藤原竜也の嫁はホステス?プライベートを一切明かさない理由が衝撃

藤原竜也さんと嫁は2013年に結婚しています。

今回は藤原竜也さんの嫁についてまとめていきます。

藤原竜也さんがプライベートを一切明かさない理由について紹介します。

 

藤原竜也の嫁は10年交際していた一般女性

人気俳優として数多くの舞台やドラマなどで活躍している藤原竜也さんですが、2013年5月に一般人女性と結婚されているそうです。

そんな藤原さんの奥さんはどのような方なのでしょうか?

それについて調べてみたところ…

スポンサーリンク

藤原竜也さんの奥さんの名前は公表されていなかったのでわかりませんでしたが、まずは基本情報です。

・2004年の夏に知人の紹介を通して知り合ったのが出会いのきっかけ

・ミーヤキャットのような小柄な女性

・藤原竜也さんよりも3つ年上

引用:http://i-puramai.com

藤原さんは現在36歳なので、奥さんの年齢は現在39歳ということになりますね。

お二人は10年ほど同棲してからの結婚だったそうです。

また、奥さんの職業が「ホステスやアイドル」との噂があるそうですが、「会社員」とだけ公表されているみたいですね。

そんな奥さんの出身地ですが…

ネット上では奥さんの出身が愛知県の瀬戸市なのでは?ともいわれています。

引用:http://i-puramai.com

とのことですが、出身地については確かな情報ではないそうです。

 

藤原竜也の嫁はミーアキャットのような小柄な女性

藤原さんの奥さんは、藤原さんいわく「ミーアキャットみたい」だそうですが、ミーアキャットといえばこちら。

出典:http://sozai-photo.com

マングース科の動物みたいですが、顔がちっちゃくて可愛らしい感じですね。

ということは、奥さんは小動物系なのでしょうか?

そんな奥さんの画像を検索すると、こちらの画像が見つかりました↓

目元は伏せられていますが、ミーアキャットのおように顔が小さく、首が長くスタイル良いのがわかりますよね。

このシルエットだけで美人認定ができそうです(笑)

 

藤原竜也と嫁の馴れ初め

お次はお二人の馴れ初めについて見ていきましょう。

・藤原竜也さんが彼女と出会ったのは2004年の夏頃。

知人の紹介で食事を一緒にしたことから次第に交際に至ったのだとか。

ちなみに二人の初デート場所は京都の鴨川だったそうですよ。

その後二人の関係がさらに深まったのは、2004年末の舞台「ロミオとジュリエット」の時です。

持病の腰痛を悪化させてしまった藤原竜也さんを彼女は甲斐甲斐しくサポートし、そんな彼女を「頼りになる存在」と感じたのか、翌年から同棲をから開始しました。

・でも藤原竜也さんが結婚を決意する時がやってきます。

そのきっかけとなったのは、2012年に亡くなった中村勘三郎さんでした。

亡くなる前に勘三郎さんが「結婚っていいよ」と言ったひとことが、藤原さんの結婚への意識を変えたようです。

また勘三郎さんの息子、中村勘九郎さんは父親が亡くなっても気丈に振る舞っていて、それを側で支える奥さん(前田愛さん)の姿を見た藤原さんは、結婚や夫婦愛について具体的に考えはじめたのだとか。

そんな背景があって翌年2013年5月に結婚をされました。

引用:http://mint-laboratory.com

また、藤原さんの奥さんは同棲していた7年間、一度も結婚を迫ったことはなかったそうです。

 

結婚への道のりに9年かかった理由

出典:https://www.jprime.jp

それにしてもなぜ藤原さんは結婚までに9年もかかったのでしょうか。

それについて調べてみたところ…

イケメン・高身長・演技派俳優の藤原竜也さんには、熱烈なファンのみならず、度を越してしまったストーカーが存在していたというのです。

その尋常ではないストーカー行為が、結婚をここまで先延ばしにさせてしまったともささやかれるほど。

「藤原の所属事務所には毎日同じ女性から「結婚するなら何もかもメチャクチャにしてやる」という内容の脅迫めいた電話がかかってきているという。

これが事実ならば藤原やその家族、そして婚約者の身に危険が及ぶ可能性もあり、切実な状況だ。」

引用:https://entertainment-topics.jp

ストーカーから脅迫電話が毎日かかってくるなんて怖いですよね。

しかし、個人的な意見を挟むと、結婚が遅れた理由はストーカー被害だけじゃないのでは?と読んでいて思いました。

というのも、中村勘三郎さんが亡くなる前に「結婚っていいよ」と藤原さんに言い、「藤原さんの結婚への意識が変わった」ことが結婚を後押ししたと書いてあったからです。

スポンサーリンク

長い間同棲して結婚が遅れる男性って「仕事が超忙しい、仕事人間、責任感が人一倍強い傾向がある」と、個人的な経験から思うのですが、いかがでしょうか。

あくまで「傾向のお話し」なので、参考程度に留めておいてくださいね。

 

