菊池雄星の妻・深津瑠美との年の差は?嫁が金目当てで結婚したという疑惑

菊池雄星さんの妻は深津瑠美さん。

2人は2016年6月に結婚しています。

今回は菊池雄星の妻についてまとめていきます。

 

菊池雄星の妻・深津瑠美と2016年6月に結婚

プロ野球選手の菊池雄星さん。

現在はMLB・シアトル・マリナーズ所属に所属し、活躍されています。

そんな菊地さんは2016年6月に「深津瑠美さん」と結婚されているそうです。

プロ野球の菊池雄星選手とフリーアナウンサーの深津瑠美さんが、2016年6月24日に結婚しました。

スポンサーリンク

引用:https://newsmatomedia.com

菊地さんと深津さんには「年の差婚」との噂があるようですが、お二人が何歳なのか気になりますよね。

菊地さんは現在27歳、深津さんは32歳ということで、奥さんの方が5つ年上だそうです。

年の差婚というほど年齢は離れていないのではないでしょうか?

また、お二人はスピード婚だったそうなので、「でき婚?」との噂があったみたいですが、でき婚ではなかったとのことです。

 

深津瑠美の経歴

お次は妻の深津さんの経歴について見ていきましょう。

深津さんは過去に読者モデルとしても活躍されたことがあったそうです。

・実は深津瑠美はNHK東京児童合唱団の42期生。

そのうえフェリス女学院大学を卒業しているのですが、在学時には読者モデルをしていてミス東京ウォーカーの読者モデルのコンテストでは、なんとグランプリの栄光に輝くという経歴。

・2009年4月に大学を卒業し岡山放送に入社。

2009年7月から岡山・香川地区の地上デジタル放送推進大使として活躍していました。

しかし何故か2010年1月29日に岡山放送を突然の退職。

およそ10ヶ月でアナウンサーを退職するという周囲が驚くような行動を見せました。

その後は2010年4月からTBSのニュースバードのキャスターを務めたりNHKのワールドスポーツMLB,ワールドスポーツSOCCERのキャスターを務めたりと決してアナウンサーとしての仕事が嫌で退職したというわけではないようです。

引用:https://sarattosokuhou.com

深津さんは容姿端麗なだけではなく、品行方正で知性溢れる方だそうです。

結婚する前まではフリーアナウンサーとして活躍していたそうですが、現在は引退されているとのことです。

 

深津瑠美の整形疑惑

そんな美人な深津さんに、インスタやブログの画像を見た人達から「整形疑惑」が浮上しているそうです。

どうでもいいけど深津瑠美ってめっちゃ整形顔じゃない( ˙-˙ ) ?不自然すぎて見てると精神的に不安定になるwwww

— あ さ こ (@asaaako10) 2016年7月6日

引用:https://mikansan.xyz

ということで、過去の深津さんと現在の深津さんの比較画像をご覧ください。

出典:https://twitter.com

いかがでしょうか?

左が過去で右が最近の深津さんです。

二重瞼がかなりクッキリ綺麗になっているのがわかりますよね。

メイクの影響だけではなく、瞼の整形手術が疑われしいのではないでしょうか。

あとは、カラコンの影響で目力が強くなっている感じがします。

しかし、目の印象以外は変わっているようには見えないし、元から美人なことに変わりないですよね。

また、深津さんはお顔だけではなく、スタイルまで抜群だそうですよ。

気になるスリーサイズは、B85・W58・H85だそうです!!

身長は160cmで、カップはあくまでも予想になりますが、C~Dカップではないかと言われています。

引用:https://mikansan.xyz

美をキープするために努力されているのでしょうか。

噂どおり綺麗な体のラインですよね♪

 

