ココリコ遠藤の嫁・再婚相手の石田雅美の年齢!元嫁・千秋との離婚理由は?

ココリコ遠藤さんは2002年に結婚しています。

最初の嫁は千秋さん。ですが、2007年に離婚しています。

ココリコ遠藤さんの再婚相手は石田雅美さん。

2015年に結婚しています。

今回は、ココリコ遠藤さんの元嫁、再婚相手について詳しく見ていきましょう!

 

ココリコ遠藤章造の元嫁はタレントの千秋!【画像あり】

お笑いコンビ「ココリコ」のメンバーでツッコミ担当の遠藤章造さん。

様々な番組でお笑いタレントとして活躍されていますよね。

スポンサーリンク

そんな遠藤さんは二度の結婚をされていますが、元嫁がタレントの千秋さんというのは有名な話しなのではないでしょうか。

千秋さんと遠藤さんが離婚したのは2007年のこと。

引用:https://4monimo.com

遠藤さんと千秋さんは12年前に離婚されているそうです。

 

【ココリコ遠藤章造と元嫁・千秋の馴れ初めは阪神ファン?

お次は遠藤さんと千秋さんの馴れ初めについて見てみましょう。

お2人は野球の阪神ファンとのことで意気投合して結婚をしています。

千秋さんは結婚条件に「阪神ファン」というのがあるみたいです。

「コアな阪神ファン同士ということで結婚したんです。

親も阪神ファンじゃないとダメだと言ってましたから。

遠藤が阪神ファンと知られてから、いろんな番組で他球団の選手と一緒に出るようになりました。」

引用:https://xn--u9jy52ge5h3h9am3d61c.net

遠藤さんと千秋さんは阪神ファンということがきっかけで急接近されたそうです。

家族そろって結婚条件に「阪神ファン」を挙げるなんて、千秋さんファミリーの阪神への情熱がひしひしと伝わってきますよね!

 

交際から2年半後の2002年に結婚。

出典:https://69-74.blog.so-net.ne.jp

そんな遠藤さんと千秋さんが結婚されたのは2002年だったそうです。

千秋さんは2002年にお笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造さんと結婚し一女をもうけていますが、2007年に離婚。遠藤さんとは結婚式を行わなかったようです。

引用:https://nlab.itmedia.co.jp

お二人は結婚してから5年で離婚されたみたいですね。

そして結婚式は行わなかったとのことです。

 

元嫁・千秋との間は子供(娘)が誕生!名前は藤本彩華【画像あり】

出典:http://xn--t8j3b638k1za97b605azpayf895di56b090a4lezt3d.com

遠藤さんと千秋さんの間にはお子さんが一人誕生されているそうです。

娘の藤本彩華(ふじもといろは)ちゃん。

遠藤章造さんと千秋さんの間には娘さんが一人いらっしゃいます。

2019年現在で、高校1年生だそうです。とても可愛らしいですね!!千秋さんにそっくりですね!!

引用:https://kyun2-girls.com

出典;https://kyun2-girls.com

本当に千秋さんそっくりで可愛いですよね♪

2019年4月からは高校一年生!娘の将来が楽しみです。

 

元嫁・千秋とは2005年に離婚。離婚した『本当の理由』はお金?

お次は遠藤さんと千秋さんの離婚理由について見ていきましょう。

お二人が離婚した当時、千秋さんは離婚理由に関して

娘が父親譲りの大きな目をつけて生まれたので、用がなくなった。

引用:https://xn--u9jy52ge5h3h9am3d61c.net

などと冗談まじりに語っていたようですが、離婚した本当の理由は「遠藤さんの金銭トラブル」だと言われているそうです。

その金銭トラブルとは『未公開株の取り引き』。

未公開株なので、購入して2週間置いておいたら倍なりますよ」と怪しい儲け話に誘われ、大金を失ってしまいます。その金額は数千万円にもなるそう。」

この怪しい儲け話に対して、千秋さんは当然「やめておけ」と反対していたようです。

引用:https://xn--u9jy52ge5h3h9am3d61c.net

しかし、この金銭トラブルのことを千秋さんはテレビなどで一切語っていないそうですね。

そんな千秋さんの姿を称賛する声が多数挙がっているとのことです。

 

