はなわの嫁・塙智子の天然エピソード!お義父さんへ送る歌が感動的

お笑い芸人のはなわさんの嫁は塙智子さん。

2人は2000年に結婚しています。

今回は、はなわさんの嫁についてまとめてみました。

 

はなわの嫁は塙智子

出典 https://ameblo.jp

はなわさんの嫁は智子さんです。

はなわさんの嫁・智子さんが話題になったのは、テレビ番組『有吉ゼミ』です。

智子さんの年齢って何歳なのでしょうね。

彼のウィキによれば、奥さんとは同じ小中学校だったようで、はなわよりも1つ上みたいです。

スポンサーリンク

引用 Yahoo!知恵袋

はなわさんより嫁・智子さんの方が一つ年上のようです。

 

はなわと嫁の馴れ初め

出典 https://barikan.net

奥さんは中学時代の1つ先輩だったらしいですね。

智子さんは学校のアイドルのような存在だったらしいです。はなわさんは彼女の写真を持ち歩いていたとか。

ある時、そんなはなわさんのクラスに智子さんが訪れます。

当時、アニメちびまる子ちゃんが流行っていたらしいのですが、そこに登場する「はなわくん」と同じ苗字の人がいると聞いて、智子さんが見に来たのだとか。

そして感想「はまじじゃん」なるほど、納得ですね。

引用 career-find

先輩に憧れて好きになったのが嫁・智子さんだったんですね。

付き合う前から智子さんの写真を持ち歩いていたはなわさんですが、智子さんの事が大好きだったんでしょぅね。

写真見てもわかりますが可愛い嫁・智子さんですね。

 

はなわの嫁の天然エピソード

出典 https://matome.naver.jp

はなわさんの嫁・智子さんには笑える天然なエピソードが色々とあるようです。

はなわさんの嫁・智子さんはよく聞き間違えをされて勘違いされることが多いようです。

次のようなエピソードがあっりました。

はなわさんと智子さんが息子をジムに連れて行った際に、、、

『一人にトレーナーが一人つきます』とジムのスタッフから説明を受けたそうなのですが、、、

智子さんは『うちの子は体が大きいのでトレーナーではなくTシャツにしてください』と答えたそうです!!

この智子さんの発言に対して、はなわさんが『シャツ!?コーチだよコーチ!!』と突っ込んだそうなのですが、、、

このはなわさんの発言に対して智子さんは『いや、そんなブランドじゃなくていいから』と答えたのだとか。。。

間違いを訂正するべく『コーチ』と言ったら、、、

智子さんは『コーチ』を人気ブランドの『コーチ(COACH)』と勘違いしたわけですね。。。

もはや、、、

聞き間違えというより認識間違えというか、、、

とにかく凄い天然ぶりですよね。。。

引用 adorable-man

勘違いの仕方が可愛いですよね。

トレーナーが付きますで着るトレーナーと、なかなか勘違いしないですよね。

他にも次のような天然エピソードもありました。

冷やし中華をフーフーして食べていたり。

混ぜるな危険”と書いてある洗剤を大事そうに抱えていたり。

GLAYのベスト(ベストアルバム)を買ってきてほしいとお願いしたら灰色のベスト(チョッキ)を買ってきたり。

引用 adorable-man

冷たいものでもフーフーやってしまう人はいますよね。

混ぜると危険で大事そうに抱える人はいませんね。

GRAYのベストをグレー色のベストと勘違いしたんですね。

智子さんがはなわさんに『紅白歌合戦って何チャンネル??』と聞いてきた際に、はなわさんが『NHK』と答えると、智子さんは『英語で言われてもわからない』と答えたそうです。

引用 adorable-man

はなわさんのNHKの発音が凄かったのかもしれませんねw

一緒にいると楽しくって仕方ないでしょうね。

 

はなわが嫁のエピソードを集めた歌がある!?

はなわさんが嫁・智子さんのエピソードを集めて歌があるのか気になり調べてみました。

歌ではないのですが…

嫁・智子さんの天然エピソードを語られたことがあったのです。

2018年10月8日に、はなわさんが単独ライブを開催した「カラアゲ」でも、東京の大学へ進学するため家を巣立つ息子さんに、母親がどんな人なのかを伝えるというコンセプトで「ママには内緒」という題名で嫁の天然エピソードを語っています。

引用 芸能人の気になる話

ママには内緒の題材で嫁・智子さんのいろんな天然エピソードを語っていたはなわさんです。

聞いていた人は笑いっぱなしだったのでしょうね。

 

はなわの嫁の昔の高校の卒アル写真がかわいい?

