朝青龍の嫁・タミルとの離婚理由はDV?再婚相手も美人と話題!

今回紹介させていただく人は、モンゴル出身の元大相撲力士の朝青龍さんです。

1980年9月27日生まれ、2019年4月現在38歳です。

朝青龍さんの嫁はタミル・ゴンボツェレンさん。

2人は2002年に結婚していますが、2009年に離婚しています。

今回は、そんな朝青龍さんの嫁についてまとめてみました。

 

朝青龍の嫁・タミルは美人

出典 https://buzzlog.net

黒髪の綺麗な女性です。

朝青龍さんの妻・タミルさんです。

スポンサーリンク

 

朝青龍と嫁・タミルとの馴れ初め

出典 http://deai-wakare.tokyo

朝青龍さんと嫁・垂水さんとの馴れ初めが気になります。

実は朝青龍と嫁さんは中学生の頃から交際をしていたんだとか。

力士として破竹の勢いで駆け上がっていた朝青龍。

一途な純愛を通した朝青龍に対して、多くの祝福の声が挙がったんですね!

実は結婚当時、嫁のタミルさんは妊娠していて「でき婚」だったそうで。

引用 出会いと別れと人生と

朝青龍さんと妻・タミルさんの出逢いって中学生の時に出逢っていたんですね。

幼馴染って感じなのでしょうかね。

中学時代からずっとお付き合いしていて結婚まで行かれた二人の事はファンの人なら応援しますよね。

結婚当時朝青龍の妻・タミルさんは妊娠されていてので出来ちゃった婚ではないかと言われていたようです。

 

朝青龍と嫁・タミルの結婚式

出典 https://www.jiji.com

朝青龍さんと妻・タミルさんの結婚式の画像です。

ウエデイングケーキが少し変わってて気になってしまいました。

大相撲の横綱朝青龍(23)=本名ドルゴルスレン・ダグワドルジ、モンゴル出身、高砂部屋=が8月31日、都内のホテルで同郷のタミル夫人と結婚披露宴を挙げた。

パーティーには大関魁皇ら約800人が出席。

ともに和服で正装して記者会見に臨み「家族を支えながら、相撲も大事にしたい」と話した。

引用 JIJI.COM

朝青龍さんと妻・タミルさんの結婚式には約800人の人が出席されたようです。

800人ってスゴイ人数ですよね。

相撲界の凄い人もたくさん出席されていたんでしょうね。

出典 http://deai-wakare.tokyo

長女を授かっているが、「あと4人、全部で5人は欲しい。男の子が生まれたら絶対に相撲取りにする」と気の早い計画を披露。

さらに「妻は料理が上手で相撲に勝てるパワーをもらえる。100点満点だと思う」とのろけると、タミルさんは「(横綱は)格好良くて優しい」と照れた。

引用 JIJI.COM

朝青龍さんはお子さんに対して5人は欲しいという夢があったようです。

男の子が欲しいという感じなのでしょうね。

自分と同じ道の相撲をやらせたいと思っていたようです。

朝青龍は2002年末に結婚。19日には故郷のウランバートルでも披露宴を開いていた。

引用 JIJI.COM

朝青龍さんと妻・タルミさんは東京プリンスホテルで結婚をされて故郷でも披露宴をされていました。

幸せいっぱいというのが伝わってきますね。

 

結婚会見時にはおのろけた表情も披露

出典 https://buzzlog.net

朝青龍さんは記者会見でのろけていたようです。

妻・垂水さんからすればのろけてくれるって嬉しい事ですよね。

都内のホテルで記者会見し、「すごく優しくて料理も上手。目がとてもかわいい」とのろけた。

中学生のころ知り合い、朝青龍が一目ぼれして付き合いがスタート。

その後、タミルさんはドイツの大学に留学したが、まめに連絡を取り合って交際を実らせた。

部屋のおかみさんにプレゼントされた着物姿を披露したタミルさんは、恥ずかしそうに「必ず目標を実現するところにひかれた」。

4月にも第一子が誕生予定。

大関は「男の子が生まれたら、相撲取りにして親子で現役関取になれれば」と目尻を下げっ放しだった。

引用 JIJI.COM

料理上手の妻って旦那さんからすると幸せですよね。

疲れて帰ったら美味しい料理があるのは良いですよね。

朝青龍さんは男の子が生まれたら相撲を一緒にやり、現役の関取に親子でなれればいいなって思っているようです。

「妻は料理が上手で相撲に勝てるパワーをもらえる。100点満点だと思う」とのろけると、タミルさんは「(横綱は)格好良くて優しい」と照れた。

引用 JIJI.COM

朝青龍さんは炭ウニ勝てるパワーを妻・タルミさんの美味しい料理のお陰でパワーをもらっているとのろけられています。

のろけられる方は少し照れてしまいますよね。

 

細木数子が朝青龍の嫁・タミルに衝撃発言

細木数子さんが朝青龍の妻・タミルさんに衝撃の発言をしていたことがあったようです。

細木数子さんって毒舌でしたよね。

どんな発言をされていたのでしょうか。

格細木数子が朝青龍の奥さんに「嫁に来たんだから実家と縁を切れ」と言っているVTR

引用 Yahoo!知恵袋

結婚して嫁に行ったらどうして実家と縁を切らなくてはいけないか意味がわかりません。

どういう意味で細木数子さんは言われたんでしょうね。

「嫁に来たんだから実家と縁を切れ」の発言に次のようなコメントをされている人がいました。

同じ立場(嫁いで来た)として・・・嫁いだ先は、戸籍上は同じ家族になったとしても、結局は他人だし、言いたい事とかあっても、旦那と旦那の親との板挟みにあって、遠慮して言いたい事が言えない時とかあるんです。

