小島よしおの嫁・小松愛唯のインスタグラムが削除?出たがりで男好き?

小島よしおさんの嫁は小松愛唯さん。

小島よしおさんと小松愛唯さんは2016年に結婚しています。

今回は、小島よしおさんの嫁・小松愛唯さんについて紹介します。

 

小島よしおの嫁・小松愛唯のインスタ画像が男好き?

お笑いタレントとして活躍中の小島よしおさん。

過去に「そんなの関係ねぇ!」のネタがウケ、一時期大ブレイクしましたよね。

そんな小島よしおさんは2016年7月18日に「小松愛唯(こまつ あい)さん」と結婚されています。

妻の小松さんは1988年生まれで、現在の年齢は30歳。

スポンサーリンク

元ノンノモデルや映画出演など、過去に芸能活動をされていたそうですが、小島さんと知り合った当時はOLをしていたとのこと。

そんな小松さんが最近「男好き」だと話題になっているそうですが、その原因は小松さんが過去に投稿していた「Instagramの画像」にあるみたいです。

出典:https://xn--q9jbi2jo39nx2zb6t4ai5cuzx.com

2016年7月18日に,小島よしおと結婚した嫁が男好きだとのウワサがあるようです。

・「インスタみたら男とイチャついてる写真ばかりだからある意味どれが彼氏かわからなくていいかもね。男性と飲み会をしている様子もたくさんある。」

これは結構たくさんの男性と飲みに行っているようですね。

しかし、これをインスタにUPする小松さんが信じられないのですが、小島よしおさんはこれを見てどう思っているのでしょうか。

引用:https://xn--q9jbi2jo39nx2zb6t4ai5cuzx.com

これは結婚してからの投稿なのでしょうか?

小松さんが過去に投稿した画像は他にもあるそうですが…

出典:https://xn--ick3b8eyct505c6fc.net

こちらの投稿の日付は2015年8月なので、小島さんと交際する前の投稿になるということですよね(小島さんと小松さんの交際スタートは、2015年秋からだそうです)。

小松さんは現在インスタをやめたそうなので、他の投稿を確認することができないのですが、もしこれらの画像が結婚前の投稿であれば、男友達と遊んでいても騒ぐほどのことでもないのでは…。

しかし、もし結婚後に投稿されていたとしたら、カナリやばいですけどね。

小松さんの過去のこういった投稿から「男好き」といった噂が広まったのは間違いないみたいですね。

小松さんが男好きかどうかはわからないですが、かなりべっぴんさんなのでモテそうですよね。

 

小島よしおの嫁・小松愛唯は出たがり?水着で散歩してブログが炎上!

小松さんは、過去に小島さんの故郷を訪れた時に「水着姿で散歩していた」ことがきっかけで、ブログが炎上したそうです。

それについて調べてみたところ…

小島の生まれ故郷である沖縄県の久米島に訪れている様子を紹介した。

2016年7月18日に結婚した小島は、母と妻とで漁港を訪れた姿や、観光を満喫している様子をつづっており、また、小島の妻は高校時代に写真部だったそうで、「奥さんの写真部魂に火がついてすごい写真をたくさん撮ってくれました」とコメントを添え、現地の写真もアップしている。

一方で、現地の島民からと思われるコメントには、「可愛い奥さまの格好だけはどうかと思います。ここも人が暮らす場所ですので、どうか水着で歩くのはお止めください。

せめて、短パンはいて欲しかったです。島内は水着での移動は基本禁止です」と苦情の声も。

実際、ブログには妻がTシャツにセパレートの水着姿で写っており、そのことを指していると思われる。

ネット民からも「久米島ってよしおの母がお店やってる島だよね。義母が住んでいる島で水着にTシャツでほっつき歩くなんて凄い度胸だこと」「また出たがり嫁か」などと攻撃され、現在はそのブログが削除されるに至っている。

引用:https://xn--q9jbi2jo39nx2zb6t4ai5cuzx.com

水着での移動は基本禁止だったのに、小松さんは水着姿で歩いていたから炎上したということみたいですね。

久米島という海が綺麗な場所で、開放的な気分になったのでしょうか。

水着姿で歩くのが禁止なのは島だけではなく、日本国内ならほとんどの地域でマナー違反になるのではないでしょうか。

これは炎上してしまっても仕方がないのかもしれませんね。

 

小島よしおの嫁・小松愛唯は芸能活動の過去

お次は小松愛唯さんの過去の芸能活動について見ていきましょう。

『プチバースデー』という10代向けのファッション誌で1999年から2003年までモデルとして活動されていました。

また、モデルとしてだけではなく2004年には『問題のない私たち』という映画で女優デビューもしているのです。

沢尻エリカさんが主演の映画だったようですね。

引用:https://xn--ick3b8eyct505c6fc.net

出典:http://more-more-more.com

そして、2009年にミス桜美林大学に選ばれ、その後Miss of Miss Campus Queen Contest 2009でグランプリを受賞しています。

これを機に2010年からは、本格的に芸能活動を開始しテレビ番組にもいくつか出演していたそうなのですが、可愛いだけでは通用しないのが芸能界。

なんとグラビア界にも進出した様子ですが、なかなかうまくいかなかったようで、引退してしまったようですね。

現在は「foursis & co.」というウエディング関連会社でウエディングドレスのコーディネーターとして働いているそうです。

引用:https://xn--ick3b8eyct505c6fc.net

小松さんは美人ですが、あれだけのルックスがあっても芸能界でうまくいかないものなんですね。

芸能界は美しい人で溢れ返っているので、強烈な個性や「ずば抜けた何か」がないと厳しいのかもしれませんよね。

 

小島よしおの嫁・小松愛唯の元カレがチャラい!

