早乙女太一と嫁・西山茉希の馴れ初め!年齢差婚のメリットとデメリット

早乙女太一さんの嫁は西山茉希さん。

2人は2013年に結婚しています。

今回は、早乙女太一と西山茉希さんの馴れ初めや結婚生活について紹介します。

 

目次

早乙女太一と結婚相手の嫁・西山茉希の結婚生活についてチェック!

美男美女夫婦として名高い早乙女太一さんと西山茉希さん。

お二人には離婚の噂やDVの噂などいろいろありましたが、現在はどんな感じなのでしょうか?

 

【馴れ初め】嫁・西山茉希との出会いは19歳の時!「最初は嫌いだった」と告白

お二人の出会いは19歳のころ。

早乙女さんが、事務所の人に「絶対に合うから!」と言われて紹介されたのが、西山さんだったそう。

ところが、お二人のお互いの最初の印象は最悪だったとか。

早乙女さんは当時をこんな風に振り返っています。

「いや、もう嫌いでした最初は」

と、全然タイプが違う人だったため、最初はかなり嫌悪感を抱いていたと明かしています。

「本当に偏屈で、すぐ人を勝手な自分のイメージで決めてしまう性格だった」

「なんかよく喋って、すごい八方美人で、本当のことなんか言ってないんだろうな」

と言い、何を言われても信じないとすら考えていたらしいのです。

出典:solife-a.com

一方で西山さんも、早乙女さんを「人の目を見ない、話をしても無反応」など、印象は悪かった様子…。

ですがその後なんとなく惹かれあい、お互いに交際をスタートさせます。

 

【前途多難】2012年、路上でガードレールDV、暴行が目撃される!その後破局

View this post on Instagram

大漁。

A post shared by 早乙女太一 Taichi Saotome (@taichisaotome_official) on

しかし付き合い後、早乙女さんが暴力を振るっているシーンをパパラッチされてしまいます!

暴力、といっても、どうやら早乙女さんが西山さんを引っ張ったところ、西山さんが転倒。

ガードレールにぶつかってしまったシーンを目撃された、とか。

これに関しては、早乙女さんもブログでこんな内容を発表しています。

初めての大きな喧嘩で、引き止める事で掴み合いになり、思い切り引いたせいで倒れさせてしまい、人として男として失格してしまいました。

彼女とはその日の内に落ち着いて話し合いをしました。

反省し、約束し、二度と同じ事がないよう同じ繰り返しをしない事を肝に命じて、一緒に歩んで行きたいと思っています。

引用:solife-a.com

 

View this post on Instagram

 

#プロメア 取材日 . 5月全国ロードショー

早乙女太一 Taichi Saotomeさん(@taichisaotome_official)がシェアした投稿 –

ところで、なんでそんな口論になったかというと、こんな理由があったそう。

早乙女太一(さおとめたいち)さんのDV疑惑について、西山茉希(にしやままき)さんはキッパリと否定しています。

とある食事会で、場を盛り上げるためにわざと下ネタを言っていた西山茉希さん。

早乙女太一さんだけは笑っておらず、帰り道に「男の人の前で、ああいう下ネタを話すのはやめた方が良いよ。」と注意します。

それに対して西山茉希さんは「あなたの友だちを盛り上げるために頑張った。私だって下ネタを喜んで喋る女じゃないよ!」と反論。

そして言い合いになった様子が、たまたま週刊誌に報道されてしまったのだそう!

引用:4meee.com

なんかちょっとかっこいいですね、早乙女さん!

硬派な男って感じ…!

 

こんな男は要注意!DV男の性格的特徴まとめ

早乙女さんはDV男ではないのですが、案外、身近にDV素質が隠れた人は潜んでいるもの。

一見わからないですが、特徴をあげるなら…

  • キレやすい
  • 店員にタメ口
  • 独占欲・支配欲が強い
  • 口喧嘩が弱い

といったところでしょうか。

DV男性は「いうことを聞かせるオラオラ系」と「きみのために、きみが好きだからの歪んだ愛情系」があります。

彼氏が当てはまる、という人は注意です!

