内海哲也の嫁・内海聡子の職業や子供について!家族愛がすごいと話題

プロ野球選手の内海哲也さんは母子家庭で育ちました。

弟たちの学費は心配するなと言って母親を助けていました。

そんな、内海哲也さんの嫁は内海聡子さん。

2人は2007年に結婚しています。

今回は、内海哲也の嫁・内海聡子さんについて紹介します。

 

内海哲也の嫁は内海聡子

スポンサーリンク

内海哲也さんの嫁・聡子さんを紹介していきます。

馴れ初めなども気になりますよね。

 

内海哲也の嫁・内海聡子の職業

出典 https://matome.naver.jp

内海哲也さんの嫁・聡子さんの職業って何をされているんでしょうね。

元・歯科助手をされていました。

お名前は、横井聡子さんです。

姉さん女房が多い野球界において、内海哲也さんは横井聡子さんの一つ上になります。

横井聡子さんの父親は横浜市内で翻訳家をしている横井文雄さんで、三女だということです。

実家は横浜市青葉区青葉台にあり、ここは東急田園都市線沿いということでセレブも多い高級住宅街のようです。

父親の横井文雄さんの年収も2000万円ほどだと言われているようなので、横井聡子さんはお嬢様育ちなのかもしれません。

引用 matomedia

内海哲也さんより、一つ年上の嫁・聡子さんです。

内海哲也さんと・聡子さんの出会いが、どんな出会いか気になりますね。

 

内海哲也と嫁・内海聡子の馴れ初め

出典 https://www.sponichi.co.jp

内海哲也さんと嫁・聡子さんとの馴れ初めって気になっている人も、多いように思います。

内海哲也さんの嫁・聡子さんが歯科助手をされていたので、歯医者で知り合ったのかもしれませんね。

どうやって出逢ったのか見ていきたいと思います。

内海哲也さんは2006年7月頃に始めて横井聡子さんと知人の紹介で知り合い、完全に惚れてしまい猛アプローチをしたようです。

引用 matomedia

歯医者での出会いではなかったですねw

知人の紹介でした。

綺麗な聡子さんなので、一目見て好きになってしまった内海哲也さんでした。

それから2ヶ月後の9月頃にジャイアンツ球場の駐車場で、新宿の高層ビルの夜景を背景に内海哲也さんは横井聡子さんに交際の申し込みをして恋人となりました。

2007年3月頃に横井聡子さんの妊娠が分かったため、内海哲也さんは再び夜景を背景にプロポーズをしたそうです。

内海哲也さんが横井聡子さんと結婚したいと思った理由として、巨人軍のひとりとしてではなく、一人の人間として見てくれて、芯が強く優しいところに惹かれたと語っています。

引用 matomedia

出会いから2か月後にお付き合いが始まり、2007年に内海哲也の嫁聡子さんが妊娠している事がわかり、プロポーズされました。

夜景を背景にプロポーズ素敵ですね。

出逢ってから結婚までが、デキちゃった婚なので少し早いですよね。

 

内海哲也が不倫?

出典 https://www.tokyo-sports.co.jp

内海哲也さんが不倫していたと噂がありますがどうなのでしょうか。

本当に不倫していたんでしょうか。

30日発売の週刊文春が、巨人・内海哲也投手(31)の女性問題を報じた。

記事によると、内海は過去に広島のキャバクラ嬢と交際し、この女性の“オトコ”を名乗る人物に脅された。

そこで知人の男性に仲介を依頼し、100万円で解決をみた。

だが今度は仲介した男性と謝礼をめぐってトラブルになり、今季終盤に球団に相談。

読売グループが警視庁に相談する事態に発展したという。

引用 matome

過去に付き合っていた、キャバクラ嬢の女性もグルだったんでしょうか。

脅されたからといって、00万円払って解決されたようですが、解決したように見えて、次は仲介に入ってくれた人と謝礼でトラブルになっていました。

始めから、警察に相談した方が良かったのかもしれませんよね。

悪いことは、できませんよね。

球団は同誌の取材に、警視庁に相談した事実などを否定。31日のシリーズ第5戦先発が濃厚の内海に対し、処分などは科さない方針だ。

引用 暮らしにまつわるエトセトラ

巨人軍は、活躍される内海哲也さんの事をかばったことになるんですかね。

巨人軍には、他にも色々と黒い事件と言われるようなことが多々あったようです。

原辰徳監督も、女性問題でヤクザに1億円払ったという噂もありました。

悪いことした時はしっかりと罰さないと、また同じような事が起こってしまう可能性もありますよね。

 