出典 https://ameblo.jp

25年前の若い頃の嫁・智子さんの卒業アルバムの写真です。

はなわさんはブログで我が嫁ながら可愛いですねとコメントされていました。

嫁の事可愛いって言えるはなわさんってスゴイですよね。

思ってても言えない人多いですよね。

 

はなわの嫁が息子に作った弁当をブログで公開。料理が得意

はなわさん嫁・智子さんが息子さんに作られたお弁当が公開されていました。

美味しそうなお弁当ばかりでした。

出典 https://ameblo.jp

スポンサーリンク

はなわさんの・嫁智子さんの作られたお弁当しっかりお腹いっぱいになりそうですね。

バランスも考えていて美味しそうですね。

出典 https://ameblo.jp

毎日お弁当のメニュー考えるのが大変そうですね。

息子たちに作る弁当を嫁の智子さんが、ブログにUPしているのです。

彩どりとボリュームと栄養バランスを考えた手間の掛かっているのが分かるお弁当ですね。

しかも長男はえびアレルギーをもっていて、みんな一緒の弁当には出来ないようですからさらに大変です。

引用 芸能人の気になる話

食べ盛りの子供さんなので量もしっかりいる上に、アレルギー持っている子には一緒の物入れれないのもたいへんですね。

料理が得意でなければあんま美味しそうなお弁当毎日作るのって大変ですよね。

レシピ本を出してほしいという声も上がっているようでした。

 

はなわの嫁の辛い過去とは?

出典 https://xn--q9jbi2jo39nx2zb6t4ai5cuzx.com

はなわさんの嫁・ともこさんにも辛い過去があったようです。

どんな辛い過去があったのか気になります。

智子さんのお父様は智子さんが小さい時に、いなくなってしまったのです。

父親がいなくなってしまったことから、母親が智子さんを女手一つで育てています!!

 女手一つで育てていたことから、学費などはかなり苦労していたそうで、学校の教科書を買うのもやっとだったのだとか。

引用 adorable-man

智子さんが子供の頃に父親は出ていてしまったようです。

いきなり父親が出て行ってしまったら家庭は大変ですよね。

母親が一人で智子さんを育てていたんですね。

智子さんにとっては思い出したくない思い出かもしれませんね。

 

はなわの嫁の姉はヤンキーだった?

出典 http://deai-wakare.tokyo

原因は父が疾走したことで、お姉ちゃんがグレちゃったんです。

はなわさんの曲「お義父さん」にもそういったエピソードが歌われていました。

まぁ一家の大黒柱がいなくなったら、グレますよね(笑)

でもそんな中でも智子さんはグレずに真面目にやってきた、とても我慢強い女性だったことがわかります。

引用 芸能人ニュース速報最新

はなわの嫁・智子さんのお姉さんがグレだのは、父親が出て行ってしまった事が原因のようです。

智子さんより年上のお姉さんにすれば父親が出て行った原因もわかっていてぐれてしまった可能性もありますよね。

 

はなわの嫁の姉の現在

出典 http://pink-burst.info

はなわさんの嫁・智子さんのお姉さんはぐれていた時期もあったようですが、現在はどうしているのでしょうか。

現在の姉ですが、すでに結婚して2人の子供にも恵まれ、旦那が経営する居酒屋の奥さんとして頑張っているようです。

智子さんとの姉妹関係は良好で、はなわと子供と一緒に店に行く事もあるそうですよ。

引用 出会いと別れと人生と

ぐれていた智子さんのお姉さんも現在は結婚されて幸せに暮らしていました。

子供さんも二人いるようです。

旦那さんの経営されている居酒屋を、智子さんのお姉さんと一緒に経営されています。

はなわさん家族も智子さんのお姉さんのお店に食べに行かれることもあるようです。

兄弟同士も仲が良いという事でしょうね。

 

はなわの嫁のお義父さんへ送る歌、歌詞が感動的

出典 https://www.thenews.ne.jp

はなわさんが嫁・智子さの父親に贈られた歌の歌詞が感動的だと噂になっています。

自分の父親に向けてとかの歌ありますが、嫁・の父親にあてての歌は珍しいですよね。

歌のタイトルは『お義父さん』

歌詞の内容をネタバレしますと意外な展開にびっくりしますね。

実際に聴いてみると1番の幸せそうな歌詞から一転、2番でお義父さんが思っていた人と違うことが分かります。

「あなたは産まれたばかりの娘を置いて 家を出て行ってしまったので会った事がありません」

「4つ年上のお姉ちゃんはグレまくり 狭い団地に帰ればそこは不良のたまり場で あ~部屋に鍵をかけて毎晩泣きはらしてた それを知っていましたか?」

そう奥さんは、お義父さんが家を出て行ってしまったため、非常に苦労した方だったのですね。

その後も「あなたの娘はたったの一度たりとも あなたの事を悪いようには言った事などありません。

あ~父がいなかったから今頑張れてるんだと 酔っ払った時だけ話してくれます」と奥さんへの愛情が続きます。

最後に「こんな素敵な娘を産んでくれて ありがとうございます」という言葉にグっときます。

引用 ladycate

はなわさんは嫁・智子さんの父親の事は嫁からしか詳しく聞いていないでしょうね。

嫁・智子さんからお義父さんの事を悪く言わない嫁の為にもお義父さんの事を歌にしたいと思ったのかもしれません。

私もはなわさんの歌『お義父さん』聴いてみましたが素敵な歌詞です。

はなわさんの嫁・智子さんが素敵な人だというのも伝わりました。

智子さんの今までの暮らしもお義父さんに伝えられていて本当に素敵な歌詞でした。

是非聞いたことがない人は一度聴いてみてはいかがでしょうか。

はなわさんには、これからも素敵な歌詞の歌を作ってもらいたいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)