宮川大輔の嫁はマーコで外国人?画像あり!ブレイクは嫁のおかげ

宮川大輔さんの嫁はマーコさん。

2人は1997年に結婚しています。

今回は、宮川大輔さんの嫁・マーコさんについて紹介します。

 

宮川大輔は1997年に嫁・マーコと結婚

お笑いタレントとして様々な番組で幅広く活躍している宮川大輔さん。

「人志松本のすべらない話」には毎回出演されていますよね。

そんな宮川さんは現在結婚されているそうですが、お相手は「マーコさん」という一般人女性だそうです。

スポンサーリンク

宮川大輔1997年に結婚していて、嫁の名前が「真木子」さんという所から、宮川大輔の嫁は「マーコ」と呼ばれているんですね~そしてとても綺麗な方でビックリです!

引用:https://sky-ran.com

上の画像の左側に写っているのがマーコさんだそうですが、確かにとても美人ですよね。

そんなマーコさんの年齢を調べてみたところ、情報が見つかりませんでした。

ちなみに結婚した当時の宮川さんは25歳だったそうです。

 

宮川大輔の嫁・マーコは外国人?

嫁のマーコさんは「外国人?」と噂になっているそうですが、実際はどうなのでしょうか?

それについて調べてみたところ…

・名前については宮川真木子(みやがわ まきこ)さんという事がわかっています。

・マーコさんの出身地は大阪府で、国籍は日本人なので、外国人ではないそうです。

引用:http://deai-wakare.tokyo

とのことで、マーコさんは日本人だそうです。

 

宮川大輔の嫁・マーコはどんな人?

出典:https://netbitrate.com

お次はマーコさんが一体どんな人なのかについて見てみましょう。

奥さんは、海外旅行好きで自由奔放なイメージがあります。

大輔さん自身も、ロケで家を空けている期間が多いので、ほっといても平気なタイプの人なんでしょうね。

そして大輔さんはロケの日以外でも、ブログで外食ばっかりなので、おうちで手料理を作るタイプではなさそうですね。

奥さんのご姉妹や甥っ子(姪っ子だったかな?)も時々ブログにでてくるし、親戚付き合いを大事にしているようなので仲が悪いわけではないと思います。

あまり「嫁が~」みたいな直接的なことは書いてないけど、時々、生活がふっと垣間見えることがあって、多分大事にしてるんだろうな、とか思います。

引用:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

マーコさんは自由奔放とのことですが、宮川さんがお仕事で忙しいみたいなので、一人でも大丈夫そうな女性でないと、嫁は務まらないのかもしれませんね。

 

宮川大輔と嫁・マーコの馴れ初め

出典:https://netbitrate.com

お次は宮川さんとマーコさんの馴れ初めについて見てみましょう。

嫁さんの職業は、宮川大輔と結婚する前はクラブで仕事してたそうです。

そして馴れ初めはもちろん?宮川大輔が店に行き出会ったんだとか。

クラブの従業員とお客さんの関係ですからすぐには仲良くなることはなかったものの、その後、偶然新幹線で一緒になる事があり、それをきっかけに急接近したようです。

引用:http://deai-wakare.tokyo

過去に奥さんがクラブで働いていて、お二人はそこで出会ったみたいですね。

出会ってからすぐには交際に発展しなかったそうですが、友達として一緒に行った旅行の後からお二人は付き合い始めたとのことです。

 

宮川大輔のプロポーズ

出典:https://www.google.com

宮川さんのプロポーズはどんな感じだったのでしょうか?

それについて調べてみたところ…

本人いわく、特別なことはしていないそうですね。

父親に同棲は反対されたことと、宮川自身がそれに納得したのでじゃあ、結婚しよう。というようなことを言って、奥さんもOKと言ったそう。

引用:https://miyamedia.net

とのことで、プロポーズについては「特別なことはしていない」そうです。

 

同棲しようとするも父親に反対される

出典:https://netbitrate.com

宮川さんはマーコさんと同棲をしようとした時、父親に反対されたそうです。

25歳という若さで結婚を選んだ理由について。

当初は東京で嫁と二人で家賃を折半し、同棲しようとしていたらしい。

だがそれを宮川大輔の父親が猛反対。

人としてケジメをつけるため、嫁との結婚を決めたという男らしいエピソードがあった。

引用:https://entertainment-topics.jp

当時の宮川さんは今みたいに有名ではなく、稼ぎも少なかったそうで、結婚ではなく同棲しようかと考えていたみたいですね。

しかし、貧乏なところから始めればいいと、結婚することを選んだそうです。

 

宮川大輔と嫁・マーコの結婚式

そんなお二人の結婚式はどのようなものだったのでしょうか?

