野口五郎の妻・三井ゆりと子供の現在の姿がこちら!企画でダイエットに成功

野口五郎の妻は三井ゆりです。

2人は2001年に結婚しています。

今回は、野口五郎の妻・三井ゆりと子供について紹介します。

 

野口五郎の妻は三井ゆり

昭和を代表する歌手の一人である野口五郎さん。

歌謡界で大人気の大御所歌手です。

そんな野口さんは現在結婚をされていますが、奥さんは女優でタレントの「三井ゆり」さんだそうです。

野口五郎さんの嫁(妻)は、三井ゆりさんです。

スポンサーリンク

野口五郎さんと三井ゆりさんは仲の良いおしどり夫婦としても知られています。

嫁(妻)の三井ゆりさんは、かつて可愛い人気のタレントでした。

引用:https://trendnws.com

お二人は仲が良いおしどり夫婦だそうですよ。

そんな三井さんの画像がこちら↓

出典:http://wakuwakufactory.com

「かつて可愛い人気のタレントだった」と言われるのも納得のチャーミングな笑顔ですよね♪

 

野口五郎と妻・三井ゆりの馴れ初め

お次はお二人の馴れ初めについて見ていきましょう。

お二人の出会いはテレビ番組の共演がきっかけだったそうです。

・2人の馴れ初めなのですが、実はテレビ番組で知り合ったんだとか。

その番組とは、「ものまね王座決定戦」。

・熱愛関係になったのが2000年。

引用:https://xn--u9jy52g7hi70x09p6lc7t7c.com

そして2001年に結婚されたということみたいですね。

そんな野口さん夫婦の年齢は、野口さんが現在63歳、三井さんは現在50歳。

とのことで、野口さんと三井さんは13歳差の年の差夫婦だそうです。

 

野口五郎と妻・三井ゆりの結婚式

お二人はロタ島で結婚式を挙げたそうです。

2001年に北マリアナ諸島のロタ島という所で結婚式を挙げました。

挙式が、何やらどこ?という感じの聞きなれない島ですが、とても海の綺麗な島だとか。

澄み渡る海を眺めながらの結婚式も、素敵ですね。

引用:https://xn--u9jy52g7hi70x09p6lc7t7c.com

ロタ島はグアムのななめ上に位置する小さな島。

そんなお二人の結婚式の画像がこちら↓

出典:https://xn--u9jy52g7hi70x09p6lc7t7c.com

幸せそうなのがにじみ出ていますよね。

「地上の楽園」とも呼ばれている場所で結婚式を挙げたなんて、羨ましいかぎりです♪

 

野口五郎の妻・三井ゆりが企画でダイエットに成功

出典:https://ameblo.jp

三井さんは過去にダイエット企画でダイエットに成功されていたそうです。

2017年末久しぶりに三井ゆりさんは深イイ話×しゃべくり007の合体スペシャルにテレビ出演しました。

そのとき2ヶ月のカーヴィーダンスダイエットに挑戦しました。

始める前は

「少し動くだけで腰が痛い」

「何をやっても足が痩せない」

「お腹もダルダルで」

と自分に自信をなくしている様子でしたが、回を重ねるごとに

二の腕が締まってきた!

「今まではこうと思わなかった白いパンツを買っちゃった」

と、どんどん前向きにあっという間にきれいになっていく三井ゆりさんを見て、やっぱり女優さんだなあと思いました。

引用:https://applepandac.com

三井さんが行ったダイエットは、ボディメイクを主にした「カーヴィーダンス」だったみたいですね。

私もカーヴィーダンスが流行った当時に挑戦したことがありますが、食事制限と運動不足で細くなってしまった筋肉がよみがえり、メリハリボディを手に入れました♪

体重は標準範囲なのに体のラインが気になるという人は、体重より引き締めを意識したボディメイクがピッタリだと思います。

三井さんの体重の変化についての情報は見つからなかったのですが…

出典:https://ameblo.jp

↑これほど体のラインが美しくなっているのはすごいですよね♪

数字より見た目が重要だということを改めて思い知らされる一枚です。

 

誰でもできるダイエット成功の秘訣

出典:https://www.photo-ac.com

お次は「誰でもできるダイエット成功の秘訣」についてまとめてみたのでご覧ください。

【その1】意識改革

・「ダイエットは実は苦しくない、全然余裕、やったら意外と簡単に痩せられる」って考えて行動に移す

体重計の数字ばかりを気にする自分から卒業すること

スポンサーリンク

・摂食障害の原因になる考え方とは、「痩せること=美しくなること」であると言う考え方

【その2】ストレスを溜めない

食欲のコントロールには様々な神経伝達物質やホルモンが関係しており、ストレスによってそれらのバランスや機能が乱されると過食の状態を引き起こしてしまう

ストレスの肥満は、無意識的な緊張感のないストレスなので、意識して食事を制限することが重要です。

【その3】停滞期での踏ん張り

ダイエット中の「停滞期」が、どのタイミングでどのくらいの期間続くのか、これには個人差がありますが、一般的にはダイエット開始後1ヶ月前後、もしくは体重の5%(50kgの方なら2.5kg)減量したタイミングから始まり、1ヶ月前後続くことが多いようです。

