ロバート秋山と嫁・しょうこは2008年に結婚!イクメンで嫁も大助かり

テレビに出ているとついチャンネルを止めてしまう、不思議な魅力のあるロバート秋山さん。

男版友近さんというか、ものすごいキャラの濃さを持った方ですよね。

ロバート秋山さんと嫁は2008年に結婚しています。

今回はロバート秋山さんの嫁について紹介します。

 

ロバート秋山と嫁・しょうこは2008年に結婚

ロバート秋山さんといえば、熟女好きのイメージがありました。

テレビであれだけ熟女熟女言っていたのに、奥様は一歳年下と聞いたときはなぜか裏切られた気分になったのは、筆者だけではないはず。

そんな秋山さんが選んだ奥様ですが、どんな方なのでしょうか。

スポンサーリンク

名前はしょうこさんというそうですが…それ以外にわかっていることはあるのでしょうか?

2008年4月に1歳年下の一般人女性と結婚。

熟女好きはキャラ作りのためだったのでしょうか。

それか奥さんが老け顔だったとか(笑)残念ながら一般人のため顔写真は公表されていませんでした。

出典芸能人の嫁まとめ.com

画像も探してみたのですが、見つけられたのは顔が完全に隠れたもの一枚…。

ですがスレンダーで和風美人といった雰囲気だそうです。

熟女好きで有名な秋山さんですが、なぜ奥様はひとつ下の方を選んだのでしょうか。

その理由について、秋山さんは「良い熟女になりそうだから」とテレビで答えていました。

なるほど、納得のいく答えです…!

光源氏計画的な感じでしょうか。

 

ロバート秋山の嫁・しょうこの学歴や職業

奥様の学歴や職業について調べてみたのですが、秋山さんはプライベートをほとんど公開しない方です。

ご自身はもちろん、奥様の情報なんて全然ありません!

学歴や職業といったプライベートなことはもちろん、公開していないようでした。

ですが現在はお子さんがいますので、子育てをしながら秋山さんを支えているのではないか、と噂されているとか。

 

ロバート秋山と嫁・しょうこの馴れ初め

お二人の馴れ初めですが、秋山さんの方の猛アプローチで始まったそうです。

出会いは、秋山さんがたまたま立ち寄った洋服店で店員さんをしていたようですね。

その場で話が盛り上がったことをきっかけに秋山さんがお店に通いつめお付き合いするようになったそう。

秋山さんにとっては初めての彼女でその人が奥さんになったみたいですね。

出典:ukie5info.com/

なんと、27回連続で通いつめ、デートに誘ったそうです!

秋山さんの粘り強さはすごいですね…!

ちなみに告白の場所は横浜の海岸だったそう。

意外にロマンチックなシチュエーションに、奥様も胸打たれたのではないでしょうか?

 

ロバート秋山の嫁・しょうこが癌?

秋山さんの嫁、しょうこさんが実は癌なのではないか、という噂が…!?

もし本当なら、とんでもないことですね。

ですが実際にはデマの可能性が高いようです。

ロバート氏というアメリカの生物学者の方が癌に関する著作を過去に出版しているそうです。

ロバート秋山さんとは全く関係ないアメリカの生物学者ロバート氏が癌に関する本を題しているということ。

そのことから、ロバートと癌が結びついて、奥さんが癌という話になったようです。

ロバート秋山さんの奥さんは癌ではありませんでした。

出典:芸能人の嫁まとめ.com

ロバート違いということでしょうか。

よかった…癌で苦しむ嫁を持つ芸人はいなかったんだ…!

嫁よりも秋山さんの太り具合の方が心配ですが…健康面は大丈夫なのでしょうか?

 

ロバート秋山と嫁・しょうこに子供は?

