押尾学の再婚相手は黒髪美女!現在は子供も愛犬もいて良いパパに

今回紹介させていただく人は、元・俳優歌手でした、押尾学さんです。

1978年5月6日生まれ、2019年4月現在40歳です。

元妻は女優の矢田亜希子さんです。

矢田亜希子さんの再婚相手は誰なのでしょうか?

 

元嫁は女優・タレントの矢田亜希子!【画像あり】

 

View this post on Instagram

 

今日はいろいろ。 #矢田亜希子#akikoyada#ドラマロケ#ドラマ#撮影#衣装合わせ#打ち合わせ

矢田亜希子(Akiko Yada)さん(@akiko_yada)がシェアした投稿 –

押尾学さんの元妻は女優の矢田亜希子さんです。

 

【馴れ初め】元嫁・矢田亜希子との出会い・熱愛のきっかけはドラマでの共演?

 

View this post on Instagram

 

webalamodaスタッフより♡ 昨日の沸騰ワード10で着用してた、 コットン100%で矢田さんがリブの細さにこだわって作った着るととても気持ちいい新作ニット☆ 私達も全色買いしちゃいました♪ #webalamoda #webalamodaselect #ウェブアラモーダ #矢田亜希子 #akikoyada #矢田亜希子アパレルブランド #アパレル #ママコーデ #大人コーデ #大人ファッション #きれいめコーデ #おしゃれさんと繋がりたい #新しい企画 #再販 #売り切れ必須 #セレクト #cute #cool #follow #followme #新作ニット #こだわり #ntv #沸騰ワード10 #costco #コストコ

スポンサーリンク

web a la moda by akiko yadaさん(@webalamoda_by_akikoyada)がシェアした投稿 –

ドラマ「夢で逢いましょう」での共演がきっかけ。

2人は2000年にフジテレビ系で放送されたドラマ「やまとなでしこ」でも共演していたなりが、グッと距離が縮まったのは「夢で逢いましょう」だったなりね。

このドラマは、3人の男性から思いを寄せられる矢田亜希子が、最終的には勤務先の歯科医院の院長の押尾学と結婚するというストーリーだったが、ドラマが放送されている3か月の間に、水面下では共演者に交際を迫る恒例の「押尾プロジェクト」が着々と遂行されていたようなりよ。

引用 ナリナリドットコム

押尾学さんの方が矢田亜希子さんに接近していった感じでしょうね。

押尾学さんと矢田亜希子さんの結婚式&披露宴の写真が見たいですよね。

出典 https://ameblo.jp

出典 http://lovemodel.blog80.fc2.com

美男美女で結婚式の画像を見ると二人とも素敵ですね。

 

結婚後の「サンオイル事件」で矢田亜希子の女優業に危機!?

出典 http://mjktops.com

押尾学さんと矢田亜希子さんのサンオイル事件って何っておもわれる人もいるかもしれません。

押尾学と矢田亜希子が海で仲良くオイルを背中に塗っているところを盗撮されたということですね。

押尾学の身体には入れ墨がたくさん入っているようで、このサンオイル事件が原因で矢田亜希子の印象が悪くなってしまってCMなどの仕事が減ってしまったと言われています。

引用 どこまでいっても気になる噂

盗撮っていう所が気になりますね。

押尾学さんの背中にオイルを塗っている矢田亜希子さんの姿が印象悪くなってしまったんですね。

入れ墨を入れている背中のオイルぬられる矢田亜希子さんのイメージが合わなかったんでしょう。

芸能人の人って大変ですよね。

 

元嫁・矢田亜希子との間には子供(息子)が誕生!子供の名前は「りあむ」くん

出典 https://geinou-scandal999.com

押尾学と矢田亜希子には子供がいます。子供の名前がりあむといいます。

この名前の由来について紹介します。

リアムくんの名前の由来は、英国のロックバンド「オアシス」のボーカルであるリアム・ギャラガーさんが由来だったようですね。

名付けたのは、もちろん押尾学さんとなります。

引用 どこまでいっても気になる噂

押尾学さんが事件を起こした後に矢田亜希子さんがお子さんの名前を改名されたようです。

 

キラキラネームをつけられた子供の将来は悲惨!親はよく考えて!

