吹越満と嫁・広田レオナが離婚・再婚を繰り返す理由!噂の女優や久本雅美との関係

今回紹介させていただく人は、俳優の吹越満(ふきこし みつる)さんです。

1965年2月17日生まれ、2019年4月現在で54歳です。

吹越満さんの嫁は広田レオナさんです。

2人は1994年に結婚しています。

今回は、吹越満さんの嫁について紹介します。

 

吹越満と結婚相手の嫁(妻)・広田レオナの関係がすごい

吹越満さんの嫁は広田レオナさんです。

二人の関係が凄いと噂がありますが、どんな風に凄いのか気になりますね。

スポンサーリンク

離婚から再婚までの流れを詳しくチェックしていきたいと思います。

 

嫁・広田レオナには吹越満の前に結婚歴があった!元夫との離婚理由は何?

当時医大生(後に歯科医)の方と結婚され、1988年4月に第一子を出産されます。

1987年に放送された2時間ドラマ「あなたに似た人」に出演した時には女優絶頂期と同時に妊娠5ヶ月だったそうで、いよいよ隠しきれず、所属事務所に打ち明けるも「産んでくれるな」と言われ、両親からも「産むなら勘当」と言われたそうです。

結果「誰にも言わず」に極秘出産したようです。

ですが新しい家庭も長続きはせず、結婚3年目に離婚されます。

引用 なんとかなる。なるようになるさ。

吹越満さんの妻・広田レオナさんは吹越満さんと出会う前に結婚されていたことがわかりました。

親に妊娠したことがわかった時産むなら感動と言われ極秘でお子さんを出産されていました。

誰にも言わず極秘で出産するって広田レオナさん勇気ありますよね。

「いつの間にか、お金も彼もいなくなっちゃった」

と、広田さんはおっしゃっており、その後前述の通り極貧生活をされました。

引用 なんとかなる。なるようになるさ。

両親にも反対されてお子さんもでき、生活が大変だったようですね。

3年で離婚されているところも貧困生活が大変だったので、旦那の方が逃げ出した感じですね。

 

吹越満と嫁・広田レオナとの馴れ初めは飲み会

もともと飲み仲間だったが、吹越の猛アプローチで交際に発展し、ある日酔った勢いで婚姻届にサインしたという。

翌朝、広田はその婚姻届を丸めてゴミ箱に捨てたが、その後、吹越が勝手に区役所に提出したのが真相だと語った。

広田は吹越から「俺たち結婚しましたから」と電話連絡を受けたそうで、「ちょっと待ってよー。くりびつなんですけどー」とあきれたように当時のことを振り返った。

引用 MATOMEDIA

吹越満さんって積極的ですね。

広田レオナさんも酔った勢いで婚姻届けにサインしてしまうってびっくりです。

吹越満さんが勝手に婚姻届けを出していたエピソードにも驚きますね。

 

結婚式&披露宴の写真はある?

twitterで上の画像だけ見つかりました。

他にも色々見て見たかったですよね。

 

嫁・広田レオナとの間には娘が一人誕生!

 

View this post on Instagram

 

舞台挨拶終わりました! #遊馬晃祐 #広田レオナ #お江戸のキャンディー2 #舞台挨拶

遊馬晃祐さん(@asumakousuke1020)がシェアした投稿 –

吹越満さんと1994年に再婚し、娘を1人授かっています。吹越満さんと広田レオナさんの間には娘が1人

引用 Pinky

嫁・広田レオナさんに元旦那の子供息子さんがいます。

吹越満さんとの間には娘さんが一人いるようですね。

 

嫁・広田レオナとは2005年に離婚。離婚理由は吹越満の浮気

出典 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

吹越満さんと広田レオナさんの離婚の原因が吹越満さんの浮気が原因だと言われていますがどうなのでしょう。

詳しく見ていきたいと思います。

 

吹越満&広田レオナが「ダウンタウンなう」での赤裸々トーク

出典 https://www.fujitv.co.jp

女優の広田レオナ(54)と俳優の吹越満(52)の元夫妻がそろって18日放送の「ダウンタウンなう」に出演し、離婚の原因は、吹越の浮気にあったことを暴露した。

引用 芸能人の噂話まとめ

テレビ番組『ダウンタウンなう』に吹越満さんと広田レオナさんは二人そろって出演されていました。

元夫婦で出演って珍しいですよね。

テレビでどんな風に浮気の事を暴露していたのか見ていきますね。

浮気相手は女優だったらしく、広田は「1人目の女優は今では大女優だから言えない。でかいプロダクションだし」と、その女優との浮気疑惑について多くは語らなかった。

しかし、広田は「もう1人長く付き合っている女優がいて、それは絶対浮気していた」と主張。

引用 芸能人の噂話まとめ

浮気をされていた広田レオナさんが旦那・吹越満さんの浮気を話するのってテレビだから仕方ないのかもしれないけど…

絶対嫌だったと思うのですが。

 

吹越満の浮気相手の噂の女優は誰?

