後藤輝基の嫁は馬越幸子じゃない!宮崎でも有名な美人のペロちゃん

今回は後藤輝基の嫁についてまとめていきます。

後藤輝基の嫁は馬越幸子との噂があります。

後藤輝基は2013年に結婚しています。

今回は、後藤輝基と嫁の馴れ初めや結婚式、年収について紹介します。

 

フット後藤輝基の嫁(奥さん)は馬越幸子ではなく一般人女性

出典:http://yunknown.com

フットボールアワーのメンバーでツッコミ担当をしている後藤輝基さん。

お笑いタレントとして様々な番組に出演し、司会者としても活躍されていますよね。

そんな後藤さんは現在結婚をされていますが、お相手がモデルの「馬越幸子さん」だと噂になっているそうです。

スポンサーリンク

しかし調べてみたところ、後藤さんの奥さんは「馬越幸子さんではない」ようです。

後藤輝基さんのお嫁さんは一般人の方みたいなので、画像は公開はされていないようです。

引用:https://kchihua.xyz

どうやら後藤さんの奥さんは一般人の方とのこと。

後藤さんより11歳年下の女性だそうです。

 

後藤輝基の嫁は、宮崎でも有名な美人のペロちゃんでアニメ好き

後藤さんの奥さんは宮崎県出身で、宮崎でも有名な美人だったそうです。

・フットボールアワー・後藤輝基の嫁は宮崎出身の美人女性だそうです。

しかしアニメがとても好きなようで、部屋にはポスターがいろんなところに貼ってあるのだとか。

ペロちゃんという愛称だそうです。

引用:https://pinky-media.jp

奥さんはかなり美人との噂です。

そしてアニメオタクらしく、部屋の壁にアニメのポスターなどを貼るみたいで、後藤さんはそれについて「やめてくれ」と言っていたりするそうです。

 

嫁は紗栄子の先輩で宮崎でも有名な美人!

View this post on Instagram

牛乳石鹸さんからいただいたバウンシアのボディソープ💂🏻‍♂️🌹 湯船に浸かっている間に洗面器でチャチャっと泡を作っておいて…🛁✨ ふわっふわの濃密泡のクッションで、柔らかく包み込むように洗い上げます🌹 何より私のお気に入りポイントは香り!! ホワイトソープの香りが、私が思う「THE 石鹸」の香りで…とても好きです♡ ソープの使用感も洗い上がりのお肌も香りも、ポンプの使い心地も(←毎日のことだから意外とここ大事!)、どれもバランスが取れていてとっても良い感じですよ👍🏻✨ #バウンシア#ボディソープ#濃密泡クッション#泡も気持ちいいし#香りがたまんない#ポンプも使いやすい👍🏻#これも大事なポイントです

A post shared by SAEKO♡ (@saekoofficial) on

後藤さんの奥さんは紗栄子さんと地元が同じだったらしく、知り合いだそうです。

バラエティ番組「ウチのガヤがすみません!」に出演したモデルの紗栄子さん。

この番組のMCを後藤輝基さんが担当。

紗栄子さんが宮崎県の母校を紹介している時に、後藤輝基さんの嫁(奥様)と知り合いであることを話しています。

「この日、紗栄子の宮崎県の母校が紹介されると、後藤から「うちの奥さんの知り合いなんです」と切り出す。

紗栄子が「そうなんです。すごいキレイな方で。ただ、ちょっとコワかった…」と明かすとスタジオは笑いに。

後藤は、昔の話など一切聞かないため「どんな人やったん、うちの奥さん」と尋ねると、紗栄子は「キレイすぎちゃって。

(後藤と)結婚された時、宮崎中で先輩さすがだねって。でも後藤さん、あまり来てくださってないですよね、宮崎に」とコメント。

後藤は妻の評価に驚きつつ、宮崎には最近行ってないと恐縮していた。」

引用:https://sabziblog.com

紗栄子さんは後藤さんの奥さんの後輩だったそうですね。

紗栄子さんこそ他校の男子生徒がわざわざ見に来るほどの超絶な美少女だったそうですが、そんな紗栄子さんに「綺麗すぎて怖い」と言われてしまうということは、奥さんは相当な美人なのでしょう。

宮崎県って美女率が高いのでしょうか。

 

【馴れ初め】嫁との出会いはアパレル会社時代だった!

出典:https://matome.naver.jp

お次は二人の馴れ初めについて見ていきましょう。

後藤さんと奥さんの出会った場所は「大阪のアパレル会社」だったそうです。

モデル風の美女で、都内の病院で受付をしているという。

彼女が大阪でアパレル会社に務めていたころに出会い、上京&同棲。

お互いに「ペロちゃん」と呼び合うなど、よくネタにしていた女性だ。

スポンサーリンク

プロポーズの言葉は、「東京出てきたやんか。長らく待たせたというか申し訳ないというか、いろいろ考えたけど……結婚しようか」。もちろん彼女はすぐさまOK。

引用:https://news.mynavi.jp

奥さんは病院の受付嬢もされていたんですね。

そしてお二人は2年の交際期間を経て結婚されたそうです。

 

プロポーズは『行列ができる法律相談所』で公開(電話)プロポーズ

引用:https://matome.naver.jp

後藤さんの奥さんへのプロポーズはテレビ番組での「公開プロポーズ」だったそうです。

それについて、2013年の記事にこのように書かれていました。

フットボールアワーの後藤輝基が大安の8月29日、都内の区役所に婚姻届を提出し、結婚しました。

後藤は8月18日オンエアされた、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」で女性に電話でプロポーズし、女性から快諾を受けていました。

