石川遼の嫁・さとみの顔画像あり!結婚に対するネットの反応

プロゴルファーの石川遼さんの嫁はさとみさん。

石川遼さんとさとみさんは、2016年に結婚しています。

今回は、石川遼さんの嫁について紹介します。

 

石川遼と嫁・さとみは2016年に結婚

プロゴルファーとして活躍中の石川遼さん。

過去に男子ツアーでは世界最年少で優勝し、日本では「最年少賞金王記録保持者」と、逸材のプロゴルファーですよね。

そんな石川さんは、2016年に一般人女性である「さとみさん」と結婚されているそうです。

2016年に一般女性のさとみさんと結婚した石川さん。

スポンサーリンク

さとみさんと石川さんは、中学が同じで、松伏町立松伏第二中学校の同級生だったそうです。

しかし、結婚までにかかった期間はなんと8年。

「結婚まで8年以上かかったのはお嫁さんであるさとみさんの家柄が問題だったという噂があります。

石川遼さんの父親である石川勝美さんが″さとみさん″とのことについてこんなことを言っていたそうです。

「向こう(嫁さとみさん)の実家とうまく行くかどうかがまだわからない。結婚は何もまだ決まってない」」

石川さんの父親は、結婚に乗り気ではなかった可能性もあるようでした。

引用:https://xn--u9jy52gl4i0j3ahqh6tc.com

石川さんとさとみさんは2016年に結婚したものの、結婚までにかかった期間がとても長いと話題になっていたようですね。

結婚まで8年以上かかった理由に「さとみさんの家柄が問題だった」とありますが、さとみさんの父親は「一流ホテルのホテルマン」であり、石川さんの父親は「信用金庫の支店長」だそうです。

テレビで石川さんのインタビューなどを見ていると、10代の頃からすでに「できあがった感」が凄かったので、育ちが良いというのは一目瞭然ですよね。

結婚までに様々な道のりがあったようですが、無事ゴールインできてよかったですね♪

 

石川遼の嫁・さとみの顔画像

そんな石川さんの奥さんについて、サンスポでは「安藤美姫似の同級生」と報道されていたそうですが、実際はどうなのでしょうか?

石川さんの奥さんの画像を検索してみたところ、このような画像が見つかりました↓

出典:https://tarot-channeling.com

出典:https://xn--u9jy52gl4i0j3ahqh6tc.com

「美人婚約者」とありますが、モザイクやサングラスが邪魔をしていてお顔がハッキリとはわかりませんよね。

しかし、さとみさんは学生の頃からモテモテだったそうです。

スゲー細くてカワイイので、学年でもすごい人気がありました。

身長が160cm超えて大柄で目立つのに、顔はすごく小さいし、脚の細さとキレイさでは学年イチでした!

引用:https://tarot-channeling.com

確かにさとみさんの等身のバランスの良さは、座っている画像からでも伝わってきますよね。

中学生時代の石川さんと並んでいる写真でも、お顔が小さいのがわかります。

また、「水川あさみ似のスレンダー美人」との噂まであるそうですよ。

出典:https://tarot-channeling.com

さとみさんの中学生の頃の写真を見ると、目以外の印象が水川あさみさんに似ているので、なかなか有力な情報なのではないでしょうか。

お綺麗な方なんですね。

 

石川遼と嫁・さとみの馴れ初め&結婚式

お次は石川さんとさとみさんの馴れ初めについて見てみましょう。

かねてからお付き合いということですが、2008年から交際していたと言われていますので、およそ8年に渡って
付き合っていたことになるんでしょうか…

まさに純愛ですね。

そして2012年には婚約したことを公に発表。

引用:http://chachacan.com/

とのことで、詳しい経緯については情報不足でしたが、お二人は16歳の頃から付き合い、20歳の頃に婚約を発表していたということになりますね。

出典:https://shine-egg.com

そして24歳で結婚した石川さんですが、結婚式はどのような感じで行われたのでしょうか?

それについて調べてみたところ…

石川遼選手は結婚しているということで結婚式なんかも気になるところです。

有名人が結婚するとどんな結婚式を挙げたか興味がありますもんね。

結婚式の式場なんかも注目が集まりますしね。

石川遼選手が結婚式を挙げたという情報はないんですよね。

やはりゴルフの都合で結婚式はまだ挙げていない可能性があります。

もしくは極秘で結婚式すでに挙げているとか。

しかし石川遼選手は注目されているので結婚式を挙げたら報道されそうなのでまだ挙げてない可能性が高いですね。

引用:https://shine-egg.com

スポンサーリンク

意外にも石川さん夫婦は結婚式を挙げていないそうです。

とはいっても、石川さんの家柄を考えると、結婚式を挙げないということも信じられませんよね。

ごく一部の親しい方や、身内だけで式を済ませた可能性もあるかもしれません。

しかし、結婚式に関する断定的な情報は見つかりませんでした。

 

石川遼の嫁の実家や家柄

お次は石川さんの実家や家柄について見ていきましょう。

石川さんの実家は「カフェ経営」や「やくざ」の噂もありますが、真相はどうなのでしょうか?

