稲葉篤紀の嫁は渡部怜奈で14歳年下!元嫁との離婚原因は浪費癖?

元プロ野球選手・稲葉篤紀さんは、2017年からは日本代表の監督を務めています。

1972年8月3日生まれ、2019年4月現在46歳です。

稲葉篤紀さんの嫁は渡部怜奈さん。

今回は、稲葉篤紀さんの嫁・渡部怜奈や元嫁との離婚原因について紹介します。

 

稲葉篤紀は14歳年下の渡部怜奈と再婚

出典 https://plus1neta.com

怜奈さんは、北海道出身。

稲葉篤紀さんより歳年下!

一回り以上離れているのですね。

スポンサーリンク

結婚したとき、稲葉篤紀さんは40歳、怜奈さんは26歳でした。

怜奈さんは、結婚した当初も北海道に在住していて、札幌市にあるモデル事務所の【MODEA(モーディア<)】に所属していたようです

札幌のライフマガジンや、ショッピングモールなどで活動していたようですね。

引用 BANBI NEWS

モデルをされていた渡部玲奈さんと再婚された稲葉篤紀さんです。

再婚で14歳も年下の綺麗な人をゲットしてしまったようです。

渡部玲奈さんの画像やインスタなども気になってしまいますね。

 

稲葉篤紀の嫁・渡部怜奈の学歴

出典 https://tak16.com

稲葉篤紀さんの嫁・渡部玲奈さんの学歴など気になる人が多いようです。

渡部怜奈さんは、ポコロという北海道の雑誌のモデルであったといいます

そして、気になる学歴ですが渡部怜奈さんという名前と元モデルという情報しか得ることができませんでした

引用 TACOLOR

渡部玲奈さんの事は残念ですが、学歴などわかりませんでした。

元モデルをされていたという事しかわかりませんでした。

 

稲葉篤紀と嫁・渡部怜奈の馴れ初め

稲葉篤紀さんと、渡部玲奈さんの馴れ初めってどんなのだったのでしょうね。

14歳の年の差があるので知りたいですね。

馴れ初めは玲奈さんと番組で共演した事がきっかけだそうです。

玲奈さんが元々稲葉さんの大ファンでドームにも応援しにいったこと事があったとか。

そんな憧れの人とまさか結婚できるなんて夢にも思わなかったでしょうね!

どちらから告白したのかはわかりませんが先にデートに誘ったのはファンだった嫁さん

の方かもしれません!(^^)!

引用 野球ときどき芸能カフェ

渡部玲奈さんが稲葉篤紀さんの大ファンだったんですね。

大ファンで応援していた稲葉篤紀さんと出会えたったことは凄く嬉しかったでしょうね。

会えるだけでも嬉しいのアタックしちゃいますね。

それも結婚まで発展なんて幸せいっぱいだったでしょうね。

 

稲葉篤紀と嫁・渡部怜奈の結婚式

出典 https://torendnews49.blog.so-net.ne.jp

二人は2012年11月に結婚を発表しました。

出会いは2005年頃ということで結構長くお付き合いされていたようです。

引用 MATOMEDIA

稲葉篤紀さんと渡部玲奈さん二人は出会ってすぐに結婚されたのではなく、長いお付き合いされてからの結婚のようです。

 

稲葉篤紀の嫁・渡部怜奈がさげまん?

出典 https://banbi-eye.com

渡部玲奈さんがさげまんなのではないかという噂があります。

どうしてそんな噂があるのか気になりますね。

嫁の怜奈はさげまんとかホステスの過去があるとか言われています。

モデルとして札幌の事務所に所属していましたが稼ぎがあまりなかったのでは!?

そこでホステスをするようになって稲葉篤紀と出会ったのではと噂になっていました。

引用 F-BLOG

渡部玲奈さんにはホステスの過去があると言われています。

ホステスをしていたというのは噂だけのようです。

綺麗な人なのでそんな噂をされてしまったのではないでしょうかね。

さげまんと言われているのは2人が結婚した2012年の翌年の成績が良くなかったことが原因でした。

2013年は開幕こそスタメンでしたがそれから極度の打撃不振に陥っています。

最終成績は打率.203で前年まで続いていた2桁本塁打の記録も途絶えてしまいました。

この翌年の2014年に引退してしまいます。

引用 F-BLOG

稲葉篤紀さんの野球の成績がよくなかったことをファンの人にすれば渡部玲奈さんのせいだったしたくなるんでしょうね。

渡部玲奈さんと出会った時ぐらいが、稲葉篤紀さんの体力的にも落ちてきたころだったのかもしれませんよね。

 

彼や夫の運を引き上げる「あげまん」になるコツ

出典 https://risounokareshi.com

彼氏や旦那の運を引き上げる『あげまん』にするコツっとあるんでしょうか。

「福運」はガリガリな女性を好まない..

