舘ひろしの嫁は13歳年下の一般女性!子供はいるの?

俳優の舘ひろしさんの嫁は一般女性

舘ひろしさんと嫁は1996年に結婚しています。

今回は、舘ひろしさんの嫁と子供について紹介します。

 

舘ひろしの嫁は13歳年下の一般女性

舘ひろしは、石原プロダクションに所属する俳優で、石原軍団の大黒柱の1人ともいえる存在です。

舘ひろしが結婚したのは1996年のことでした。

舘ひろしの結婚相手は、13歳年下の幸子という名前の元OLの一般女性。

英国で挙式をしたことが話題になったものです。

スポンサーリンク

結婚した当時は、舘ひろしが46歳で、舘ひろしの嫁の幸子さんは33歳でした。

10年の交際を経ての結婚だったそうですから、舘ひろしは、嫁が23歳の時から目をつけていたことになります。

そんな大恋愛の末に結婚に至った舘ひろし夫妻に子供はおらず、現在も夫婦2人で仲良く暮らしているようです。

引用 斜め上からこんにちは

舘ひろしさんは13歳も年下の一般の女性の人と結婚されていました。

10年間もの交際をされてから結婚されていたんですね。

舘ひろしさんって一途なんでしょうか。

舘ひろしさんと嫁・幸子さんの間には、お子さんはいないようです。

現在でも、夫婦仲が良いのは素晴らしい事ですね。

嫁・幸子さんの年齢は舘ひろしさんより13歳年下なので、現在は56歳です。

 

舘ひろしと嫁の馴れ初め

出典 http://i-article01.com

舘ひろしさんの嫁・幸子さんとは先ほども核ましたが13歳年齢差があります。

どんな馴れ初めで出会ったのか気になりますね。

舘ひろしと妻との出会いは、1986年ごろといわれており、当時舘ひろしは36歳で妻の幸子さんは23歳という若さだったということです。

当時の妻・幸子さんはCAをやっていたということですから、頭がいいだけではなく容姿も優れているということが職業から想像できるでしょう。

詳しい2人の出会いのきっかけについては明らかにはされていないようなのですが、舘ひろしが美しい妻に惚れ込んだ可能性は高いかもしれません。

引用 luupy

出典 https://geinou-9.jp

舘ひろしさんと嫁・幸子さんなはっきりとした馴れ初めなどは公表されていませんでした。

でも、知り合った当時の嫁・幸子さんはCAをされていたという事は、舘ひろしさんが仕事で飛行機に乗った時に出逢っている可能性もありますね。

舘ひろしさんの馴れ初めなのでかっこいいエピソードがあったのでしょうね。

舘ひろしと妻・幸子さんは1996年の8月に結婚をするのですが、その際に舘ひろしと妻・幸子さんが交際10年での結婚だということが報じられました。

交際中には特に舘ひろしと妻・幸子さんとの交際報道が出ることはなかったため、長年交際している女性がいたことに驚いた人も多かったことでしょう。

舘ひろしと妻が結婚するまで10年かかったのは、舘ひろしの女性関係にあるのではないかという声も聞かれます。

引用 luupy

イケメンの舘ひろしさんの方から声をかけられているとすれば、嫁・幸子さんも素敵な人だというのがわかりますね。

10年の長い交際中の間には熱愛報道されていないのは、驚く人が多かったのもわかりますね。

 

舘ひろしと嫁の結婚式はイギリス?

出典 https://luupy.net

舘ひろしさんと嫁・幸子さんは、結婚式をイギリスで挙げられたと言われていますがどうなのでしょうか。

無事結婚を果たした舘ひろしと妻・幸子さんですが、結婚式はイギリスで挙げたということです。

イギリスで結婚式を挙げた理由についてですが、舘ひろしの祖父がイギリス好きであったことが理由の1つに挙げられているようです。

そんな祖父の影響もあって舘ひろしは幼いころからイギリスの文化を取り入れた生活を送っており、舘ひろし自身もイギリスに思い入れがあるということになります。

引用 luupy

舘ひろしさん優しいですね。

祖父がイギリス好きだからという理由も、イギリスで結婚式を挙げられた理由の一つのようです。

祖父がイギリス好きでも、イギリスで結婚しようとは普通は考えつかないです。

舘ひろしさんの家では、イギリス文化を取り入れた生活をされていたと言われていますが、どんな生活をしていたんでしょぅね。

出典 https://miima.jp

舘ひろしの家ではティータイムという時間が設けられており、ミルクティーを飲む習慣があったそうです。

また、舘ひろしが愛用している車もイギリスのメーカーであるジャガーであったり、乗馬が趣味であったりと、常にイギリス文化に触れるような生活を贈っていたため、イギリスで妻と挙式を挙げるということは自然な流れだったのかもしれません。

引用 luupy

舘ひろしさんの家では、ティータイム時間が設けられていました。

普通の家庭では、ティータイム時間なんてないですよね。

スポンサーリンク

家族みんなで、ミルクティー飲むっておしゃれな家族ですね。

舘ひろしさんは、現在もイギリス文化を取り入れた生活しているんでしょうかね。

 

舘ひろしと嫁に子供は?

