前園真聖と嫁は2017年に結婚!プロポーズの言葉や妊娠について

元サッカー選手の前園真聖(まえぞの まさきよ)さんは、1973年10月29日生まれ、2019年5月現在45歳です。

サッカーを始めたのは、4歳年上のお兄さんの影響です。

前園真聖さんと嫁は2017年に結婚しています。

今回は、前園真聖さんの嫁や妊娠について紹介します。

 

前園真聖と嫁は2017年に結婚

2017年に前園真聖さんは結婚されていました。

どんな人と結婚されているのか気になりますね。

前園真聖さんは2017年の12月24日、クリスマスイブに結婚を発表しています。

スポンサーリンク

その嫁はなんと34歳のダンサーさんです。

引用 MATIMEDIA

どんな人と結婚されているのか、馴れ初めなども紹介します。

クリスマスイブの日に、結婚の発表をするなんてかっこいいですね。

前園真聖さんが、クリスマスイブに発表しようと決めたのでしょうかね。

前園真聖さんの嫁については、一般人の人のようで名前なども詳しくは公表されていませんでした。

 

前園真聖と嫁の馴れ初め

前園真聖さんと、嫁の馴れ初めってどんな出会いだったんでしょうか。

ダンサーさんということで、都内のジャズダンス教室でインストラクターをしているそうで、二人の付き合いの期間も長く、約10年間も付き合っていたそうです。

約10年間も付き合っていたのであれば、お互いにお互いのことを知り尽くしているのでしょうね。

そこまで長く付き合っているのですから、結婚のプロポーズなどもとてもスムーズだったそうで、二人で韓国へ旅行に行き、散歩している時に前園真聖さんが「年内中に結婚してください」というと「はい」と答えたのだそうです。

引用 MATIMEDIA

10年間のお付き合いの上で結婚されたんですね。

10年間もお付き合いしていたとは長いです。

前園真聖のプロポーズを、ずっと心待ちにしていたかもしれませんよね。

10年間も待たされて、やっとしてもらったプロポーズ嫁としては嬉しかったでしょうね。

 

前園真聖のプロポーズの言葉

前園真聖さんの、10年もお付き合いしていた彼女へのプロポーズの言葉が気になりますね。

10年間も付き合っていた彼女に、あらたまってプロポーズというのも照れてしまいそうですね。

前園は、散歩の最中に「年内中に結婚しよう、と。してください、と」とプロポーズの言葉を明かし、「はい」と返事をもらったという。

そのまま指輪を韓国で購入したことも告白した。

お相手は10歳年下の34歳。

2人の時には「真聖(まさきよ)」と下の名前で呼ばれているという。

ダウンタウンの松本人志(54)は、「とうとうですよね。よかった」と祝福しながらも、「奥さんは酒乱なこと知ってるのかな?」とブラックジョーク。

前園は「バリバリ知ってます。その時、ずっと支えていただいたんで」と、2013年に酒に酔ってタクシー運転手に暴行し逮捕され、その後の謹慎中もそばにいてくれた女性と結ばれたのだと明かした。

引用 サンスポ

10歳も年下の嫁のようです。

プロポーズの言葉が年内には結婚しよう。は、ありきたりすぎですよね。

前園真聖さんの嫁が、ジャズダンス教室のインストラクターというのはわかりましたが、前園真聖さんとは、どうして出逢ったのかは、わかりませんでした。

ジャズダンスのインストラクターと、前園真聖さんの接点がないですよね。

前園真聖さんが、ジャズダンスを習うわけはないですからね。

飲み会などで、出会ったのでしょうかね。

二人の詳しい情報が欲しいですね。

前園真聖さんは暴行したことで、逮捕されたことがありました。

前園真聖さんは泥酔して、タクシーの運転手を暴行して現行犯で逮捕されていました。

前園真聖さんは酔い過ぎていて、タクシーを降りる時に、お金を払うのを忘れていたようです。

タクシー料金を、払うのを忘れてしまうほど酔っていた前園真聖さん。

その事で、運転手と口論になり殴りかかってしまったようですね。

現行犯で逮捕されてしまいました。

運転手さんも、怪我をされていなかったという事で、次の日には前園真聖さんは仮釈放されていました。

次の日に、仮釈放されて良かったですよね。

その時の事件を、ダウンタウンの松本人志さんは言われていました。

この事件の後、前園真聖さんはお酒を辞めていたようです。

事件の事も、嫁は知っているとのことなので、安心ですよね。

事件の時も嫁が支えてくれたことで、結婚の決心も出来たようです。

前園真聖さんの事を全て知り尽くしての、結婚を承諾したという事ですね。

 

前園真聖と嫁の結婚式

前園真聖さんと嫁の結婚式が気になりました。

いつ結婚式を挙げられたんでしょうね。

2017年12月23日に結婚しました。

2018年に結婚式や披露宴を考えている。

引用 ドメトリヴィア

2018年に結婚式や披露宴をしようと考えているという、前園真聖さんの発言はあったようです。

結婚式や披露宴の情報が見つかりませんでした。

前園真聖さんの結婚式だと出席者も多く、盛大な気がするんですが。

結婚を考えていると発言されていますが、まだ結婚式はされていないののかもしれません。

 

前園真聖は結婚するする詐欺だった!

