桐谷健太と嫁の結婚式での絶対NG事項とは?バカ女と言われる理由は?

俳優の桐谷健太さんの嫁は一般女性。

桐谷健太さんと嫁は2014年に結婚しています。

今回は、桐谷健太さんの嫁について紹介します。

 

桐谷健太と嫁は2014年4月2日に結婚

桐谷健太が嫁と結婚したことを報告したのは2014年4月2日というエイプリルフールの1日後。

結婚相手の嫁は29歳の一般女性で心根の優しいおっとりとした母性が強い女性とのこと。

引用 サラッと速報

スポンサーリンク

桐谷健太さんは、エイプリルフールの次の日に結婚されたことを報告されていました。

エイプリルフールに報告されたら嘘だと思われる場合があるからかもしれませんね。

なので一日後の2日に報告されたんでしょうか。

結婚された報告が4月2日ですが、入籍された日には報告されていないようですね。

結婚相手は一般の人のようです。

最近は皆さんインスタやられている人が多いですが、どうなのでしょうね。

桐谷健太さんの嫁はインスタやられているんでしょうか、気になります。

インスタをやられていれば画像なども、あるかもしれませんね。

桐谷健太さんの嫁がインスタやツイッターをやっている(いた)のでいないかと思い確認してみたところ、現在のところ嫁のアカウントと思われるSNSやブログなどはありませんでした。

しかし過去にはフェイスブックをしていた時期もあり、そこから本人画像が流出しています。

こちらが嫁のフェイスブックから画像が流出した?と噂になったつぶやきです。

引用 love-all

インスタではありませんが、桐谷健太さんの嫁なのでは思われる画像がFacebookから拡散されていました。

目がクリっとして可愛い嫁ですよね。

名前が松岡さや紗?とありますが、桐谷美玲さんの本名なので、名前の方は間違いのようですね。

画像も桐谷健太さん自身が投稿されているのではないので、真実なのかはわかりません。

 

桐谷健太と嫁の馴れ初め

桐谷健太さんと、嫁の馴れ初めって気になるファンの人が多いと思います。

どんな出会いだったのでしょうね。

初めて出会ったのは2010年でありその時はすぐには交際に発展せず。

2013年の暮れに急接近。

結婚は本能で決めたとしており交際4ヶ月で結婚ということに。

桐谷健太は結婚報告と共に嫁は子供を妊娠していること、年内に子供が生まれ父親になることを明かしています。

引用 サラッと速報

出逢ってすぐには、お付き合いはしていなかったようです。

出会いから3年ほどたって急接近されたのは、何か理由があったんでしょうかね。

桐谷健太さんの嫁は宮崎県の出身なので少し謎ですよね。

交際4ヶ月というスピード婚です。

結婚の報告の時に桐谷健太差は次のように報告されていました。

「相手は29歳、母性が強く、おっとりとした、心根の優しい一般女性です。初めて出逢ったのは4年前。急接近は昨年の暮れ。決めたのは本能です。俺、年内中にお父さんになります」

引用 PINKY

決めたのは本能ですって言われている意味が気になってしまいました。

本能ですと答えられていたことに、ネット上ではパッシングを受けていました。

妊娠したことがわかり、子供の為の結婚を本能のまま父親になろうと思われたのかもしれませんよね。

本能という言葉が結婚報告には良い言葉のように感じない人が多いのでしょうね。

桐谷健太さんの嫁は、一般の人なので情報がほとんどなかったのですが、真実なのかはわかりませんが次のような噂もありました。

出会いは2010年頃で、キャバクラで知り合ったという噂がありました。

引用 エンタネーション

出会いがキャバクラでも良いとは思いますけどね。

 

桐谷健太と嫁の結婚式での絶対NG事項とは?

出典 https://eiga.com

桐谷健太さんと嫁の結婚式でのNGな事項があったようです。

結婚式でNGって何って感じですよね。

「親御さんに花嫁姿をひと目見せたいという奥さんのたっての希望で、入籍1年余りでやっと実現した結婚式ですが、友達は呼ばなかったみたい。

しかも事務所サイドからNGが出て、身内ですら写真撮影はダメ。桐谷君の地元・大阪でも今後、結婚パーティーを兼ねた食事会を開くそうです」

引用 PINKY

女性なら結婚式したいと思うのが当然ですよね。

ウエディングドレス着たいです。

桐谷健太さん夫婦は結婚報告の時には嫁は妊娠されていたので、すぐに結婚式はしなかったのかもしれません。

スポンサーリンク

事務所からは結婚式での写真撮影のNGには驚きますね。

結婚式で写真撮影がNGって聞いたことないですよね。

普通は結婚式って写真撮りまくります。

結婚式の写真撮影がNGだったという事は、これからも桐谷健太さんの嫁の情報はあまり出てこないという事でしょうね。

 

桐谷健太の嫁がバカ女と言われる理由は地雷嬢?

