矢野燿大の嫁や子供は?家族愛が凄い!自宅&愛車が豪華すぎる

確かに実績、親しまれる人柄でファンも多い矢野燿大監督。

表情が豊かで、なんとなく憎めない人柄は阪神のマスコット的存在でもあります。

そんな矢野燿大監督の嫁や子供について紹介します。

また、矢野燿大監督の自宅や愛車が凄いと話題になっています。

 

矢野燿大と嫁は1995年に結婚

矢野燿大監督はもちろん既婚者です!

こんなキュートで偉大な人の奥様はどんな人なのか、気になりますよね。

矢野燿大監督の結婚相手の妻の名前は矢野裕子さんと言います。

結婚した時期は1995年頃だと言われており、交際期間は7か月くらい婚約に至ったスピード結婚でした。

スポンサーリンク

出典:newsjouhousaishin.inupolice.com

なんと、超スピード婚でした!

もっと慎重なタイプかと思ってたけど、意外です…!

ちなみに結婚したのは1995年ですが、この前後の年の彼の成績も気になったので調べてみたところ…

1993年からは出番が減り、1993年には24試合、1994年は35試合の出場に留まり、打撃面でも成績を残せなかった。

1995年には57試合に出場したものの、同年オフのドラフト会議で1位指名を受けた荒木雅博に背番号2を譲る形で背番号38に変更。

出典:wikipedia.org

1995年までは思ったような成績を残せなかったようですね。

しかし結婚後…

1996年8月11日の対巨人戦では、野口茂樹とバッテリーを組んでノーヒットノーランを達成した。

また、捕手として一軍に帯同しながら、打撃力の高さを買われて公式戦に外野手として出場することもあった。

また、巨人が逆転優勝を決めたナゴヤ球場での最終戦には、1番・中堅手で出場。

中日の選手としては同球場の公式戦で最後となる本塁打を放った。

56試合の出場で、打率.346、7本塁打、19打点だった。

出典:wikipedia.org

なんと活躍も増え、野球選手として息を吹き返した感じです!

奥様との結婚で、勢いに乗ったのでしょうか?まさに勝利の女神!

ちなみにそんな女神な奥様ですが、実は外見も女神並みに超美人!なんて噂もあります…!

矢野燿大監督はプライベートな写真や情報をほぼ公開していないため、あまり家族の内容も詳しく公にされていないのですが、結婚相手のお嫁さんは超美人といううわさが絶えません。

その理由の一つに、女性関係には奥手で自分から積極的になれないと話す矢野燿大監督が、自ら自分からアタックしていったほどだったという話があります。

矢野燿大監督は、相手の女性が自分に気があるのかどうか、じっくり観察するそうですが、現妻と出会った時は、ガンガン自分からアプローチしていったのだといいます。

よっぽど自分にとって好みのステキな魅力を持った女性なのでしょうね。

出典:newsjouhousaishin.inupolice.com

実際に美人なのかどうか、画像を検索してみたら出てきました!

出典:nekkyu89.com

こちらが奥様の裕子さんだそう。

確かに美人ですね〜、笑顔がキュートです!

2人とも穏やかそうな顔つきで、とても7ヶ月でスピード結婚をする若者には見えません(偏見)

さらに、某番組では奥様についてこんな惚気も発言していた矢野監督!

引退後、雨上がり決死隊の番組で「妻とは、今でもすごく仲がいい」とのろけておられたが、そらあんな美人だと、結婚して長くても大事にしますわなあ、と思わされたもの。

出典:blog.goo.ne.jp

なんだかこちらまでにやけてしまうくらい、幸せそうなエピソードですね。

奥様のことが大好きな矢野監督、調べれば調べるほどどんどん株が爆上げしていきます…!

 

矢野燿大と嫁の馴れ初め

お二人の馴れ初めですが、詳しいことはわかりませんでした。

ただ言えるのは、同僚の紹介で知り合った、ということだそう。

スポンサーリンク

2人の馴れ初めは矢野燿大が中日時代に親しかった山崎武司のPRで知り合ったなどと聞きました。

出典:oreno-trend.biz

山崎選手と奥様がどんな関係だったのか、までは不明です。

友人か何かだったのでしょうか?それとも合コン…?

 

矢野燿大と嫁の子供は?

夫婦仲の良いお二人ですが、もちろん子宝にも恵まれています。

現在、子供が二人いて、どちらも娘です。

2000年に第一子、2003年に第二子が誕生しています。

出典:nekkyu89.com

ちなみにどちらも女の子!

娘たちの画像は公開しておらず…。

ですが生まれた年から逆算すると、長女が19歳、次女が16際とお年頃です。

奥さんに似ていれば、とても美人に育っていることでしょう。

 

矢野燿大の家族愛が凄い!

そんな奥さん大好きな矢野燿大さんですが、奥さんのみならず、家族のことが大好きだそう!

過去のインタビューで発言していた内容を、細かく見てみましょう。

  • 「家が大好きで早く帰りたい」

ほっと落ち着ける家があるって、とても幸せなことですよね。

それだけ家族が矢野燿大さんを受け入れ、帰りを歓迎してくれているのでしょうね。

  • 子供のために頑張ろうって思える

まだ子供が小さかったころの発言だと思われますが、娘が原動力となっていたようです。

父親がこんな風に思ってくれたから、娘も父が大好きになり、父は家族が大好きになるのでしょう。

  • 子供といる時間は僕にとって何よりも大切な時間

子煩悩だったようですね〜。

お風呂とかオムツ替えとかも率先してやってくれたのでしょうか。

子供にデレデレする矢野監督、ものすごく想像がつきます。

  • 子供たちには結婚して欲しくない。将来は思いっきりファザコンする

これは、結果的にどうなったのでしょうか?

今現在19歳と16歳ですが…まだパパ大好き!て言ってくれてるのかな?

でもこれだけ娘たちを愛していたのなら、「オヤジ臭い!寄るな!」みたいな娘には育たなかったのではないでしょうか。

ひとつひとつ、矢野燿大監督の家族好きエピソードを紐解いているうちに、こちらまで幸せな気分になってきました…。

エピソードだけで他人にここまで多幸感を与えるなんて、すごい人です…!

 

矢野燿大の自宅&愛車

出典:https://cherry0704.com

最後に、矢野監督のご自宅と愛車の情報をご紹介します。

矢野監督の自宅は兵庫県芦屋にあります。

東京でいうところの六本木のような場所なのだとか。

住所や自宅の写真などはプライバシーなので、公開されていませんが、一戸建ての家に住んでいるという情報がありました。

高級住宅街に豪邸を建てているようです。

地元住民の間では、外車で芦屋の町を走り回っているという話も浮上しています(笑)

出典:nekkyu89.com/

矢野監督の2019年の年俸は1億だといわれています。

年俸=年収ではないのですが、調べてみたところ、ほぼほぼ年収と受け取って良さそうです。

つまり年収1億…芦屋に豪邸を建てるくらい、なんてことはないのでしょう。

ちなみに矢野燿大監督の愛車は、マセラティ クアトロポルテだといわれています。

出典:www.carsensor.net/

価格は

  • 新車で1200万~2000万前後
  • 中古で80万円~1700万前後

といわれています。

中古の幅が広すぎるのが気になりますが、状態や年式によって大きく変化するのでしょう。

ちなみに街でよく見かけるプリウスが、新車で200~350万程度だといわれているので、およそプリウスの5倍…!

ぶつけたりしたらショックで寝込んでしまいそうです。

矢野燿大選手の記事は以上となります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)