 

2013年に出来ちゃった結婚

その後、いろいろあった2人。

破局やなんやらを繰り返した結果、2013年にはできちゃった結婚を発表します。

同棲をしていたようなので、結婚はもともと考えていたのかもしれないですね!

 

結婚式&披露宴の写真が見てみたい!

出典:cupie.biz

お二人の結婚式・披露宴の写真は特に公開していないようですが、西山茉希さんのインスタに、ハワイでの結婚式の花嫁姿の画像があがっていました。

とても綺麗で、幸せそうですね。

 

嫁・西山茉希との年齢差は何歳なの?

お二人の年齢差ですが、実は早乙女さんの方が年下なんです!

西山さんが1985年生まれ、早乙女さんが1991年生まれですので、西山さんの方が6個年上ですね!

最近、年下男性と結婚をする芸能人、増えてますね〜。

 

嫁・西山茉希との間に子供は何人いる?→娘が2人誕生していた!

西山茉希さんと早乙女さんの間には、できちゃった結婚の時の子のほかに、もう1人お子さんがいます。

どちらも女の子だそうですよ!

 

娘達の名前や年齢が気になる!

娘さんたちの名前や年齢ですが、こちらも調べてみました!

まず、名前については本名は非公開。

西山さんのブログでは、娘たちはあだ名のようなもので呼ばれています。

名前については、長女を「ちびパンさん」、次女を「ちびちびさん」と呼び、姉妹のことを「ウブゲーズ」「ハイテンションズ」など様々な呼び方で呼んでいます。

引用:芸能人のどこまでいっても気になる噂.com

さらに年齢ですが、上の子は現在5歳、下の子はもうすぐ3歳です。

2歳差の姉妹、ということになりますね。

 

娘たちの顔がブサイクと話題!?【画像あり】

娘たちがブサイク!なんて噂もとびかっています。

上の画像が長女のお顔ですが…とてもブサイクには見えませんね。

そもそも西山さんと早乙女さんの子供で、どうやったらブサイクが生まれてくるのかw

芸能人に対する妬みややっかみを、その子供に向ける人の方がよっぽどブサイクだということに、早く気付くべきですね!

 

ブログに娘のオムツ姿を映して炎上していた?

出典:photozou.jp

過去に西山さんがブログに子供の寝ている姿をアップしたところ、オムツが丸見えだったために炎上してしまいました。

娘が大人になったころどう思う!?デリカシーがない!という理由らしいのですが…

どうも思わないと思うのですが。

でも今の時代、怖い大人が多いですものね。

女の子ですので、やりすぎぐらい気をつけた方が良いのかもしれませんね。

 

嫁・西山茉希と離婚危機なの?育児放棄や浮気で家庭崩壊!?

仲良し夫婦だと思われていた早乙女・西山夫妻に離婚の噂がたった事もありました。

その理由が、早乙女さんの「育児放棄」と「浮気癖」だとか。

育児放棄に関しては、西山さんからすると「手伝ってほしい」ということですが、早乙女さん的には「手伝ってる」という感覚らしく、育児に対する負担の感じ方に相違が出てしまってるようですね。

さらに浮気に関してはというと…

今月6日に放送された日本テレビ系のバラエティ番組『今夜くらべてみました』に出演した西山が、早乙女が子育てを放棄し、浮気をしているのではないかという疑念を持っていたことを吐露し、新年早々、離婚のウワサが持ち上がった2人。

この夫婦を知る芸能関係者は「離婚する、というウワサがあるのは事実。

しかし、離婚の原因は早乙女の浮気ではなく、西山の遊び癖に早乙女が愛想を尽かしているということですよ」と語る。

引用:sirabee.com

まあどっちもどっちのようですねw

早乙女さんくらい若くてイケメンなら浮気のひとつやふたつするかもしれないですし、西山さんも基本パリピ。

どこまで許容できるのか、というところなのでしょうね。

 

現在は意外と仲良し夫婦だった!

