狩野英孝の嫁・あつこと離婚!『ロンハー』に乗せられて結婚していた?

「ラーメンつけ麺ぼくイケメンオッケーーーーイ!!!!」

でおなじみの、狩野英孝さんの嫁はあつこさん。

2人は2012年2月に結婚しましたが、2014年9月に離婚しています。

今回は、狩野英孝さんの嫁・あつこさんや離婚理由について紹介します。

 

狩野英孝と嫁・あつこは2012年2月に結婚

奥さんのあつこさんと、狩野英孝さんが結婚したのは2012年2月とされています。

こちらが、奥さんだったあつこさんの画像です。

スポンサーリンク

出典:bestholiday.blog

ちょっと元ギャルっぽい感じ?

狩野英孝さんといえばダメダメキャラなイメージですが、実際にかなりダメダメな感じがぷんぷんしますが、そんな狩野英孝さんを支えてきたのですから、よほどしっかりとした女性なのでしょうね!

 

狩野英孝と嫁・あつこの馴れ初め

狩野英孝さんと奥様の馴れ初めですが、もともと結婚前から同棲していたみたいですね!

お二人の出会いの馴れ初めについて、あまり詳しいことは公表していないようです。

ですがお笑い芸人とその妻の出会いって、大概が熱心なファンだった、というものが多いです。

狩野英孝さんと元奥さんの馴れ初めも、そんな感じだったのかもしれないですね。

 

狩野英孝が嫁・あつこのロンハーでプロポーズ

狩野英孝さんと奥さんのプロポーズは、「ロンドンハーツ」という番組の企画で、その瞬間は全国放送されました!

収録時はスタッフ、多くの芸人さんに見守れての状況、というわけですね。

でもこのプロポーズも実は本意じゃなかった…なんて話もあります。

このへんは、ちょっと後述でお話しますが…もし本意じゃないプロポーズをされていたのなら、奥さまとしたらかなりショックでしょうね。。。

 

トレンドマークの白スーツは元嫁からのプレゼント

狩野英孝さんとトレードマークともいえる真っ白のスーツ。

ホストをイメージしてなのでしょうが、なかなかインパクトが強かったですよね。

最近ではあまり見なくなりましたが、あの白スーツ、実は奥さんからのプレゼントだったそう!

ホストキャラと白いスーツであるが、売れる前は紺のリクルートスーツでネタを行っていた。

当時交際していた女性(のちの妻)から白のスーツをプレゼントされてからオーディションを通ることが増えてブレイクに至った。

出典:ja.wikipedia.org

白いスーツは幸運のスーツだったのでしょうか。

純白なスーツにつつまれていたころは、今よりもまだまっさらで綺麗な狩野英孝さんだったはずなのに…。

 

狩野英孝の嫁・あつことCNBLUEの意外な関係

ネットで狩野英孝さんの元嫁・あつこさんについて調べると「cnblue」という単語がヒットします。

シーエヌブルー…?バンド名とかでしょうか?

実はこのcnblueさん、韓国の4人組歌手だったそうです。

cnblueとは2009年にデビューした4人組の韓国人歌手なんですね!

で、元嫁のあつこさんはcnblueの大ファンなんだとか!

で、このcnblueは元嫁のあつこさんのことを知っていたようで、コンサートで「ラーメン、つけ麺の嫁」などとトークしたことがあったそうですよ笑

離婚したものの、あつこさんは狩野のおかげで大ファンであるcnblueに認知してもらえたようですね笑

出典:kage-diary.blog

ネットでは「狩野英孝の嫁との意外な関係」「すごい関係」なんてふうに言われてますが、なんてことはない、ただのファンだったようです!

でもただの一ファンが、狩野英孝さんと結婚したことでグループに知ってもらえたのは嬉しいですね!

 

狩野英孝と嫁・あつこは2014年9月に離婚

おしどり夫婦だと思われたお二人ですが、結局、2年で離婚。

離婚原因について狩野英孝さんは「私の未熟故に軽率な行動や言動が妻に大変苦労かけさせてしまいました」とブログで説明していました。

未熟で軽率な行動・言動とはいったい何だったのでしょうか?

 

狩野英孝と嫁・あつこの離婚理由

お二人の離婚原因は何なのか、調べてみました!

 

① 狩野英孝の不倫騒動

まずあげられるのは、狩野英孝さんの不貞ですね。

狩野英孝さん、あんなキャラして実は女たらしらしく、まさかの結婚後6日で不倫をしていたとか!

狩野さんが売れていなかった駆け出しのころからの付き合いで5年間の同棲生活を経たのちに結婚しています。

5年も同棲生活もしていたのだからきっと強い絆で結ばれての結婚かと思いきやまさかの結婚後6日目での不倫。

スポンサーリンク

いくら何でも早すぎますよね!!