スポンサーリンク

それについて調べてみたところ、結婚式は結婚13年目の時に初めてされたそうです。

1997年に結婚しますが、仕事はなかなか上手く行かず、収入が乏しかったため、新婚当時は大したことができなかったそうなんです。

ウェディングドレスを着せてあげたい!という思いが叶ったのは結婚から12年後。

ハワイで挙式をあげたそうです。

引用:https://sky-ran.com

当時は宮川さんの収入が少なかったため、結婚式を挙げる余裕がなかったそうです。

結婚13年目に結婚式を挙げることができたそうですが、マーコさんが一番喜んだのではないでしょうか。

 

宮川大輔と嫁・マーコの結婚生活

出典:https://select.mamastar.jp

お次はお二人の結婚生活について見てみましょう。

結婚した当初は宮川さんの収入が少なく、もめたことも多かったそうです。

そりゃ、文句はむちゃくちゃありましたよ(笑)

やっぱり、ケンカの原因はお金のことなんですよ。僕のお金の使い方とかね。

飲みに行くことは理解してくれるんですけど、その理解を超えるくらい毎日、毎日飲みに行ったり、お金ちょうだいって言ったり。

嫁は、お金に対してだらしないのが嫌いな人なんです。

僕が消費者金融からお金借りてて、「そういうの嫌やから!」って嫁が全額返したのに、また10万借りたのがばれて怒られたり。

引用:https://select.mamastar.jp

宮川さんはマーコさんに対して「後ろめたさがめちゃくちゃある」とのこと。

宮川さんは飲みも仕事のうちだと言い、飲みに行っていたそうですが、内容を見ているとマーコさんが怒るのも頷けます。

マーコさんはすごくしっかりしている方なのでしょう。

 

宮川大輔のブレイクは嫁のおかげ

「人志松本のすべらない話」がバラエティ番組出演のきっかけになった宮川さんですが、ブレイクしたのは「嫁のおかげ」だそうです。

出費を減らす為に毎日お弁当を作ってくれましたし、嫁が働いてくれていたので生活ができていたんです。

だから、これがあったからというよりも、そばにいてくれたことが支えですね。

引用:https://entertainment-topics.jp

結婚してからマーコさんが宮川さんの力強い支えになっていたみたいですね。

テレビ収録で緊張する宮川さんにマーコさんは「フレー!フレー!大ちゃん!」とエールを送ったりもするそうですよ。

本当にご立派な奥さんですよね。

 

宮川大輔に不倫報道!離婚危機か

出典:https://ameblo.jp

そんな宮川さんには過去に「不倫報道」があったそうです。

実は2012年に宮川大輔がレギュラーとして出演している「世界の果てまでイッテQ」の彼女と不倫報道が出てんですね。

その彼女は、番組のアシスタントプロデューサーをしていて、かなり美人な方と評判だったのです。

引用:http://deai-wakare.tokyo

しかし宮川さんはこの不倫報道を完全否定しているようですし、真相もよくわかっていないそうです。

 

宮川大輔が嫁・マーコに切れて塩を頭にぶっかけるw

宮川さんが「マーコさんにキレて塩をかけた」というエピソードが話題になっているそうです。

これは一体どういうことなのでしょうか?

それについて調べてみたところ…

宮川大輔「腹立った事があって。

蕎麦をゆでていて、嫁に蕎麦食べる?って聞いたら今いらんっていうから、頭にきて、塩を山盛りに持って行って頭からザーッって。 いつでも別れたるからな!って言ってやった」

矢部「え? もう一度」

宮川大輔「だから、嫁に塩をザサーってやったった。いつでも別れたるからな!って」

引用:https://fox.5ch.net

なぜそこでそこまでキレたのか、なぜ塩だったのかはわかりませんが(笑)

今までのお二人のエピソードを見ている限り「いつでも別れたるからな!」と言いたかったのは、マーコさんの方なのではないでしょうか(笑)

 

宮川大輔と嫁・マーコの子供

出典:https://entertainment-topics.jp

お次は宮川さんとマーコさんのお子さんについて見ていきましょう。

現在宮川さんには一人のお子さんがいるそうです。

宮川大輔と嫁さんの間には子供(息子)が一人いて、2010年12月2日に出産しています。

結婚してから13年後に第1子の誕生ですからそりゃ~嬉しかったでしょうね。

子供の名前は健太(ケンタ)君。

2017年現在は7歳になっていて、現在は小学校に通ってますね。

引用:http://deai-wakare.tokyo

お子さんができたのは結婚してから13年目のことだったそうです。

お子さんの現在の年齢は、生年月日から推測すると8歳になりますね。

そんなお子さんの画像がこちら↓

出典:https://xn--u9jy52gltav7f8xcw4q5taq17llk1atvdtn3eqoa.com

「チビ大輔」って感じで可愛いですね(笑)

眼鏡と髪型が大輔風でいい感じです♪

 

子供の小学校

出典:https://www.photo-ac.com

最後にお子さんの小学校について見てみましょう。

健太君が通う小学校は「和光学園」と噂されているそうです。

小学校は、和光学園ではないかと言われています。

芸能人の子供が多く通う学校で子供の個性を生かす教育をする学校として有名です。

引用:https://kumatyan.com

とのことで、健太君の今後の成長が楽しみですね♪

以上、宮川大輔の嫁についてのまとめでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)