離婚後に出演した「ガキ使」で苦笑いしながら「愛してるぞ」ネタを披露

遠藤さんは2016年1月31日の「ガキ使」に出演した際、ダウンタウンから促され、「愛してるぞネタ」をしたそうです。

お笑いコンビ、ココリコ遠藤章造が、31日深夜に放送された「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」で、改めて再婚したことを発表した。

しかし、松本からは、「そんなこと言ってるんじゃないねん。カメラに向かって、“千秋、愛してるぞ!”と」と促され、ダウンタウンの浜田雅功からは、「お前が愛しているのは千秋やろ」と声を掛けられると、遠藤は、「千秋ですか? 千秋、おれ、愛してないけどなあ。なかなかの拷問ですねえ」と首をかしげながらも、「嫁、見てるか? 千秋! 愛してるぞー!!」とカメラへ向かって叫んだ。

引用:https://www.excite.co.jp

まさかの再婚報告の後に千秋さんへの「愛してるぞネタ」です。

いくら遠藤さんが先輩から促されたネタとはいえ、これを見た今の奥さんは、複雑な気持ちになったのではないでしょうか…。

 

離婚後も仲良しと話題!しかし復縁の可能性は否定

出典:https://kyun2-girls.com

遠藤さんと千秋さんは「離婚後も仲良し」との噂があるそうですよ。

スポンサーリンク

出典:https://matome.naver.jp

・しかしその後も、遠藤とはTV共演も何度かしており、未だに子どもを介して交流するなど仲の良さをみせている。

年末恒例のダウンタウンの「笑ってはいけない」シリーズでも、遠藤の家族と共に、たびたび共演しています。

・離婚後も千秋のブログに遠藤の名前がたびたび登場したり、テレビ番組でネタにされるなど、何かと話題になる元夫婦である

引用:https://matome.naver.jp

千秋さんがサバサバした性格っぽいので、離婚後も仲良しというのは頷けますね。

 

ココリコ遠藤、2015年12月25日に再婚!再婚相手の嫁は関根勤の元マネージャー・石田雅美!

お次は遠藤さんの再婚相手について見ていきましょう。

遠藤さんは2015年に「石田雅美さん」と再婚されているそうです。

遠藤章造さんは2015年12月25日に関根勤さんの元マネージャーである石田雅美さんと再婚をしています。

雅美さんは美人マネージャーとして業界では有名だったという噂もあるようです。

また、雅美さんも離婚歴があり、お互いに再婚だったようです。

引用:https://xn--u9jy52ge5h3h9am3d61c.net

遠藤さんの再婚相手はまさかの「関根勤さんの元マネージャー」とのことです。

 

ココリコ遠藤章造と嫁・石田雅美の馴れ初め

出典:https://endia.net

遠藤さんと石田さんの出会いのきっかけが気になりますよね。

ということで、お二人の馴れ初めについて調べてみました。

遠藤章造さんと石田雅美さんは、5年間の交際を経て結婚したそうですが、実は当時石田雅美さんには旦那さんがいたという噂があります。

熱愛が発覚し、世間からは不倫関係だったのでは、と言われていましたが、すでに離婚が成立していたということで不倫を否定した遠藤章造さん。

引用:https://endia.net

お二人は5年間の交際を経てから結婚されたようですが、当時奥さんには旦那さんがいたという噂があるそうです。

これは確かに不倫関係だったという可能性もありそうですね。

ちなみに出会いのきっかけに関しての情報は見つかりませんでした。

しかし過去の番組で奥さんは「美人マネージャーNO.1」に選ばれたことがあるほどの美人だそうなので、遠藤さんとはお仕事で出会った可能性が高いのではないでしょうか。

 

嫁・石田雅美との間には息子が誕生!2017年には第二子妊娠も発表!

