モト冬樹の嫁・武東由美の職業はホステス?ブログでの告白が話題

ギタリスト・タレント・歌手と色々な分野で活躍されているモト冬樹さんの嫁は武東由美さん。

2人は2010年に結婚しています。

今回は、モト冬樹さんの嫁・武東由美さんについて紹介します。

 

モト冬樹の嫁は武東由美

モト冬樹さんの嫁は武東由美さんです。

優しそうな顔の人ですね。

スポンサーリンク

モト冬樹さんの嫁・武東由美さんの年齢って何歳なんでしょうか気になります。

1960年12月13日生まれ、2019年5月現在58歳です。

モト冬樹さんの嫁・武東由美さんしはインスタで沢山の可愛いわんちゃんの写真を載せられていました。

もちろん旦那・モト冬樹さんと一緒に写られている画像もありました。

モト冬樹さんは嫁・武東由美さんにいきなり車をプレゼントされていました。

出典 https://ameblo.jp

先日、お家に帰るとモトちゃんが誰かと打ち合わせをしている最中でした。

仕事の打ち合わせかな?と思ったら…

車の打ち合わせでした。

何も聞いてなかったので『えっ?どうしたの?』とびっくり!

車やさんと話して即決めのようで、タイミングよく望んでいた車があったようです。

3週間後、昨日我が家に届きました。

引用 MOTOちゃんとはっぴいな毎日

モト冬樹さん凄いですね。

嫁・武東由美さんの為に車をいきなり買ってあげるなんて。

いきなり車を買ってくる旦那さんっていませんからね。

 

職業はホステス・司法書士?

出典 http://dddeborah6.ddns.net

モト冬樹さんの嫁・武東由美さんの職業がホステスだとか司法書士ではないかという噂がありますがどうなのでしょう。

モト冬樹さんの嫁である武藤由美さんがホステス出身だったのではないかとネット上で騒がれているようです。

調べてみた結果から言うと、これはデマでした。

なぜこのような噂が立ったのかと言うと、実はモト冬樹さんが過去に交際していた方がホステスの経験があったようです。

なんとその女性とは34年間も交際していたとも言われています。

34年って、事実婚と行ってもいいような気もしますが、とにかくこの女性の情報と武東由美さんとの情報がごっちゃになったようです。

引用 芸能人の黒い噂と真実

モト冬樹さんの元カノがホステスだった情報から現在の嫁・武東由美さんと勘違いされていたようですね。

ホステスだった彼女とは34年間もお付き合いしていたようです。

どうして別れてしまったのかも気になる所ですよね。

他には司法書士なのではという情報もありました。

武東由美は法律の勉強が好きだということで、結婚後に司法書士の資格を取得をしたそうで、現在それを生かしてモデル事務所で薬事法に関する講師をしているのだとか。

引用 芸能人の黒い噂と真実

モト冬樹さんの嫁・武東由美さんは結婚後に司法書士の資格を取得されたようですね。

法律が好きという女性も珍しいですよね。

 

モト冬樹と嫁・武東由美の馴れ初め

モト冬樹と嫁の武東由美の出会いは2000年ごろ。モト冬樹の知人と一緒にディナーショーに嫁の武東由美が訪れたのがきっかけ。

モト冬樹は2008年10月に当時大阪在住の武東由美と事実婚状態であることを報告。

そして2009年には結婚の意志を示し2010年5月5日に結婚をしました。

引用 サラッと速報

モト冬樹さんが嫁・武東由美さんの事一目惚れだったんでしょうかね。

モト冬樹さんのデイナーショーに訪れている事は嫁・武東由美さんの方が好きだったのかもしれませんね。

 

モト冬樹が結婚した理由

モト冬樹さんが自身のブログでファンの人から質問『由美と結婚した理由』について答えられていました。

「由美は俺と違って心がきれいというか、いつまでも純粋だったり、人に優しかったり、あまりに普通の人と違ってて、めんどくさい時もあるけど、とにかく信用ができる。

どうせこの先一緒にいるなら誰でもそんな人といたいと思いませんか?だからかな」

引用 abematimes

モト冬樹さん嫁・武東由美さんと結婚しようと思った理由が素敵ですよね。

あれほど嫁の事を、褒められる人っていないように感じました。

嫁・武東由美さんの事を大切にしているのも伝わりました。

 

モト冬樹が結婚を決意した理由

出典 https://ameblo.jp

10年前に共通の友人のディナーショーで一般女性の由美さんと知り合い、猛烈なアプローチで交際を開始。

なかなか結婚に踏ん切りがつかないでいたが、由美さんの娘で当時18歳の高校生だった奈由さんから「高校の卒業式に来て欲しい」と言われたことが結婚を決意するきっかけとなったと明かした。

引用 スポニチ

モト冬樹さんは結婚する決意がなかなか決まらない時、武東由美さんの娘さんが高校の卒業式に来てほしいという言葉で結婚する決心が決まったようです。

卒業式に来てほしいという言葉が嬉しかったんでしょうね。

スポンサーリンク

 

