁はどんな人?

そんなすっちーさんの奥さんは一体どんな人なのでしょうか?

それについて調べてみたところ…

・9年間交際していた
・7つ年下
・化粧品アドバイザーをしていた

引用:すっちー(新喜劇)結婚してる嫁がかわいい!素顔イケメン画像!身長も!

奥さんに関する情報はかなり少なかったです。

だけど一般人で化粧品アドバイザーをしていたという噂は、確実みたいですね。

また、奥さんは『芸人をしていた』との情報もありました。

しかし、奥さんの名前を調べても芸人としての情報がでてこないことから、活動は短期間だった可能性があるといわれているそうです。

 

すっちーと嫁の馴れ初め

お次はすっちーさんと奥さんの馴れ初めについて見てみましょう。

お二人の出会いは、喫茶店だったそうです。

そして気になるのは奥さんについての詳しい情報ですが、2人の出会いはすっちーさんが喫茶店で奥さんをナンパしたことなのだそうです

当時のすっちーさんは25歳だったようですが、当時まだ18歳だった奥さんをナンパしたのですね

そこから2人は交際に発展し9年後には結婚することになるのですが、当時の2人はまだそんなことは考えもしなかったことでしょう

なんでも奥さんは化粧品アドバイザーをしていたとのことなので、結婚後もしばらくは奥さんが家計を支えていたのではないでしょうか?

引用:すっちーの嫁はどんな人!?馴れ初めや画像は!?子供は現在2人でどちらも女の子!? 

どうやらすっちーさんによるナンパかは始まったみたいですね。

今はナンパをする男性は減ったそうですが、SNSや出会いアプリが普及していなかった一昔前は、ナンパが今より当たり前にあったといいます。

まさかのナンパから結婚に至るなんて、当時の二人は思ってもみなかったのではないでしょうか。

しかし、別の記事では『居酒屋のバイト先で知り合った』との情報も目撃しました。

一体どっちが本当なのかはわかりませんが、個人的には『居酒屋のバイトで知り合った』という方が自然ではあると思います。

当時のすっちーさんは売れない芸人だったので、奥さんに苦労をかけたくないと思い、しばらく結婚しなかったそうですよ。

また、奥さんの親がとても厳しく、結婚を言い出せない状況だったとか…。

しかし、結婚してから無事有名になってよかったですよね♪

 

すっちーの嫁はドリル嫌い?

すっちーさんの嫁は『ドリルが嫌い』との噂がありますが、これは一体どういうことなのでしょうか?

