松田龍平と妻・太田莉菜の馴れ初めから離婚まで!浮気相手の俳優は誰?

今回紹介させていただく人は、俳優の松田龍平さんです。

1983年5月9日生まれ、2019年4月現在35歳です。

松田龍平さんの父親はもう亡くなってしまいましたが、松田優作さんです。

母親も女優の松田美由紀さんです。

弟さんには俳優の松田翔太さん。

家族みんな凄いメンバーに驚いてしまいますよね。

そんな松田龍平さんの嫁についてまとめてみました。

 

松田龍平と妻・太田莉菜との馴れ初め

View this post on Instagram

スポンサーリンク

TVドラマ「 獣になれない私たち 」で、 主役の松田龍平さんがかけて話題になった YUICHI TOYAMA. のカラー違いが入荷していますっ~ ずっ~と完売中だった UFO-060 Robert を奇跡的に入荷することができましたっ! いまのところ再生産の予定は無いそうなので、 手に入れるラストチャンスになるかも~ですっ! 気になる方は、お早めにっ!本当にお早めにご連絡ください~ https://www.chiyodamegane.com/blog/yuichi_toyama_uf0-060/ #チヨダメガネ#yuichitoyama#USH#ユウイチトヤマ#アッシュ#eyewear#メガネ#めがね#眼鏡#アイウェア#glasses#optical#spectacle#sunglasses#サングラス#亀有#葛飾#だてめがね#お洒落#おしゃれ#メガネ男子#眼鏡男子#メガネ女子#眼鏡女子#獣になれない私たち#松田龍平

A post shared by チヨダメガネ (@chiyoda_opt) on

松田龍平さんと妻・太田莉菜さんの馴れ初めが気になりますね。

松田龍平が、CMや映画で活躍する人気モデル太田莉菜と交際していることが13日(火)発売の写真週刊誌で報じられた。龍平は友達の紹介がきっかけで付き合いはじめた、と交際を認めている。

同誌には、龍平と太田が10月下旬に東京・表参道で手をつないでデートした後、一緒にタクシーに乗って都内にある龍平の自宅マンションへ行った様子が掲載されている。

引用 MATOMEDIA

松田龍平さんの妻・太田莉菜さんは女優としても活躍されていたようです。

表参道で手をつないでる写真が報道された時です。

何気なく手をつないでいる感じで素敵に見えますね。

太田莉菜さんについて少し紹介します。

太田莉菜(おおたりな)

出身地:千葉県

生年月日:1988年1月11日

身長:170cm

所属事務所:アレノ

経歴:太田莉菜さんは、父親が日本人で母親がロシア人のハーフモデル・女優で、日本語・英語・ロシア語が話せるそうです。

モデルとしての活動が多かったですが、近年では「海月姫」(2014年)、「テラフォーマーズ」(2016年)、「THE NEXT GENERATION -パトレイバー-」シリイーズ、「ラブラブエイリアン」(2016年)など女優業も精力的にこなしています。

引用 MATOMEDIA

モデルとしても女優としても活躍されているようですね。

松田龍平さんかっこいいですね。

普通は熱愛報道されるとごまかしたりする人いますよね。

ちゃんと交際を認めていました。

2009年に1月11日に入籍されていましたがその時には太田莉菜さんはお腹に赤ちゃんを妊娠されていました。

 

松田龍平と妻・太田莉菜の結婚式

出典 https://ameblo.jp

熱愛スキャンダル発覚から1年2ヶ月後、できちゃった婚という形で結婚&妊娠を発表しています。

引用 AIKRU

松田龍平さんと太田莉菜さんは熱愛報道から1年ぐらいたって結婚と妊娠の報告をファンのみなさんにされたようです。

2009年に松田龍平さん夫婦は入籍しました。

 

松田龍平と妻・太田莉菜、2017年2月に別居報道

 

View this post on Instagram

 

僕の大切な人であり、逞しい母です。#太田莉菜

スポンサーリンク

Ryuhei Matsudaさん(@ryuheimatsuda)がシェアした投稿 –

松田龍平さんと太田莉菜さんが2017年に別居されいる報道がされました。

俳優の松田龍平(33)が12日、自身のインスタグラムを更新。

2月に別居と離婚の意向が一部で報じられていた妻で女優・太田莉菜(29)の写真を掲載し、「僕の大切な人であり、逞しい母です」とコメントした。

2人は2月23日発売の『女性セブン』で、昨年夏ごろから別居状態となり、近く離婚する意向であると報じられた。

引用 ORICON NEWS

松田龍平さんのInstagramでは僕の大切な人と述べられるのに、別居から離婚となったのでしょうね。

 

松田龍平と妻・太田莉菜、実は以前から別居状態だった?

太田莉菜と松田龍平の離婚危機が報じられたのは2月8日。別居となってしまった

東京都内の住宅街に一戸建てを借りて家族三人で住んでいたそうですが、昨年の夏頃に大きな荷物を運び出しているのを近隣住民が見ていました。

その方はどこかに家を建てたのかなと思いつつも引っ越し業者ではなく事務所のスタッフらしき人が引っ越し作業をしていたのが気になったようです。

その後、一家三人が揃って暮らしている新居はなく、松田龍平はもとの一戸建てから近い場所でマンションを借りて一人暮らしを始めているようです。

引用 Pinky

松田龍平さんと妻・太田莉菜さんの間にはお子さんがいるようですが、別居されたようです。

荷物を運んでいる姿を近所の人に見られていたようです。

事務所のスタッフさんらしい人が手伝いに来ていたという事は、少し目立ちたくない引っ越しだったのかもしれませんね。

松田龍平さんが家を出られて家族で住まれていた一戸建ての近くのマンションに住むことになったようです。

お子さんの事も考えて近くに住まわれたんんでしょうね。

 

松田龍平と妻・太田莉菜が離婚!