出典 https://oreore.red

親は可愛いと思って付けられる名前のキラキラネームをつけられた人のエピソードかありました。

「私はお姫様のようなキラキラネームをつけられたんですが。

外国人みたいにスラッとして美人だったらさまになったと思います。

でもチビで一重の純和風な私が、そんな名前なんてつけられちゃったので…。

中・高校生くらいになって物事がわかるようになると、クラスメートからは『名前は可愛いのに、ブスでチビとか名前負けしているよね』

『名前を聞いて、どんな美人がくるかと思ってあんたとかウケる!』と、バカにされまくり。

こんな名前をつけた親を恨んでいます」(女性・26歳)

引用 SECRET TALK

名前が可愛いキラキラネームの人て名前だけ聞いたら想像で可愛い人だと思い込んでしまいますね。

可愛い子ならキラキラネーム合うんでしょうが。

あんまりかわいい子でないと本人に言わなくても名前負けって思ってしまうかもしれませんね。

出典:https://blogs.yahoo.co.jp

「大学時代に就活をいくら頑張っても、ぜんぜん受からなくて。

マナーなどに問題があるのかと思って、内定相談にのってくれるセミナーに行ったんです。

そこで履歴書チェックや擬似面接などをして、講師から言われたのが、『他はきちんとできているけれど、唯一の問題点は名前だね…。

キラキラネームをつける親=それだけ常識がない”と思われているから、そういう親に育てられた子も常識がなさそうだと思われて、敬遠されやすいんだよ』と、言われました。

その後、就職先は見つかりましたが、それでも大学のレベルからみたら三ランク近くも下の会社。

私より成績が悪かった子たちですら、そこそこ良い会社に入社したのに、名前のせいで悔しいです…」(女性・24歳)

引用 SECRET TALK

キラキラネームを付けた親が常識ないから子供も常識ないと思われるのは違うような気がしたのですが…

面接官の人なら名前は関係なく面接した時の態度などで常識があるかはわかるのではないのでしょうかね。

 

家庭を顧みない押尾学と別居し、離婚を考える矢田亜希子

出典 https://kagerou-kazoku.com

2007年11月に、長男となるリアムくんが生まれた矢田亜希子さんですが、ほどなくして押尾さんのいるアメリカに戻るということはなく、日本での生活が続きます。

日本での矢田さんの生活拠点ですが、実家の両親のマンションの隣に住み、慣れない子育てのフォローを母親にしてもらっていたようです。

一方の押尾さんはアメリカでの活動はさっぱり駄目なまま、時折日本に帰って来ては自身のバンド「LIV」で活動していましたが、こちらもさっぱり売れない状況が続きました。

この頃には研音を辞めていたことに加えて、自身の評判の悪さも祟り日本での役者の仕事もなくなっていた押尾さん。

当然ながら、この時期の押尾さんの収入はほとんどなかったと言われています。

そんな状況に根を上げて、2008年にはエイベックスとマネジメント契約を結んだ押尾さんですが、役者の仕事が入ってくることはなく、状況に変化はありませんでした。

そのため、矢田さんとリアムくんの生活費に関しては、矢田さん1人で賄っていたようですね。

引用 MATOMEDIA

押尾学さんはアメリカで矢田亜希子さんは日本での生活が続いていたようです。

矢田亜希子さんは実家の両親の隣に住み母親に子育てを助けてもらいながら生活していたようです。

初めての子育って一人では大変ですよね。

この時点で矢田亜希子さんは押尾学さんと離婚を考えていたのでしょぅかね。

 

「押尾学事件」を機に元嫁・矢田亜希子とは離婚

出典 https://nanamegiri.com

矢田亜希子さんが、最後に押尾学さんと会ったのは、「押尾学事件」の1ヶ月前だったそうです。

2009年5月に離婚が決まりかけていた矢田亜希子さん・押尾学さん夫妻。

しかし、リアムくんの父親がいなくなってしまうことに矢田さんが躊躇してしまい、この時の離婚話はお流れになってしまったそうです。

けれど、「押尾学事件」をきっかけに矢田さんの決意も固まり、正式に2人は離婚をしています。

とはいえ、元々押尾さんがいない生活が当たり前だった矢田さんとリアムくんなので、生活に大きな変化があったわけではなかったようですね

引用 MATOMEDIA

押尾学さんと離婚は考えていたけど子供の事を考えると悩んでいたようです。

離婚の決意をはっきりとされたのは押尾学事件をきっかけだそうです。

押尾学さんの事件を知らない人の為に少し説明しますね。

 

View this post on Instagram

 

this my bro Oshio Manabu #2019 #march #japan #osaka #teamup #押尾学 #liv @manabuoshio_official

Marcusさん(@marcus702)がシェアした投稿 –

六本木のマンションで不倫相手のホステスと合成麻薬MDMAを服用し、麻薬取締法違反で逮捕されます。

その際、女性と性行為に及び、相手の体調が急変したにもかかわらず救護を行わなかったとして保護責任者遺棄致死罪でも起訴され、懲役2年6月の実刑判決が下り、刑務所に収監。

通称「押尾学事件」と呼ばれているこの事件ですが、押尾さんが早急に119番通報していれば、ホステス・Aさんの命は助かっていたとも言われています。

引用 MATOMEDIA

押尾学さんが不倫相手と麻薬を服用していたようです。

一緒に服用していた女性の体調が急変したのに、救急車を呼んだりしなかったことで亡くなってしまったようです。

こんな事件を起こしてしまった押尾学さんとは離婚も決意しますよね。

 

フライデーされた元カノのモデルnanamiの現在は?

