保阪尚希の嫁・高岡早紀と離婚!現在再婚して嫁はいる?

保阪尚希の嫁は高岡早紀さんは、2度結婚しています。

1度目の嫁は柏本倫子さん。

2度目の嫁は高岡早紀さん。

今回は、保阪尚希さんの嫁や離婚原因、再婚について紹介します。

 

保阪尚希の最初の嫁・柏本倫子と1991年に結婚

俳優として様々なドラマや映画に出演してきた保阪尚希さん。

俳優の他にも、料理研究家、通販コンサルタント、レーシングドライバーのお仕事もされているみたいですね。

そんな保阪さんの嫁についてですが、1991年に「柏本倫子さん」という方と最初の結婚をされたそうです。

スポンサーリンク

始めの結婚相手は元タレントで銀座のホステスだった柏本倫子さんでした。

出典:https://love-all.jp

上の画質は少し粗いですが、さすが元タレントで銀座ホステスなだけあり、お綺麗な方ですよね。

 

保阪尚希と嫁・柏本倫子は1992年に離婚

出典:https://kantaiki0219.com

保阪さんは、最初の奥さんとは1992年に離婚しているそうです。

保阪尚希さんと柏本倫子さんは結婚後1年で離婚をしています。

その原因についてはハッキリとした情報は上がってきていませんが、松雪泰子さんとの不倫や、保阪尚希さんのDVが原因だったという噂があがっています。

引用:https://love-all.jp

離婚の原因まではわからないそうですが、DVや不倫説が本当だったとしたら、相当最低な人ですよね。

 

保坂尚希の次の嫁・高岡早紀と1996年に結婚

しかし保阪さんは1996年に、女優の高岡早紀さんと再婚されたそうです。

1996年11月に高岡早紀さんと再婚し息子さんが2人生まれました。

引用:https://love-all.jp

高岡さんとの間にはお子さんが二人生まれたとのことです。

 

保坂尚希と嫁・高岡早紀との馴れ初めはドラマ共演

出典:https://kyun2-girls.com

お次は保阪さんと高岡さんの馴れ初めについて見てみましょう。

お二人は「テレビドラマの恋人役での共演」から親密な仲へと発展したそうです。

2人は96年11月、テレビドラマでの恋人役共演をきっかけに結婚。

その後、2児をもうけた。

保阪は交際3カ月でスピード結婚した当時を「ドラマの中で恋人同士だったんで、その延長というか、疑似恋愛のまま結婚して」と振り返った。

引用:https://kyun2-girls.com

お二人が共演したドラマは「ひと夏のプロポーズ」だったそうです。

かなりのスピード婚だったみたいですね。

そんなお二人は2002年にCMにも共演されていたそうですよ。

そのCMは、サッポロ一番みそラーメンのCMだったそうです。

 

保坂尚希と嫁・高岡早紀の結婚会見

出典:https://www.azfinsoft.com

保阪さんと高岡さんは結婚会見中、ずっとお互いを「見つめ合っていた」ようです。。

会見はかなりのデレデレ状態だった。

「おふたりが結び付いている、いちばんの原因は何でしょう?」という質問に対してはこんな感じだった。

高岡:「(じっと保阪と見つめ合って)毎日とても楽しいので、一緒にいてね。それがいちばんだと思います」

また、記者が「ここまで保阪さんのことを好きになった理由って、どこかにありますよね?」と聞くとこう答えた。

高岡:「一緒にいて、とても自然なもので、付き合ってから4か月しかたってないんですけど、そんな気がしないんですね」

保阪:「同じですよ。やっぱり、同じじゃないと、一緒にいられないですから。(同じということは)似てるんじゃないですか。価値観とか、楽しいポイントとか、雰囲気とか、空気が似てるんじゃないですか」

こんな二人だったが8年後に離婚をするわけだが、この会見は15分間行われたがそのうちの12分は見つめ合っていたのだ。

引用:https://www.news-postseven.com

当時のお二人はものすごくラブラブだったのでしょう。

記者の方を向いている時間が15分中3分しかなかったなんて…(笑)

 

保阪尚希と高岡早紀は2004年に離婚

出典:https://www.azfinsoft.com

そんなラブラブだったお二人は、2004年に離婚したそうです。

2004年7月1日に保阪尚希さんは高岡早紀さんとの離婚を決意します。

引用:https://love-all.jp

あんなにラブラブだったのになぜ離婚したのかが気になりますよね。

ちなみにお二人は「仮面夫婦だった」との噂もあるそうです。

 

高岡早紀の不倫発覚!不倫相手は布袋寅泰

出典:https://kyun2-girls.com

保阪さんと高岡さんが離婚をする決定打になった理由は、高岡さんの不倫だったそうです。

2度目の結婚でこんどは幸せな夫婦生活が長く続くと思われていましたが、高岡早紀さんと布袋寅泰さんの不倫関係が2004年6月18日に『FRIDAY』によってスクープされたことで、2004年7月1日に保阪尚希さんは高岡早紀さんとの離婚を決意します。