離婚の噂がたえなかった2人ですが、現在は特に問題なく仲良く過ごしているそう!

もともと愛情深いお二人ですので、そんな容易くパートナーを切ったりは出来ないでしょう。

そこで、お二人の愛情度がわかる仲良しエピソードをご紹介します。

これを読むと、なるほど離婚しなさそうだな、というのがよくわかると思いますよ!

 

仲良しエピソード①病院には毎回一緒についていく

View this post on Instagram

ごうきまえだ。 . #家近#おともだち

A post shared by 早乙女太一 Taichi Saotome (@taichisaotome_official) on

西山茉希さんが妊娠中は、早乙女さんは仕事の合間をぬって病院への付き添いは欠かさなかったとか。

赤ちゃんの誕生を待ちわびている気持ちを感じられて、西山さんもとても嬉しかったそうですよ!

 

仲良しエピソード②出産シーンで号泣!

出産後、分娩中に録画したビデオを確認した西山さん。

そこには号泣をしている早乙女さんが写っていたとか。

早乙女さんは、産後も赤ちゃんに駆け寄るのではなく、分娩を頑張った西山さんの元へ真っ先に向かい「頑張ったね」とねぎらってくれたそう。

 

仲良しエピソード③インスタグラムでイクメンぶりをアピール

View this post on Instagram

💤💤💤

A post shared by 早乙女太一 Taichi Saotome (@taichisaotome_official) on

早乙女さんは娘たちが大好きなようで、インスタではイカつめ写真の合間合間に、娘とのラブラブショットが。

やっぱりイクメンなんじゃ?と思いたくなりますが…どうなんでしょうね?

 

仲良しエピソード④誕生日にインスタグラムでラブラブ「おめでとう」投稿♡

西山さんの誕生日には、家族でハッピバースデーを祝う姿が。

その画像には、はしゃいでいる早乙女さんの姿も写っていました。

奥さんの誕生日をこんな風に楽しく祝えるなんて、とっても素敵ですね!

 

年上婚や年下婚が大人気!? 年の差婚のメリットとデメリットとは

西山茉希さんのように、年の差婚をする夫婦が増えています。

その現状とメリット・デメリットについて探ってみました!

 

その① 年の差婚とは?


出典:photo-ac.com

まず、年の差婚の定義ですが、10歳前後以上離れているカップルを指します。

早乙女さん夫妻に関しては6歳ですので、年の差婚と呼ぶのには微妙なのかも…?

 

その② 年の差婚のメリット

出典:pakutaso.com

年の差婚のメリットがあるとすれば

夫が年上の場合は

  • 経済的に余裕ができる
  • 包容力がある
  • 喧嘩が少ない

などがあげられます。

一方で夫が年下の場合は

  • 小さな欠点が許せる
  • 普通の包容力も大きく見える
  • 自分も若さを保てる

などなど…

 

その③ 年の差婚のデメリット

出典:publicdomainq.net

一方で年の差婚のデメリットがあるとすれば

  • ジェネレーションギャップを感じる
  • 出産を焦る
  • 老後の心配

などが挙げられます。

一長一短ですが、何を重要視するかがポイント!

 

その④ 年の差婚を楽しむコツ

出典:gahag.net

年の差婚を楽しむためには、価値観の違いを楽しむのがポイントです。

自分が白が良い、といっても相手が黒が良い、と言うかも。

そんな時、黒の良さに気付ければ、あなたのこれからの選択の範囲がますます広がります。

相手の年代を象徴する音楽・作品などを好きになるのも大事です。

とはいえ、歳をとってしまえばあまり気にならないのが年の差。

思いやりの気持ちがあれば、歳がいくつ離れていても楽しく過ごすことができるのでは?

早乙女太一さんと西山茉希さん夫婦についての記事は以上となります!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)