品川祐の嫁が面白い!インスタの顔がそっくりだと話題。画像あり!

品川祐さんに関する評価はまっぷたつ。

いまだに大嫌い、という人と一周回って大好きになった、という人です。

ちなみに筆者は一周回ってまあまあ嫌いではなくなった、という程度です(笑)

うざキャラ・嫌いな芸能人で常に名前のあがる品川祐さん。

今回は、品川祐さんの嫁について紹介します。

 

品川祐と嫁は2003年9月に結婚

品川さんは2003年にご結婚しています。

今から16年前…結構前ですね。

スポンサーリンク

現在、品川さんの年齢が46歳ですので、30歳の頃に結婚したことになります。

奥さんがどんな方なのか、調べてみたところ…

一般人のため、どんな方なのかが明らかになっていないという品川さんの奥様。

寝顔は河本準一さんに似ているのだとか。

お名前は「ナミ」さんであるとのこと。

出典:kyun2-girls.com

寝顔が河本さん…?

出典:gossip1.net

きっと、リスやハムスター系の小顔系美人なんでしょうね!(希望)

ちなみに、お二人の間にはお子さんもいます。

結婚して6年、かなり色々あってできた子供みたいですね。

当時の報告を、品川さんはブログでこんな風に語っています。

2009年11月22日 (日) 投稿時刻 18:15

発表します。 えーっとですね。実はですね。 なんとですね。

嫁が妊娠しました。

安定期まで発表は控えてましたが予定日が来年の4月です。

付き合いはじめて15年。同棲して14年。結婚して6年。待ちに待った赤ちゃんです。

6年間子作りしてましたが、なかなか子宝に恵まれず不妊治療とか検査とか注射とか嫁をひっくり返したりなんか飲んだりいっぱいいっぱいいろんなことしてやっと出来ました。

嫁が今年で38歳ですからもう高齢出産です。37歳にしてはじめての子供です。

ヤバイっす。まだ産まれてもないのにもう親バカです。子育ての本とか山ほど読んでます。

(中略)

とにかく、愛して愛して愛しまくってやろうって思ってます。

おーいっ 早く出て来てくれー もーうっ 待ちきれねえよ。

出典:rjfyrj.cocolog-nifty

品川さん、ぶっちゃけるとあまり好きじゃなかったのですが、このブログを見ると…あれ?なんかちょっと嫁にも子供にも愛情いっぱいのいいおっさんじゃね?と思えてきます。

不妊治療はほんとにお金も体にも負担がかかるものです。

一度体験した夫婦は、何度となく「諦めよう」という意思が頭をちらつくそう。

そんな状況で生まれた命ですので、品川さんにとってはまさに目に入れても痛くはない存在なのでしょうね!

 

カメラを見つめる顔がそっくり

ネットでは、品川祐さんと奥さん「なみ」さんの顔がそっくりだと話題になっています!

事の発端は、品川さんが投稿したインスタグラム画像です。

こちらをごらんください。

View this post on Instagram

久々に嫁と2ショット #安芸の宮島

A post shared by 品川祐 (@shinashina0426) on

信じられないだろ…これ、嫁なんだぜ…。

うそだろというくらいそっくりですが、これにはからくりが!

本邦初公開といっていい、妻の顔は、異常なまでに品川さんにソックリ。

2003年に約10年間の交際を経て、結婚した2人。長く行動を共にしていたこともあり、だんだんと奥さんが品川さんに似てきたのでしょうか…。

そうだとしても、ここまで似ているのはやっぱりおかしいですよね。

そう、お気付きのかたも多いとは思いますが、写真加工アプリを使用できあがった「ソックリ夫婦」だったのです。

品川さんが絶妙な表情をしていることもあって、シュールな1枚に仕上がりました。

出典:grapee.jp

そう、画像加工をした写真だったんですね〜!

でもこういう顔の女性いるよね、と言われれば、確かに納得してしまいそう。

前述した「河本さんそっくりの寝顔」も納得いく顔立ちだと思えてしまいます。

品川さんは過去にも、この画像加工方法で娘さんとの2ショットを投稿していました。

こっちはもっとひどいですね(笑)

可愛い娘がおっさんに大変身です!

 

世間の反応

奥さんと品川さんのそっくり画像は、ネットユーザーを混乱させたそうで…

ファンからは今回の“そっくりすぎる妻”の写真も大好評。

「品川が2人居る(笑)」

「夫婦、顔が似てるんですね!!!」

「顔全く一緒でびっくりした爆笑」

「クソ吹いた」

「嫁さんかなり似てますね」

「嫁の顔のクセが強い(笑)」

「娘ちゃんも似てるし、奥さんもそっくり!笑」

などの声が寄せられている。

出典:www.excite.co.jp

画像加工をした、と知らない人は、本当にびっくりしてしまったようです。

今のアプリは優秀なため、ぱっと見わからないですよね!

