クォンサンウの妻・ソンテヨンとの結婚式やインスタ写真まとめ。現在は?

人気韓国俳優のクォン・サンウさん。

イケメンで高身長で穏やかそうなのにかわいくて、ちょっと日本にはいなさそうな魅力のある方ですよね!

そんなクォンサンウさんの妻はソンテヨンさん。

今回は、クォンサンウさんの妻・ソンテヨンさんや現在について紹介します。

 

クォンサンウの結婚相手の妻はソンテヨン【インスタグラム画像】

 

この投稿をInstagramで見る

 

: 잼나서 해 보긴 했는데 ㅎㅎ 모두 행복한 주말 되세요😍

Son taeyoung 손태영(actress)さん(@sontaeyoung_official)がシェアした投稿 –

クォン・サンウほどのいい男がどんな女を捕まえてくるのか…世界中のファンがドキドキしながらその行方を見守っていました。

そんなクォンさんが人生のパートナーとして選んだのは同じく韓国人女優のソン・テユンさんでした。

こちらがソンさんのプロフィールです。

スポンサーリンク
  • 生年月日: 1980年8月19日
  • 生まれ: 韓国 テグ広域市
  • 身長: 171 cm

高身長のいかにも韓国美人という感じですね!

美男美女でお似合い、まさに絵になる夫婦といった感じですが…ソン・テヨンさんにはよくない噂もまとわりついています。

目撃情報などから聞く彼女の人となりはテレビで見る彼女より更に印象が悪く偉そうな女そのものらしく、いかにも女優だけど何か?と言った体たらくだと言われる。

出典:mikano-kaiji.com

ほうほう。

日本人でいう、昔のエリカ様みたいな感じなのでしょうか?

ちょっと違うのかな。

でも海外のハリウッドセレブとかにはそういった態度の方が多いといいますが、逆にそれでこそ大女優といった感じもします。

まあ日本人は謙虚な姿勢を美しいとするので、あまりいかにもな女優キャラに対しては好感を持てないかもしれないですね。

 

妻・ソンテヨンとの結婚までの馴れ初め

クォンさんがソンテヨンさんと知り合ったきっかけは、同じく韓国タレントのキム・ソンスさんの紹介だったそう。

同僚タレントであるキム・ソンスの紹介で出会ったという、クォン・サンウとソン・テヨン。

出会いが目的の席ではなかったが、二人は出会った瞬間からお互いに対する好意が芽生えたといっている。

出典:navicon.jp

クォン・サンウさんのファンの中には、悪女のイメージの強いソンテヨンさんとの結婚をよく思っていない方も多くいるそうです。

そんなファンのかた達からすると、「よけいなことしやがってキム・ソンス」という感じなのでしょうか?

しかしクォン・サンウさんのソンテヨンさんに対する感情は、もっと好意的だったようですね。

Q)クォン・サンウに初めて会った時の感じは?

A)それまでの印象は、普通に俳優だと思って細かい所まで考えてなかったんです。

人は本当に直接会ってみなければならないということが分かるようになったし、すごくいい人でユーモアがあり本当に素敵な人だと思いました。

出典:navicon.jp

この発言もまた男前ですね!

外見だけで考えれば、ソンテヨンさんの右に出る女性はなかなかいないはず。

しかしクォンさんは彼女の外見のことはあまり考えていなかったのですね。

それだけ、まわりに美人が多い…ともとれますが…どうやら外見だけでお付き合いをスタートさせた、というわけではないそう。

実はソンテヨンさんは過去に様々な恋愛歴を持っています。

1人目は音楽プロデューサーのチュ・ヨンフン。

詳しい時期は分かりませんが、ソン・テヨンとチュ・ヨンフンは結婚を前提にお付き合いをしていたそうです。

お互いの両親にも挨拶を済ませていたのだとか。

しかし、結婚目前と言われていた2002年に突如ソン・テヨンから別れを切り出したと言われています。

その理由というのが、他の男性と浮気していた現場を写真週刊誌に撮られたからだったようです。

ソン・テヨンは別れたあとなので浮気ではないと釈明したようですが、写真を撮られたのが別れを切り出す前だったことが判明し、三角関係スキャンダルに発展してしまいました。

出典:korean-channel.com

まず1人目の彼氏はソンさんの浮気で終了。

言い訳が見苦しい、と韓国内でも大バッシングでした。

そしてその浮気相手が同じく韓国俳優のシン・ヒョンジュンさん。

ちなみに、シン・ヒョンジュンはソン・テヨンに恋人がいたことを知らなかったと言われています。

スポンサーリンク

そのため、ソン・テヨンが双方の男性に嘘をついて騙したのだと話題になり、アンチと呼ばれる存在が大量に出来てしまったそうです。

ソン・テヨンとシン・ヒョンジュンはスキャンダル後も交際を続けますが、約2年で破局を迎えています。

破局の理由はシン・ヒョンジュンの浮気だったと言われています。

出典:korean-channel.com

こちらは男性側の浮気。

その後またすぐに、韓国モデルのクルケイさんとおつきあいをしますが1年ほどで破局。

こちらの別れの原因はわかっていませんが…

ソン・テヨンはクルケイとの別れで大きく傷付き、ミニホームページに心の内を吐露していたようですが、それからすぐにクォン・サンウと交際をスタートさせたようですね。別れて半年後には妊娠が発覚しています。