それについて調べてみたところ、まず『ドリル』とは、吉本新喜劇のネタである『乳首ドリル』のことだそうです。

まずはその乳首ドリルの概要を見てみましょう。

吉本新喜劇のすっちー演じる「すち子」と吉田裕の2人によるコンビ芸。

ちなみに正式名称は『ドリルすんのかいせんのかい』である。

すち子が「ドリルする方」、吉田が「ドリルされる方」である。

基本的にはすっちー座長の担当回で行われる。

しかしこのくだりに人気が出たため他の座長の担当回でもアレンジバージョンが行われることがある。

ただし辻本座長の担当回ではたぶん永遠に行われないであろう。

関西で大ブームとなったこのくだりは吉田裕だけでなく、狩野英孝・ももいろクローバーZなど、多くの芸能人が体験している。

引用:ピクシブ百科事典

とのことで、乳首ドリルは新喜劇の中で行われるコンビ芸とのこと。

また、この『乳首ドリル』は様々なバージョンがあるそうです。

・まず相手(吉田)の上半身の服を脱がす。
相手はとりあえず嫌がるフリをするも脱ぐ。

とても柔らかい棒で相手の胸を叩く。
叩かれた相手「わーおい!」と叩かれる毎に叫ぶ。
フェイントされたら「来うへんのかーい!」と叫ぶ。

引用:ピクシブ百科事典

出典:“乳首ドリル”映画になるんかい!すっちー「西遊喜-」で銀幕デビュー

画像をご覧のとおり、このような感じで『乳首ドリル』をするみたいですね。

そんな乳首ドリルに対して奥さんは…

でもすっちーさんの嫁は乳首ドリルが大嫌いだそうです。

観劇した嫁からホンマにドリルするなとメールが届いたほどみたいです。

決して下ネタではなく笑いに厳しいみたいですよ。

引用:すっちーの嫁はドリルが嫌い!別居生活とナイナイ矢部は同級生なのに知らない?【深イイ話】

奥さんはメールを送るほど乳首ドリルが嫌いとのこと。

観劇後にメールを送るぐらいなので、よほど嫌いなのでしょう(笑)

過去には、女性アイドルにも乳首ドリルが行われたことがあるみたいなので、いくら仕事でも、そういうのは女性側としては見ていて良い気分にはならないのではないでしょうか。

そんな奥さんの気持ちとは裏腹に、2016年の『笑ってはいけない』にすっちーさんが出演し、このネタが全国に広まってしまったそうです。

 

すっちーと嫁は別居生活?

そんなすっちーさんは、現在奥さんと別居しているそうです。

これは一体どういうことなのでしょうか?

それについて調べてみたところ…

2009年頃からすっちーさんは嫁と別居しています。

しかもランディーズの中川さんとNGK近くで同居しているそうです。

共に既婚者なんですけどね、互いの嫁が公認しているそうですよ。

家族の住む家にも帰るみたいですが、回数を減らしてもいいと言われています。

決して家族仲が悪いわけではありません。

結婚前から離れて生活することが多かったすっちーさん夫婦ですが、現在もスケジュールが多忙のため別居しながら芸人活動を続けてます。

すっちーさんのインスタなどを見ていると大阪での活動だけでなく、山口や熊本など地方での営業もたくさん入っているようです!

引用:すっちーの嫁や家族は現在別居中で奈良にいる?元芸人でかわいい画像。

とのことで、どうやらすっちーさんは現在も家族とは別居生活を送っているそうです。

それほどスケジュールが多忙ということですが、そんなすっちーさんに『帰ってくる回数を減らしても良い』と言える奥さんも立派ですよね。

こういうのはお互いの信頼関係がしっかりしていないと成り立たないと思うので、仲が悪いどころか、とても仲が良さそうに見えます。

 

すっちーと嫁の子供は?

お次はすっちーさんの子供ついて見てみましょう。

現在すっちーさんは二人のお子さんがいるそうです。

別居生活を送っているすっちーさん。

子供は2人いています。

2007年に長女の笑歩(えみほ)さんが誕生。

そして2014年には次女が誕生。

名前は不明ですがこちらも「笑」が入っているとの事。

笑という文字を入れたのは嫁の考えだそうです。

すっちーさんは今年で12歳と5歳の子供さんがいらっしゃいます☆

すっちーさんがイケメンなのできっとかわいい娘さんなんでしょうね!

また、二人の娘さんはすっちーさんに対し、奈良から大阪に戻る際「たくさんふざけてきてね☆」と送り出してくれるみたいですよ。

お父さんの仕事をしっかり理解できている証拠ですね…ほんとによくできた娘さんっ(;;)♪

引用:すっちーの嫁や家族は現在別居中で奈良にいる?元芸人でかわいい画像。

今年で長女が12歳ということは、現在小学6年生ということでしょうか。

次女は4歳ということで、幼稚園に通っている年齢あたりですね。

ちなみに長女は大阪市内の小学校に通っているそうです。

また、お子さんに『ダウン症の噂』があったそうですが、全くのデマみたいですね。

お子さんたちがまだまだ育ち盛りということで、すっちーさんは多忙なスケジュールをより頑張ることができるのかもしれません。

これからも、そんなすっちーさんの活躍を楽しみにしています。

以上、すっちーの嫁についてのまとめでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)