不倫相手は女優でモデルの濵松恵さん。

結婚したての狩野英孝さんのSNSのコメントしてちょっかいを出す濵松さんもどうかなと思いますが・・・。

結局この不倫では離婚せず2年後に離婚しています。

出典:芸能ゴシップニュース.com

噂の濱松恵さんはこちらの方!

出典:www.daily.co.jp

やっぱり元ヤンくさいというか…こういうタイプが好きなんですね〜狩野英孝さんは。

奥さんとしてはすごく悔しいでしょうし、やるせなかったでしょうね。

 

② 狩野英孝が神主の資格取得。神主の妻は嫌だった?

狩野英孝さんの実家が神社、というのは有名ですよね。

当然、狩野英孝さんが跡を継ぎ、神主となる必要があります。

結果として、 父親の死去後、狩野英孝さんが神職階位を取得し、39代目の神主となりました。

ネットではこの件が離婚につながったとも推測しています。

出典:newsmatomedia.com

なぜ神主の嫁であることが離婚の原因になるのか、というのも気になるところです。

プレッシャーがあるから、とか、神主の嫁なんて柄じゃない、とか色々言われています。

ですが、そもそもあまり恋愛感情がなかったからかなあ…とも勘ぐってしまいます。

愛情があれば、神主の嫁になるくらいは覚悟して結婚すると思うんですよね。

 

③ 狩野英孝が子供を作るのを拒否した

狩野英孝さんは子供が好きらしいのですが、奥さんとの間に子供はいませんでした。

その理由は、狩野英孝さんが子作りを拒否してきたから、だとか。

狩野は「結婚はもう一生いいです」と強い決意を口に。

その理由は「(結婚は)向いてないなって分かったし、離婚する原因になったことはいろいろあるんですけど、一個は子供がやっぱり要らないなって思ったんですよ。

子供は大好きなんですけど、自分の子供を育てる自信がない」からだという。

出典:newsmatomedia.com

まだ父親になる覚悟はなかったのでしょうね。

子供がいたら、離婚は避けられたのでしょうか。

それとも、子供がいたらもっと泥沼化していたのかな…。

でも、子作りを拒否されるって、女性としてはかなりショックですよね。

夫婦生活がないのは、立派な離婚事由として裁判所でも認められているほどです。

 

④ 実は結婚前から冷めきっていた!?

これが一番有力!

実は、結婚前の同棲時点で、かなり二人の関係は破綻していたそう。

噂では5年間同棲していて最後の方はもう破局寸前の状態だったみたいです。

そこに「ロンハー」からきた公開プロポーズ企画。

ロンハーのプロデューサーにもお世話になっているし断れないしという思いもあったのでしょうけど公開プロポーズとなれば特番ですから芸人としたら「おいしい話」だったはず。

また心の隅にはこの公開プロポーズでまた以前の様な仲の良い関係に戻って再スタートを切ろうという思いも少しはあったのかな?

出典:芸能ゴシップニュース.com

つまり、プロポーズもほんとに番組の「企画」。

やらせとまではいかずとも、成功してもしなくてもどちらにせよおいしいストーリーだったのです。

それが成功してしまったのでとりあえず結婚したけど…ふたを開けたらボロボロだった、といったところでしょうか。

「いや奥さんもことわれよ」という声もありますが、カメラが回っている状況で、NOとは言い難いですよね…。

 

⑤ トロフィーワイフ症候群が原因?

そして最後の理由であげられるのが、狩野英孝さんにトロフィーワイフ症候群が発生していたのでは、というものです。

元妻あつこさんと別れた理由の一つにトロフィーワイフ症候群もあるんじゃないかと言われています。

トロフィーワイフ症候群とは自分の地位に見合った周囲から羨ましいと思われるような女性と結婚したくなるという思考です。

この症候群に陥りやすい傾向にある人達は売れていない下済み時代があり成功をおさめた芸能人やスポーツ選手やアーティストに見られます。

出典:芸能ゴシップニュース.com

まあいわば、結婚してからビッグになると、それまで支えてくれていたパートナーよりグレードの良い相手を求めるようになる、ってやつですね。

男の人にとくに多い現象のようです。

正直、ボコボコにしたくなる理由ですね笑

狩野英孝さんに限ってそんなことない、と信じたいのですが…。

 

狩野英孝の嫁・あつこの現在

狩野英孝さんの元嫁・あつこさんが今現在どうしているのか、一般人なため詳しい情報は明かされていません。

狩野英孝さんとの日々は悪い夢だったと思って過ごしているのか、それともきれいな思い出として残っているのか…。

どちらにせよ、今幸せに過ごしてくれているといいですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)