出典 http://www.livenan.com

番組でも共演者が浮気相手みたいなことを言っていたので、長く付き合っていた女優というのは和久井映見のことかもしれない。

二人は、ドラマ「殴る女」で共演。ヒロイン役を演じたのが和久井だった。

引用 芸能人の噂話まとめ

番組の中で浮気相手と共演者の人が多かったようです。

ドラマなどで共演すると付き合う可能性が高いんでしょうね。

芸能人の人って常に浮気されないか心配ですよね。

吹越と和久井が横浜中華街で食事しているところやカレーミュージアムで一緒にいるところ、代官山での手繋ぎデートが目撃された。

引用 芸能人の噂話まとめ

吹越満さんと和久井映見さんが食事をしている所だけでなく手をつないでいるところも目撃されていたという事はお付き合いしていた可能性が高いかもしれませんね。

付き合っていない人が手をつなぐってあまりないですね。

 

嫁・広田レオナとは2012年に再婚!再婚理由は「娘の教育」の為?

2012年に吹越満さんとと広田レオナさんは再婚されています。

再婚された理由が気になりますね。

広田レオナさんが詐欺のように語られていました。

「私たちの再婚はお互いの利害関係のための結婚です。それは娘と仕事のため。

娘の学校は両親がそろっていなければいけない学校ですし、事務所を運営するにあたって、夫婦のほうが何かと都合がいいと思ったからです

引用 なんとかなる。なるようになるさ。

娘と仕事の為に再婚したと語られている広田レオナさんですが、本当にそれだけだったんでしょうか。

嫌な旦那だったら娘の為といっても再婚するの嫌な気がするんするのですが…

 

「子供のために再婚」ってあり?父親は必ずしも必要なものなのか

出典 https://uranaru.jp

子供の為に再婚ってありかって言われると難しいですよね。

子供が相手の事を気に入ってくれて子供達にもいい人ならいいのではと思いますが。

父親は必要なのか見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

その① お母さんは絶対的な存在

出典 https://tabi-labo.com

子供は2〜3歳くらいの幼少期、お母さんが常にそばにいることで安心します。

少しでもお母さんが離れてしまうと生まれたてのアヒルのように、後追いし、声をあげて泣いてしまうもの。

その行動は、母子分離という不安心理が働いていることに起因しています。

幼い子供は経験値が少ないため、先の見通しを立てることができず、母親の姿が視野から消えてしまうのはいなくなったも同然という不安にかられてしまうのです。

引用 探偵アヴァンス

小さいうちは母親が子供傍にいるほうが良いという事は父親にしっかり働いてみもらい母親は子育てに専念する方が良いという事でしょうね。

 

その② 自我の確立

出典 https://wotopi.jp

そんな甘えん坊な子供も、年齢と共に次第に自我が確立されます。

いつもは母親の言うとおりに行動していたのに、いやいやと反抗してひっくり返ってしまったり、自分の意思で好き嫌いをはっきり口にしたりするようになるのです。

この時期の子供の態度が示す心理には母親との二人だけの世界ではなく、それ以外の自分を取り巻くものに興味を持ち探索したいという欲求が働いています。

引用 探偵アヴァンス

子供が自分の意志で行動するようになってきたときは、母親だけではなく他の人にも興味を持たせることが良いようです。

沢山の人と接触されることで世界が広がるってことですね。

 

その③ 父親が必要とされる理由

出典 http://xn--20-df3cw84byx7e.com

母離れの時期に重要なのが父親の存在です。

いつもべったりの母親ではなく、父親が外界との旅先案内人のように手を引いて、社会に誘導することで自立心が芽生え始めます。

しかし、父親が家庭に不在の場合には、この大切な過程をスキップしてしまい、やはり母親の側が一番と、本来なら外界に求める気持ちを母親への依存として深めていってしまうのです。

引用 探偵アヴァンス

父親が必要なのは経済的な事なのかなって思っていました。

母親に依存しないように、外に目を向けさせる役目が父親のようですね。

父親がいても夜中まで仕事をしていたりして子供と接触がない父親はダメって事のようです。

 

その④ 父性と母性、それぞれ子供に与える影響って何?

