木村祐一の嫁は西方凌。辺見えみりとの離婚理由は?キム兄はなぜモテる?

木村祐一さんは4回結婚しています。

木村祐一さんの元嫁は辺見えみりさん。

木村祐一さんの現在の嫁は西方凌さんです。

今回は、木村祐一と元嫁・辺見えみりさんの離婚理由や現在の嫁・西方凌さんについて紹介します。

 

木村祐一の歴代の嫁まとめ

お笑いタレント、俳優、放送作家など、多方面で活躍している木村祐一さん。

「キム兄」の相性で親しまれ、様々なドラマや映画、バラエティ番組などに出演されていますよね。

そんな木村さんはこれまでに4回結婚しているそうです。

スポンサーリンク

木村さんの一人目の奥さんは一般人だそうです。

二人目の奥さんは一人目の奥さんと同一人物とのこと。

三人目は辺見えみりさんで、四人目は西方凌だそうです。

四度も結婚されているなんて、木村さんはモテるみたいですね。

 

木村祐一の一人目の嫁

木村さんの一人目の妻はどんな人だったのでしょうか?

それについて調べてみたところ…

1人目は、一般女性と結婚していました。

一般人ということもあって、一人目の奥さんの名前と年齢は公表されていません

2005年には2回にわたって離婚しています。

1回目と2回目の結婚と離婚は同じ人としているのは間違いないようです。

引用:https://xn--u9j5h1btf1ez99qnszei5c8ws.com

木村さんの一回目と二回目の結婚相手は一般人とのことで、名前や年齢は公表されていないそうです。

また、最初の奥さんとの間には女の子が一人誕生しているとのこと。

なぜ二度も同じ人と結婚したのかはわかりませんが、子供がいるから復縁したのでは?との見方があるようです。

しかし、くだらない喧嘩が積み重なって離婚し、後悔して二度結婚した、なんて可能性もありそうですよね。

「今度こそは…」と思って復縁したとしたら、どちらかに好きな人ができたか、やっぱり性格が合わないと思って離婚したのでしょうか。

長く生活を共にするには、相性って大切ですよね。

 

木村祐一の二人目の嫁

木村さんの二人目の妻は、一人目とお同じ人だそうです。

一人目と二人目の奥さんの画像なども探してみましたが、見つかりませんでした。

 

木村祐一の三人目の嫁は辺見えみり

木村さんの三人目の妻は、辺見えみりさんだそうです。

2006年1月9日に『ダウンタウンDX』で辺見えみりと婚約。

同日、合同記者会見を行い、入籍(自身3度目)木村祐一さんとは13歳差の年の差夫婦です。

引用:https://xn--u9j5h1btf1ez99qnszei5c8ws.com

辺見えみりさんとは「ダウンタウンDX」で婚約したとのこと。

13歳差の年の差婚だったそうです。

 

木村祐一と辺見えみりの馴れ初め

お次は木村さんと辺見えみりさんの馴れ初めについて見てみましょう。

お二人の出会いは、2004年深夜のバラエティ番組「浜ちゃんと!」での共演だそうです。

木村さんの手料理を辺見さんが試食し、感動!意気投合されたそうです。

引用:https://xn--u9j5h1btf1ez99qnszei5c8ws.com

木村さんは「料理愛好家」としても活躍されており、料理の腕前の評判は高いそうです。

そんな木村さんの手料理に、辺見えみりさんは心を掴まれたということでしょうか。

料理が上手な男性は確かに魅力的ですよね。

 

木村祐一と辺見えみりの結婚式

そんなお二人の結婚式はどのような感じで行われたのでしょうか。

それについて調べてみたところ…

平成18年4月9日、京都市内のホテルで挙式・披露宴を行いました。

午後4時から始まった教会式には、「藤井隆・乙葉夫妻、今田耕司、板尾創路」ら芸人仲間や親族ら約40人が出席。

最後にえみりが母への手紙を読むと木村ともども大泣き。木村は「ありがとう、最高の1日やったで」と列席者に感謝していた。

ホテルは木村が芸人になる前に働いていた場所で、同僚や恩師らからも祝福された。

引用:https://xn--u9j5h1btf1ez99qnszei5c8ws.com

とのことで、結婚式を挙げた場所は京都市内のホテルだったとのこと。

芸人仲間と親族は合わせて約40人が出席したそうですが、意外と少ないですよね。

どうやらひっそりと挙式が行われたようです。

木村さんが三度目の結婚式ということもあって、小規模の結婚式になったのかもしれませんね。

 

木村祐一と辺見えみりの離婚理由

スポンサーリンク

木村さんと辺見えみりさんは、結婚してから2年後の2008年に離婚されています。

どうしてお二人は離婚したのでしょうか?