引用 NAVERまとめ

ポチャッとしている人の方が男性からしても安心感がもてるのかもしれませんね。

言葉でなく態度で示す…

引用 NAVERまとめ

言葉ばかりではなく態度で表すことも大切だという事でしょうね。

グチグチといつまでも愚痴を言わないこと

引用 NAVERまとめ

いつまで愚痴を言うのではなく、終わったことは綺麗に忘れてしまうぐらいの人が良いようです。

男を追いこまない

スポンサーリンク

引用 NAVERまとめ

結婚しちゃうと旦那の事をついせめちゃうことってありますよね。

隣の旦那はとか…つい傷つける言葉はやめた方が良いです。

トップを狙えるよ!」と頂上を意識させる…

引用 NAVERまとめ

彼氏や旦那さんの良いところを褒めてあげるとお仕事にしても頑張れるようです。

他にも色々ありました。

・カレと競い合う女になっちゃダメ…

・とことん癒し系…いつもニコニコ

・大きな気持ちで相手を受け止め、相手を尊重し信頼

・精神的にたくましい女性…

・常生活で幸せを感じられる…

温かい言葉や温かい表情など温かいものは男性を癒します。

・胃袋をガッツリ掴むのがアゲマン女子

引用 NAVERまとめ

あげまんになるコツって素敵な女性になるコツでもあるように感じますね。

わかっていてもなかなかすべての事にあげまんになるのは難しいかもしれませんね。

少しでもあげまんのコツを頭入れておくのもいいのではないでしょうか。

 

稲葉篤紀の嫁・渡部怜奈の現在

出典 https://banbi-eye.com

画像は引退セレモニーに嫁の渡部玲奈さんと息子さんで駆けつけ、お祝いをされている画像です。

引用 【時事ネタ専門】

稲葉篤紀さんの引退セレモニーに来られていた渡部玲奈さんとお子さんです。

稲葉篤紀さんのお子さんを見つめる笑顔素敵ですね。

現在稲葉篤紀の嫁、渡部玲奈さんですが今現在はモデルのお仕事などはされていないようなので、家庭にはいって子育て真っ最中だと思います。

引用 【時事ネタ専門】

稲葉篤紀さんの嫁・渡部玲奈さんは現在は子育てに頑張ってぉられるようです。

モデルのお仕事もされていないという事です。

子育てが楽になるとモデルのお仕事再開されるんでしょうかね。

 

稲葉篤紀の元嫁は5歳年上の慶子

出典 http://www.asahi.com

稲葉篤紀さんは、1回目の結婚をヤクルト時代(1995年〜2004年)にしています。

前妻は5歳年上の慶子さんという女性で、特に情報がないことからも一般女性であったと考えられます。

二人の間には2002年頃に子供(男児)が誕生しています。

引用 MATOMEDIA

稲葉篤紀さんが渡部玲奈さんとの結婚の前に一度結婚されていました。

お子さんも生まれているのにどうして離婚されてしまったのか気になりますね。

 

稲葉篤紀の元嫁との離婚理由

稲葉篤紀さんがどうして元嫁と離婚したのでしょうか。

詳しく見ていきたいと思います。

 

稲葉篤紀の元嫁の浪費

出典 https://josei-bigaku.jp

離婚の原因はその最初に結婚した元嫁の浪費癖があまりにも凄かった事が大きな要因と言われています。

こういう事って結婚するまで気づかなかったのか、それとも結婚後に元嫁の性格が豹変したのかはわかりません。

引用 野球ときどき芸能カフェ

離婚の原因が元嫁の浪費癖だと言われていました。

あまりにもスゴイ浪費癖ってどんな使い方をしていたんでしょうね。

結婚されてからお金遣いが変わる人も多いのかもしれませんね。

稲葉篤紀さんの収入がよかったので浪費癖がついたのかもしれませんね。

普通の妻たちなら節約しなきゃって思う人も多いように感じるのですが…

元妻の浪費癖が本当の離婚の原因なのかは報道はされていないようです。

 

稲葉篤紀の不倫

2002年に週刊誌に不倫が報じられた稲葉篤紀さんです。

お相手はTVレポーターとして活動していた大塚ちひろさんという女性でした。

同じ名前の女優(大塚千弘)がいますが、その方ではなく、当時スカパーやMXなどで野球などのスポーツ番組を担当していたフリーのレポーターです。

稲葉さんと奥さんはこの時すでに離婚調停中だったといいますが(子供も生まれたばかりだったともいいます…)、不倫状態であることには違いありませんね。

また、もともと稲葉さんの女遊びが激しかったという話も。

泥沼離婚となってしまったのは、両者間で慰謝料や養育費などの折り合いがつかなかったためと言われます。

なお、稲葉さんは当時1億円プレイヤーでした。

引用 MATOMEDIA

稲葉篤紀さんが不倫で報じられたのは、テレビレポーターの大塚ちひろさんという人です。

稲葉篤紀さんには女性癖が悪いという噂もあったようですね。

不倫されたことが原因なのか元妻の消費癖が原因なのかわかりませんが。

離婚されるときは泥沼の離婚とも言われるほどだったようです。

離婚の時に慰謝料や養育費って大事な事ですが、子供の為にも争うのって嫌ですよね。

現在の嫁は2002年に不倫騒動で噂になった人ではありませんでした。

出典 http://migerutrend.com

現在の嫁・渡部玲奈さんとの間に出来たお子さんの画像です。

名前などは公表されていませんでした。

2回の結婚歴・1回の離婚歴がある稲葉篤紀さんは、子供があわせて二人います。

1回目の結婚時に第一子(2002年生)が、再婚時に第二子(2014年生)が誕生したという流れです。

引用 MATOMEDIA

稲葉篤紀さんには1回目の結婚と現在とでお二人の男の父親という事になります。

一人目のお子さんは元妻がきっと育てているんでしょうね。

これからも日本代表の監督として稲葉篤紀さんには頑張っていってもらいたいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)