設楽統と嫁の馴れ初めは風呂?嫁とのキス事情を告白!

設楽統さんの嫁は一般女性

設楽統と嫁は1999年4月に結婚しています。

今回は、設楽統さんの嫁について紹介します。

 

設楽統の嫁・1999年4月に路子さんと結婚【画像あり】

バナナマンのボケを担当している設楽統さん。

様々な番組で司会なども担当している人気お笑いタレントさんですよね。

そんな設楽さんは1999年に一般人女性と結婚をされているそうです。

設楽統さんと嫁・路子さんは、設楽さんが19歳の時から付き合い、1999年4月23日(26歳の誕生日)に結婚しました。

スポンサーリンク

馴れ初めなどはわかりませんでしたが、奥さんは元OLで日村勇紀さんよりも長い付き合いだそうです。

引用:https://newsmatomedia.com

設楽さんは7年間交際した後、当時OLだった路子さんと結婚されたとのことです。

 

設楽統と嫁の馴れ初めは風呂?

そんな設楽さんと奥さんの馴れ初めについて見てみましょう。

二人が結婚に至ったきっかけは、「二人とも風呂がない家に住んでいたため、一緒に風呂付きの部屋を借りようか」となったことだそうです。

ちなみに以前、設楽統さんがラジオ番組で結婚当時のことを話していましたが、それによると……

・結婚当時、設楽さんの銀行残高6000円。

プロポーズはなし!結婚のきっかけとなったのはお互いに風呂なし住まいだったからで、一緒に風呂付きありのお部屋借りようという話となり、それをきっかけに「ちゃんとしようか」ということで結婚の流れになった。

・テレビにそれほど出ていない時期だったが、ライブ・営業などでギリギリ食べていけていた。

引用:https://newsmatomedia.com

結婚のきっかけになったのがまさかの「風呂付きの部屋に住みたいから」だったとは…!

だけど設楽さんは「いつか結婚したいなあ」と思っていたからこそ、風呂をきっかけに結婚という運びになったのかもしれませんよね。

当時の設楽さんは売れない芸人だったようで、経済的にかなり苦しかったそうです。

結婚したばかりの頃は、もちろん奥さんも働きに出ていたとのことです。

 

設楽統の嫁が美人だと話題に!リンカーン出演の過去?

出典:https://kiko-news.com

設楽さんの奥さんは過去に「リンカーン」に出演した際に、「美人」だと話題になっていたそうです。

人さんのお嫁さまって大概が美人さんなのはなぜなんでしょうね。

やっぱり話がおもしろいひとって魅力がありますから、きれいなひとにもモテモテなんでしょうか。

ということで、設楽さんの奥さんも例に違わずきれいな方です。

引用:https://geinou-9.jp

出典:https://geinou-9.jp

美人さんですな!(・∀・)

以前バラエティ番組で設楽さんの自宅訪問をする企画があり、その際に娘さんと一緒にテレビ出演されていました。

かわいい系の顔をしていらっしゃいますが、サバサバした性格という印象を受けますね。

引用:https://geinou-9.jp

画質の影響で奥さんの顔がぼんやりとしかわかりませんが、べっぴんさんなのは伝わってきますよね。

こちらの画像の方がわかりやすいのではないでしょうか↓

出典:https://newsmatomedia.com

さっきの画像だと「可愛い系」に見えますが、こちらの画像は「キレイ系」に見える…てか、綺麗ですよね♪

ちなみに設楽さんには娘さんがいるそうですが、娘さんも可愛いとの噂があるみたいです。

 

設楽統が嫁との“キス事情”を告白

出典:https://twitter.com

設楽さんは2月に「奇跡体験!アンビリバボー」に出演した際に、奥さんとのキス事情を告白していたそうです。

番組ではバレンタインデーにちなんで、様々な愛のエピソードが紹介された。

スタジオのトークでは、ゲストの大石絵理が「今でもキスしますか?」と設楽に妻とのキスについて投げかけた。

これに設楽は「ないかな」として「俺19(歳)から付き合ってんの」「付き合ってる期間入れるともうすごい長いんだけど」と一緒にいる期間が長いため、キスはしなくなったと話した。

さらに大石が「女子はやっぱりずっとラブラブでいたいなっていう夢があるじゃないですか」と言うと、設楽は「する人はすると思うよ、ずっと」と人それぞれだと発言。

すると、大石が「設楽さんはどうなんですか?」と追求し、設楽は「俺そんなにしなくなっちゃうよね」と答えるも「出かけにチュってすることはあるよ」と今でもキスをすることはあると照れた表情を見せながら明かし、スタジオは盛り上がりを見せた。

続けて「でも別にそういう感じじゃない、もう」「ルーティーンっていうか」と話し、「恥ずかしいけど」と心境を覗かせた。

引用:https://e-talentbank.co.jp

微笑ましいエピソードですよね。

設楽さんは現在46歳なので、結婚して20年、奥さんとの関係は27年ということになります。

そんな長い年月を共に過ごし、お子さんがいる今でも出かける時にキスをすることがあるなんて、離婚が多いご時世の中、本当に素敵だと思います。

仲良し夫婦なんですね♪

 

設楽統に浮気や離婚の噂

そんな設楽さんにまさかの「浮気や離婚の噂」があるそうです。

スポンサーリンク

なぜそのような疑惑が浮上したのでしょうか?