菊池雄星と妻・深津瑠美の馴れ初め

お次は二人の馴れ初めについて見ていきましょう。

菊地さんは深津さんに一目惚れだったそうです。

瑠美夫人とのなれそめを聞かれた菊池は

「(深津キャスターが出演する)MLBの番組を見るようになって会いたいなと。

2年くらい言っていたんだけど断られ続けて去年11月に共通の知り合いに頼んで“1度だけ”とOKをもらった。

出会ってからつき合うようになり今年3月の開幕前にプロポーズした

とうれしそうに明かした。

 つき合うようになってから「スポーツの番組をしているので選手とプライベートを混ぜてはいけない」と菊池は誘いを断られていた理由を聞いたという。

引用:https://newsmatomedia.com

菊地さんは深津さんに一目惚れし、2年間もの間猛アタックして断られ続けていたようですが、粘ってアタックし続け、深津さんと結婚にまで至ったとのことです。

 

菊池雄星と妻・深津瑠美の結婚式

菊地さんと深津さんは沖縄で結婚式を挙げたそうです。

結婚したのは2016年6月24日でしたが、結婚式を挙げたのは2016年末です。

挙式が行われた場所は沖縄。

冬真っただ中ですが、沖縄だと暖かそうですね。

その時の様子が深津瑠美さんのオフィシャルブログに掲載されていました。

晴天の下での挙式となり、天候までもが二人を祝福した日になりました。

引用:https://nekkyu89.com

沖縄は空も海も綺麗なのでリゾート気分が味わえたのではないでしょうか。

他にもこのような画像が見つかりました↓

お二人とも幸せそうな表情をされていて良いショットですよね♪

 

菊池雄星の妻・深津瑠美はあげまん!

菊地さんは深津さんと結婚してから成績を上げ続けていったことから、深津さんが「あげまん」と話題になっているそうです。

それについて調べてみたところ…

深津瑠美さんは、あまりにも美人のため、夫・菊池雄星さんとの結婚は、金目当てでは?とも噂されています。

しかし、実は真逆のあげまんだったのです。

深津瑠美さんは、栄養を考えた食事のサポートをしています!

そして、自称ネガティブ思考の夫が、試合に負けて帰ってきても、いつも明るい笑顔で迎えています。

実際に、夫・菊池雄星さんの野球の成績は、深津瑠美さんと結婚後格段に上昇しているのです。

結婚当初、夫の菊池雄星さんは、ケガで2軍に在籍することになりましたが、その後活躍を重ね、翌年には年俸が2倍に伸び、1億円プレーヤーの仲間入りをしました。

具体的に、夫・菊池雄星さんの結婚当初からの年俸推移は、5500万円→1億円→2億4000万円と急成長。

さらにメジャーリークの契約では、向こう7年間で120億円になる可能性もあると言われています。

深津瑠美さんと結婚した、夫・菊池雄星さんはメジャー移籍の夢を叶え、さらにメジャーリーグ入団会見での英語力もかなり評価されていますよね。

これはどうみても、あげまん深津瑠美さんの支えのおかげと言えますよね。

引用:https://mikansan.xyz

これを読む限り、深津さんは間違いなくあげまんなのでしょう。

素晴らしい奥さんですよね。

 

金目当てで結婚したという疑惑はどこから?

スポンサーリンク
View this post on Instagram

❤︎ 衣装提供 しました❤︎ NHK BS1 【ワールドスポーツMLB】 * #深津瑠美 さんが #アラモード の #ワンピ を着用されました♡ 透け感の鮮やかな #ブルー #フリル 使いが #cute & #お洒落 な ドレス です ♡ こんなに美しく着こなされていて ♡ #胸キュン & #感謝 致します(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ ) #ありがとうございます ❤︎❤︎ * 着用商品は→ 《商品番号:ls02》❤︎ ただ今 20%オフ‼︎にて販売中です ❤︎ * * ✦✧✦a la mode✦✧✦ ワンピース・パーティードレス 平日13時までのご注文で即日配送‼︎ 百貨店よりもお得に買えます♪ * 会員登録をされますと ✦1000ポイント✦ GETできますっ♪⋆。˚ * * #fashion #dress #followme #love #happy #beauty #コーデ #ドレス #芸能人 #仕事 #働く女性 #美魔女 #美人アナウンサー #美女 #素敵 #アラサー #アラフォー #上品 #エレガント #今日 * * ✦✧✦a la mode✦✧✦ 美魔女ファッション通販なら 【アラモード】❤︎ ワンピース・パーティードレス 平日13時までのご注文で即日配送‼︎ 百貨店よりもお得に買えます♪ * 会員登録をされますと 今すぐ使える✦1000ポイント✦ GETできますっ♪⋆。˚ * *

A post shared by Sawa à la mode (@ala_mode2015) on

そんな深津さんに「金目当てで結婚したのでは?」という疑惑が浮上しているそうです。

なぜそのような噂が出回ったのでしょうか?