次の日の朝に好きな食べ物を用意しておく。楽しみに寝る。

【その4】食べる順番を考える

食物繊維→たんぱく質→炭水化物の順番で食べれば、血糖上昇がゆるやかになり、太りにくくなるというわけ。

油分ゼロの食事よりもほんの少し油を使ったまたは脂のついた食材(肉や魚)がはいるほうが腹持ちが良くなります。

【その5】ダイエットを周囲の人に宣言し、ペナルティを課す。

「なにくそ」状態を効率的に作り出すには、シンプルに「自分に制約を課す」事です。

ひとりで決めるよりも、周囲の人に協力してもらうとより効果的。例えば、エクササイズをさぼったり、間食したら自分に罰金を課してみては?

ダイエット成功するまで、服買いません! 何かペナルティがないとやる気がおきないです。

引用:https://matome.naver.jp

いかがでしょうか?

カーヴィーダンスを3年続けた私からすると、「その5」の「ペナルティを課す」は、人によってはお勧めできないかもです。

というのも、私がボディメイクを成功させるまでエクササイズが続かなかった理由が…

「完璧を求める、即効性を期待する、できなかった時の自分を責めて嫌になる」でした。

なのでわゆるく始めるところからスタートすると成功しました。

できなかった時はできなかったで良い、体調が良い時にする、最初は5分だけ、週1からスタート…などで、いつの間にか週4日、1時間以上のエクササイズを継続することができましたよ。

そんな現在、エクササイズDVDはさすがに飽きてやっていませんが(笑)

週に3日ほど、エクササイズDVDで培った動きを軽くしたり、器具を使って筋肉のキープだけはやっています。

ダイエットが失敗続きという方は、ぜひ参考にされてみてはいかがでしょうか。

 

野口五郎の妻・三井ゆりの若い頃

お次は三井さんの若い頃について見てみましょう。

三井さんは若い頃、レースクイーンやグラビアアイドルをしていたらしく「清楚系美女」として人気だったそうです。

そんな三井さんの若い頃の画像がこちら↓

出典:https://xn--gmqy0gnuby06gj2b30t.com

出典:https://www.pasonica.com

透明感がある美女って感じで、人気だったのも頷けますよね。

そんな三井さんの若い頃は、タレントの「河北麻友子に似てる」とも言われているそうです。

 

野口五郎の妻・三井ゆりの現在

出典:https://applepandac.com

お次は三井さんの現在について見てみましょう。

ネットでは、「普通のおばさんになっていた」、「太って老けて驚いたけど穏やかな雰囲気は優しいお母さんという感じでいい」といった意見が見られました。

早速画像を見ていきましょう。

引用:https://applepandac.com

いかがでしょうか?

確かに若い頃に比べたら老けられましたが、年齢を重ねてまったく老けないほうがどうかとも思うのです(笑)

確かに所帯じみた感じはありますが、幸せそうなお顔をされていますよね。

 

野口五郎の子供は2人

出典:https://hot-fashion.click

野口さんには現在二人のお子さんがいるそうです。

2002年6月5日、2780グラムの第一子となる女児が誕生。

2004年5月2日、2994グラムの第二子となる男児が誕生。

引用:https://hot-fashion.click

お子さんは女の子一人と男の子一人。

年齢は生年月日から計算すると、18歳と16歳ということになります。

上のお子さんは今年高校を卒業したお年ですね。

そしてお子さんの名前についてですが…

長女が「文音」(あやね)さん、長男が「侑都」(ゆうと)君

引用:https://hot-fashion.click

とのことです。

 

野口五郎の子供の学校

出典:http://gyoji-iroha.jp

最後に野口さんのお子さんが通っている学校について調べてみました。

気になる子供たちの通う学校についてはネット情報によると、長女は東京女学館で、長男は噂通り立教中学のようですね。

まず東京女学館ですが、小学校から大学まで一貫性の学校で、在住する場所が渋谷区広尾ですね。

そして長男の通ってると言われる立教中学ですが、中学、高校の一貫校になっています。

ただ、ネットで調べると「立教池袋中学、高校」になってて学校が在住する場所が豊島区になっています。

引用:http://deai-wakare.tokyo

ということは、今年高校を卒業したであろう長女は、そのまま大学に進学するのでしょうか。

また、長男は父親譲りの才能なのか、歌の才能が高いと言われているそうで、将来が楽しみですね♪

以上、野口五郎の嫁についてのまとめでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)