出典 https://sango-syuufuku.com

女性は感情的、男性は倫理的という言葉を耳にします。

人によって多少差があるものの、一般論で言えば女性の方が感情的になりやすく、男性の方が感情に流されることなく秩序を重んじる傾向にあるのです。

そこで、大事になるのが子供に接する態度。

子供に対しても冷静にダメなものはダメと現実の厳しさを教えることができるのが父親の父性と言えるでしょう。

何をやっても結局は感情に流されて許してしまう母親は母性の働きから来ています。

母性だけで育ってしまうと自分は特別な存在だと自己を過大評価し、将来的に対人関係に問題が生じる場合もあるでしょう。

引用 探偵アヴァンス

自分も女性なので女性が感情に流されやすいっていうのは凄く納得できます。

いつもは怒らない事でもイライラしていたりするとつい怒ってしまったりしてしまう事もあるように感じます。

 

嫁・広田レオナ、年下イケメン俳優との不倫が報道

出典 http://news.line.me

広田さんと結婚したTさんは、2017年1月にも「週刊女性」などで”不倫疑惑”が報じられていたそうで、この際、広田さんは不倫関係をきっぱり否定していました。

引用 L!FES

週刊女性で不倫疑惑を報道された時は広田レオナさんは否定していたようです。

週刊誌の記事の人って凄いですよね。

些細な事でも常に見張っています。

本当ではない情報も多いですけど。

 

嫁・広田レオナとは2016年に再び離婚。

離婚から7年後の2012年に「復縁」し再婚したのですが、2016年12月に再び離婚したことが明らかになってるんですね。

引用 出会いと別れと人生

2017年に1月週刊誌で不倫が報道される前の2016年12月に離婚されていました。

離婚してすぐ熱愛報道がされると不倫だと思われても仕方ない気もしますね。

 

離婚後に吹越満と広田レオナが親子3ショット【画像あり】

出典 https://www.sanspo.com

父と高校2年生の娘は毎日のように会っており、よく一緒に買い物にも出かけるという。

引用 SANSPO .COM

離婚されてからも吹越満さんと娘さんは毎日会うほどに仲良しなんですね。

娘って父親嫌っていう人が多いように感じたのですが…

買い物にも出かけるようですが、どんな物を買うんでしょうね。

 

3度目の結婚については「ない」と発言

出典 https://www.sanspo.com

現在も親子関係は良好。息の合ったトークを展開したが、3度目の結婚には「ない」とキッパリだった

引用 SANSPO .COM

吹越満さんと広田レオナ親子関係はいい関係のようですが、3度目の結婚はキッパリないと答えておられた広田レオナさんでした。

 

嫁・広田レオナは2018年に高橋ひろ無と再婚。

出典 https://misa613.com

広田レオナの4度目の結婚相手は高橋ひろ無であるとされています。

広田レオナと高橋ひろ無は2017年1月24日発売の週刊女性で同居をしていることが報じられました。

このことについて実は2016年12月末には広田レオナは吹越満と離婚をして独身。

また、広田レオナは高橋ひろ無について7年前から家に出入りしていることをツイッターで明かしています。

引用 サラッと速報

広田レオナさんの4度目の結婚相手は俳優の高橋ひろ無さんという事がわかりました。

7年も前から家には出入りしていたようですね。

家に出入りしていたという事は吹越満さんも知っていたのかもしれませんね。

 

吹越満と久本雅美の関係は?過去に交際していたって本当なの!?

出典 https://matome.naver.jp

吹越満が久本雅美の元カレだということはご存じでしょうか。

吹越満は、久本雅美と同じワハハ本舗出身。

吹越満と久本雅美は、ワハハ本舗時代に恋人関係にありましたが、1994年に吹越満から別れを告げる形で破局しています。

引用 斜め上からこんにちは

吹越満さんと久本雅美さんが若い頃お付き合いしていたようです。

久本雅美さん別れを告げられた時はショックだったでしょうね。

 

広田レオナとの結婚は略奪婚だった!久本雅美の心には傷が残る

 

View this post on Instagram

 

可愛さ爆発💥( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) #小泉今日子 #キョンキョン #広田レオナ #お江戸のキャンディー2

いーちゃん❤️さん(@iroha_kyon2)がシェアした投稿 –

久本雅美の元には頻繁に無言電話がかかってくるようになり、しばらくたった1994年12月24日に吹越満と広田レオナが結婚。

もちろん、吹越満の結婚は、久本雅美にとってショックだったでしょうが、「あの無言電話は、広田レオナだったに違いない」と恐怖のほうが大きくなっていきます。

その後は、吹越満から「妻への嫌がらせをやめてくれ」という言われのない内容の電話もあったのだとか。

すっかりトラウマになってしまった久本雅美は、恋愛が怖くなってしまったため、いまだに結婚できないでいるのです。

これらが、広田レオナが講じた吹越満略奪の手口なら、本当に恐ろしい話です。

引用 斜め上からこんにちは

久本雅美さんの方が無言電話がかかってきていたのに、吹越満さんにかけていたと思われる広田レオナさんが電話かかってくると吹越満さんに嘘の告げ口しているのは怖いですよね。

人間恐怖になりそうだし恋愛するのも怖くなってしまいますね。

好きな人を奪うための広田レオナさんの手段なら怖すぎるはなしですよね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)