そういった時に、頼りになる(相談にのってくれる)のが、実家の親。

私も、母親が嫁いできた当時の事を聞いたり、対処の仕方とかを聞いたり・・・。

実家に帰ることで、心のバランスが取れてるって言っても過言じゃないと思います。

それを嫁に来たんだから、縁を切れですと?(怒)

引用 Yahoo!知恵袋

スポンサーリンク

出典 https://npn.co.jp

そうですよね。

結婚して旦那の籍に入ったとしてもすぐ家族のようにはなれないですよね。

実家の親にたまにはグチったりして結婚生活ってバランスが取れるように思いますよね。

実家と縁切るなんて考えられないです。

他にもこんなコメントもありました。

奥さん可哀想でしたね。あれはおそらく常日頃、朝青龍の子供じみた愚痴を色々聞いていて、それを真に受けて奥さんに対する偏見があったんでしょうね。

とても公平性を欠いた説教だと感じました。

朝青龍の言動を見る限り、タミル夫人が朝青龍に対してきつく言ったり実家の両親を頼ったりするのは無理のないことだと思うんですが、、、、、。

引用 Yahoo!知恵袋

朝青龍さんって子供っぽい所があるようなイメージありますよね。

男の人ってしっかりしているように見えて、子供っぽい所がありますからね…。

実家と縁を切れの発言には見ていた人からは不満のコメントが多かったです。

せめて実家とは少し距離をおくように位に発言していてほしかったですね。

 

朝青龍の意向で2009年に離婚

出典 https://kyun2-girls.com

朝青龍さんの意向で2009年に離婚。

2009年に離婚してしまった朝青龍さんとタミル・ゴンブトゥレンさん。報道によると、朝青龍さんが一方的に離婚を突き付けたとのことです。

角界の中でもトラブルメーカー的な一面もあった朝青龍さんは、タミル・ゴンブトゥレンさんと結婚後も他の女性と夜遊びを繰り返し、無断外泊を繰り返していました。

そうした朝青龍さんの夫らしくない振る舞いから、次第にすれ違いが生じ始め、朝青龍さんは離婚を切り出したそうです。

離婚直前にも、モンゴルの資産家令嬢との密会が噂されていたり、タミル・ゴンブトゥレンさんとそっくりな美人女性を連れてパーティーに参加したこともあったなど、朝青龍さんの女癖の悪さは、報道機関の間でも有名だったみたいですね。

引用 KYUNf♡KYUN

女性癖の悪かった朝青龍さんが一方的に離婚をという事でされたようですが…

結婚7年間も朝青龍さんの妻・タミルさんはよく耐えていましたね。

報道関係者の間でも女性癖が悪かったのが有名なようです。

 

朝青龍と嫁・タミルとの離婚理由はDV?

朝青龍さんと妻・タミルさんの離婚の理由がDVだと噂もありますがどうなのでしょう。

2009年に自身の公式サイトで離婚を発表。

引用 ORICON NEWS

朝青龍さんと妻・タミルさんが2009年に離婚を発表されていました。

2007年頃に朝青龍のDV疑惑や浮気問題が報道され、ほぼ時を同じくしてタミル夫人は2007年春場所後にモンゴルへ帰国。

以来、別居状態となり、7月4日付けの日刊スポーツでは、タミル夫人がモンゴルでCMモデルデビューをしたと報じられていた。

引用 livedoor NEWS

朝青龍さんのDVは疑惑なので事実DVがあったのかは朝青龍さんたちしかわからないという事ですね。

色々と朝青龍さんが報道されている時に妻・タミルさんはモンゴルに帰国されたようです。

DVとか女癖の悪さが原因で帰国されたのでしょぅか。

帰国され別居状態の時に妻・タミルさんはCMモデルとしてデビューされことに驚きますね。

元々モデルさんならお仕事復帰って考えられますが、モデルとしてデビューですからね。

 

朝青龍の再婚相手が美人

テレビ番組トクダレで大事にしている人と紹介されていたようです。

タミルさんもきれいな人でしたが、現在の婚約者さんも綺麗な人ですね。

番組では、モンゴルで寄り添う美人を紹介。

「大事にしている人。(再婚は)えーと、やりますね」

と婚約者ということを明かしていました。

引用 バズログ!

本当におめでとうございます。

 

朝青龍の年収に再婚相手は惚れた?

再婚相手は朝青龍さんの年収に惚れたのではないかと言われているようです。

朝青龍さんの年収が気になります。

彼が所有するグループの中心的な事業意義といった形では、飲食店経営、不動産マンションのトレード、投資事業、株などの運営などといったところです。

トータルでビジネスを推し進めていると考えられています。

総収益は3桁の億をオーバーしているとも考えられているそうです。

母国にとてつもない土地を手に入れて不動産事業を実施されている。

引用 オレのトレンド

朝青龍さんの年収凄いですね。

事業に成功しまくっているようです。

総収益が3桁という事のようです。

年収も億入っているという事のようです。

婚約者が年収に惚れたのではと言われても仕方ないように思いますね。

朝青龍の総資産はというと

「物にもよるんですけれど、100億円くらい」

引用 バズログ!

朝青龍さん年収だけではなく、総資産にも驚いてしまいますね。

テレビ番組で軽く物にはよるけど100億円位と気軽に答えられているのにはびっくりしますね。

これからも、資産がどんどん増えていくのでしょうね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)