そんな小松さんの元カレについて、ネットでは「チャラい」と話題になっているそうです。

それについて調べてみたところ、「元カレがチャラい」という噂は、このようなエピソードからだったみたいです。

合コンに来ていた相手を見て小島は「可愛いな」と一目ぼれ。その日は連絡先だけ交換するも、後日「付き合ってください」とプッシュしたという。

しかし、彼女は「前の彼氏が忘れられない」とボロボロ泣いてばかり。

引用:https://xn--u9j5h1btf1ez99qnszei5c8ws.com

小島さんが小松さんに交際を申し込んだ時に、小松さんが元カレのことでボロボロと泣いていた=元カレはチャラくて小松さんを泣かせた、という解釈になったのでしょうか。

小松さんが元カレを忘れられずに泣くということは、良い別れ方をしていなかったのかもしれませんね。

 

小島よしおが嫁・小松愛唯に向けた元カレを忘れさせた言葉

小松さんの元カレへの未練を、小島さんはどうやって忘れさせることができたのでしょうか?

それについて調べてみたところ…

なんとかしないといけないと思った小島は「俺は泣かせないよ。笑わせる。だってそういう仕事だから」と言ったという。この言葉が響いたのか付き合うことになったという。

引用:http://2ch-matomenews.com

小島さんの「俺は泣かせないよ。笑わせる」という言葉が、交際に至る決め手となったようですね。

なんだかドラマのワンシーンのようなセリフですよね。

その後に「だってそういう仕事だから」と小島さんは言ったそうですが、「仕事だからなんかい!」って私ならつっこんでしまいそうですけどね(笑)

しかし小島さんは小松さんが泣いてる姿を見て、それだけ必死だったということなのでしょう。

 

小島よしおと嫁・小松愛唯の馴れ初め

出典:https://www.instagram.com

お次は二人の馴れ初めについて見ていきましょう。

お二人が出会った場所は小島さんいわく「お食事会」だったそうですが、どうやらただの合コンだったみたいです。

合コンで出会い、浅草を中心にデートを重ね、交際開始から1年もしないうちにゴールインしました。

小島さんのイメージからモテる印象は残念ながらあまりないので、若くて可愛い愛唯さんに惚れた小島さんがグイグイ押したのかな~と思いきや、日本テレビ『PON!』で愛唯さんが小島さんに宛てた手紙にこのように書かれていました。

”いつも笑顔にしてくれてありがとう。

付き合う決断をしたときには『この人と結婚するだろな』と思いました。

こじといると安心できるし考え方や生き方に尊敬できるところがたくさんあったからかな環境が変わってつまずくこともあると思うけど、2人なら一緒に乗り越えていけると信じています。

末永くよろしくお願い致します。”

引用:https://xn--ick3b8eyct505c6fc.net

素敵なお手紙ですよね。

よく「運命の相手は大失恋した後や、何か新しい行動を起こした後に現れやすい」なんていうことを聞きます。

小松さんが大失恋した後に現れた小島さんは、まさに「運命の相手」だったのでしょう。

 

小島よしおの嫁・小松愛唯はミスコングランプリで現在は秘書

出典:https://xn--u9j5h1btf1ez99qnszei5c8ws.com

小松さんは容姿端麗ですが、過去に「ミスコングランプリ」でグランプリに輝いたことがあるそうです。

大学時代には「ミス桜美林大学」に選ばれ、その後、全国のミスキャンパスの中からミスナンバーワンを決めるコンテスト、「Miss of Miss Campus Queen Contest」の2009年グランプリにも輝いたそうですね。

引用:http://alwaysnewstrend.com

出典:http://alwaysnewstrend.com

ちなみに現在はウェディング関係の会社で会長秘書として働いているそうです!

引用:http://alwaysnewstrend.com

ミスコンの時のお写真がこれまたお綺麗ですよね♪

現在は会長秘書とのことですが、このような画像も見つけました↓

出典:https://xn--q9jbi2jo39nx2zb6t4ai5cuzx.com

こちらの画像は小松さんがインスタをやっていた時期だと思うので、結婚前か結婚して間もない頃の画像でしょうか。

とてもオシャレなのでアパレル勤務と間違えられるのも頷けますよね。

ただ、小松さんの現在については「「foursis & co.」というウエディング関連会社でウエディングドレスのコーディネーターとして働いている」という情報もあるので、現在も秘書をされているかどうかは断定できません。

 

小島よしおと嫁・小松愛唯が妊娠?子供は?

小島さんと小松さんの間には現在お子さんはいるのでしょうか?

それについて調べてみたところ…

子供の話題になると「今日の子供たちもかわいかった。(仕事で)こどもと接する機会は多いんですけど、自分の子供となるとまたちがってくるんでしょうね」と目を細め、「もし、恵まれれば・・」とベビーの誕生に期待を寄せた。

引用:https://xn--q9jbi2jo39nx2zb6t4ai5cuzx.com

このように語っていたそうなので、小島さん夫妻には現在お子さんはいないようです。

いつか恵まれると良いですよね♪

以上、小島よしおの嫁についてのまとめでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)