博多大吉の嫁は京子?猫娘似の美女と話題に!結婚を決めた理由は?

芸人・博多大吉さんの嫁は一般女性。

博多大吉さんと嫁は2007年に結婚しています。

今回は、博多大吉さんの嫁について紹介します。

 

博多大吉の結婚した嫁は猫娘似

大人気芸人、博多大吉さん。

シュールな物言いと落ち着いた雰囲気が、女性にも大人気の方ですが、実は2007年11月18日に一般の方と結婚をされています。

奥様の名前は京子さん、12年間博多さんを支え続けた方だといわれています。

2005年の博多大吉さんの東京進出を機に、結婚を意識したそうですがお相手は宮崎県門川市出身だということで、同じ九州出身ということになりますね!

スポンサーリンク

奥様の画像は公開されていませんが、どうやらあの有名人「猫娘」に激似だそう。

関係者によると、女性は切れ長の目をしたエキゾチックな美人。

大吉は「一度、水木しげる先生にお見せしたいほどゲゲゲの鬼太郎に登場する猫娘に似ている」と周囲に説明。

出典:newsmatomedia.com

猫娘はツリ目がちの女の子ですが、近年、どんどん美少女化しています。

奥様ももしかしたらツリ目の美女なのかもしれないですね。

 

博多大吉と嫁の馴れ初め

お二人の馴れ初めについて、博多さんが多く語ったことはありません。

ただ、話としては1995年に共通の知人の紹介で知り合った、ということですので、合コンか何かだったのでしょうか。

 

博多大吉が嫁と結婚を決めた理由

博多大吉さんと奥様が結婚をするまで、お付き合いは12年続いたそうです。

12年ってひとまわりですよね、相当長く結婚を待たせた博多さんですが、結婚のきっかけとなったのはなんだったのでしょうか。

2005年の東京進出をきっかけに奥様と結婚を決意したそうですが…

それまでは、収入が安定していなかったため、結婚に踏み切ることができなかったようですね。

1997年には、博多大吉さんが芸能活動を1年間休業していたことがあったのですが、その当時は、嫁の給料で生活していたというエピソードもあります。

そうして、長年ずっと支えてきてくれたのも結婚を決めたきっかけの一つ

出典:kaikumikodaisuki.com

そう、まず第一に奥様のふところの広さ。

12年もひとりの男性を支え続け、さらに1年間は養うこともしてくれたなんて、結婚をしなきゃバチが当たりますよね!

さらにもうひとつ、意外な結婚の決め手がありました。

博多大吉さんが嫁との結婚を決めたもう一つの理由は、チャーハンにあります。

まだ嫁と結婚する前に、嫁がつくるチャーハンが非常に美味しかったそうで、博多大吉さんは胃袋を掴まれたことも結婚のきっかけだと話しています。

出典:kaikumikodaisuki.com

なんとチャーハン。あのチャーハンです。

どんだけおいしいチャーハンを作ったんだって話ですが…博多大吉さんは色々な先輩方においしいご飯をご馳走してもらったはずですが、それでも奥様のチャーハンの美味しさは格別だったのでしょう。

愛情の隠し味が入っていたから、かも?

 

博多大吉は愛妻家の亭主関白?

おっとりと優しそうなイメージの博多大吉さんですが、そのイメージどおり愛妻家だそうです。

奥様を大事にし、お料理を褒め、とても大切にしているとか。

…かと思えば、亭主関白なんて噂も。

家庭では「お風呂の準備は奥さんの仕事」なのだそうで、バスタオルや着替え、髭剃りなどを奥さんが準備し忘れていたら「言わないでずーっと入らない」。

出典:brandnew-s.com

これはいやですねw

たまに見かけますが、特に本人は嫌がらせやプレッシャーを与えているつもりはないのでしょう。

ただたんに、「早く出してくれないかな」と思っているだけなのでしょうね。

また、入浴後には奥さんに体を拭いてもらうとのこと。

その日に着る洋服もすべて奥さんが用意。

もし洋服が支度されていなければ、何も着ないで出掛けるそうだ。

出典:brandnew-s.com

何も着ないで出かけちゃったら犯罪ですよw

奥さんに体を拭いてもらう、というのもまたすごいですね。

いまどき珍しい亭主関白っぷり…嫌いじゃないです。

大吉が仕事や飲み会で遅く帰ってきたとして、翌日も早めに家を出なければいけない場合は、奥さんが寝ずの番をして出発予定時刻前に大吉を起こしてあげる……とも。

出典:brandnew-s.com

目覚ましじゃダメなのでしょうか?

それもこれも、みんな奥様が大吉さんを好きだから成り立つことなのでしょう。

でも案外亭主関白なんていわれてるけど、奥さんが好きでやってることなのかも…?

