zeebraと嫁・中林美和が離婚?Twitterでのマジギレが話題に!

ヒップポップMCのZeebra(ジブラ)さんは、1971年4月2日生まれ、2019年6月現在48歳。

本名は、横井英之さんです。

今回は、Zeebraの嫁についてまとめていきたいと思います。

 

zeebraの前妻は誰?

Zeebraさんは、バツイチなんです。

元嫁が誰なのか気になりますよね。

スポンサーリンク

残念なのですが、初婚の嫁の情報は名前など、何も詳しい情報はありませんでした。

二人の結婚生活は5年ほどのようです。前妻との間には2人の息子さんが生まれていました。

元嫁がなんと尾崎豊の元彼女だったということだけはネット上で報告されています。

元嫁がなんと尾崎豊の元彼女ということで、調べて見ましたが多くの女性と付き合っていたとのことなので、元嫁の特定ができません。

引用 ZEEBRA元嫁息子と嫁中林美和が幸せそう!!娘も日々成長中!

Zeebraさんの元嫁が、尾崎豊さんの元彼女だという情報がありましたが本当だったらすごいですよね。

残念ですが、尾崎豊さんの元彼女ってたくさんいたと思われるので、誰なのか特定するのは難しいようですね。

 

zeebraの現在の嫁は中林美和

Zeebraさんの、現在の嫁はモデルとして活躍されていた中林美和さんです。

画像見てわかりますが、とても綺麗な人ですよね。

『CanCan』の専属モデルを2001年までされていました。

 

zeebraと嫁・中林美和の馴れ初め

Zeebraさんの嫁・中林美和さんの馴れ初めって気になりますね。

『CanCam』専属モデルとして活躍中の美和さんは、ヒップホップアーティストのZeebraさんと出会い、一瞬で恋に落ちた。

「彼に初めて会ったとき“握手してください”って言ったんです。

彼は目の前のソファに座ってて、私がのばした手を、ぐっと強く握って、私の手をずっと離してくれなかった。そのとき、あ、私、この人とずっと一緒にいるって思いました」

運命の出会いから数日後には、Zeebraさんと一緒に暮らし始めた美和さん。彼女を待っていたのは、想像していたような甘い生活ではなかった。

引用 Zeebraの妻、中林美和が運命的な2人の出会いを赤裸々告白

Zeebraさんの嫁・中林美和さんが一目惚れされたんですね。

握手を求めたら手をグッと握って離さないなんて、女性になれている感じがしますよね。

出逢ってから数日後に一緒に住むことになった、中林美和さんが想像していなかった出来事って何なんでしょうね。

Zeebraさんはシングルファーザーとして7歳と6歳の息子を育てていました。

Zeebraさんの事務所兼自宅を初めて訪れた美和さんは、山のように積まれたピザの空き箱と出前の空き皿を目にする。

「私にできることがあればしたい、そう思ったんです。私が自分の母にしてもらったように。

それに、大好きな彼の子どもだから、私にもとっても大切だし。2人ともすごく可愛くて、すぐになついてひざの上に乗ってきたり。

一瞬で家族になるって決めたんです」

引用 Zeebraの妻、中林美和が運命的な2人の出会いを赤裸々告白

Zeebraさんが、元妻のお子さん2人育てていたんですね。

父親が一人で2人の子供育てるって家事まではちゃんとできませんよね。

Zeebraさんとお子さん二人と家族なろうと決心された時、中林美和さんは19歳だったんです。

19歳で、二人の子供の母親になろうと決心されるって、それだけZeebraさんの事が大好きだったんですね。

中林美和さんは一度仕事と子育てが大変すぎて、家を出たことがあるようです。

長男さんからの『美和、どこにいるの? お腹すいたんだけど』の電話で帰られたそうです。

Zeebraさんの息子って素直で可愛い感じがしますね。

 

zeebraと嫁・中林美和がTwitterでケンカ

zeebraさんと嫁・中林美和さんがTwitterでケンカしていると噂がありますがどういう事なのでしょうね。

仕事と育児を両立している中林だが、日頃からZeebraの育児サポートがなさすぎるということで、その怒りをTwitterに連投していった。

引用 Zeebraに妻・中林美和がブチ切れる「家事育児は100%私」

仕事と育児を頑張っていた中林美和さんですが、旦那・Zeebraさんが育児を手伝ってくれない事で爆発してしまったんでしょうね。

中林美和さんは次の様な事をtwitterで投稿されていました。

「大事な仕事の会食に子供のことお願いしてもイライラされる。ママは毎日子供のお世話しているのにね。ディスリスペクトだ」

スポンサーリンク

といったことをはじめ、子供を病院に連れていくのが中林の役目であること、Zeebraの家事育児のサポートが全くないこと、たまに育児を頼んでも体温計が見つからないくらいで怒られることなどを明かした。