前園真聖さんの、結婚するする詐欺だという噂がありました。

結婚するする詐欺って、少し笑えてしまいました。

前園真聖さんがついに長年交際してきたダンサーの彼女と結婚したことを報告しました。

長い間支えてきた彼女にもようやく春がきたわけですね。

世間では「結婚するする詐欺」だとも言われていた前園真聖さんですが、これで詐欺とも言われずにすむようです。

引用 career-find

10年間もの長い交際期間で、周りからはいつ結婚するんだろうと思われていたんでしょうね。

世間では結婚するするといって、なかなか結婚されない前園真聖さんと思われていました。

そんなところから結婚するする詐欺と言われていたのかもしれませんね。

結婚するする詐欺って、誰が初めに言ったんでしょう。

私もなかなか結婚されない人がいれば、結婚するする詐欺の言葉、使ってみたいなって思いました。

結婚されたという事で、結婚するする詐欺とは、もう誰からも言われませんね。。

 

前園真聖の嫁は妊娠してるの?

前園真聖さんと結婚された時に、嫁は34歳だっという事なので、結婚した後はすぐにでもお子さんが欲しい年齢ですよね。

前園真聖さんが、嫁が妊娠しているので結婚を決めたのではないかと、言われる人もいるようです。

嫁の妊娠については、先日のワイドショーでは話していません。

スポンサーリンク

ということで、デキ婚というわけでは、ないようです。

しかし、前園さんは、子供についてこのようにいっています。

「子供はかわいい。その前に結婚しないと」

引用 everyday

前園真聖さんは、嫁が妊娠したから結婚を決めたというのではありませんでした。

出来ちゃった婚される人も多いですからね。

子供は可愛いけどその前に結婚しないと、と言っている前園真聖さんなので、子供が好きな事はわかります。

子供は可愛いと言われている前園真聖さんなので、嫁との間にもお子さんはすぐにでも生まれる可能性はありますね。

前園真聖さんのファンの人には、早くお子さんが生まれてほしいと思っている人も多いでしょうね。

 

前園真聖と嫁はブタを飼っている?

引用 https://news3news3news3.blog.so-net.ne.jp

前園真聖さんは嫁とブタと一緒に暮らしているという事ですが、いつから一緒に居るんでしょうね。

ペットとしてブタを買う人って珍しいですよね。

ミニブタらしいのですが、体重が70㎏もあるんです。

ミニブタではありませんよね。

散歩とか連れて行くんでしょうかね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

セブンご機嫌🐽💤🎶 #セブン #ミニブタ #minipig #minipiglife #前園真聖

MAEZONO MASAKIYOさん(@maezono_masakiyo)がシェアした投稿 –

ブタちゃんの名前は『セブン』ちゃんです。

室内で飼っているようです。

70㎏もある大きなセブンちゃんが家の中々ウロウロしているんですよ。

少しびっくりですよね。

最初っから、こんなに大きかったのかと思いましたら、違いました。

出典 https://treeoflife999.com

画像を見た瞬間は可愛い犬なのかなって思ってしまいました。

70㎏もあったセブンちゃんでした。

栃木のペットショップで一目惚れして飼うようになったそうですが、その頃は2kgとミニサイズだったのに、こんなに成長しちゃったんですね。

引用 treeoflife

2㎏の可愛いセブンちゃんが70㎏までに育ったんですね。

前園真聖さんはそこまで育つとわかっていたんでしょうか。

もしかすると、前園真聖さん自身も、ここまで大きくセブンちゃんが育つとは思っていなかったのかもしれませんよね。

前園真聖さんの家には、もう一匹のペットがいます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

お散歩した後のハンモックの揺れが心地いい😊 #ハンモック #アンジェロ #ミックス犬 #前園真聖

MAEZONO MASAKIYOさん(@maezono_masakiyo)がシェアした投稿 –

犬のアンジェロちゃん。

アンジェロちゃんはペキニーズとマルチーズのミックスで、アンジェロという名前はイタリア語で天使という意味なのだそうです。

引用 treeoflife

真っ白で可愛いわんちゃんですね。

名前は、アンジェロちゃんです。

ブタのセブンちゃんとは仲が良いのでしょうか。

気になってしまいますね。

出典 https://www.instagram.com

お揃いの可愛い洋服を着ている所を見ると、仲良しなのがわかりますね。

前園真聖さんは、家の中でブタのセブンちゃんと犬のアンジェロちゃんと嫁と2人と2匹と暮らしていました。

嫁も、動物が好きでないとブタのセブンちゃんとは、一緒に住めないですよね。

これからも、ブログでセブンちゃんとアンジェロちゃんの画像を、どんどん載せてほしいです。

私はセブンちゃんのファンになりそうですw

嫁の妊娠の情報も、早くファンのみんなにお知らせしてほしいです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)