スポンサーリンク

 

夫婦仲は良好で愛妻家と評判

そんな亭主関白な博多大吉さんですが、夫婦仲は良好だそう

結局のところ愛妻家で奥様が大好きだから、多少の亭主関白という名のわがままも許されるのでしょう。

 

40代既婚芸人の博多大吉がモテる理由

博多大吉さん、なぜかもてます。

芸能界にもファンが多くいるだけでなく、視聴者からの人気も高いとか。

その理由ですが、やっぱり「イケメン」「高身長」「紳士的」であるのが理由だそう。

さらにご本人も自分がモテるというのを認識しているそうで、過去にこんな風に自分自身を語っていました。

「冷たい言い方かも知れませんが、他人にあんまり期待していないからだと思います。

奢ってあげたのに、女のコがチューの一つもしてくれなかったらハラが立つ。

合コンに行って彼女が見つからなかったら、時間をすごくムダにしたように感じてしまう――そういうのは虚しいから、見返りを求めるのをやめたんです。

そのうち“素の感じ”で振る舞えるようになっていた。

そのうえで最低限の気遣いをしていると、犬山さんみたいに紳士だと言ってくださる人が出てくる。ありがたいですね」

出典:nikkan-spa.jp

紳士的である基本は、他人に興味を持たないこと。

たしかに、相手に何も求めなければ下心なく接することができますよね。

冷たい男性よりも下心ある優しい男性の方が、女性には嫌われる傾向があります。

博多大吉さんはそれをわかってかわからずか、自然と正解を選んでいたのですね。

さらに自分の外見についても、こんな風に捉えていました。

「これを言うと元も子もないんですけど……僕、意外とカッコいいんですよね(笑)。

でも、普段あまりカッコいいと思われてないんですよ。

スクラッチカードを削ったらイケメンが出てきた……みたいなサプライズがあるのかも」

出典:nikkan-spa.jp

なるほど、確かによくみたらかっこいいですものね。

70点の男性がちょっと素敵なことをしたら、一気に90点に見えるあの現象でしょうか。

ちょっと優しくされると「優しい…しかもよく見るとかっこいい」という風になるのでしょう。

博多大吉さんのかっこよさは、ネットでも話題になっていました。

37. 匿名 2014/10/22(水) 13:13:01

頭良さそうだけど、実はそうでもないんだよね。でも真面目。
イケメンなのにチャラチャラしてなくて真面目なところがいい。

35. 匿名 2014/10/22(水) 13:12:44

この人はモテるでしょ〜(^^)
カッコいい!

28. 匿名 2014/10/22(水) 13:11:59

私も大吉さん、大好き~~!
誠実な感じと落ち着いた感じがいいです。
お嫁さんとお子さん、うらやましい♡

18. 匿名 2014/10/22(水) 13:10:29

控えめなのに発言が的確。
ひょうひょうとしながら面白いことを言うのが好き❤️

出典:girlschannel.net

ガルちゃんでも、博多大吉さん人気は高く、ちょっとマイナスの意見をいうとマイナスにポイントを押されてしまう始末。

本当に女性受けが良いようですね!

 

博多大吉が浮気疑惑で離婚危機?赤江珠緒とのフライデーの真相は?

奥様大好きな博多大吉さんですが、なんと不倫の噂が浮上!

こちらがパパラッチされてしまった画像だそう。

出典:hotword-coolword.com

お相手は赤江珠緒さん。

芝生で日向ぼっこをしていたそうですが、一見見るとたしかに恋人っぽい雰囲気…。

ですが、お二人は関係を完全否定しています。

さらに、お二人の友人でもあるカンニング竹山さんもこんな風に証言していました。

博多大吉と同じ「たまむすび」メンバーのカンニング竹山は、今回の報道に関して

「僕「たまむすび」に出てますけど、みんな仲いいんですよ僕ら、みんなね。」

みんなで飲みに行く前に、赤江さんと俺だけ先に行って飲んでましょうとか

そう言うのがあったりするから普通ですね

と語っています。

あくまでもメンバー間は仲が良くて、今回の事も「普通」だと。

出典:deai-wakare.tokyo

赤江珠緒さんは、もしかしたら男性とそんな風にナチュラルに過ごしても何も起こらないタイプなのかも?

たまにそういう方いますよね。

博多大吉さんはかしこい男性ですので、リスクを負ってまで芸能人と不倫するとは思えないので、やはり当人たちが否定するとおり、何もなかったのではないでしょうか。

 

博多大吉と嫁に子供は?

お二人の間に子供はいません。

どうやら博多大吉さんが「子供が苦手」だからという噂もありますが…。

パパになった博多大吉さんも素敵だと思うのですが…こればかりは夫婦の問題なので、まわりがやいのやいの言うものでもないですよね。

博多大吉さんの記事は以上となります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)