それについて調べてみたところ、お二人の離婚原因に関しては様々な噂が飛び交っているそうです。

・離婚後、辺見えみりさんが語ったところによると、浮気騒動で傷ついたのがきっかけで離婚に至ったようです。

離婚の理由を、結婚3ヶ月で浮気されたことをあげ、当時は強がっていたそうですが、芸人の妻なら浮気も肥やしだとわかっていたけれど、正直、こんなに早いんですか?って傷つきました。と綴られています。

彼は感情が表に出やすい人で、ちゃんとしてないと怒る。

お店の人やタクシーの運転手さんなど、誰かに文句を言ってることが、笑ってることより多くなったとき、私まで辛くなってきた。

・辺見さんが別居を切り出したときも、慌てて、引き止めるどころか、去るものは追わないと言われたことも、辺見さんが離婚を決意する理由となったそうです

・本当の理由はどうやら性の不一致だったようです。

別れる直前は、木村がほとんど家に帰らなくなった末の離婚劇だった。

「海外、地方でキム兄が仕事の場合は仕方がありませんが、東京にいるときは毎日求めてきたそうです。キム兄は周囲に(セッ〇スが)激しくてかなわんと漏らしていたそうです」(芸能記者)

・『しくじり先生 俺みたいになるな!!』で、マリさんは拝み屋に洗脳され5億円もの被害にあったことを告白して話題になりました…

この負債を木村さん・えみりさん夫妻も被っていたと言われています。

引用:https://xn--u9j5h1btf1ez99qnszei5c8ws.com

このように、木村さんの浮気説~辺見マリさんの借金問題まで様々な噂がありますが、断定はされていないそうです。

個人的には、性生活や辺見マリさんが作った負債に関しては、結婚する前にわかっていたことなのでは?と思うので、それが離婚の理由になり得るのかが疑問です。

ということで、お二人の離婚理由については「木村さんの浮気説とキレやすい性格」が、最も有力な情報なのではないでしょうか。

個人的に木村さんに対しては「優しくて面倒見は良さそうだけど、短気そう。変なところでキレそう」といった勝手なイメージを抱いていました。

ということで、特にキレやすい性格という説は、個人的にあり得そうだと思いました。

もちろん真相は本人達にしかわからないし、個人の勝手なイメージも含まれているので、参考程度に留めておいてくださいね。

 

木村祐一の四人目の嫁は西方凌

木村さんは辺見えみりさんと離婚後、2012年5月に4度目の結婚をされました。

お相手は「恋のから騒ぎ」出身の女優、「西方凌さん」とのことです。

お笑いタレント・木村祐一(49)と女優・西方凌(31)が8日、東京・新宿の吉本興業東京本社で2ショット結婚会見を行なった。

4度目の結婚となる木村は「この度、母ちゃんをもらいました」と顔を真っ赤にしてあいさつ。

2人揃って結婚指輪をはめ、木村は「引き締まる思い。

これで最後です」といい、今後浮気や二股は「ない」と宣言。

西方も「大丈夫です」と誓い合った。

木村は「全力で僕にぶつかってくる姿勢が惚れましたね」と終始赤面。

西方は「怒りを発散するのが、優しさからだと気付いたことがわかって、気の毒だなと思って。早死にするんだろうなと、守らなきゃと思った。繊細な部分が和らいでくれるかなという使命を感じました」と、木村の性格を理解している様子だった。

引用:https://beauty.oricon.co.jp

妻の西方さんのコメントを読む限り、西方さんってダメ男にひっかかりやすそうと思ってしまったのは私だけでしょうか…。

「怒りが優しさからだと気づいた」とか「守らなきゃ」とか。

コメントを読んで少し心配になりましたが、結婚後もお二人は「信じられないほど仲が良い」とのこと。

2016年には不妊治療の末、お子さんも誕生しているそうですよ。

ちなみに木村さんと西方さんは17歳差と、年の差結婚とのことです。

 

木村祐一と西方凌の馴れ初めは映画

出典:https://movies.yahoo.co.jp

木村さんと西方さんの馴れ初めは映画「ニセ札」だったそうです。

西方さんは最初、ニセ札の撮影で指導が厳しい木村さんに男性を感じたことがなかったそうですが、次第にときめき、木村さんを男性として意識していったとのこと。

当時のことについて、西方さんは次のようにコメントされています。

・そのころ木村さんは、3度目の離婚をされたばかり。

まずはガールフレンドの1人になって、2年くらいかけて彼女の座につけたらいいな、と考えました。

でも、その計画が順調に進んで(笑)、数カ月後にはお付き合いがスタートしました。

プロポーズは私から。最初は流されたけれど、数カ月おきに何度か繰り返して、合計4回伝えました。

引用:https://telling.asahi.com

西方さんのコメントを読むたびに、積極的&計画的で「かなり男性的な女性だな」と思わされます。

また、西方さんは中学生の頃から木村さんのファンだったそうです。

 

なぜ木村祐一はモテるのか?

それにしても、木村さんはなぜここまでモテるのでしょうか?

それについて、女性有名人はこのように解説しているそうです。

・ふっと入っていける懐の深さや柔らかさがありますね。心を開かされる雰囲気が備わっている(女優・斉藤由貴のキム兄評)

・旦那(木村祐一)と結婚して、以前より甘え上手になったというか、甘えた部分を出せるようになりました。彼と一緒にいると自然体で自分らしくいられる(3人目の妻・辺見えみりのキム兄評)

・「紳士で男性にも女性にも優しい。浮気ができる人じゃないと思ってます」(4人目の妻・西方凌のキム兄評)

・(ひげ面に穴あきジーンズのキム兄に対し)「それでもオーラがあるわ」(上沼恵美子のキム兄評)

引用:https://matome.naver.jp

ということで、木村さんには女性を惹きつける魅力があるのでしょう。

特別ファンじゃない人からしたら、プライベートで実際に木村さんに会ってみないとわからないことなのかもしれません。

木村さんには、今度は離婚しないようにと願っています。

以上、木村祐一の嫁についてのまとめでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)