お二人の間には子供が1人いるようですね。

結婚して6年で授かった女の子だそうで、秋山さんは出産にも立ち会うほど、家族を大切にしているとか。

秋山さんは出産にも立ち会い奥さんの汗を拭いてあげたり水を飲ませてあげたりと奥さんを大事にされているのがうかがえますよね~

壮絶な出産の現場を体験した秋山さんは「見ておいたよかった」と思ったようですね。

出典:ukie5info.com

出産立会いについては、男性は「よかった」と思う場合と「立ち会わなければよかった」と思う場合があるようです。

秋山さんのように純粋に命の誕生に立ち会えた感動を喜ぶ人もいれば、出産シーンが生々しすぎて、奥様を女性として見れなくなってしまう男性もいます。

出産立会いはセックスレスの原因にもつながるので、今後出産立会いを考えている男性は慎重に…。

スポンサーリンク

ちなみに娘さんの生年月日は2013年11月30日だそうですので、あと半年ほどで6歳になるということですね!

お子さんの顔写真なども探してみましたが、やはり公開しておらず。

ただし外見についてはこんな記事を見つけました。

母親と父親、どちらに似ているのかと言うと、ロバート秋山さん曰く、出産時に「俺が生まれてきた!」という感想を残していたことからも、秋山竜次さんにソックリなんだといいます。

出典:newsjouhousaishin.inupolice.com

小さな秋山さん…秋山さん自身は目も大きく唇もぽってりしているので、女児であれば美少女かも?

ちなみに、中には「秋山さんが在日なので生まれてきた子供も韓国の血を引いているのでは」なんて書き込みもありましたが、秋山さんが在日である証拠は一切ありません。

でも秋山さん、韓国語っぽいモノマネとか上手ですね。

なんとなくコリアンを彷彿とさせる外見のせいで、変な噂が飛び交ったのではないかと思います。

 

ロバート秋山はイクメンで嫁も大助かり

秋山さんのイクメンぶりに多くのままさんたちから賞賛の声が集まっています。

秋山さんは娘さんが生まれてからというもの育児にのめり込み、あえて育児本に頼らない独自の子育て法を研究しているみたいです。

泣いている娘さんをどうあやせるか試行錯誤したり音に反応することを発見した際は奇声を上げて興味をひいたりオリジナルの童話曲など作ったりしているそうw

出典:ukie5info.com

オリジナルの童話曲、聴きたいw

秋山さんのオリジナルソング、「トカクカ」が大好きでしたので、きっと童話曲も果てしないクオリティを発揮するのでしょう。

奇声を張って興味を引くとか…おもちゃみたいなお父さんですねw

秋山さんは夜中に娘さんが泣いていたら奥様を気遣い、自ら娘さんをあやしにいくんだそう。

しかも、仕事中に「食事どうしているかな?」と気になって、仕事の合間をみて買い物をし一時帰宅して食事の用意をしてから仕事に行くこともあるそう。

出典:ukie5info.com

子供の夜泣きはお母さんの体力を削るばかりなので、これは本当にありがたかったのではないでしょうか。

子供が泣いていると「うるさいな」「泣き止ませろよ」というお父さんもいる中で、秋山さんの振る舞いはまさに父親の鏡そのもの!

お子さんの食事も気になるようで、時間を作ってみにいくのもすごいですね!

普通、そこまでやらないです…とんでもない良いお父さんなのですね。

そして子供の教育方法が変わっていて、「実際にやって見せる」という教育方針。

「箸を持って走ると危ない」ことを理解させるため、秋山さんが箸を持って走り、刺さって血を流した様子を「舞台用の血のり」を使って演じてみたそうですよ。

出典:sabziblog.com

これ、すごく重要!

今、目から鱗が出てきました…!

多少過激でも、この実際にやって危険を知らせるというのは子供のしつけにとても有効かもしれないですね。

「子供に恐怖を与えさせるなんて」と捉える人もいるかもしれませんが、子供の身を守るために与える恐怖です。

我が家にも血糊を常備して、実際に見せてみようかなと思わせてくれます。

とにかくおもしろくて斜め上の発想をするロバート秋山さん。

彼のプライベートに触れ、少しだけ秋山さんの素顔が見えた気がしました。

秋山さんのクリエイターズシリーズ最新のアルセーヌ・ダルタニアンは見てるだけで幸せな気持ちになれる内容でしたw

これからも日本中を笑わせ、幸せな気持ちにしてくれる芸人&パパさんであってほしいものですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)