遠藤さんは現在の奥さんとの間にお子さんが二人いるそうです。

2015年に結婚し、2016年、2017年に男の子が誕生、現在お二人の間には2人の息子さんがいるそうです。

引用:https://endia.net

2016年、2017年とたて続けにお子さんが誕生されたようで、二人とも男の子だそうです。

 

嫁・石田雅美が2016年のガキ使に出演!

美人だと噂の奥さんは、過去に「ガキ使」で遠藤さんと共演していたと話題になっているそうです。

石田雅美さんと遠藤章造さんは、ガキ使の『笑ってはいけない』シリーズで共演しています。

遠藤章造さんの奥さんは、最初のバス移動のシーンで、ウエディングドレスを着て登場。

引用:https://solife-a.com

Twitter上で「嫁かわいい」と話題になっていたみたいですね。

確かに画像を見る限り、噂通りの美人さんですよね♪

 

早くも離婚の噂が?「メレンゲの気持ち」出演時のココリコ遠藤の発言に視聴者ドン引き

出典:https://brandnew-s.com

遠藤さんは、過去に出演した「メレンゲの気持ち」で婚姻時のエピソードを語ったそうですが、その時の発言が「視聴者からドン引きされた」と話題になっているそうです。

なにやら遠藤章造は奥さんと婚姻届けを書いているときに奥さんに向かって、なんと「北川景子や石原さとみに誘われたら行っちゃうかも、許してくれるよね?」と言い放ったそうです。

これにはスタジオ内の共演者女性はドン引き。

引用:http://access-bomber.com

これはドン引きされても仕方のない発言ですよね。

「北川景子や石原さとみが奥さんより性的に魅力的」と言っているようなもの。

奥さんだって女としてのプライドも当然あるでしょうから、遠藤さんのこの発言は本当に不愉快としか言いようがありません。

 

どこまで信用できる?「浮気しない」と発言する男の本音

出典:https://www.pakutaso.comh

最後に「浮気しない」と語る男性の本音について見ていきましょう。

男性の「浮気しない」は一体どこまで信用することができるでしょうか?

それについてまとめてみたのでご覧ください。

■「恋愛経験に乏しい」タイプ

いままでまったく浮気した経験がなければ、したときの状況は想像もできません。前例がないうえに、悪いことだと分かっているので、「するはずがない」と思います。

■「彼女が一番」タイプ

彼女が一番。いままで付き合った女性のなかで最高。彼女が好きで仕方ない……というタイプの男性は「浮気なんて絶対しない」と公言するのも当然でしょう。

■「意欲が薄れている」タイプ

恋愛において楽しいのは、あのドキドキ感です。これまでたくさんの恋愛をして、いろんな経験を済ませているタイプの男性は、そのドキドキ感もあまり感じなくなってきています。

■「いつも本気」タイプ

「浮気なんてしない。いつも本気だから」とカッコいいことを言う男性いますよね? 「浮気するぐらいだったら別れる」というタイプです。

浮気している自分が許せない。その姿は誠実そのもの。でも、よく考えてください。彼女がいる身で、なにほかの女を好きになってるんだという話です。

まるで誠実ではない。むしろ身勝手。誠実さを盾にする厄介なタイプと言えるかもしれません。

■「酷い目に遭った」タイプ

かつて彼女に浮気された経験のある男性は、その辛さ、悲しみが身に染みて分かっています。そんな経験を、もう二度としたくないし、相手にもさせたくないと思うようになります。

引用:http://news.livedoor.com

いかがでしょうか?

個人的には「いつも本気タイプ」が厄介だなあ~と思ってしまいました。

よくよく考えると確かに「身勝手」ですよね(笑)

これを読んでいる独身女性は、そんな口が上手い男性には気をつけてくださいね♪

以上、ココリコ遠藤の嫁についてのまとめでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)