引用:https://www.excite.co.jp

とのことで、公開プロポーズを見事成功させた後藤さん。

そんな後藤さんが電話でプロポーズをした後のやりとりがこちらです↓

恋人は「ドッキリ違う!?」と後藤に質問。後藤が重ねて「冗談と違う。結婚しよか?」とプロポーズすると「する!」とうれしそうに答えた。

引用:https://matome.naver.jp

読んでいるだけで顔がにやけてきますね♪

奥さんの返事の仕方から、嬉しそうなのが伝わってきますよね。

 

実はたくさん!公開プロポーズした芸能人一覧

出典:http://www.livenan.com

じつはテレビ番組で公開プロポーズをしたのは後藤さんだけではなく、他にも公開プロポーズをした芸能人はたくさんいるそうです。

それについてまとめてみたのでご覧ください。

・平野ノラさんが公開プロポーズされ結婚を承諾した

・2016年にテレビで公開プロポーズのりゅうちぇる

・超新塾のブー藤原さんは思い出の場所で公開プロポーズ

・テレ朝「ロンハー」で公開プロポーズで結婚の出川哲朗さん

引用:https://matome.naver.jp

などなど、上記の方達は公開プロポーズを見事成功させ、結婚されたそうですよ。

 

公開プロポーズ、実は冷ややかな目で見られていた?視聴者の意見を見てみよう

意外と多くの芸能人がしていた「公開プロポーズ」ですが、中には「冷ややかな目」で見ている視聴者も少なくはないそうです。

ということで、掲示板から「公開プロポーズに対する視聴者の意見」をまとめてみたのでご覧ください。

・リオ五輪でも中国選手がプロポーズしていましたが・・・
個人的には他でやったら?と思います。
みなさんは公の場でのプロポーズ、どう感じますか?

・断りづらい

・引く。

・オリンピックでやるなよ。
裏でやれよ。と思う。

・ディズニーランドとかでもやってるけど、本当に迷惑。

・断れないから一回その場は受けるけど後でごめんなさいする

・公開処刑だよ

引用:https://girlschannel.net

こちらは主に女性側の意見です。

なかなか厳しい意見が飛び交っていますね。

ちなみに後藤さんが公開プロポーズをしてから結婚したのは2年後だったそうです。

すぐにしたわけではなかったようですね。

そんなことからも「テレビの公開プロポーズは話題集め」との意見も挙がっているとのことです。

 

結婚式&披露宴の写真が見てみたい!

出典:https://www.kon-katsu-news.com

お次は後藤さんの結婚式画像が気になるということで探してみました。

しかし、後藤さんの結婚式の画像は出てきませんでした。

奥さんが一般人ということもあり、公開はされていないようです。

 

フット後藤輝基のレギュラーは何本?現在の年収は○千万円!?

お次は後藤さんのレギュラー番組の数や、年収について見てみましょう。

後藤の年収は約6000万あたりだと思われます。

ということは後藤の月収は約500万ってことですね!!

引用:http://marusinn-shiritai.com

後藤さんは「お笑い芸人の年収ランキング」では、27位にランクインされています。

そして現在のレギュラー番組の数は3本とのことです。

 

モデル・馬越幸子は後藤輝基の元カノ?ゴッドタンで発覚!

後藤さんの元カノ?と一部で噂されている「馬越幸子さん」ですが、後藤さんの元カノというのはどうやらデマだったそうです。

後藤さんと馬越さんが噂になったきっかけは、「ゴットダン」という番組でお二人が出演されてからだったみたいですね。

2011年7月13日放送の『ゴッドタン』「第3回 マジギライ1/5」に出演。

ゲストであるフットボールアワー・後藤輝基のことが嫌いなふりをするという役だったが、馬越は後藤のファンであったため嫌いな演技が全く出来ず、最終的には「どうしたら嫌いになれるんですか?」とまで発言。

引用:https://sacbg8.com

どうやら馬越さんは、後藤さんの大ファンだったそうですよ。

 

モデル・馬越幸子は小倉優子の元旦那の不倫相手だった

後藤さんの元カノと噂されていた馬越さんは、なんと小倉優子さんの元旦那の不倫相手だったそうです。

・ママタレとして活躍する小倉優子(32)の夫で、SMAPのヘアメークなども担当するカリスマ美容師の菊池勲氏(45)が、アイドル女性の自宅へ通う様子を週刊文春が撮影した

不倫相手は癒し系アイドルグループ「ユルリラポ」のメンバー馬越幸子さん。

馬越さんの自宅マンションに通う様子を激写されています。

引用:https://matome.naver.jp

しかも小倉優子さんの妊娠中に不倫をしたとのこと。

この元旦那、最低ですね。

馬越さんは癒し系アイドルグループにいたそうですが、個人的にはゆうこりんの方が癒し系に見えます。

 

モデル・馬越幸子の現在がヤバイ

そんな馬越幸子さんの現在についてですが「ヤバい」と言われているそうです。

どうヤバいのでしょうか?

それについて調べてみたところ…

・馬越は所属事務所「プラチナムプロダクション」に在籍していたが、公式ホームページのタレント一覧からプロフィールが既に消されていて、ブログやツイッターも削除された

・所属していたユニット「ユルリラポ」のページなどが全て削除

これ事務所を解雇されたんじゃないでしょうか?

小倉優子さんが事務所に言って解雇させたのか、事務所が小倉優子さんに気を配って解雇したのかどっちかでしょうけど。

引用:https://matome.naver.jp

とのことで、馬越さんは在籍していた事務所のホームページからも名前が消されているそうです。

Twitterは再びアカウントを作ったみたいですが、批判のコメントが多かったからなのか、3ツイートだけして一切更新されていません。

馬越さんは小倉優子さんの事務所の後輩だったということもあり、こうなるのもなおさら無理はありませんよね。

以上、後藤輝基の嫁についてのまとめでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)