高橋由伸の妻・小野寺麻衣の画像あり!子供や離婚の噂について

高橋由伸の妻は小野寺麻衣さんです。

2人は2006年に結婚しています。

高橋由伸さんの妻・小野寺麻衣さんや子供、離婚の噂についてまとめました。

 

高橋由伸の嫁・小野寺麻衣は日テレのアナウンサーだった!【画像あり】

元プロ野球選手の高橋由伸さんですが、現在は読売ジャイアンツ球団特別顧問や野球解説者、野球評論家として活躍されていらっしゃいます。

そんな高橋さんは現在結婚されているそうですが、お相手が日テレアナウンサーの小野寺麻衣さんだそうです。

高橋由伸の結婚相手の嫁ですが、名前は小野寺麻衣。

スポンサーリンク

引用:http://deai-wakare.tokyo

嫁さんはすごくキレイですし、美男美女のお似合い夫婦です♪

2人が結婚したのは2006年の1月でした。

引用:http://deai-wakare.tokyo

画像をご覧の通り、奥さんはとてもお綺麗な方ですよね。

結婚したのが2006年ということは、今年で結婚13年目になるということでしょうか。

 

【馴れ初め】嫁・小野寺麻衣との出会いは大学時代だった!

出典:https://blogs.yahoo.co.jp

お次はお二人の馴れ初めついて見ていきましょう。

2人の結婚の馴れ初めは、知人の紹介だったようですが本当にプロ野球選手と女子アナって熱愛から結婚するケースが多いですよね。

引用:http://deai-wakare.tokyo

知り合ったきっかけもスポーツ選手あるあるの「知人の紹介」ですね。

お二人の結婚式&披露宴の画像も気になって探してみましたが、見つかりませんでした。

 

嫁・小野寺麻衣との間に子供は何人?→娘が2人誕生していた!

出典:https://kyun2-girls.com

お次は高橋由伸さんの子供について見ていきましょう。

高橋さんには現在お子さんが二人いるそうです。

高橋由伸と嫁の間には2人の子供に恵まれています。

子供は2人とも娘で長女は結婚から2年後の2008年9月18日に生まれ、次女は2012年4月27日に生まれています。

引用:http://deai-wakare.tokyo

お子さんは二人とも女の子みたいですね。

 

子供達の名前や年齢【画像】

出典:http://deai-wakare.tokyo

娘さん達の名前は公開されているのでしょうか?

それについて調べてみたところ…

娘たちの名前については、非公開ではあったのですがセレモニーを行なった際に長女が「なお」、次女が「りお」という事がわかりました。

引用:http://deai-wakare.tokyo

とのことで、娘さん達の名前は「なおちゃんと、りおちゃん」だそうです。

お子さんの誕生日から計算すると、現在長女は10歳、次女は6歳ということになりますね。

娘さんたちの画像を探してみたところ、お顔が見える画像は見つかりませんでした。

奥さんが娘さん達をだっこしている画像は出てくるのですが…

出典:https://luupy.net

このように後ろを向いていたり、スタンプで隠れていたりと、お顔は完全に非公開のようです。

 

子供達の幼稚園は慶應義塾幼稚舎に通っているという噂は本当か?

高橋由伸さんのお子さんは「慶應横浜」に通っているとの噂があるそうです。

これについて調べてみたところ…

2人とも小学校に通っていると思われますが、その学校が慶應横浜ではないかと言われています。

慶應と言えば多くの芸能人やスポーツ選手の子供が通う学校で知られ、幼稚園から大学までエスカレーター式にもなっています。

まあ、学費もかなりのもですけどね(^^;)

高橋由伸は子供についての情報は基本非公開の為、慶應横浜かどうかは定かではありません。

ただ、高橋由伸と小野寺麻衣のともども「慶應」出身なので、子供もでは。。?と思われているようなのです。

引用:http://deai-wakare.tokyo

どうやら高橋さんと小野寺さんが慶應横浜ということから、そのような噂が広まったみたいですね。

しかしこの情報は信憑性に欠けるようで、実際のところは全くもって不明だそうです。

 

高橋由伸にスキャンダル発覚!?別居で離婚危機なの?

高橋由伸さんが過去に起こしたスキャンダルが原因で「別居や離婚」の噂が話題になっているそうです。

そのスキャンダルからまずは見てみましょう。

スキャンダルの内容は現役時代、当時巨人で活躍していた矢野謙次選手と、キャンプで訪れていた沖縄県那覇市内のホテルで不倫していたというものでした。

詳しい内容は、矢野謙次選手が銀座の40代のホステスと知り合いで、高橋由伸にもホステスを紹介したことがきっかけで、関係を持ってしまったという内容です。

スキャンダルに関しては写真も出回っています。

しかしこのスキャンダルに関して特に謝罪会見や釈明会見などが開かれる事がなく、この事がきっかけで夫婦の仲も悪くなってしまったという噂も出回りました。

引用:https://newsmatomedia.com

不倫報道は別居や離婚の原因になりますよね。

この後お二人の関係はどうなったのでしょうか?

それについて調べてみたところ…

スキャンダルがきっかけで離婚の噂も出回りましたが、現在実際離婚したという情報はありません。

しかし、噂によると当時は別居状態だったとの噂もあります。

引用:https://newsmatomedia.com

噂の真相は定かではありませんが、このような報道をされて怒らない妻はいないのではないでしょうか。

しかもお二人は「おしどり夫婦」と呼ばれるほど仲が良かったそうなので、奥さんは大変ショックだったことでしょう。

しかし離婚をしたという情報はないので、現在も結婚生活は続いているみたいですね。

 

妻が旦那の浮気を疑うのはどんな時?