藤原竜也と嫁は現在もラブラブ

出典:https://newsmatomedia.com

そんなお二人は「現在もラブラブ」だそうです。

藤原竜也さんは奥さんのことを本当に愛しているようで、友人とお酒を飲んでいる時にも嫁とのラブラブエピソードを杯(さかずき)にしているそうです(笑)。

引用:https://trendsokuho.com

ラブラブエピソードを杯にしているなんて、藤原さんは本当にかなりの嫁ラブなのでしょうね(笑)

しかし、たまに見る奥さんの愚痴を言いふらすような旦那さんよりは、確実に素敵な旦那さんですよね。

奥さんもそれだけ愛されて幸せですね♪

 

藤原竜也に子供が誕生!家族3ショット姿が目撃される

出典:https://abematimes.com

藤原さんには現在お子さんがいるそうで、奥さんと子供と3人で歩いている姿が目撃されたと話題になっているそうです。

「藤原さんが奥さんとお子さんと、楽しそうに話しながら歩いていて……。思わず振り返って、2度見しちゃいましたよ」(目撃した女性)

12月初旬の昼下がり、都内の大型書店の近くを家族と一緒に歩く藤原竜也の姿があった!

「上下グレーのゆったりとした服で、紺色のワークキャップをかぶってマスクをつけていました。

目立たない格好でしたが、脚が長くてスラッとしていて普通の人とは明らかに違うオーラが漂っていましたね」(同・目撃した女性)

ドラマや映画では激しい役も多いが、素顔はまったく別人だったようで……。

「まだ幼いお子さんがはしゃいで歩くところを“コラ~! ダメだよ”と笑いながら優しく注意していました。

人がいなくなると抱っこしたり、自分が少し先に行って両手を広げて座って“ここまでおいで!”とあやしていましたよ。

しっかりお父さんをしていて、寒い日でしたが見ていて温かい気持ちになりましたよ」(同・目撃した女性)

引用:https://www.excite.co.jp

昼下がりにパパの顔をしている藤原さんが目撃されたとのこと。

場所は都内の大型書店の近くだったそうです。

藤原さんの素顔が子煩悩な良いパパだなんて、それが知れ渡るとますます女性のファンが増えそうですね♪

 

2016年6月に第1子誕生

藤原さんと奥さんの間に子供が誕生したのは2016年のことだったそうです。

藤原竜也さんは、2016年6月に第一子が誕生したことを発表しました。

藤原竜也さんの奥さんは2013年の結婚当時で34歳でしたので、2016年の出産となると37歳の高齢出産です。

子供についての性別・誕生日など一切不明ですが、藤原さんはコメントを出しています。

「私事ですが、この度、元気な赤ちゃんを授かりました。

守るべき家族が増え、これまで以上に気を引き締めて俳優業に精進いたしますので、これからも応援のほど、よろしくお願いいたします」と喜びの報告をした。

引用:https://newsmatomedia.com

また、二人目を出産したとの噂があるそうですが、真偽は不明とのこと。

性別だけではなく、お子さんの名前も公開されていないそうですね。

 

藤原竜也がプライベートを一切明かさない理由はストーカー被害

出典:https://www.photo-ac.com

藤原さんのプライベートに関する情報は少ないですが、情報をあまり公開しない理由はやはり「ストーカー被害」が原因だそうです。

彼の結婚や子供に関する報道は一切なされていません。

彼ほど話題性のある人物ならば、この状況は極めて不自然と言えます。

しかし、彼の私生活が公にならない背景にはある”事件”が大きく関係していたのです。

それは彼の熱烈なファンによるストーカー行為です。

ストーカー被害を報じた『週刊新潮』によれば、先の結婚発表以来、彼の事務所には毎日同じ女性から脅迫めいた電話がかかってきているとのこと。

電話の内容は「結婚するなら何もかもメチャクチャにしてやる」というもの。

もしこれが事実なら、彼だけでなく婚約者や家族にまで危害が及ぶ危険性があります。

脅迫犯の素性については女性であること以外分かっていませんが、その内容から彼の熱烈なファンであることが窺えます。

つまり、彼が結婚や子供についての報道が一切なされないのはストーカーを刺激しないための処置だと考えられるのです。

引用:https://hot-fashion.click

ストーカーから毎日電話があると、確かに精神面に影響が出てくるとは思います。

しかし、藤原さんも事務所もかなり稼いでいると思うので、そのストーカーに対処する手段の選択肢は多いはず。

そこまで脅迫されているとなれば、特定も不可能ではないと思うので、結婚が遅くなった理由がストーカーが原因かは定かではないですよね。

しかし藤原さんはそれほどのストーカーを引き寄せてしまうということでしょう。

なので、ストーカーから自身や家族を守るために、プライベートを明かさないというのは賢明な判断なのではないでしょうか。

以上、藤原竜也の嫁についてのまとめでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)