それについて調べてみたところ…

嫁の家柄ですが、一般家庭のかたのようですね!

そのため結婚するまで多少のトラブルがあったようで、それが金銭的な感覚の問題。

やはり石川遼選手は億という金額を稼いでることもあって、嫁のさとみさんの実家も反対があったり、両家が賛成するまでにずいぶ時間はかかったようです。

現在、嫁の実家の近くに家族運営のカフェオープンさせたことによって、関係は徐々に修復されていったといいます。

妹が実際は経営に主にたずさわっており、嫁の家族は自主的にこのカフェにお手伝いにきているんだとか!

カフェがつないだ絆ってすばらしいですね!

双方の家族が支えあいながら、このカフェを経営しているということで、石川遼選手の妹も手伝っているそうですよ!

引用:https://corocoro-tabi.com

どうやらカフェ経営はさとみさんの妹がされているそうですね。

また、さとみさんの実家はヤクザではなく、一番最初の項目でお伝えしたとおり、「父親が一流ホテルのホテルマン」というのが有力な情報みたいです。

もしさとみさんの家が本当にヤクザだったとしたら、結婚どころか交際すら許されていなかったのではないでしょうか。

そして石川さんの結婚が遅れた理由は他にも、「ゴルフで思った通りの成績を出せない時期があった」ことも関係しているとのことです。

 

石川遼の嫁・さとみがさげまんとの噂

そんな石川さんの妻であるさとみさんには「さげまん」との噂があるそうです。

それは一体どういうことなのでしょうか?

それについて調べてみたところ…

石川遼選手は、2016年の結婚後に腰の怪我により療養していました。

2017年のシーズンには予選落ちしており、結婚後の調子が良くありません。

左の股関節痛なども良くないようですね。

特に腰は調子が悪いため、腰に負担をかけないようにスイングするなど工夫されているようです。

しかしゴルフは腰も使いますから、守りながらプレーするのも大変です。

2018年~2019年もまだ完全に治っていなかったようで、調子が悪いようです。

結婚後あまりにも調子の悪い石川遼選手に、現在「石川遼はもう終わり」というワードまで出来てしまっています。

しかし、さとみさんがさげまんなのではなく単に調子が悪かっただけでしょう。

なぜなら嫁のさとみさんは、石川遼選手が活躍中もずっとお付き合いされてきましたし、結婚するまでも側で支えてきています。

結婚後たまたま調子が悪くなってしまっただけで、今後また復活して活躍される可能性も大いにあります。

引用:https://ezumin.com

さとみさんが「さげまん」と噂された理由は、石川さんが結婚後にケガをし、「成績が下がったから」だそうです。

しかし石川さんの調子が悪くなったのは明らかに「ケガ」が原因なので、さとみさんの影響ではないのでしょう。

さとみさんの影響で石川さんの成績が下がったなら、長い間お付き合いされているので、結婚前から調子が悪い時が続いていないと筋が通らなくなってしまいますよね。

 

石川遼と嫁・さとみに子供は?

そんな石川さんとさとみさんの間には、現在お子さんはいるのでしょうか?

それについて調べてみたところ…

現在石川遼選手と嫁の間には、まだ子供はいません。

石川選手も28歳ですので、そろそろ子供も予定されているかもしれません。

今後は嫁のご懐妊の発表がいつあってもおかしくないですよね。

しかし、イチロー選手にも子供がいませんし、こればかりは周囲がとやかく言うべきことではありませんので、石川遼ご夫婦がどんな道を進まれても暖かく見守っていたいですね。

引用:https://ezumin.com

どうやら石川さんには現在お子さんはいないそうです。

石川さんが現在ケガが理由で成績がふるわないとのことで、よりゴルフに専念されているのかもしれませんね。

 

石川遼の結婚に対するネットの反応

出典:https://newsjouhousaishin.inupolice.com

最後に石川さんの結婚に対するネットの反応を見てみましょう。

・長かったね

・もう結婚してるんだと思ってた

・結婚自体はおめでとう。しかしもっと練習しろ

・ゴルフ選手としてのピークは過ぎたよな

・みんな好き放題言ってるけど年収数千万はあるだろうからな

・ゴルフは選手寿命長いし、24歳ならまだ無限の可能性がある

・スポンサーもついてるし、将来安定だな。結婚おめでとう

・いくらでも選べる立場なのに幼馴染とゴールインとか。結婚相手は女冥利に尽きるだろうな

・おめでとうございます! 長く婚約してたけどちゃんと続けて付き合ってたんだね

引用:https://newsmatomedia.com

祝福の声~ネガティブな声まで挙がっていますが、「いくらでも選べる立場なのに…」に関しては、深く頷いてしまいました。

学生の頃から付き合っていた人とゴールインしましたからね。

石川さんは恋愛にもアスリート気質なのか、一途なのでしょう。

これからも仲良し夫婦でいてくださいね。

以上、石川遼の嫁についてのまとめでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)