引用:https://love-all.jp

高岡さんの離婚相手は布袋寅泰さんだったみたいですね。

不倫当時の布袋さんは今井美樹さんと結婚していたはずですが、こちらは離婚に至らなかったそうです。

 

高岡早紀は移り気な性格だった

布袋さんと不倫をした高岡さんは「移り気な性格だった」そうです。

彼女は移り気な性格だったので、遅かれ早かれ離婚は避けられないと思っていたんです。

夜中に帰ってきた彼女から、「離婚して」と迫られたこともありました。

そのとき、「子どもの問題はどうするの?」と尋ねてみました。

すると彼女は、「尚ちゃんに親権をあげるから」と言うんです。

引用:https://newsmatomedia.com

なんと、不倫した側の高岡さんから離婚を切り出したようです。

高岡さんは結婚に向いていない性格なのかもしれませんね。

 

浮気性、移り気な人はどうすることもできない!

出典:https://www.irasutoya.com

お次は「浮気症、移り気な人」についての情報をまとめてみたのでご覧ください。

浮気性な人は、異性に限らずなんでも隣の芝生が青く見えてしまうのです。

つまり人が持っているものの方がよく見えるのです。

または、現状にすぐ飽きてしまって他のものを求めてしまうのです。

よく見えるだけでとどめておけば問題はないのですが、それを手に入れようとするのです。

そこには理性のコントロールはききません。

スポンサーリンク

そのため結婚しているにもかかわらず他の異性に関心を持ったりすでに異性と付き合っているのに他の異性にアプローチしたりするのです。

だれでも浮気や不倫は悪いと分かっているのですが、世の中には、この手のトラブルが多々、起こっています。

夫婦間でどちらかの浮気が発覚した時にそれを許して夫婦関係を継続する場合がありますが、多くの場合は、一度の浮気ではおさまらずに再発します。

これは、性癖だからです。

直すのが困難なのです。

引用:https://ameblo.jp

つまり、浮気症や移り気といった性格は「性癖のようなもので、理性のコントロールがきかないから直すのが困難」ということだそうです。

昔から「浮気は病気」とよく言われていますが、きっと治すのが困難な病気という意味なのでしょう。

そのような方が浮気をやめるには、相当なきっかけがないと、やめることができないのかもしれませんね。

 

保阪尚希が離婚後も高岡早紀と同居継続した理由

出典:https://kantaiki0219.com

保阪さんと高岡さんは離婚後も同居をしていたそうですが、なぜ同居していたのでしょうか?

それについて調べてみたところ…

高岡早紀さんは「子供の親権はあげるから離婚してほしい」と保阪さんに申し出たとされており離婚後はしばらく同居していたんだとか。

理由は保阪尚希さんが幼少期に両親を亡くし辛い思いをしていたため子供達を混乱させないように同居していたそうです。

保阪尚希さんは子供と一緒にいる時間を少しづつ減らしていって完全に別居しました。

引用:https://kantaiki0219.com

お二人が離婚後も同居していた理由は「子供達を混乱させないため」だったそうですね。

親がいなくなることの悲しさを知っている保阪さんだからこその行動だったのでしょう。

 

保阪尚希が子供の親権を持つも一緒に暮らしていない?

保阪さんは離婚した後、お子さんたちとは一緒に暮らしていなかったそうです。

保阪尚希さんと高岡早紀さんの離婚後、親権は保阪尚希さんが持ったようですが、育てたのは母親の高岡早紀さんでした。

引用:http://wagonnavi.click

親権は保阪さんが持ったそうですが、育てたのは高岡さんだったみたいですね。

移り気な性格の高岡さんも、やはりお子さんは可愛いのでしょう。

ちなみに高岡さんの息子さんは、長男が現在20歳、次男が18歳とのことで、保阪さんの身長を抜くほど成長しているそうです。

保阪さんの身長は180㎝と高身長なので、それを抜いた息子さんは超高身長ということになりますね。

 

保阪尚希は現在再婚して嫁がいる?

そんな保阪さんは現在再婚はされていないそうですが、交際中の彼女がいるそうです。

保阪尚希さんは、元グラビアアイドル・レースクイーンとして活動していた石川加奈子さんと現在も同棲中です。

出典:https://newsmatomedia.com

2人の交際は14年にも及び、2018年6月放送のTBS『今夜解禁!ザ・因縁』に出演。

保阪尚希さんの一目ぼれで交際がスタートしたことも明かしています。

番組の中で保阪尚希さんは、石川加奈子さんに電話の応対や礼儀作法などを厳しく指導していると語り、2人の関係は師匠と弟子のようになっているとか。

その理由として、「誰もがうらやむ女性となって欲しい」という願いがあるそうですが、女性としてはキツイものがありますね。

引用:https://newsmatomedia.com

石川加奈子さんとはなんと、14年も交際されているそうですね。

お二人の関係が師匠と弟子のようだとありますが、14年も交際が続いているということは、お二人はそのような関係で幸せなのでしょう。

以上、保阪尚希の嫁についてのまとめでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)