それについて調べてみたところ、2018年1月のニュース記事にこのようなことが書かれていました。

ニュースサイト『TOCANA』が報じている記事によると、『週刊新潮』が昨年末に、大物芸人X」の不倫スキャンダルを報じるという話が業界内で広まっていたそうです。

しかし、同誌が昨年末に報じたのは桂文枝さんの不倫ネタだったため、芸能マスコミからは「そっちか~」という声が上がっていたといいます。

ワイドショー関係者によれば、『週刊新潮』が不倫ネタを掴んでいる「大物芸人X」というのは、「妻子持ち」「主婦層がターゲットの民放帯番組のメインMCを長年務めている」という人物で、もし記事が出た場合には番組降板は避けられないとしています。

「大物芸人X」は民放の帯番組だけでなく、「現役バリバリで、他にも多くのレギュラー番組を持っているそうで、週刊誌カメラマンは、「去年の早い段階からXの不倫情報を複数の社がキャッチしており、追いかけていました。

なかなかガードが固くものにできなかったのですが、いよいよ新潮が撮ることに成功した、という話だったのですが…」と語っています。

引用:https://geitopi.com

ここに書かれている「大物芸人X」という人物が、設楽さんのことではないか?との疑惑が浮上しているそうです。

設楽さんほど有名になると、様々な美人芸能人との共演やお誘いもあると思うので、こういった疑惑が浮上してくるのかもしれません。

真相が気になるところですよね。

 

設楽統は小阪由佳と交際していた?

それでは設楽さんと浮気を噂されていた芸能人について見ていきましょう。

設楽さんは過去に「小阪由佳さん」と交際していたと噂されていたそうです。

以前からネットで流れている噂ですが、元グラビアアイドルの小阪由佳さん(現在芸能界を引退し、保育園で働いている)とバナナマン・設楽統さんのただならぬ関係。

もともと共演等していて仲がよかったそうですが、一部週刊誌にて妊娠・中絶したといった噂が流れるように。

またそうなると、時期的にも奥さんとの婚姻中と期間がかぶることになります。(小阪由佳さんのデビューは、2004年)

しかし、小阪由佳さんに関する噂は現在デマであったという見方が強くなっています。

引用:https://newsmatomedia.com

ちなみに小阪由佳とは、美人の元グラビアアイドルです。

一時期激太りして世間を騒がせましたが、現在は美容関連の実業家やチャイルドカウンセラーをされているとのこと。

現在は「小阪有花」という名前に改名して活動されているそうですよ。

設楽さんとの過去に噂された関係が、デマの可能性が高くてなんだかホッとしました。

 

設楽統は地方女子アナとただならぬ関係?

設楽さんは過去に「地方女子アナ」との関係も怪しまれていたそうです。

2014年に東スポで報じられた地方女子アナとの「ただならぬ関係」とのことですが、内容的には、ただ設楽さんが言動までイケメンだったというだけの話でした。

・「そんな設楽に、尊敬以上の特別な感情を抱いているのが、某地方局の女子アナT子さんですよ」と声を潜めるのは、ある構成作家。

芸人にしては珍しく、「遊び人」というよりクリーンなイメージの設楽だが、まさか不倫!?「いやいや、決して怪しい関係ではないんです。

実は設楽が若手のころ、当時アナウンサーの卵だったT子さんに、ものすごくアツい言葉を送っていたんですよ」と同作家は苦笑する。

・「やりたくないことを無理やりやらなくていい。売れるためにこびを売る必要なんてない。ウチらも自分たちが面白いと思ったことだけをやっている。それでいいんじゃない?」この設楽の金言に、T子さんはたいそう感銘を受けたそうだ。

引用:https://newsmatomedia.com

とのことで、設楽さんの浮気や離婚危機に関する噂はないそうです。

しかし設楽さんは昔からSっ気が強くてモテていたみたいですね。

また、設楽さんはマネージャーの女性との不倫関係も疑われているとのこと。

出典:http://johotrend.com

そのマネージャーがご覧の通り、めちゃくちゃ可愛い女性なんですよね。

マネージャーといえばお仕事で一緒に行動することが多いので、これだけ可愛いマネージャーがいると、不倫が疑われてしまうのも無理がないのかもしれませんね。

一部では「既に週刊新潮が不倫の証拠となる写真を撮影しているとも報道されている」そうです。

しかしその写真が表に出ない理由が…

仕事の打ち合わせに使うマンションなので女性の仕事関係者と一緒に出入りしても不倫現場を押さえたとは言えないからです。

法律的な不倫の証拠にするにはその現場写真が必要です。

例え、そこでマンションで二人が寝泊まりしたとしても不倫したとは言えません。

設楽統にそう反論されたら終わりです。

引用:http://johotrend.com

とのことで、写真が出回っていないとのこと。

そもそもが、写真撮ったってほんまいかな!って感じですよね(笑)

ということで、こちらの情報もデマの可能性が高いのではではないでしょうか。

私は設楽さんを信じていますよ♪

以上、設楽統の嫁についてのまとめでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)