内海哲也の家族愛がすごいと話題に

内海哲湯谷さんの家族愛が凄いと言われていますが、どんなエピソードがあるんでしょうね。

スポンサーリンク

内海投手は奥さんと下2人のお子さんが一緒に川の字で寝ているというもの(2017年放送)上2人は子供部屋で寝ているとのこと。

6人で川の字を通り越して、州の字になったら寝相が悪くてバッテンもできたり。

引用 プロ野球とフィンランドが好きな20代男の「これが僕の生きる道」

川の字はよく聞きますが、家族みんなで州をやって寝ようと思う所が凄いですね。

6人家族の人は、挑戦しようと思う人も出てくるかもしれませんよね。

内海哲也さんは、帽子の裏に家族のイニシャルを入れていたことがありました。

内海投手の帽子の裏には家族みんなのイニシャルが。

「S E O S K」とあります。

奥さんの聡子さん、長男の瑛太、次男の旺太、三男の爽太、長女の琴菜それぞれの頭文字のイニシャルが入っています。

これはその年々で変えているのかもしれませんが、以前は “家族” と入っていたことも。

引用 プロ野球とフィンランドが好きな20代男の「これが僕の生きる道」

目立たない、帽子の裏に家族みんなのイニシャルを入れているってかっこいいですね。

家族と入れられていた事もあるようなので、次はどんな言葉入れられるのか少し楽しみですね。

内海哲也さんの、グローブにも家族愛がありました。

内海哲也さんのグローブには「家族」という刺繍が入れてあり、「家族を守っていく」「家族からも支えてもらいたい」という意味が込められているようです。

引用 MATOMEDIA

大事なグローブに家族と刺繍することで、いつでも家族と一緒って思いもあるんでしょうかね。

家族を守るけど、家族に支えてもらっているという想い素敵ですね。

内海投手は家族と同様に “子供” も大切にしています。

2009年から8年で児童養護施設に1000個以上のランドセルを送り続けてきました。

内海投手が投げたイニング数のぶんだけ子供たちにランドセルをプレゼントするという社会貢献活動です。

ゴールデンスピリット賞を受賞しています。

「この受賞の時、1000個を超えたので2000個、2000個と言わずもっとたくさんのランドセルを」と目標にしていました。

これには内海投手が幼い頃に経験した両親の離婚が関係しているのではないでしょうか。

そういう経験から子供を大切にする心を大切にする姿勢が強くなっているのかもしれません。

引用 プロ野球とフィンランドが好きな20代男の「これが僕の生きる道」

内海哲也さんは子供の頃母親が保持家庭で苦労していたのをみていました。

弟たちの学費も、自分がどうにかすると言われていましたよね。

そんな内海哲也さんなので、沢山の子供さんにランドセルを送られているのかもしれませんね。

子供の事を大切に思っているからこそ、できる行動ですよね。

内海哲也さんにも、4人のお子さんがいます。

良い父親なのも、伝わってきますね。

 

内海哲也の子供

出典 http://xn--qckzdb2gb4gs135b1v3aks7cx1c.com

先ほども少し紹介しましたが、内海哲也さんにはお子さんが4人います。

詳しく見ていきましょう。

内海哲也と嫁・横井聡子さんの間には4人の子供がいる。

内海哲也さんと嫁・横井聡子さんの間には息子が3人、娘が1人の4人の子供に恵まれています。

引用 MATOMEDIA

内海哲也さんと・嫁聡子さんの間に息子3人と・娘1人がいてました。

名前の方も気になります。

内海哲也さんの子供たちの名前は、上から旺太くん、爽太くん、瑛太くん、琴菜ちゃんで、内海哲也さんは最初女の子が欲しいと思っていたところ、3人続けて男となりました。

内海哲也さんと横井聡子さんは本などでよく調べて産み分けも試していたそうですが、2013年12月に4人目にして念願の女の子が生まれて内海哲也さんの可愛がりも一層増したようです。

引用 MATOMEDIA

内海哲也さん、初めてのお子さんは女の子欲しかったんですね。

父親って息子が、欲しいと思われる人が多い感じがするんですが。

出典 https://newsmatomedia.com

念願の、女の子も4人目に生まれて良かったですね。

画像を見ても、可愛いくって仕方ないのがわかりますね。

父親って娘に甘いと言いますが、内海哲也さんもやはり娘には甘いようですね。

目元は嫁・聡子さんに似ているように思いますね。

 

内海哲也の子供の学校

出典 http://芸能情報ゆうタロウ.jp

内海哲也さんの、お子さんの通われている学校はどこなんでしょう。

息子3人とも成城学園に通っているという情報がありますが真相は不明でした。

芸能人や有名スポーツ選手の子供がよく通っている学校でもあるので可能性は高いと思います。

一人娘の琴菜ちゃんの現在、成城学園に通っているという噂があります。

引用 芸能人の嫁まとめ

成城学園は、芸能人のお子さんもたくさん通われています。

同じ敷地内に、幼稚園から大学まで進学できるので人気のある学園です。

芸能人や有名人のお子さんだと、普通の学校に通われると目立ってしまいますが、成城学園なら安心ですよね。

一般の家庭では、お子さん4人共成城学園に通わせるのは大変だと思いますが、内海哲也さんの年俸ならお子さん4人通わせても安心ですね。

これからも、内海哲也さんには家族愛で頑張ってもらいたいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)