引用 Zeebraに妻・中林美和がブチ切れる「家事育児は100%私」

普通の専業主婦なら子育て一人で全部やられている人が多いですが、仕事をしている中林美和さんにすれば少しぐらいって気持ちになったのかもしれませんね。

愚痴を言い出したら止まらなくなってしまった中林美和さんのようです。

「お弁当作って仕事して、急いでスーパー行って帰ってみんなのご飯作って仕事の会食に出て、怒られて、今の自分を恥じろって言われても」

「どんなに夫が忙しくて毎日遅く帰って来なくても、お疲れさまーって思うし、寝る時間なくて大変だなあ、可哀想だなあって思うから何も言わないのに、私には少しの事で自分を恥じろって言うんだ。そんなことって、悲しすぎる」

「自分を恥じた方がいいと言われたり、洗い物をしている私のところに来て無言で仁王立ちされたり、この悔しさは消えることはない」

引用 Zeebraに妻・中林美和がブチ切れる「家事育児は100%私」

旦那って嫁が、家事したり子育てするのも当たり前と思っている人が多いように思いますよね。

少しの感謝の気持ちが合ったり、少し手伝ってくれるだけで頑張ろうって思っちゃいますよね。

 

その後の嫁・中林美和の対応にも称賛の声

twitterで中林美和さんが、投稿したことに対して声が上がっていました。

「Zeebra情けない。嫁にここまで呟かれるなんて相当ストレッサーなんだろう」

「4人の子供の面倒見ながら働いてるのか…うわーそりゃ大変だ。Zeebra何やってんだマジで…」

「これがほんとなら家庭内のZeebraめっちゃかっこわるいな…」と、Zeebraに対する批判が飛び交った。

引用 Zeebraに妻・中林美和がブチ切れる「家事育児は100%私」

twitterで、あそこまで言わせるってZeebraさんに火があるように思いますよね。

相当に中林美輪さんストレスが、溜まっていたんでしょうね。

中林美和さんは、twitterで愚痴を思いっきり言ってすっきりされたんでしょうか。

次のようなコメントもされていました。

今回のことは“どこにでもある夫婦喧嘩”だと綴り、Zeebraのことを“男”でカッコいい、ともツイート。

そして“喧嘩と仲直りを繰り返して夫婦は成長していく”と綴り、怒りの対象であった夫・Zeebraへの批判をすぐさま抑えた。

この対応には「尊敬です」と称賛の声も上がっている。

引用 Zeebraに妻・中林美和がブチ切れる「家事育児は100%私」

旦那・Zeebraの事を批評する人が増えると、ちゃんとフォローしている所が素敵ですね。

喧嘩しない夫婦より、喧嘩する方が長続きするのかもしれませんよね。

 

zeebraと嫁・中林美和の子供は?

Zeebraさんには元妻のとの間にお子さんが2人いますが、現在の嫁・中林美和さんとの間には、お子さんがいるのか気になりますね。

結婚後、二人の娘さんに恵まれることに・・・

2002年に長女花音(かのん)ちゃん、2004年に次女里茉(りま)ちゃんを出産されています

引用 ファッションモデル中林美和の娘、次女のりまは現在ブサイクって本当なの?

出典 http://m.mamastar.jp

Zeebraさんと嫁・中林美和さんとの間に娘さんが二人生れていました。

家族6人になったという事ですね。

中林美和さんが、twitterでグチられた理由もわかりますよね。

子供が4人もいれば大変なのがわかりますね。

2019年現在は長女・花音さんは17歳ぐらいですね。

次女・里茉さんも15歳ぐらいですね。

高校生と中学生という事ですね。

最近の娘さんたち二人の画像は残念ですが、公開されていませんでした。

一般人なので、公表されていなくても仕方ないですね。

Zeebraさんの元嫁の息子さん2人は、どうしているのか気になりますね。

長男さんの名前は、横井健人さんです。

長男さんは2018年に結婚されていました。

ヒップホップミュージシャンのZeebra(47)が、長男が結婚式を挙げたことを報告し、「最高に幸せ」と喜びをつづった。

Zeebraは4月29日深夜にツイッターを更新し、「今日は長男の結婚式でした」と、前妻との間にもうけた長男の挙式を報告。

「この嬉しさは140文字では表せません」と感慨深げにつづった。

引用 Zeebraが感慨→息子が結婚した真相がやばい!

Zeebraさんも、息子さんが結婚されて凄く嬉しいそうですね。

嬉しさを140文字で表すのは難しですよね。

次男は、横井錬さんです。

RENさんというお名前でDJの活動をされているようですね。

RENさんは幼稚園からインターナショナルスクールへ。

さらに高校から大学までアメリカに留学

引用 ZEEBRAの息子DJ REN(横井錬)が夜会に!年齢や経歴などwiki風プロフィールや父親との関係は?

アメリカに留学していると情報がありました。

長男さんの情報がなかったのですが、長南坂もアメリカに留学していたんでしょうかね。

残念ですが、RENさんは音楽の道に進むために、大学2年生の時に中退されていました。

これからも家族仲の良い姿を、ブログで見せてほしいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)