出典 https://academic-box.be

桐谷健太さんが結婚された嫁が、バカ女や地雷譲などと世間から噂ですが言われているようでした。

どうしてそんな噂が出たんでしょうか。

地雷譲って何って思われる人もいるかもしれませんね。

地雷譲って、キャバクラ嬢の事を指す呼び方のようです。

あまり良いキャバ嬢には、そんな言い方はしないようですね。

顔があまり可愛いくない子とか、接客態度が適当なキャバ嬢の事を指すようです。

桐谷健太さんの嫁ではないかという画像を見た限りでは可愛いですよね。

可愛くないというのには当てはまらないです。

接客態度が、良くない方に当てはまるのでしょうかね。

Facebookをやられていたのではと言われていましたが、すぐにネットでは広まってしまうので現在は辞めてしまったのかもしれませんね。

桐谷健太さんの嫁が性豪だという噂もありました。

桐谷健太さんと嫁は出身地も別で接点が全く無い状況から、夜の店で会ったという情報も納得できると言われているようです。

非常に美人でもあり、付き合ってから4ヶ月で結婚に至ったことで性豪という反応が生まれてしまっているようです。

引用 endia

お付き合いして4か月で結婚というスピード婚なので、性豪なのではないかと言われていました。

桐谷健太さんの『本能』と言われたことからも性豪というのも想像されてしまったのかもしれません。

 

桐谷健太はアフリカにも嫁がいる?

出典 https://kyun2-girls.com

桐谷健太さんには、アフリカにも嫁がいるという噂があるようです。

真実だとすると、重婚になってしまいますよね。

桐谷健太さん自身が次のように公表されていました。

テレビ番組でアフリカに行った際、女性側からプロポーズする部族と交流を持って、見事に2人からプロポーズされた。これは事実。

引用 love-all

アフリカで女性からプロポーズされただけでどうして結婚している事になるのか不思議ですよね。

アフリカの、その島には次のような決め事があったからでした。

女性にのみ愛の主導権が与えられている。

男性は女性を選んではいけない。男性から女性に求愛してはならない。

女性にのみ自分の結婚相手を選ぶ権利がある。

男性は女性に告白されたら絶対に拒まず、その愛を受け入れ結婚しなければならない。

引用 love-al

男性には女性を選ぶ権利がないんですね。

女性から告白された時は拒んではいけないとなると、日本だと凄いことになる感じがします。

男性はアイドルとか出来ませんよね。

アフリカで桐谷健太さんは二人の女性から気にいってもらい告白されたんです。

告白された時点で嫁決定という事ですよね…。

 

桐谷健太の嫁と宮崎あおいと関係が?

出典 https://www.oricon.co.jp

桐谷健太さんの嫁と宮崎あおいさんとなんか関係があるんでしょうか。

色々と調べていくと勘違いされていったという事がわかりました。

2015年7月20日に奥さんの地元・宮崎で式を挙げたようです。

奥さんは今、2人目のお子さんを身ごもってて、もうおなかもだいぶ大きくなってきているそうですよ」

引用 front-back.net

桐谷健太さんは大阪出身なのですが、嫁の出身が宮崎県という事で結婚式は宮崎県で挙げられていました。

桐谷健太さんと宮崎あおいさんは映画で共演されていたことがありました。

どこかで宮崎県で結婚が宮崎あおいさんと検索のキーワードに出てしまって色々噂が出たようですね。

 

桐谷健太と嫁の子供

出典 https://tower.jp

桐谷健太さんと嫁の子供さんが気になります。

出会いは2010年。交際を開始スタートしたのが2013年12月。

結婚の発表は2014年の4月2日のブログで発表。

と同時に当時嫁さんは29歳で既に第1子を妊娠しているとしていたので、できちゃった結婚です

第1子は2014年10月に男の子が生まれたことを学園祭イベントで発表。

正式な発表は2015年1月という開きがあります。第2子は2016年2月11日に誕生を発表。

引用 front-back.net

桐谷健太さんは結婚の発表をされた時に、嫁のお腹にはお子さんがいたようです。

長男は男の子だと学園さんで公表されていました。

第2子は2016年2月に生まれたことを発表されていました。

俳優桐谷健太(36)が11日、第2子が誕生したことを公式サイトで報告した。

「突然ですが、俺、桐谷健太の世界に、2人目の天使が誕生してくれました。春風もつかめそうな気分です。

これからも柔らかく、芝居に唄に、全身全霊全魂で爆発していきたいと思います(中略)大感謝」と喜びをつづっている。

引用 MATOMEDIA

桐谷健太さんは第2子が生まれた時、とても嬉しいそうですね。

天使が誕生と言われているので、もしかすると女の子かもしれませんよね。

少し不思議なのが、どうして桐谷健太さんの事務所は嫁・子供の事をそこまで秘密にするのでしょうね。

これからも、俳優としても歌手としても頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)