亀田大毅の嫁は8歳年上の一般女性。画像あり!女性が年上の場合のメリット

世界チャンピオンの座についた亀田大毅さん。

亀田大毅さんの嫁は8歳年下の一般女性です。

今回は、亀田大毅さんの嫁や子供について紹介します。

 

亀田大毅の嫁は一般女性

亀田大毅さんの奥様は、一般女性の方です。

なんと、8個年上の姉さん女房だそう!

結婚したお相手は8歳年上の一般女性。

タレントの関根麻里さんに似た癒し系のスレンダー美人。

スポンサーリンク

「優しくて気配りのできる女性。大樹はこだわりの強い男やから、奥さんは大変ですよ。それでも何も文句も言わずに、黙ってついて行くタイプ。本当に結婚してよかったです」

と兄の興毅さんは結婚当時発言しています。

引用:http://mikimane.com

ちなみに、お父さんに言わせれば大島優子さんに似ている、とのこと。

どちらにせよ、犬系のかわいらしい奥様ということですね!

顔画像がないか、と探してみたのですが、結婚式の写真も顔を隠しているものばかり。

一般人なので、仕方ないかもしれないですね。

 

亀田大毅の嫁はメキシコ人?関東連合と関係がある?

奥さんがメキシコ人?なんて噂もありますが、メキシコ人女性と結婚したのは三男の亀田和毅さんです。

出典:newsjouhousaishin.inupolice.com

顔も名前も似てるから、兄弟を間違えやすいですよね。

さらに関東連合と亀田大毅さんの嫁との関連ですが、こちらはどちらかというとお父様の方に関連があるようです。

お父さんがヤクザ関連との繋がりがあるそうで、関東連合と関わっていても不思議でない…という噂。

こちらもあくまで噂ですが、亀田大毅さんの奥さんは関係ないようですね!

 

亀田大毅と嫁の馴れ初め

奥様と亀田大毅さんの馴れ初めは、友人の紹介だったようです。

ニューヨークで結婚式を挙げた亀田大毅と嫁ですが、交際歴が6年とけっこう長かったんです。

馴れ初めは友人の紹介で知り合い、交際に発展したとの事ですが、嫁と知り合った頃は、あの内藤大助戦での反則で亀田大毅はかなり叩かれていた時期でした。

あの謝罪会見では、1人で立ち上がれないほど落ち込んでいましたよね。

実はその時に心の支えとなったのが今の嫁さんだったとか。

引用:芸能人の嫁特集.com

あの時の試合でフルバッシングされ、亀田大毅さんはうつ病にかかってしまったそう。

当時は「うつ病も嘘だろ!」と言われていましたが、現在、本来の丸い性格が露わになった亀田大毅さんを見ていると、うつ病は真実だったと思えます。

そんな亀田大毅さんを、奥様が励まし、支えてきたというわけですね。

 

亀田大毅と嫁の結婚式はニューヨーク

出典:mikimane.com

奥様との結婚式はニューヨークで行われました。

長男の亀田興毅さんがハワイ、次男の亀田大毅さんがニューヨーク、三男の亀田和毅さんがメキシコ、と3人とも海外での挙式です。

 

亀田大毅の嫁の現在

奥様は現在、専業主婦として亀田大毅さんと子供を支える生活を送っているようです

ただ、以前に某番組で亀田大毅さんが貯金を300万円台、と公表していたので、もしかしたら蓄えを増やすために働いているかもしれないですね!

どちらにせよ、公の場に出てくるようなことはしていないそうです。

スポンサーリンク

 

『年の差婚』女性が年上の場合のメリット・デメリット

年の差婚は数あれど、亀田大毅さん夫婦のように奥様が年上の場合、どんなメリット・デメリットがはあるのでしょうか?

メリットとしては、

  • 男性のが寿命が短い事を考えると、人生の共有時間が長くなる
  • 女性が若さを保っていられる
  • 夫のいたらない面も「年下だから」と大目に見られる

という点でしょうか。

一方でデメリットは

  • お互いにコンプレックスを持ってしまいがち
  • 世帯収入が低くなる

この2つが考えられます。

お互いにコンプレックスを持ってしまうのは、年の差夫婦あるあるです。

若い奥さんをもらったとしても、それはそれで男性はコンプレックスを感じるようですが…。

少なくとも女性が年上の場合、女性の方も男性に年齢コンプレックスを抱えてしまうようです。

ですがそんなのは結婚の最初のうちだけ!

3年5年もすれば、年齢差なんてあまり感じなくなるはずですよ!

 

亀田大毅に男児が誕生

やんちゃな亀田兄弟の次男、といわれた亀田大毅さんもいまや一児の父です。

亀田大毅さんは、2016年8月に第一子の男児が誕生しています。

お風呂に一緒に入ったり、抱っこしたり、一緒に寝たり、抱っこしてご飯を作ったり。

引用:cocoa-march.com

カメラにメンチをきっている長男くん(笑)

亀田家の血を色濃く受け継いでいるようですね!

長男の名前についてですが、こちらも非公開です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)