出典:korean-channel.com

どうやら別れて3ヶ月程度でクォンさんとできちゃったみたいですね…。

ビッチ感が漂いますが、これだけ美人だったら「もっと上のランクの男を!」と思ってしまうものかも。

そしてそんな恋愛遍歴を大バッシングする世間に、彼女は心情をこんな風に吐露していました。

ソン・テヨンは「ただ付き合えばいいよ。そういうことで悪口を言われるでしょ?でも(私は)特に気にしない。公開恋愛が何?私は散々、陰口をたたかれていたのよ」と堂々と過去を振り返った。

また、”公開恋愛”に関してソン・テヨンは「私たち夫婦は互いに、全部知っている。夫の恋愛も、私の恋愛も」と明かし、出演者を驚かせた。

これに、”独身”ユリは「私はそこに興味がある。全てオープンに?」と驚いたように問うと、”既婚”ソン・テヨンは「私たちはオープンにしている。だけど、特に何も…」と回答。

出典:ent.smt.docomo.ne.jp

全然気にしていないようです。

鋼の心臓を持っているからこそ、こんなに図太く最高の男をゲットできたのかも?

 

結婚式には新羅(シルラ)ホテル迎賓館で開催!還流スターが総集結!

お二人の結婚式はとても豪華で、ファンや取材陣に式場が取り囲まれる事態にまでなったそう!

場所は南山(ナムサン)のふもとにそびえ立つ、名門新羅ホテル。

式は17時からですが、会場となる迎賓館前は早くからファンや取材陣でごった返していました。

20~60代の日本人女性が特に多いようでした。

出典:www.konest.com

ちなみに参列したゲストも超豪華…!

  • イ・ビョンホン
  • チャン・ドンゴン
  • ソン・スンホン
  • ヨン・ジョンフン&ハン・ガイン
  • ソ・ジソプ
  • パク・ヨンハ

韓国俳優に詳しくない人でも、「聞いたことある」という名前が連ねています…!

二大ビッグスターの結婚式には、韓国中が湧いたそうです。

 

妻・ソンテヨンとの間に子供が2人誕生!長男ルッキ君と長女リホちゃんがかわいい!

出典:kt.wowkorea.jp

そして現在、お二人は二児の親となりました。

長男のルッキくんと長女のリホちゃんはお二人に似て、美男美女!

子供ながらすでに顔が完成されている気がします…!

クォン・サンウさんは父親となった心情をこんな風に話していました。

今月初め、一児の父親となった韓流スター、クォン・サンウが25日、MBC<黄金漁場>でソン・テヨンとの結婚について本音トークを披露した。

18日、同番組で幼少時代から俳優デビューまでの過程を紹介したクォン・サンウはこの日、第一子に対する格別な愛を語った。

クォン・サンウは「私が生後6か月のときに父親が他界しているので、父というお手本がない。

息子にはたくさんの思い出を作ってあげたいと思っている」と心境を述べた。

また、第一子が誕生した瞬間について「泣いたという思いさえ感じないくらい涙も鼻水もたくさん流した。

この世に生まれてきて、もう何も後悔することはないと思えるほどに感じた」と語った。

出典:www.wowkorea.jp

とにかく嬉しくてしょうがなかったのですね!

子供もがんばって生まれた甲斐があるってもんです(?)

ちなみに完全にできちゃった結婚だったお二人ですが、妊娠についてクォンさんは

「想定外のものではない。私は結婚しようと考えていたし、全ては計画していたこと。愛し合って結婚したわけで、子どもを授かったから結婚したのではない」

と話していたそうです。

作っちゃった婚、というやつでしょうか。

 

クォンサンウが胃ガンって…、デマでした笑。胃ガンで亡くなったファンの弔問に来訪

クォン・サンウさんが胃がん!?なんて心配するワードがあがっていましたが、こちらは間違い。

調べたところ、サンウさん本人が現在胃ガンだということではないようです。

実は、胃ガンで闘病中だったサンウさんのファンが亡くなり、その弔問にサンウさんが訪れたことが明らかになりました。

サンウさんは、「第65回カンヌ国際映画祭」から帰国後、その足で安置所に駆け付けたそうです。

多忙を極める中でしたが、これはサンウさんの強い希望だったそうです。

このファンの方が自分に会いたがっていることを知り、お見舞いにも訪れて元気づけたこともあったといいます。

出典:geinou-yakyu-sokuho.com

お見舞いに行った、クォンさんの優しいエピソードがちょっと間違って広まったようです。

クォンさん、ファンのお見舞いにも行っていたんですね…とても優しい方ですね。

 

クォンサンウの現在の姿の画像まとめ。体格美に注目せよ!

二児の父ともなり、おじさんくささがましたクォンさん…なんてこともなく。

現役バリバリでまだまだ素敵!

そんなクォンさんの現在の姿がこちらです。

出典:ameblo.jp

惚れ惚れする筋肉…!素敵すぎます!

お父さんとして夫として俳優として、魅力がどんどん増していくクォンさん。

これからの活躍にも期待しています!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)