松田龍平さんと太田莉菜さんがお互いの事務所が離婚の発表されたようですね。

お似合いだった二人がどうして離婚することになったのか気になる人が多いのではないでしょうか。

 

松田龍平の妻・太田莉菜が不倫

「莉菜さんの不倫がわかって別居を始めてから約2年です。

その頃から離婚の話し合いをはじめていたのでかなり時間がかかったな…という印象ですね」(芸能関係者)

引用 NEWSポストセブン

松田龍平さんの妻・太田莉菜さんが浮気したことで松田龍平さん別居することを決めたんですね。

別居中にちゃんと不倫を解決してくれると思ったいたのかもしれませんね。

2年も別居生活を続けていたんですからね。

無理だと思われ離婚に踏み切ったのかもしれませんね。

龍平さんが子育てのために仕事をセーブする一方、莉菜さんは仕事仲間たちとのつきあいで、遅くまで飲むことが多くなっていきました。

そのうちに美由紀さんに娘を預けて、お泊まりをしたり、家を空けることも増えた。実はその理由が、仕事で知り合った若手俳優との恋だったとわかったんです。

龍平さんとしては“彼女の気持ちもわかるから”と娘のためにも離婚せずにやり直そうとしていたようですが…」(龍平の知人)

引用 NEWSポストセブン

松田龍平さん子育ての為にお仕事をセーブしようとされていたのに、元嫁の太田莉菜さんの方が、飲み歩くようになっていたようですね。

子どももいるのに、主婦が家を空けてお泊りなんて信じられなませんね。

家を空けてお泊りしていた理由が俳優さんとの恋愛?結婚してて恋愛って子供もいるのに…

そんなことをしている、太田莉菜さんの事を彼女の気持ちはわかるからなんて、守ってあげるようなコメントには松田龍平さんかっこ良すぎですね。

別居中の2年間子どもの為に元に戻れたらと松田龍平さんは考えていたんでしょうね。

無理なようなので離婚という結果を選ばれたようですね。

 

妻・太田莉菜の浮気相手の若手俳優は誰?

出典 https://eiga.com

松田龍平さんの嫁・太田莉菜さんの浮気相手が誰なのかなって思われる人いますよね。

若手の俳優とし言う事でした。

太田莉菜さんが浮気した若手俳優の名前は落合モトキさんというそう。

ホットロードという映画の撮影がきっかけで中を深めた太田莉菜さんと落合モトキさん。

子供を預けている間に浮気するという子育てを半ば放棄するかのような行為が大きな批判を浴びました。

引用 ENDIA

太田莉菜さんの不倫相手は落合モトキさんと言われる俳優さんです。

映画での共演がきっかけのようですね。

子供を預けてまで落合モトキさんに会いたかったのでしょうかね。

 

松田龍平と妻・太田莉菜の離婚後の子供の親権は?

出典 https://eurosim2007.org

離婚の際に長女の親権は公表しない意向であることが報じられました。

そのため、子供の親権がどちらにあるのかはわかっていません。

芸能人の離婚の際には親権も公にする場合が多いこと、日本では離婚の場合はほぼ母親が親権を持つことなどから、松田龍平さんが親権を持ってるのではと憶測も流れています。

引用 芸能ニュース 知っとく情報

松田龍平さんと太田莉菜さんと乗り込んで子供さんの臨検がどちらに行くのかは公表はされていないようですね。

普通は母親が親権を持つように思いますが、子供を預けてまで浮気をされていた太田莉菜さんに親権を渡すのは松田龍平さんも不安ですよね。

子供の事を考えてしまうと元嫁・太田莉菜さんに親権は渡さないようにも思いますね。

 

Twitterの反応

松田龍平さんと太田莉菜さんがお似合いだったと思われる人もいますね。

私も二人はお似合いだなって思っていました。

太田莉菜さんの不倫説は知っている人もいたようですね。

松田龍平さんが離婚されたことにやっぱり離婚したのかっていう人もいますね。

 

松田龍平は再婚してる?

出典 http://www.asahi.com

松田龍平さんが離婚された時も素敵すぎていい人と再婚してほしいと思ってしまいますよね。

再婚の話などあるんでしょうか気になってしますますね。

2018年12月6日

松田龍平さんに新たに熱愛報道が入ったので、お知らせします。

2018年11月中旬に松田龍平さんは、女優の黒木華さんと東京・お台場で映画館デートをしていたことが報じられました。

その日、映画館で2人を目撃した方は、2人は付き合いの長いカップルにしか見えなかったと話しており、ラブラブだったようです。

双方の所属事務所は、2人の熱愛を否定しており、ドラマ「獣になれない私たち」の共演者の中で話題になった映画を一緒に見に行っていただけとコメント。

所属事務所は熱愛を否定しているものの、目撃者は2人はラブラブな雰囲気だったと話していることから、もしかすれば松田龍平さんの再婚の日も近いのかも!

引用 久美子ちゃんねる

松田龍平さんに2018年熱愛報道があったようですね。

出典 https://mainichi.jp

ドラマ『獣になれない私たち』で共演されたことがきっかけのようです。

映画に二人で行ったりしている所を周りから見るとカップルにしか見えないようだったようです。

その相手は黒木華さんです。

両方の事務所の方は熱愛に関しては否定されているようです。

2018年に報道されているのでもしかすると、松田龍平さんと黒木華さんの結婚の報道などあるかもしれませんね。

松田良平さんには早く幸せな家庭を作ってほしいですよね。

松田龍平さんと黒木華さんの事は、これからも見届けていきたいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)