出典 https://lifes-bright.com

押尾さんとNanamiさんは、まだ押尾さんが矢田亜希子さんと結婚中の頃からの付き合いだったそうですが、Nanamiさんは押尾さんが再逮捕された現場となったマンションの借主だったとも言われており、また獄中婚の噂などもささやかれていたようです

しかし結果的には、Nanamiさんとの結婚はなかった事になります。

引用 L!FES

押尾学さんはNanamiさんとは結婚はされていません。

 

押尾学は現在・再婚して子供がいた

View this post on Instagram

✨⛩⛩⛩✨ #2019 #herewego #instagood #japan

A post shared by Manabu Oshio 押尾学 (@manabuoshio_official) on

都内の産婦人科病棟で目撃されていたとか。

スポンサーリンク

病院で居合わせた女性の証言によると、押尾さんはこの時、出産したばかりの女性(奥さん)のお見舞いに来ていたそうです。

引用 Career Find

産婦人科で病棟で押尾学さんが目撃されていました。

出産された奥さんをお見舞いに来ていたようですね。

 

再婚相手との間に生まれた子供の名前や画像

View this post on Instagram

👨‍👦✨✨✨✨ #fatherandson #mylove

A post shared by Manabu Oshio 押尾学 (@manabuoshio_official) on

俳優・ミュージシャンとして活動していた押尾学さん(おしお・まなぶ 39歳)が、女優・成海璃子さん似の美女といつの間にか極秘再婚し、女性との間に子供も誕生していたことが明らかになりました。

引用 芸トピ

押尾学さんは再婚されていました。

成海璃子さんに似ているようです。綺麗な人なのでしょうね。

二人の間には子供も生まれています。

子供の名前は残念ですが、公表されていないのかわかりませんでした…

 

押尾学は今何してる?ブログや仕事の内容を解説

現在、押尾学は輸入品販売を仕事にしているとも言われています。

押尾学は現在インスタグラムをやられているのだとか。押尾学のインスタグラムには自撮り写真がいっぱい。

自分大好きな感じは相変わらずですね。

引用 pinky

押尾学さんは現在は輸入品の販売のお仕事をされているようです。

Instagramで押尾学さんは画像など載せられています。

 

愛犬「ゼウス」がかわいすぎて癒される

View this post on Instagram

😪😴😪😴 #goodnight #sweetdreams #instadog

A post shared by Manabu Oshio 押尾学 (@manabuoshio_official) on

押尾学さんの愛犬のゼウスです。

可愛い顔で癒されますねw

 

現在の仕事が胡散臭いと話題。FXの情報商材で被害者続出か!?

 

View this post on Instagram

 

🌅🌅🌅 #saturday #fatherandson

Manabu Oshio 押尾学さん(@manabuoshio_official)がシェアした投稿 –

サイトにアクセスすると、押尾の顔写真とともに「押尾学完全特集」の大きな文字が。

さらに「押尾学が月300万円を稼いでいるという噂は本当なのか?」と派手なコピーが躍る。

メール登録すると、押尾の独占インタビュー動画が見られて、月300万円を稼ぐ方法を知ることができるという仕組みなのだが、「実際はFX(外国為替証拠金取引)関連の情報商材の勧誘に導かれる。

言ってみればもうかる情報を有料で売るビジネスです。

押尾氏はコンサルタント会社の広告塔のようなもの」(前出編集者)

引用 ワリキニ!

メールを登録して押尾学さんの動画で月300万円稼ぐ方法を有料で売るというお仕事をされているのでしょうか。

元芸能人が稼げるとか言うと信じてしまう人もいるから怖いですよね。

 

現在ハゲたと噂の画像を見てみよう!

View this post on Instagram

good night☆ #myfriend #japan

A post shared by Manabu Oshio 押尾学 (@manabuoshio_official) on

若い頃に比べると少し太られた?なんて印象はありますが、ハゲの気配は感じられません。

押尾学さんといえど現在はアラフォーです。同世代の男性と比べるとそのカッコ良さは半端ないですね!

引用 LIFUNAS

髪の毛染めている色でも少しハゲてきたように見えるのかもしれません。

若い時に比べると少し太られているようには見えますね。

 

芸能界に復帰する予定はあるのか?

出典 https://instagrammernews.com

FLASHの取材に対して…

「今は、普通のお仕事をしてるよ。バンドはもうやってない。

昔みたいな派手なこともしていないし、静かに暮らして、平和にやってます。

もちろん、お金がいっぱいあってもいいとは思うけど、今は別に欲もないし、普通がいいのかなって。

芸能界への復帰も絶対ない。すみませんね、気をつけてね!」

引用 ワリキニ!

現在は普通のお仕事をしているという事でのようです。

バンドもやってないようです。

子供も生まれておとなしく暮らしたいのかもしれませんね。

ファンの人は芸能界に復帰してほしいと思っている人も多いでしょうね。

子供も大きくなって落ち着いたら、またライブやってほしいです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)