出典:https://ricon-pro.com

お次は「不倫を疑うべき旦那の怪しい行動について」まとめてみたのでご覧ください。

・旦那が携帯電話を気にするようになった
これまで特に気にかけていなかった携帯電話への旦那の行動が変わった場合は不倫を疑いましょう。

・残業と出張の回数が増えた
比較的、浮気をしやすいとされている職種は外回りの営業マンとフリーランスなどの自営業者です。

このような仕事をしていると、仕事で帰りが遅いのか遊びで何日も帰ってこないのか判断が難しいです。

しかし、ルーティーンワークをしており部署が変わったわけでもない旦那が、急に帰りが遅くなり土日も仕事に出掛けるようになったら怪しいですよね。

・いかがわしいレシートを発見した
のぞき見た旦那のレシートから、旦那の行動がバレてしまうことがあります。

女性物の商品を買ったレシート、ホテルでの宿泊明細、ETCやガソリンスタンドでのレシートなどから、旦那行動が読み取れてしまうのです。

引用:https://ricon-pro.com

以上です。

鈍感な女性でない限り、このような行動を見たら「女の勘」で疑ってしまうのではないでしょうか。

女の勘は本当に鋭いので、世の男性は気を付けてくださいね。

 

嫁・小野寺麻衣がジェットコースターに乗って失態した?

出典:https://luupy.net

奥さんの小野寺麻衣さんですが、過去にバラエティ番組で「当時最新だった「アトランティス」という絶叫マシンに乗って失禁した」という噂が話題になっているそうです。

スポンサーリンク

そんな小野寺さんの噂の画像がこちら↓

確かによく見ると、お尻の辺りが濡れているのがわかります。

アトラクションの内容は壮絶だったようで、足がガクガク震えていたそうです。

引用:https://brandnew-s.com

確かにパンツが濡れているのがわかりますよね。

これはやっちゃったって感じですね。

めちゃくちゃ恥ずかしかったのではないでしょうか。

これを見て喜ぶのは変態ぐらいでしょう…。

 

小野寺麻衣 妹・小野寺結衣がかわいい

小野寺麻衣さんには、アナウンサーの「小野寺結衣さん」という妹さんがいらしゃるそうですが「可愛い」と話題になっているそうです。

そんな小野寺結衣さんのお顔がこちら↓

こちらは小野寺結衣さんのインスタグラムからの動画です。

小野寺結衣さんは現在27歳だそうですが、可愛いと話題になるのも頷けるぐらい可愛いですよね♪

美人姉妹なんですね。

 

小野寺麻衣は現在何してる?

出典https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

小野寺麻衣さんは最近テレビで見かけなくなりましたが、現在は何をされているのでしょうか?

それについて調べてみましたが、小野寺麻衣さんの現在の活動についての情報は見つかりませんでした。

普通に主婦をしているのでしょうか。

 

高橋由伸の子供時代(子供の頃)はどんな子供だったの?

お次は高橋由伸さんの子供時代について見ていきましょう。

高橋さんは子供の頃について、次のように語っていたそうです。

「家に帰るのも嫌だった」
「泣きながら長い竹で素振りさせられてた。なんでこんなことをしなければいけないのか分からなかったし心底やめたかった」
「嫌だと泣きわめいては兄にボコボコにされてた」
「本気で辞めると言っても父と兄に服をつかまれズルズル引きずられて練習に連れてかれたりしてた」
「父が喜んでくれるというだけで野球を続けていた」
「プロ野球の中継はほとんど見たことがなかった」
「だから憧れの選手というのもずっといなかった」

引用:http://blog.livedoor.jp

目頭が熱くなるエピソードですね。

高橋さんはかなりのスパルタ教育を受けていたということでしょうか。

よくぞ乗り越えられましたね。

私ならグレてそうです(笑)

 

【元スカウトが明かす闇】父親の借金が60億もあった?

出典:https://matome.naver.jp

高橋由伸の父親に「借金が60億円もあった」という噂があるそうですが、これは一体どういうことでしょうか?

それについて調べてみたところ…

この由伸さん獲得をめぐる攻防は、当時ヤクルトのスカウトマンだった片岡宏雄さんが自著『プロ野球スカウトの眼はすべて「節穴」である』(双葉社)やバラエティー番組『解禁!暴露ナイト』(テレビ東京系)で明かしています。

片岡さんによると、ヤクルトが独実に調べたところ由伸さんが「親父の借金」という問題に悩んでいることが判明。

由伸さんの父親は不動産業を営んでおり、土地が焦げ付いて60億円にも上る莫大な損失を出してしまったというのです。

由伸さんの才能にほれ込んでいた片岡さんは球団に大プッシュし、ヤクルトは親会社であるフジサンケイグループの力を借りてサポートを名乗り出ようとしますが、さすがに60億円という大金は用意できませんでした。

引用:https://www.cardloan-best10.com

とのことで、その後の高橋さんの入団先は巨人に変更されたそうです。

60億円ってとてつもない金額ですよね。

高橋さんは子供時代から入団まで、家族との涙ぐましいエピソードが多いみたいです。

以上、高橋由伸さんの嫁についてのまとめでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)