武東由美のブログでの告白が話題に

出典 https://abematimes.com

モト冬樹さんの嫁・武東由美さんがブログで告白されたことが話題になっています。

更年期の症状で救急病院に行き診察してもらったことを明かした。

引用 naverまとめ

更年期の症状で息苦しくなり救急病院で診察されていました。

救急病院に行くぐらいなので、よほど苦しかったんでしょうね。

 

嫁・武東由美と元旦那との間に娘も

出典 https://storgram.com

モト冬樹さんの嫁・武東由美には、元旦那との間に娘さんが生まれていました。

嫁・武東由美さんの娘さんが高校の卒業式に出席してほしいと言われたことで結婚されました。

 

娘は2017年6月に結婚式

出典 https://instagrammernews.com

モト冬樹が娘の結婚を明かしたのは2017年5月27日にブログで。

娘が結婚相手を連れてきた事を語り娘に対して結婚相手と共に本当の父親のとこにもちゃんと挨拶に行けよとアドバイスをしたとのこと。

理由は「それがスジを通すということだから」

また、以下のようにもブログで娘の幸せを願っています。

引用 サラッと速報

モト冬樹さんの嫁・武東由美さんの娘さんが結婚されたことをブログで告白されていました。

娘に本当の父親に結婚すること事を報告に行くように言われていたモト冬樹さんです。

モト冬樹さんはブログで次のようなコメントをされていました。

「彼女が幸せになるためならなんでもするよ 俺の娘だから本当におめでとう」

引用 サラッと速報

モト冬樹さんとは血がつながっていない娘さんですが、本当の娘のように思っているのが伝わりますね。

とても素敵なコメントですよね。

娘さんは、2017年6月17日に結婚式を挙げられていました。

入籍をされたのは2017年7月7日のようです。

結婚式の時に、娘さんからのメッセージがモト冬樹さんのテープの上にはあったんです。

メッセージの内容は次の文になります。

「苗字がちがくても血がつながってなくても、他の誰が何て言おうと私のお父さんは冬ちゃんだし、信頼してるよ」

「いつも本当にありがとう」

「冬ちゃんのこと大好き」

引用 サラッと速報

義理の娘さんになりますが、モト冬樹さんとは仲の良いのがわかりますね。

モト冬樹さんも娘さんが素敵なメッセージを頂いて幸せですよね。

モト冬樹さんはブログで本当の親子になれたと語られていました。

2017年の12月にモト冬樹さんの嫁・武東由美さんの娘が妊娠されたことを母親に電話で報告されていました。

2018年12月20日 13時00分00秒

テーマ:おばあちゃま

1年前の12月

高島屋の地下でお買い物しているときに 娘から電話がかかってきました

『ママ 私 妊娠したの』

全く 全く予想していなかったことなので『誰が?』とか わけわからない返事をしたのを覚えています

『いつ生まれるの?』と聞いたら『夏ごろだよ!』

娘が親になる?

『ママ!』『ママ!』って言ってた娘が妊娠?

心臓がドキドキして…心配事だし 嬉しいし

まだ誰にも言ってはいけないなと思ったりでも誰かに話したいしこんな気分は初めてでした

思わずお買い物かごを落としそうになりました

8月に女の子が産まれてあれから1年たちました。

引用 ameblo

出典 https://ameblo.jp

モト冬樹さんも母親の武東由美さんも、娘さんに赤ちゃんが生まれて喜ばれたでしょぅね。

やはりうれしいくて仕方ないようでモト冬樹さんはブログで報告されていました。

娘が女児を出産したことを報告。「正真正銘おじいちゃんになりました」と喜びをつづった。

ブログによると、冬樹の娘は2640グラムの女の子を無事出産したといい「よく冗談でおじいちゃんなんて言われていた私ですが、正真正銘のおじいちゃんになりました」と、薄毛ネタでおじいちゃんとからかわれていた自虐を込めて喜びをつづった。

「顔もしっかりしていて本当に可愛い」と早くも“ジジばか”ぶりを発揮。「孫ができるってうれしいね」と喜びをにじませていた。

引用 デイリー

2640gの可愛い女の子を出産された、モト冬樹さんの娘さんです。

冗談でおじいちゃんと言われていたモト冬樹さんのようですが、本当のおじいちゃんになっての喜びがわかります。

モト冬樹さんのお孫さん顔は画像ではスタンプ押されていてわかりませんが、雰囲気が可愛い感じしますよね。

 

武東由美の元旦那と娘の微妙な関係にモト冬樹も嫉妬?

出典 https://www.sanspo.com

モト冬樹さんの嫁・武東由美さんの元旦那と娘の微妙な関係に嫉妬されているんでしょうか。

奥様の元旦那様の職業は、実業家で、由美さんは学生結婚されたようです。

夫婦はとても裕福で、奈由(娘)さんはとても甘やかされた状態で育ったといいます。

引用 ameblo

娘さんは金銭面で相当甘やかされて育ったようなのですが、大人になってからは倹約家でしっかり娘として育っているようです。

変な親からはいい子は生まれないと思っているモト冬樹さんだという事ては、本当の父親もいい人だから娘も良い子に育っていると嫉妬しているのかもしれませんね。

娘さんの孫も生まれてこれからはおじいちゃんとして、お孫さんとの楽しい日々も過ごしてほしいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)