出典 https://luupy.net

舘ひろしさんと嫁・幸子さんとの間にはお子さんがいるのでしょうか?

舘ひろしさんと嫁・幸子さんが結婚されたのは、1996年なので結婚されて20年以上がたっていますのでお子さんがいてもおかしくないですよね。

舘ひろしと妻・幸子さんとの間の子供についてですが、調べたところどうやら2人の間に子供はいないようです。

結婚した年齢で考えれば舘ひろしは40代ではありますが、妻・幸子さんはまだ30代と若いです。

結婚したタイミングで子供を作ることを考えても全くおかしくない年齢でもあります。

それなのに子供がいないのは、子供ができなかったからなのか、作らない方針だったからなのか気になるところです。

引用 luupy

舘ひろしさんと嫁・幸子さんの間にはお子さんはいないようです。

結婚された時、嫁・幸子さんの年齢は30代の様なのでお子さんが出来てもおかしくない年齢です。

どうして、二人の間には子供がいないのか気になりますね。

多くの女性は結婚して、子供が欲しいと思われる人が多いですよね。

出典 https://saitomo0908.com

舘ひろしと妻・幸子さんとの間に子供がいない理由についてですが、子供ができなかったからということではなく、あえて子供を作らないという人生を選択したからということがいえるようです。

かつて舘ひろしは自分が好きな女性について語っていたことがあったようなのですが、その際に「家庭的な女性よりも冷たい女性の方が好き」というような内容のことを語っていました。

引用 luupy

舘ひろしさんは家庭的な女性より、冷たい女性が好きと言われていたようです。

子供が出来て幸せな家庭的な母親になられるより、いつまでも恋愛関係でいたかったのかもしれませんね。

子供が出来ていたとしても、素敵な夫婦のままだとは思いますが…

出典 https://gqjapan.jp

舘ひろしさんは、次のようにも語られていたました。

舘ひろしは妻・幸子さんに「ぬかみそ臭くなってほしくない」「もっと外に遊びに出てほしい」というような思いを抱いているということも明らかにされています。

そのような舘ひろしの思いを組んで、妻・幸子さんも陶芸という趣味を見つけて舘ひろしとは別の世界で活躍しているということなのでしょう。

そして夫婦といえども今でも伊庭の距離感を保つようにもしているということです。

引用 luupy

子育てに追われてしまう生活より、いつまでもきれいな嫁・幸子さんでいてほしいと思う舘ひろしさんの優しい思いかもしれませんね。

子供が出来てしまうと子育てに追われてしまい、自分のおしゃれなどする時間も嫁にはなくなってしまいますね。

外に遊びに行ってほしいなんて言ってくれる優しい旦那さんってあまりいないですけどね。

舘ひろしさんのファンが、よけいに増えそうですね。

 

舘ひろしは嫁と幸せに暮らしていた

出典 https://plus1neta.com

舘ひろしさんと・嫁幸子さん夫婦は現在も幸せに暮らしているんでしょうか。

結婚されて20年以上がたつ二人です。

子供さんもいなく二人での生活がどんな生活なのか気になりますね。

子供がいない舘ひろしと妻・幸子さんは現在でも夫婦2人で仲良く生活を送っているようです。

先ほど、舘ひろしがかつて「家庭的ではない女性の方が好き」というような内容のことを過去に語っていたということを書きましたが、舘ひろしは妻・幸子さんに家事もあまりやらせないようにしていたということです。

家庭のことよりももっと自分の好きなことをやってほしいと思っていたようです。

引用 luupy

出典 https://www.daily.co.jp

舘ひろしさんと嫁・幸子さんの二人は仲良く暮らされているようです。

舘ひろしさんは嫁・幸子さんには家庭に縛られるのではなく、自分の好きな事をしてほしいという想いがあるようです。

それだけ、嫁・幸子さんの事を大切に思われているというのも伝わりますね。

出典 https://japan-gyouji.com

舘ひろしさんの嫁・幸子さんには陶芸の趣味があるようです。

舘ひろしの嫁の情報についてはかなり限られているようですが、嫁の趣味に関して情報が見つかりました。

おそらく舘ひろしがテレビ番組などで自分の嫁について語った際に明らかにされたことかと考えられます。

舘ひろしの嫁の趣味についてですが、陶芸を趣味にしているということのようです。

陶芸を始めたのは舘ひろしと結婚した後のようで、今では本格的な腕前になっているそうです。

引用 luupy

舘ひろしさんの嫁・幸子さんが陶芸で作られた作品を舘ひろしさんが出演された時に紹介されるようなこともあったようです。

舘ひろしさんと嫁・幸子さん夫婦が仲の良いというのが伝わります。

いつまでも、素敵な恋人同士のような夫婦でいてほしいですね。

素敵な舘ひろしさんでずっといてほしいです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)