それについて調べてみたところ…

この疑惑はなんで出てきたのかというと、失礼ではあるのですが菊池雄星と深津瑠美のルックスレベルに差があるからだそうです。

決して菊池雄星が格好悪いわけではないのですが深津瑠美があまりに美人すぎるので羨ましがる人が続出したんでしょう(苦笑)

引用:https://f-shirushi.com

とのことで、お二人のルックスレベルに差があることから「金目当て疑惑」が浮上したようです。

たしかに深津さんは美人過ぎるので、菊地さんとのルックスレベルの差を噂されるのも頷けますよね。

 

『もったいない』と言われる理由

深津さんは菊地さんのお嫁には「もったいない」との声も挙がっているそうです。

菊池雄星さんは豪速球を武器に甲子園で活躍し、2009年にドラフト1位で西武ライオンズに入団しました。

華々しいプロ入りを果たすも瑠美夫人と結婚するまでは1軍での活躍はあまり見られず、そんな事もあって「菊池雄星にはもったいない嫁」という皮肉めいた意味で瑠美夫人を周りが呼ぶようになってしまいました。

引用:https://nanamegiri.com

こういった噂もすべては深津さんが美し過ぎるから言われたのではないでしょうか。

また、深津さんは結婚するまでフリーキャスターとしての活動も盛んだったことから、そのように言われていたそうです。

しかし深津さんのあげまんパワーで菊地さんは今では2億円プレーヤー。

そうなると今度は逆に深津さんに「金目当て結婚疑惑」が浮上したということみたいですね。

 

菊池雄星の英語力

お次は「菊地さんの英語力」についてです。

メジャーリーグの入団会見で、菊地さんが話した英語が予想以上だと注目されているそうです。

そんな菊地さんの英語力についてはこちらをご覧ください↓

正直、発音を聞く感じだと「流暢な英語ですね!」とは言えないかもしれません(笑)

ただ、入団会見できちんと「英語で話そう!」とする姿勢はかっこいいですし、記者からの質問にも通訳を通して「意味を確認」しているものの、全ての回答を英語で話しているんです!

語彙力はあまりないかもしれませんが、これには驚きました!

引用:https://bert-bert.com

とのことで、菊地さんは流暢な英語とまではいかないそうですが、全ての回答を英語で答えていたとのことです。

 

嫁・深津瑠美のおかげで英語は上達

そんな菊地さんの英語力が向上した理由は「深津さんのおかげ」だと本人が語っていたそうです。

菊池雄星:「英語は妻に教えてもらったりしています。引退後も英語があればいいと思うので」

引用:https://bert-bert.com

どうやら妻の深津さんは帰国子女で英語が堪能だそうです。

それで菊地さんは奥さんから教えてもらっているみたいですね。

 

菊池雄星と妻・深津瑠美の間に子供を妊娠

最後にお二人の子供について見てみましょう。

現在妻の深津さんは妊娠中だそうです。

2019年1月に深津瑠美さんが子供を妊娠したことが発表され、菊池雄星投手にとっては長年の兼ねてからの夢である大リーグ挑戦と、奥さんである深津瑠美さんの妊娠と、Wで嬉しいニュースとなりました。

2019年1月現在、子供を妊娠していることが公表されたと言うことで安定期に入っているとのことです。

体調なども問題無く、順調にいけば夏頃には出産となるでしょう。

深津瑠美さんは出産に向けて、旦那さんである菊池雄星投手がいるシアトルに向かうようです。

引用:https://applepandac.com

とのことで、深津さんはこれから出産に向けて準備されるみたいですね。

シアトルで出産されるのでしょうか?

無事に元気なお子さんを産んでくださいね♪

以上、菊池雄星の嫁についてのまとめでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)