しかし中には、否定的な意見もありました!

  • 「娘さんがかわいそう」
  • 「学校や幼稚園でいじめられるかもとか考えなかったのか」
  • 「他にも顔の隠し方はあったんじゃない?」
  • 「ほんと、自己啓示欲の塊」

…まあ、品川さんは嫌われキャラが売りですからね!

今更こんな悪口、へのかっぱでしょうが…幸いなのは奥さんと娘さんに関する悪口は少なかったことでしょうか。

 

品川祐の嫁はカフェを経営

品川さんの奥さんは、カフェ経営をしています。

しかもあのカフェ激戦区、代々木!

右を見ても左を見てもカフェばっかの代々木で、奥様は順調jにカフェ経営を進めています。

品川さんの奥さん、カフェ業界では激戦区である代々木駅から徒歩5分の場所でカフェを経営しているようなんです!

僕は結婚前から嫁にお金を全部渡していたんですけど、十数年前、嫁は自分のお金をコツコツ貯めてカフェを開いた。

「なぜ開いたの?」と聞いたら、僕のことを「売れようが売れまいがこの人は芸人しかできないから、もし売れなくても食べさせられるように店をつくった」と。

芸人で稼げなくても受け皿になるものとして喫茶店を始めてくれたんです。

店は喫茶店の激戦区といわれてる代々木にあるけど、十数年経った今も続いています。

だから嫁は店と僕の給料で家庭のことと両方を何年もやってくれてる。

出典 idobatakaigi0510.com

ほんと、よくできた奥様ですね〜!

品川さんのお給料だけでも十分やっていけると思うのですが、そこにカフェ経営とは…!

ちなみに奥様のカフェ、噂では「金魚CAFE」というお店だそう。

2013年放送のドラマ『最高の離婚』で瑛太さんのお姉さん夫婦が経営したカフェとして、撮影に使われていました。

でもね…調べても調べても、この「金魚CAFE」が品川さんの奥さんの店、という情報がはっきりとはでてこないんですよね。

もし本当にそうなら、食べログとか、有名サイトとかに載っていても良さそうなのですが…。

ですので、「金魚CAFE」さんが本当に品川さんの奥さんのお店かどうかは、はっきり言ってグレーです!

間違っても、それ目的で凸してお店に迷惑をかけるような真似はやめましょう。

 

品川祐よりも面白い嫁

品川さんの奥さんは品川さんより面白い嫁だそうで。

芸人さんの奥さんというのはやっぱり一癖も二癖もあるため、時に夫である芸人よりネタが豊富だったりするそうです。

そんな品川さんの奥さんですが、こんな噂を見つけました!

しっかり者ですが、何と家では服を一切身につけないそうです。

子どもが産まれるまでは、しょっちゅうマッパで室内をウロついていたそうですよ。

出典:www.asagei.com

これは…セクシーと捉えるべきか、野生と捉えるべきか…。

全裸健康法なんていうのもあるくらいですし、何か目的があったのでしょうね。

品川さんはそんな奥さんをどう思っていたのか、正直、気になります…!

ちなみに嫁がおもしろい、といえば出川哲朗さんの嫁さんもおもしろいですよね!

意外に一般人の嫁の方がおもしろい、という芸人ゴロシのパターンが、品川さんにもあてはまるのかも!?

 

姉がガンで余命宣告されていた

明るくていつも元気でポジティブな品川さんですが、過去には辛い思いをしてきました。

そのうちのひとつが、姉・実花さんの余命宣告。

その後、お姉さんとは永遠のお別れをすることになってしまいました…。

脚本家・ライターとして活躍されていた姉・実花さん。

品川祐さんの姉・実花さんは2011年、脳のガンである悪性脳腫瘍と診断を受け、余命4ヶ月を宣告されました。

余命宣告から約1年後の2012年、品川祐さんの姉・実花さんは、42歳という若さで死去されることに・・・

出典:nami-machi.net

余命宣告から、それでも1年はがんばったのですね。

本当に明るくて、みんなに愛されるような素敵なお姉さんだったそうです。

ちなみにお姉さんも業界の方だったので、様々な芸能人とも交流があったのだとか。

品川さんはいつも明るくて元気いっぱいなイメージですが、過去にも色々あったそうです。

兄弟との早すぎる別れなど、辛い経験もたくさんしてきています。

それでもテレビでは嫌われキャラで頑張りつつも、視聴者を笑わせ多くの人に好かれる品川さん。

これからも、どんどん活躍をしてほしいですね!

品川祐さんの記事は以上になります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)